• 大阪フェチクラブ
    OSAKA FETI CLUB

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡写メ日記ジャックPart13♡

    8/24 15:15

    ブーツさんimg

    …何想像した??

    ♡写メ日記ジャックPart13♡

    ブーツさん…何想像した??

    ブーツさんimg

    …何想像した??

    ♡写メ日記ジャックPart12♡

    8/24 15:01

    タイツはきかけ🙄

    見えなくなっちゃうよimg

    ♡写メ日記ジャックPart12♡

    タイツはきかけ🙄見えなくなっちゃうよ

    タイツはきかけ🙄

    見えなくなっちゃうよimg

    ♡写メ日記ジャックPart10♡

    8/24 12:30

    お尻見えるかなぁ…🤔

    見たい??img

    ♡写メ日記ジャックPart10♡

    お尻見えるかなぁ…🤔見たい??

    お尻見えるかなぁ…🤔

    見たい??img

    ♡写メ日記ジャックPart9♡

    8/24 12:15

    ばぁーっん!!

    おっぱい見せつけimg

    ♡写メ日記ジャックPart9♡

    ばぁーっん!!おっぱい見せつけ

    ばぁーっん!!

    おっぱい見せつけimg

    ♡写メ日記ジャックPart8♡

    8/24 12:04

    必殺パンツ隠しimg

    見せてあーげないっ🤭

    ♡写メ日記ジャックPart8♡

    必殺パンツ隠し見せてあーげないっ🤭

    必殺パンツ隠しimg

    見せてあーげないっ🤭

    ♡写メ日記ジャックPart6♡

    8/24 10:30

    脱げちゃいそーだぁ…img

    お兄さん手伝ってくれる??

    ♡写メ日記ジャックPart6♡

    脱げちゃいそーだぁ…お兄さん手伝ってくれる??

    脱げちゃいそーだぁ…img

    お兄さん手伝ってくれる??

    ♡写メ日記ジャックPart5♡

    8/24 10:15

    全身ver.img

    こんな体型お好きですか??img

    ♡写メ日記ジャックPart5♡

    全身ver.こんな体型お好きですか??

    全身ver.img

    こんな体型お好きですか??img

    ♡写メ日記ジャックPart4♡

    8/24 10:01

    りりの脚さんimg

    こんな足好きかなimg

    ♡写メ日記ジャックPart4♡

    りりの脚さんこんな足好きかな

    りりの脚さんimg

    こんな足好きかなimg

    ♡写メ日記ジャックPart2♡

    8/24 09:30

    タイツを脱いだら見えちゃったimg

    タイツ好きなお兄さんおーいでっimg

    ♡写メ日記ジャックPart2♡

    タイツを脱いだら見えちゃったタイツ好きなお兄さんおーいでっ

    タイツを脱いだら見えちゃったimg

    タイツ好きなお兄さんおーいでっimg

    ♡写メ日記ジャックPart1♡

    8/24 09:15

    おっぱいどあっぷ!!

    挟まれたい??img

    ♡写メ日記ジャックPart1♡

    おっぱいどあっぷ!!挟まれたい??

    おっぱいどあっぷ!!

    挟まれたい??img

    ♡今日!♡

    8/24 09:01

    出勤するよ〜img

    お休みのお兄さん多いかな??

    1週間頑張った分
    りりと一緒に遊ぼimg

    そしてそして今日は日記を
    ジャックしちゃいます!!

    お兄さんにいっぱい見て貰えたら嬉しいなぁimg

    お誘い待ってるね〜img



    🌸りり🌸

    ♡今日!♡

    出勤するよ〜お休みのお兄さん多いかな??1週間頑張った分りりと一緒に遊ぼそしてそして今日は日記をジャックしちゃいます!!お兄さんにいっぱい見て貰えたら嬉しいなぁお誘い待ってるね〜🌸りり🌸

    出勤するよ〜img

    お休みのお兄さん多いかな??

    1週間頑張った分
    りりと一緒に遊ぼimg

    そしてそして今日は日記を
    ジャックしちゃいます!!

    お兄さんにいっぱい見て貰えたら嬉しいなぁimg

    お誘い待ってるね〜img



    🌸りり🌸

    ♡退勤♡

    8/23 00:15

    退勤してます〜img

    今日お誘いくれたお兄さん
    ありがとimg

    明日も頑張っちゃうimg

    おやすみ前のお兄さんも多いと思うから
    沢山癒しを届けられたらいいなぁimg

    明日も17時からいるので
    お誘いお待ちしてま〜すimg


    🌸りり🌸

    ♡退勤♡

    退勤してます〜今日お誘いくれたお兄さんありがと明日も頑張っちゃうおやすみ前のお兄さんも多いと思うから沢山癒しを届けられたらいいなぁ明日も17時からいるのでお誘いお待ちしてま〜す🌸りり🌸

    退勤してます〜img

    今日お誘いくれたお兄さん
    ありがとimg

    明日も頑張っちゃうimg

    おやすみ前のお兄さんも多いと思うから
    沢山癒しを届けられたらいいなぁimg

    明日も17時からいるので
    お誘いお待ちしてま〜すimg


    🌸りり🌸

    ♡まーだだよっ♡

    8/22 19:45

    先程までお誘いくれた
    お兄さんありがとうimg

    お礼日記も書いたので
    ぜひ見てくれると嬉しいなっimg

    さて、りりは今空いてるよ〜img

    まだまだいるから
    お誘い待ってるねimg


    🌸りり🌸

    ♡まーだだよっ♡

    先程までお誘いくれたお兄さんありがとうお礼日記も書いたのでぜひ見てくれると嬉しいなっさて、りりは今空いてるよ〜まだまだいるからお誘い待ってるね🌸りり🌸

    先程までお誘いくれた
    お兄さんありがとうimg

    お礼日記も書いたので
    ぜひ見てくれると嬉しいなっimg

    さて、りりは今空いてるよ〜img

    まだまだいるから
    お誘い待ってるねimg


    🌸りり🌸

    ♡45分のお兄さん♡

    8/22 18:59

    お仕事終わりにりりに
    会いに来てくれてありがとうimg

    脱毛行ってたって聞いて
    脱毛トーク沢山したねimg

    お兄さんずっと笑顔で気持ちいいって
    言ってくれて満足してくれた
    みたいで嬉しかったimg

    また早上がりの日じゃなくても
    会えるのを楽しみに待ってるねimg


    🌸りり🌸

    ♡45分のお兄さん♡

    お仕事終わりにりりに会いに来てくれてありがとう脱毛行ってたって聞いて脱毛トーク沢山したねお兄さんずっと笑顔で気持ちいいって言ってくれて満足してくれたみたいで嬉しかったまた早上がりの日じゃなくても会えるのを楽しみに待ってるね🌸りり🌸

    お仕事終わりにりりに
    会いに来てくれてありがとうimg

    脱毛行ってたって聞いて
    脱毛トーク沢山したねimg

    お兄さんずっと笑顔で気持ちいいって
    言ってくれて満足してくれた
    みたいで嬉しかったimg

    また早上がりの日じゃなくても
    会えるのを楽しみに待ってるねimg


    🌸りり🌸

    ♡出勤♡

    8/22 17:01

    出勤してるよ〜img

    今日はなんだか風が少し吹いてて
    お外で涼しさを感じれたimg


    さーて!今日はどんなお兄さんに
    会えるかなぁ🤔

    お仕事終わりにでもそうじゃなくても
    りりと遊んでくれるお兄さんのこと
    楽しみに待ってるねimg


    🌸りり🌸

    ♡出勤♡

    出勤してるよ〜今日はなんだか風が少し吹いててお外で涼しさを感じれたさーて!今日はどんなお兄さんに会えるかなぁ🤔お仕事終わりにでもそうじゃなくてもりりと遊んでくれるお兄さんのこと楽しみに待ってるね🌸りり🌸

    出勤してるよ〜img

    今日はなんだか風が少し吹いてて
    お外で涼しさを感じれたimg


    さーて!今日はどんなお兄さんに
    会えるかなぁ🤔

    お仕事終わりにでもそうじゃなくても
    りりと遊んでくれるお兄さんのこと
    楽しみに待ってるねimg


    🌸りり🌸

    ♡おはよう♡

    8/22 12:10

    今日の17時から出勤するよ〜んimg

    今日は木曜日!!
    平日ももう半分終わって
    お兄さんも疲れてきてる
    頃じゃないかな??

    そんな時はりりと一緒に過ごそ〜img

    お兄さんからのお誘い待ってるねimg


    🌸りり🌸

    ♡おはよう♡

    今日の17時から出勤するよ〜ん今日は木曜日!!平日ももう半分終わってお兄さんも疲れてきてる頃じゃないかな??そんな時はりりと一緒に過ごそ〜お兄さんからのお誘い待ってるね🌸りり🌸

    今日の17時から出勤するよ〜んimg

    今日は木曜日!!
    平日ももう半分終わって
    お兄さんも疲れてきてる
    頃じゃないかな??

    そんな時はりりと一緒に過ごそ〜img

    お兄さんからのお誘い待ってるねimg


    🌸りり🌸

    ♡8/18(日)のお礼♡

    8/19 00:45

    💫60分のお兄さん💫

    スタートからありがとですimg

    お人形さんみたいに可愛いって
    言ってくれて嬉しかったimg

    お兄さんのさわさわ〜が
    とても優しくて
    たまにこしょばかったimg

    たくさんサウナとかアメ村とか
    お話出来て緊張気味やったけど
    ちゃんとほぐれたよ〜img

    また大阪来た時会えるといいなっimg




    💫60分のお兄さん💫

    ロングコースで
    会ってくれようとしてくれたのに
    りりの時間が無くてごめんねimg

    でも今日来てよかったってたくさん
    言ってくれて嬉しかったですimg

    お兄さんのあのお悩みも
    解決できたみたいで良かった〜img

    最後は世間のお話やラーメンのお話とか
    沢山できたねimg

    次はロングコースで!!
    待ってるねimg

    🌸りり🌸

    ♡8/18(日)のお礼♡

    💫60分のお兄さん💫スタートからありがとですお人形さんみたいに可愛いって言ってくれて嬉しかったお兄さんのさわさわ〜がとても優しくてたまにこしょばかったたくさんサウナとかアメ村とかお話出来て緊張気味やったけどちゃんとほぐれたよ〜また大阪来た時会えるといいなっ💫60分のお兄さん💫ロングコースで会ってくれようとしてくれたのにりりの時間が無くてごめんねでも今日来てよかったってたくさん言ってくれて嬉しかったですお兄さんのあのお悩みも解決できたみたいで良かった〜最後は世間のお話やラーメンのお話とか沢山できたね次はロングコースで!!待ってるね🌸りり🌸

    💫60分のお兄さん💫

    スタートからありがとですimg

    お人形さんみたいに可愛いって
    言ってくれて嬉しかったimg

    お兄さんのさわさわ〜が
    とても優しくて
    たまにこしょばかったimg

    たくさんサウナとかアメ村とか
    お話出来て緊張気味やったけど
    ちゃんとほぐれたよ〜img

    また大阪来た時会えるといいなっimg




    💫60分のお兄さん💫

    ロングコースで
    会ってくれようとしてくれたのに
    りりの時間が無くてごめんねimg

    でも今日来てよかったってたくさん
    言ってくれて嬉しかったですimg

    お兄さんのあのお悩みも
    解決できたみたいで良かった〜img

    最後は世間のお話やラーメンのお話とか
    沢山できたねimg

    次はロングコースで!!
    待ってるねimg

    🌸りり🌸

    ♡退勤♡

    8/18 23:54

    退勤してま〜すimg

    今日お誘いくれたお兄さんありがとうimg

    明日からお仕事元気いっぱい
    頑張れるといいな〜img

    さて、りりの次の出勤は
    8/20(火)の17時からだよimg

    たくさんのお兄さんに出会えるの
    楽しみにしてるねっimg


    🌸りり🌸

    ♡退勤♡

    退勤してま〜す今日お誘いくれたお兄さんありがとう明日からお仕事元気いっぱい頑張れるといいな〜さて、りりの次の出勤は8/20(火)の17時からだよたくさんのお兄さんに出会えるの楽しみにしてるねっ🌸りり🌸

    退勤してま〜すimg

    今日お誘いくれたお兄さんありがとうimg

    明日からお仕事元気いっぱい
    頑張れるといいな〜img

    さて、りりの次の出勤は
    8/20(火)の17時からだよimg

    たくさんのお兄さんに出会えるの
    楽しみにしてるねっimg


    🌸りり🌸

    ♡何してるの〜?♡

    8/18 20:14

    もう暗くなっちゃったね…

    お兄さんはご飯食べたり
    してる頃なのかなimg

    りりは早くお兄さんに
    会いたいよ〜🥺

    まだまだいるからお誘いくれたら
    ハッピーな気持ちになっちゃう〜img

    お兄さんからのお誘いまだまだ
    待ってるねっimg


    🌸りり🌸

    ♡何してるの〜?♡

    もう暗くなっちゃったね…お兄さんはご飯食べたりしてる頃なのかなりりは早くお兄さんに会いたいよ〜🥺まだまだいるからお誘いくれたらハッピーな気持ちになっちゃう〜お兄さんからのお誘いまだまだ待ってるねっ🌸りり🌸

    もう暗くなっちゃったね…

    お兄さんはご飯食べたり
    してる頃なのかなimg

    りりは早くお兄さんに
    会いたいよ〜🥺

    まだまだいるからお誘いくれたら
    ハッピーな気持ちになっちゃう〜img

    お兄さんからのお誘いまだまだ
    待ってるねっimg


    🌸りり🌸

    ♡ありがとう♡

    8/18 18:31

    スタートから選んでくれたお兄さん
    ありがとっimg

    またお礼日記書くから見てねimg

    そしてりりは今空いてるよ〜んimg

    これから少し涼しくなってくる頃…
    りりと一緒に特別な時間過ごそ〜img

    お兄さんからのお誘い待ってるねimg
    🌸りり🌸

    ♡ありがとう♡

    スタートから選んでくれたお兄さんありがとっまたお礼日記書くから見てねそしてりりは今空いてるよ〜んこれから少し涼しくなってくる頃…りりと一緒に特別な時間過ごそ〜お兄さんからのお誘い待ってるね🌸りり🌸

    スタートから選んでくれたお兄さん
    ありがとっimg

    またお礼日記書くから見てねimg

    そしてりりは今空いてるよ〜んimg

    これから少し涼しくなってくる頃…
    りりと一緒に特別な時間過ごそ〜img

    お兄さんからのお誘い待ってるねimg
    🌸りり🌸