This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 大阪フェチクラブ
    OSAKA FETI CLUB

    FUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回❄️

    10/13 08:02

    お兄さん方おはようございます💤


    昨日は久しぶりにお外に出たけど
    暗くなるのが早くなってきたなぁ🌃
    それとこんなに夜って涼しいんだねびっくりしました(笑)




    次回の出勤日時のお知らせです💬




    14日(月) 18:00〜24:00

    です❕


    ふゆは先の予定や計画を立てるのが苦手なので
    こんな感じで直近のしか報告出来ませんが…
    こまめに日記を覗いてくれたら嬉しいです💌



    これからのふゆの出勤曜日は週末が多いと思うので

    (月)はレアかも知れません(><)


    是非ご都合が合うお兄さんがいれば

    ふゆとるんるんな祝日にしましょう!💖


    おやすみなさい💞




    次回❄️

    お兄さん方おはようございます💤


    昨日は久しぶりにお外に出たけど
    暗くなるのが早くなってきたなぁ🌃
    それとこんなに夜って涼しいんだねびっくりしました(笑)




    次回の出勤日時のお知らせです💬




    14日(月) 18:00〜24:00

    です❕


    ふゆは先の予定や計画を立てるのが苦手なので
    こんな感じで直近のしか報告出来ませんが…
    こまめに日記を覗いてくれたら嬉しいです💌



    これからのふゆの出勤曜日は週末が多いと思うので

    (月)はレアかも知れません(><)


    是非ご都合が合うお兄さんがいれば

    ふゆとるんるんな祝日にしましょう!💖


    おやすみなさい💞




    To List Page