This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 大阪フェチクラブ
    OSAKA FETI CLUB

    REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Tさん♡

    8/7 17:55


    ご予約ありがとうございました♡゚

    とっても優しい脚フェチお兄さん💓

    精神統一してるから‥と言葉では言いつつも
    身体は‥⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝

    れんのローション足コキは
    どうでしたかっ?🥰
    足コキランキング
    聞けばよかったなぁ‥🤍

    差し入れ嬉しかったです♡゚
    冷たいお水が身体に沁み渡りました(*´꒳`*)


    最後は緊張も溶けて
    たくさんお話しできて嬉しかったです☺️🌸

    貴重なお休みに会いに来てくださって
    ありがとうございました♩
    またお会いできる機会がありますように🥰



    Tさん♡


    ご予約ありがとうございました♡゚

    とっても優しい脚フェチお兄さん💓

    精神統一してるから‥と言葉では言いつつも
    身体は‥⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝

    れんのローション足コキは
    どうでしたかっ?🥰
    足コキランキング
    聞けばよかったなぁ‥🤍

    差し入れ嬉しかったです♡゚
    冷たいお水が身体に沁み渡りました(*´꒳`*)


    最後は緊張も溶けて
    たくさんお話しできて嬉しかったです☺️🌸

    貴重なお休みに会いに来てくださって
    ありがとうございました♩
    またお会いできる機会がありますように🥰



    To List Page