This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 大阪フェチクラブ
    OSAKA FETI CLUB

    REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Yさん♡

    8/11 20:16


    ご予約ありがとうございました♩

    対面するなり
    沢山褒めていただけて嬉しかったです(*´꒳`*)
    来てよかったって言ってもらえるのが
    一番嬉しい🥺❤️

    身体をまじまじと見られるのは
    少し恥ずかしかったけど‥
    恥ずかしいながらも沢山ポーズ決めちゃいました🫣🤍笑"

    初めての顔面騎乗に乳首責めも‥
    喜んでもらえて嬉しかったです♡゚

    帰り道お気をつけて( ˶’ᵕ’˶ )

    また大阪に来られた際は
    是非お会いしたいです❤️

    いつでもお待ちしてます♩

    ありがとうございました♡゚



    Yさん♡


    ご予約ありがとうございました♩

    対面するなり
    沢山褒めていただけて嬉しかったです(*´꒳`*)
    来てよかったって言ってもらえるのが
    一番嬉しい🥺❤️

    身体をまじまじと見られるのは
    少し恥ずかしかったけど‥
    恥ずかしいながらも沢山ポーズ決めちゃいました🫣🤍笑"

    初めての顔面騎乗に乳首責めも‥
    喜んでもらえて嬉しかったです♡゚

    帰り道お気をつけて( ˶’ᵕ’˶ )

    また大阪に来られた際は
    是非お会いしたいです❤️

    いつでもお待ちしてます♩

    ありがとうございました♡゚



    To List Page