This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 大阪フェチクラブ
    OSAKA FETI CLUB

    REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Tさん♡

    10/16 19:54



    お久しぶりでした♡゚
    会えてめっちゃ嬉しかったぁ( ˶’ᵕ’˶ )
    思わず抱きついてしまったよ〜⸝⸝⸝⸝

    会いに来てくれてありがとう💓



    今回はいつもの物に加えて
    新しいものが😳❤️


    気持ち良さと香りで
    とろ〜んとなってました⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝
    いっぱい恥ずかしいところ
    見られちゃった‥🫣🤍


    お洋服大丈夫だったかなぁ(><)
    なんか対策しておいたらよかったね💭



    元気そうなお顔が見られて
    本当に嬉しかったです☺️💓


    差し入れもめっちゃ美味しかった〜( ˶’ᵕ’˶ )
    ありがとう❤️

    またいつでも待ってるので
    お時間できたときは一緒に遊んでね🧸🤍


    ありがとうございましたっ♡゚










    Tさん♡



    お久しぶりでした♡゚
    会えてめっちゃ嬉しかったぁ( ˶’ᵕ’˶ )
    思わず抱きついてしまったよ〜⸝⸝⸝⸝

    会いに来てくれてありがとう💓



    今回はいつもの物に加えて
    新しいものが😳❤️


    気持ち良さと香りで
    とろ〜んとなってました⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝
    いっぱい恥ずかしいところ
    見られちゃった‥🫣🤍


    お洋服大丈夫だったかなぁ(><)
    なんか対策しておいたらよかったね💭



    元気そうなお顔が見られて
    本当に嬉しかったです☺️💓


    差し入れもめっちゃ美味しかった〜( ˶’ᵕ’˶ )
    ありがとう❤️

    またいつでも待ってるので
    お時間できたときは一緒に遊んでね🧸🤍


    ありがとうございましたっ♡゚










    To List Page