This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 大阪フェチクラブ
    OSAKA FETI CLUB

    FUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はじめまして❄️

    10/10 20:01

    お兄さん方はじめまして❕


    11日(金)、17:00〜23:00
    初めての出勤になるふゆです❄️


    1番最初はなにを
    書いたらいいか
    今ぽちぽちしながらまだ考え中デス。

    簡単な思いつくふゆについてのことでも
    ぽちぽちしようと思います💬



    ーーーーーーー



    ふゆを一言で表すならマイペースな人間です。
    感情も豊かなのですが顔にあまり出ないから
    怒ってる?って聞かれることが多いけど…


    意外と仲良くなったら表情の変化が急に❕
    分かるようになると思うので
    お兄さん方にはその変化も楽しんでもらえる要因に
    なってくれたらなあと思っています🎶


    脳まで癒せれる存在になりたいです。
    是非ふゆと癒しの時間を過ごしましょう💞




    これからお兄さんと
    仲良くできること親密度を上げていけることを
    ふゆは楽しみにしているので


    人見知りこそしないけど最初の方は不慣れだと思いますが
    まずは初日〜よろしくお願いします(><)

    はじめまして❄️

    お兄さん方はじめまして❕


    11日(金)、17:00〜23:00
    初めての出勤になるふゆです❄️


    1番最初はなにを
    書いたらいいか
    今ぽちぽちしながらまだ考え中デス。

    簡単な思いつくふゆについてのことでも
    ぽちぽちしようと思います💬



    ーーーーーーー



    ふゆを一言で表すならマイペースな人間です。
    感情も豊かなのですが顔にあまり出ないから
    怒ってる?って聞かれることが多いけど…


    意外と仲良くなったら表情の変化が急に❕
    分かるようになると思うので
    お兄さん方にはその変化も楽しんでもらえる要因に
    なってくれたらなあと思っています🎶


    脳まで癒せれる存在になりたいです。
    是非ふゆと癒しの時間を過ごしましょう💞




    これからお兄さんと
    仲良くできること親密度を上げていけることを
    ふゆは楽しみにしているので


    人見知りこそしないけど最初の方は不慣れだと思いますが
    まずは初日〜よろしくお願いします(><)

    To List Page