This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 大阪フェチクラブ
    OSAKA FETI CLUB

    REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Uさん♡

    8/28 20:54



    お久しぶりでした〜♡゚
    会いたい!と思ってすぐ会いに来てくれたそうで❤️
    嬉しかったよ〜🥰


    廊下であんな恥ずかしい格好して❤️
    扉開けるの焦らされて
    興奮したでしょ?💓


    女の子用のパンストにTバック履いて
    レオタードにOLの恥ずかしい重ね着姿を見られて興奮するド変態は
    今日もすっごくみっともなかったね♡゚

    あんな姿を部下が見たら‥ねぇ♡

    35秒❤️新記録でしたね❤️
    何がかは
    内緒にしててあげる( ˶’ᵕ’˶ )笑"


    頭空っぽにしたくなったら
    またいつでも遊びにきてね𐔌♫ྀི𓈒 ݁⋆
    ありがとうございました♩











    Uさん♡



    お久しぶりでした〜♡゚
    会いたい!と思ってすぐ会いに来てくれたそうで❤️
    嬉しかったよ〜🥰


    廊下であんな恥ずかしい格好して❤️
    扉開けるの焦らされて
    興奮したでしょ?💓


    女の子用のパンストにTバック履いて
    レオタードにOLの恥ずかしい重ね着姿を見られて興奮するド変態は
    今日もすっごくみっともなかったね♡゚

    あんな姿を部下が見たら‥ねぇ♡

    35秒❤️新記録でしたね❤️
    何がかは
    内緒にしててあげる( ˶’ᵕ’˶ )笑"


    頭空っぽにしたくなったら
    またいつでも遊びにきてね𐔌♫ྀི𓈒 ݁⋆
    ありがとうございました♩











    To List Page