This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 大阪フェチクラブ
    OSAKA FETI CLUB

    REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Yさん♡

    9/9 17:43


    Yさん♡゚
    会いに来てくれてありがとうございました♩

    今日もいっぱい興奮してくれて
    嬉しかったぁ⸝⸝⸝


    デニムの上からでもわかるくらい
    パンパンのおち◯ぽがエッチでした🍌🤍


    脚の色んなところに擦り付けて❤️

    今日は鏡があったから
    久しぶりに鏡の前でも‥♡゚

    最後は太ももに発射する予定だったのに
    飛びすぎちゃったね😚✨笑"
    興奮してくれた証拠かなぁ🧡


    今日もとっても楽しいお時間でした♩

    またいつでもお会いできるのを楽しみにしてます( ˶’ᵕ’˶ )

    ありがとうございました ₊˚⊹ᡣ𐭩

    Yさん♡


    Yさん♡゚
    会いに来てくれてありがとうございました♩

    今日もいっぱい興奮してくれて
    嬉しかったぁ⸝⸝⸝


    デニムの上からでもわかるくらい
    パンパンのおち◯ぽがエッチでした🍌🤍


    脚の色んなところに擦り付けて❤️

    今日は鏡があったから
    久しぶりに鏡の前でも‥♡゚

    最後は太ももに発射する予定だったのに
    飛びすぎちゃったね😚✨笑"
    興奮してくれた証拠かなぁ🧡


    今日もとっても楽しいお時間でした♩

    またいつでもお会いできるのを楽しみにしてます( ˶’ᵕ’˶ )

    ありがとうございました ₊˚⊹ᡣ𐭩

    To List Page