This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 大阪フェチクラブ
    OSAKA FETI CLUB

    REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Mさん♡

    8/18 19:03


    ご予約ありがとうございました𐔌♫ྀི𓈒 ݁⋆

    優しそうなお兄さん♡゚

    緊張してる姿を見て
    すっごくいじめたくなっちゃった⸝⸝⸝

    触ってないのにおち◯ぽが大きくなってて
    興奮してくれてるのが伝わってきました🤍


    床に座らせて
    脚で踏みつけたり足指でシゴいたり‥
    一人だけ裸でおち◯ぽ大きくして
    みっともな〜い❤️

    雑魚ち◯ぽすぎて
    すぐイかされちゃったね🥺🤍


    貴重なお休みに遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡゚

    よければまたいじめさせてね🤭💓

    ありがとうございましたっ( ˶’ᵕ’˶ )


    Mさん♡


    ご予約ありがとうございました𐔌♫ྀི𓈒 ݁⋆

    優しそうなお兄さん♡゚

    緊張してる姿を見て
    すっごくいじめたくなっちゃった⸝⸝⸝

    触ってないのにおち◯ぽが大きくなってて
    興奮してくれてるのが伝わってきました🤍


    床に座らせて
    脚で踏みつけたり足指でシゴいたり‥
    一人だけ裸でおち◯ぽ大きくして
    みっともな〜い❤️

    雑魚ち◯ぽすぎて
    すぐイかされちゃったね🥺🤍


    貴重なお休みに遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡゚

    よければまたいじめさせてね🤭💓

    ありがとうございましたっ( ˶’ᵕ’˶ )


    To List Page