• 大阪フェチクラブ
    OSAKA FETI CLUB

    HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    クチコミ返信ショック😭😭😭

    7/5 23:20


    こんばんは♡

    退勤しました🥺


    今日遊びに来てくれた
    お兄様達へのお礼日記
    明日ゆっくり書きます🥺💞


    ところで
    今日ショックな出来事が判明🥺


    クチコミへのお礼日記
    毎回気持ち込めて書いてたけど
    クチコミに対する返信に
    なってないやつが
    いっぱいあったみたいです😭😭


    クチコミへの返信じゃなくて
    通常日記になってたみたい🥺


    てことは
    今までクチコミ書いてくれた
    お兄様達に
    ちゃんと届いてないかも、、
    って思ったら悲しすぎる😭😭
    せっかく一生懸命書いてくれたのに
    返信してないことになってるなんて
    申し訳なさすぎる😭😭😭


    今までクチコミ書いてくれたお兄様
    通常日記で残ってる分は
    反映し直します🥺
    消えてる分は書き直すから
    待っててください🥺🥺🥺


    ひまり




    クチコミ返信ショック😭😭😭

    こんばんは♡退勤しました🥺今日遊びに来てくれたお兄様達へのお礼日記明日ゆっくり書きます🥺💞ところで今日ショックな出来事が判明🥺クチコミへのお礼日記毎回気持ち込めて書いてたけどクチコミに対する返信になってないやつがいっぱいあったみたいです😭😭クチコミへの返信じゃなくて通常日記になってたみたい🥺てことは今までクチコミ書いてくれたお兄様達にちゃんと届いてないかも、、って思ったら悲しすぎる😭😭せっかく一生懸命書いてくれたのに返信してないことになってるなんて申し訳なさすぎる😭😭😭今までクチコミ書いてくれたお兄様通常日記で残ってる分は反映し直します🥺消えてる分は書き直すから待っててください🥺🥺🥺ひまり


    こんばんは♡

    退勤しました🥺


    今日遊びに来てくれた
    お兄様達へのお礼日記
    明日ゆっくり書きます🥺💞


    ところで
    今日ショックな出来事が判明🥺


    クチコミへのお礼日記
    毎回気持ち込めて書いてたけど
    クチコミに対する返信に
    なってないやつが
    いっぱいあったみたいです😭😭


    クチコミへの返信じゃなくて
    通常日記になってたみたい🥺


    てことは
    今までクチコミ書いてくれた
    お兄様達に
    ちゃんと届いてないかも、、
    って思ったら悲しすぎる😭😭
    せっかく一生懸命書いてくれたのに
    返信してないことになってるなんて
    申し訳なさすぎる😭😭😭


    今までクチコミ書いてくれたお兄様
    通常日記で残ってる分は
    反映し直します🥺
    消えてる分は書き直すから
    待っててください🥺🥺🥺


    ひまり