This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 大阪フェチクラブ
    OSAKA FETI CLUB

    ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます😊

    7/8 09:02


    今朝、今年初のセミの鳴き声を聞きました!
    夏ですね~🌻
    夏と言えばかき氷⋆⸜🍧⸝⋆
    昔はブルーハワイが好きだったけど、
    今はイチゴか抹茶が好きです😋

    本日も10時から出勤です🙌

    7月の出勤も残り少なくなってきました💦
    今日合わせてあと4日くらいかな🤔💭

    遊びにきてね💓‪待ってまーす🥰

    おはようございます😊

    今朝、今年初のセミの鳴き声を聞きました!夏ですね~🌻夏と言えばかき氷⋆⸜🍧⸝⋆昔はブルーハワイが好きだったけど、今はイチゴか抹茶が好きです😋本日も10時から出勤です🙌7月の出勤も残り少なくなってきました💦今日合わせてあと4日くらいかな🤔💭遊びにきてね💓‪待ってまーす🥰


    今朝、今年初のセミの鳴き声を聞きました!
    夏ですね~🌻
    夏と言えばかき氷⋆⸜🍧⸝⋆
    昔はブルーハワイが好きだったけど、
    今はイチゴか抹茶が好きです😋

    本日も10時から出勤です🙌

    7月の出勤も残り少なくなってきました💦
    今日合わせてあと4日くらいかな🤔💭

    遊びにきてね💓‪待ってまーす🥰