• 奥様さくら難波店
    OKUSAMASAKURANANBATEN

    SOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そう(奥様さくら難波店)

    7/11 19:21

    18時
    お遊び
    いただいた
    海外の
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    お連れ様と
    遊びに来てくださった
    との事で
    お会いできて
    嬉しかったです( *´`*)

    お店は
    初めての利用だ
    とのことで
    お会いできて嬉しかったです( *´`*)

    今日はもう
    このまま
    帰宅だとの事で
    お気をつけて
    おかえりください(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    18時お遊びいただいた海外のお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございますお連れ様と遊びに来てくださったとの事でお会いできて嬉しかったです(*´`*)お店は初めての利用だとのことでお会いできて嬉しかったです(*´`*)今日はもうこのまま帰宅だとの事でお気をつけておかえりください(。・Д・。)ノまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    18時
    お遊び
    いただいた
    海外の
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    お連れ様と
    遊びに来てくださった
    との事で
    お会いできて
    嬉しかったです( *´`*)

    お店は
    初めての利用だ
    とのことで
    お会いできて嬉しかったです( *´`*)

    今日はもう
    このまま
    帰宅だとの事で
    お気をつけて
    おかえりください(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/11 19:11

    16時
    80分
    お遊び
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    お連れ様と
    遊びに来てくださった
    との事で
    お会いできて
    嬉しかったです( *´`*)

    よのなかには
    色んな人間がいるんですよ(笑)

    また
    お連れ様にも
    話してあげてくださいね( ˙​˙ )

    写メ日記が
    遅れてしまい
    ごめんなさい

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    16時80分お遊びいただいたお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございますお連れ様と遊びに来てくださったとの事でお会いできて嬉しかったです(*´`*)よのなかには色んな人間がいるんですよ(笑)またお連れ様にも話してあげてくださいね(˙​˙)写メ日記が遅れてしまいごめんなさいまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    16時
    80分
    お遊び
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    お連れ様と
    遊びに来てくださった
    との事で
    お会いできて
    嬉しかったです( *´`*)

    よのなかには
    色んな人間がいるんですよ(笑)

    また
    お連れ様にも
    話してあげてくださいね( ˙​˙ )

    写メ日記が
    遅れてしまい
    ごめんなさい

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/11 15:51

    14時
    お遊び
    いただいた
    面白Tシャツ大好き
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    お兄さんの
    実年齢をお聞きしてびっくり!

    一回りくらい若く見えますね︎

    憧れや性癖って
    やっぱり人それぞれだし
    それも個性だと思います(*^^*)

    多分タイミング的なのが
    合わないというか
    お兄さんの場合は
    出会いがなかったんじゃないかな?

    でも
    ハロウィンの日の
    お兄さんのその
    Tシャツ巡りはきっと
    色んな人を楽しませているんだろうな_( ˙​˙_)ニンペコ

    今日は
    なんだか
    雲行きが怪しいので
    お気をつけて
    おかえりくださいませ(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    14時お遊びいただいた面白Tシャツ大好きお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございますお兄さんの実年齢をお聞きしてびっくり!一回りくらい若く見えますね︎憧れや性癖ってやっぱり人それぞれだしそれも個性だと思います(*^^*)多分タイミング的なのが合わないというかお兄さんの場合は出会いがなかったんじゃないかな?でもハロウィンの日のお兄さんのそのTシャツ巡りはきっと色んな人を楽しませているんだろうな_(˙​˙_)ニンペコ今日はなんだか雲行きが怪しいのでお気をつけておかえりくださいませ(。・Д・。)ノまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    14時
    お遊び
    いただいた
    面白Tシャツ大好き
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    お兄さんの
    実年齢をお聞きしてびっくり!

    一回りくらい若く見えますね︎

    憧れや性癖って
    やっぱり人それぞれだし
    それも個性だと思います(*^^*)

    多分タイミング的なのが
    合わないというか
    お兄さんの場合は
    出会いがなかったんじゃないかな?

    でも
    ハロウィンの日の
    お兄さんのその
    Tシャツ巡りはきっと
    色んな人を楽しませているんだろうな_( ˙​˙_)ニンペコ

    今日は
    なんだか
    雲行きが怪しいので
    お気をつけて
    おかえりくださいませ(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/11 11:41

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    12時から14時まで
    雨だそうですよ☔️

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ今日は12時から14時まで雨だそうですよ☔️本日は14時から20時出勤ですよ(*´﹀`*)では後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    12時から14時まで
    雨だそうですよ☔️

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/11 10:11

    支配欲が
    強くなってしまう
    時期かもしれません。

    思い通りに物事を
    進めようとしたり、
    自分の利益を
    優先した利己的な
    行動を取ることで
    裏目に出てしまう
    可能性があります。

    相手が何を求めているのか
    を見極めて 応えていくように
    しましょう

    全体にとって、
    何が一番理想的な
    状態なのか考えてみると、
    打開策が見えてきそうですよ.*˚

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    支配欲が強くなってしまう時期かもしれません。思い通りに物事を進めようとしたり、自分の利益を優先した利己的な行動を取ることで裏目に出てしまう可能性があります。相手が何を求めているのかを見極めて応えていくようにしましょう全体にとって、何が一番理想的な状態なのか考えてみると、打開策が見えてきそうですよ.*˚そう

    支配欲が
    強くなってしまう
    時期かもしれません。

    思い通りに物事を
    進めようとしたり、
    自分の利益を
    優先した利己的な
    行動を取ることで
    裏目に出てしまう
    可能性があります。

    相手が何を求めているのか
    を見極めて 応えていくように
    しましょう

    全体にとって、
    何が一番理想的な
    状態なのか考えてみると、
    打開策が見えてきそうですよ.*˚

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/10 19:21

    18時
    お遊び
    いただいた
    オシャレな
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    イチャイチャしていると
    あっという間に
    過ぎてしまいますよね

    まず最初に
    お気遣いのお言葉
    ありがとう
    ございました

    人間関係ってだけで
    割と皆さん
    個性や価値観が違ったりしますから
    ソレが恋愛のパートナーってなると
    なかなか難しいのかもしれません

    お兄さんは
    優しくてお気遣いができる
    素敵なお方だから
    パートナーはすぐにでも
    出来そうですけどね︎

    今回
    色々お兄さんも
    大変だったと思いますが
    癒しになれれば
    幸いです!

    本日は
    もう
    暗くなってきていますので
    お気をつけて
    おかえりくださいませ(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    18時お遊びいただいたオシャレなお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございますイチャイチャしているとあっという間に過ぎてしまいますよねまず最初にお気遣いのお言葉ありがとうございました人間関係ってだけで割と皆さん個性や価値観が違ったりしますからソレが恋愛のパートナーってなるとなかなか難しいのかもしれませんお兄さんは優しくてお気遣いができる素敵なお方だからパートナーはすぐにでも出来そうですけどね︎今回色々お兄さんも大変だったと思いますが癒しになれれば幸いです!本日はもう暗くなってきていますのでお気をつけておかえりくださいませ(。・Д・。)ノまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    18時
    お遊び
    いただいた
    オシャレな
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    イチャイチャしていると
    あっという間に
    過ぎてしまいますよね

    まず最初に
    お気遣いのお言葉
    ありがとう
    ございました

    人間関係ってだけで
    割と皆さん
    個性や価値観が違ったりしますから
    ソレが恋愛のパートナーってなると
    なかなか難しいのかもしれません

    お兄さんは
    優しくてお気遣いができる
    素敵なお方だから
    パートナーはすぐにでも
    出来そうですけどね︎

    今回
    色々お兄さんも
    大変だったと思いますが
    癒しになれれば
    幸いです!

    本日は
    もう
    暗くなってきていますので
    お気をつけて
    おかえりくださいませ(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/10 17:33

    oさん

    今日は
    180分ありがとう
    ございましたm(_ _)m

    楽しみすぎて
    昨日からずっと
    ドキドキだったんですよ

    10周年記念日との事で
    Oさんと
    お会いしてからもう10回も
    遊びに来てくれてるなんて
    早く感じてしまいました

    かみがたも
    さっぱりされたようで( ´͈ ᵕ `͈ )

    今日は
    わざわざお忙しい中
    お時間作ってくださり
    本当に嬉しかったです( *´`*)

    ドールの
    プレゼントも
    ありがとうございました

    一緒に
    お酒を飲みながら
    甘いものを食べながら
    イチャイチャしてると
    180分もあっという間に
    感じてしまうくらい
    素敵なお時間でしたね︎

    和装のドールちゃん
    今となりでこっちみられながら
    写メ日記書いています*゜


    Oさんきてくれるから
    張り切ってオシャレしてきましたが
    可愛いって言ってもらえたなら
    これ着てきて良かった( ´͈ ᵕ `͈ )

    今日は
    23時夜から
    雨に天気予報変わってたので
    気をつけて
    お帰りください(。・Д・。)ノ

    いつでも
    うんちは
    さくらに居ますからね

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    oさん今日は180分ありがとうございましたm(__)m楽しみすぎて昨日からずっとドキドキだったんですよ10周年記念日との事でOさんとお会いしてからもう10回も遊びに来てくれてるなんて早く感じてしまいましたかみがたもさっぱりされたようで(´͈ᵕ`͈)今日はわざわざお忙しい中お時間作ってくださり本当に嬉しかったです(*´`*)ドールのプレゼントもありがとうございました一緒にお酒を飲みながら甘いものを食べながらイチャイチャしてると180分もあっという間に感じてしまうくらい素敵なお時間でしたね︎和装のドールちゃん今となりでこっちみられながら写メ日記書いています*゜Oさんきてくれるから張り切ってオシャレしてきましたが可愛いって言ってもらえたならこれ着てきて良かった(´͈ᵕ`͈)今日は23時夜から雨に天気予報変わってたので気をつけてお帰りください(。・Д・。)ノいつでもうんちはさくらに居ますからねそう

    oさん

    今日は
    180分ありがとう
    ございましたm(_ _)m

    楽しみすぎて
    昨日からずっと
    ドキドキだったんですよ

    10周年記念日との事で
    Oさんと
    お会いしてからもう10回も
    遊びに来てくれてるなんて
    早く感じてしまいました

    かみがたも
    さっぱりされたようで( ´͈ ᵕ `͈ )

    今日は
    わざわざお忙しい中
    お時間作ってくださり
    本当に嬉しかったです( *´`*)

    ドールの
    プレゼントも
    ありがとうございました

    一緒に
    お酒を飲みながら
    甘いものを食べながら
    イチャイチャしてると
    180分もあっという間に
    感じてしまうくらい
    素敵なお時間でしたね︎

    和装のドールちゃん
    今となりでこっちみられながら
    写メ日記書いています*゜


    Oさんきてくれるから
    張り切ってオシャレしてきましたが
    可愛いって言ってもらえたなら
    これ着てきて良かった( ´͈ ᵕ `͈ )

    今日は
    23時夜から
    雨に天気予報変わってたので
    気をつけて
    お帰りください(。・Д・。)ノ

    いつでも
    うんちは
    さくらに居ますからね

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/10 13:51

    今日はオシャレして
    出勤しました

    いつもの
    お兄さん、今日も
    楽しい1日を過ごしましょう️

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    今日はオシャレして出勤しましたいつものお兄さん、今日も楽しい1日を過ごしましょう️そう

    今日はオシャレして
    出勤しました

    いつもの
    お兄さん、今日も
    楽しい1日を過ごしましょう️

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/10 12:11

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    12時から19時まで
    雨だそうですよ☔️

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ今日は12時から19時まで雨だそうですよ☔️本日は14時から20時出勤ですよ(*´﹀`*)では後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    12時から19時まで
    雨だそうですよ☔️

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/10 11:43

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    12時から19時まで
    雨だそうですよ☔️

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ今日は12時から19時まで雨だそうですよ☔️本日は14時から20時出勤ですよ(*´﹀`*)では後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    12時から19時まで
    雨だそうですよ☔️

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/10 10:11

    精神的な未熟さや、
    現実逃避などを意味します。

    あなたは今、困難な出来事から
    「逃げ出したい」
    と感じている状態かも
    しれません。

    つらいときこそ、
    別の視点で物事を捉えてみて。

    一見乗り越えるのが
    難しい壁でも、
    視点を変えることで、
    突破口が見つかる可能性も
    あります。

    あなたの発想力を膨らませて、
    状況を乗り越えるアイディアを
    見つけ出してくださいね

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    精神的な未熟さや、現実逃避などを意味します。あなたは今、困難な出来事から「逃げ出したい」と感じている状態かもしれません。つらいときこそ、別の視点で物事を捉えてみて。一見乗り越えるのが難しい壁でも、視点を変えることで、突破口が見つかる可能性もあります。あなたの発想力を膨らませて、状況を乗り越えるアイディアを見つけ出してくださいねそう

    精神的な未熟さや、
    現実逃避などを意味します。

    あなたは今、困難な出来事から
    「逃げ出したい」
    と感じている状態かも
    しれません。

    つらいときこそ、
    別の視点で物事を捉えてみて。

    一見乗り越えるのが
    難しい壁でも、
    視点を変えることで、
    突破口が見つかる可能性も
    あります。

    あなたの発想力を膨らませて、
    状況を乗り越えるアイディアを
    見つけ出してくださいね

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/9 21:01

    ラスト
    100分
    お遊び
    いただいた
    お肌綺麗な
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    イチャイチャしていると
    あっという間に
    過ぎてしまいますよね

    何だかんだで
    2回目スッキリして
    貰えて私も
    安心しましたよε-(´∀`;)ホッ

    今日は
    ちょっと
    暑さがマシな分
    明日からは
    また雨が続くようです

    もう
    暗いので
    お気をつけて
    おかえりくださいませ(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    ラスト100分お遊びいただいたお肌綺麗なお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございますイチャイチャしているとあっという間に過ぎてしまいますよね何だかんだで2回目スッキリして貰えて私も安心しましたよε-(´∀`;)ホッ今日はちょっと暑さがマシな分明日からはまた雨が続くようですもう暗いのでお気をつけておかえりくださいませ(。・Д・。)ノまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    ラスト
    100分
    お遊び
    いただいた
    お肌綺麗な
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    イチャイチャしていると
    あっという間に
    過ぎてしまいますよね

    何だかんだで
    2回目スッキリして
    貰えて私も
    安心しましたよε-(´∀`;)ホッ

    今日は
    ちょっと
    暑さがマシな分
    明日からは
    また雨が続くようです

    もう
    暗いので
    お気をつけて
    おかえりくださいませ(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/9 18:31

    17時
    ご予約
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    イチャイチャしていると
    あっという間に
    過ぎてしまいますよね

    前に入ろうと
    してくださってたとの事でしたが
    タイミングが合わず
    今日はお会いできて
    嬉しかったです( *´`*)

    迷ったとの事でしたが
    ここちょっと
    分かりにくいですよね

    本日は
    お気遣いもありがとうございました!

    出勤の帰りで
    キャリアバックのとってが
    外れてしまったり
    大変だったと思いますが
    そんな中癒しになれたら
    嬉しいです

    次回は必ず
    スッキリしてもらいます(*´ч ` *)

    親指の怪我も
    心配していただき
    ありがとうございました

    3回もコール来ていましたが
    無事かけなおしできましたか?

    まだ
    明るいので
    お気をつけて
    おかえりくださいませ(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    17時ご予約いただいたお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございますイチャイチャしているとあっという間に過ぎてしまいますよね前に入ろうとしてくださってたとの事でしたがタイミングが合わず今日はお会いできて嬉しかったです(*´`*)迷ったとの事でしたがここちょっと分かりにくいですよね本日はお気遣いもありがとうございました!出勤の帰りでキャリアバックのとってが外れてしまったり大変だったと思いますがそんな中癒しになれたら嬉しいです次回は必ずスッキリしてもらいます(*´ч`*)親指の怪我も心配していただきありがとうございました3回もコール来ていましたが無事かけなおしできましたか?まだ明るいのでお気をつけておかえりくださいませ(。・Д・。)ノまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    17時
    ご予約
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    イチャイチャしていると
    あっという間に
    過ぎてしまいますよね

    前に入ろうと
    してくださってたとの事でしたが
    タイミングが合わず
    今日はお会いできて
    嬉しかったです( *´`*)

    迷ったとの事でしたが
    ここちょっと
    分かりにくいですよね

    本日は
    お気遣いもありがとうございました!

    出勤の帰りで
    キャリアバックのとってが
    外れてしまったり
    大変だったと思いますが
    そんな中癒しになれたら
    嬉しいです

    次回は必ず
    スッキリしてもらいます(*´ч ` *)

    親指の怪我も
    心配していただき
    ありがとうございました

    3回もコール来ていましたが
    無事かけなおしできましたか?

    まだ
    明るいので
    お気をつけて
    おかえりくださいませ(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/9 13:51

    出勤しました

    今日は
    14時から20時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    出勤しました今日は14時から20時まで受付しています(*^^*)お誘いお待ちしておりますそう

    出勤しました

    今日は
    14時から20時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/9 11:41

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    強い風に
    ご注意ください!

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ今日は強い風にご注意ください!本日は14時から20時出勤ですよ(*´﹀`*)では後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    強い風に
    ご注意ください!

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/9 10:21

    家庭内や集団生活での
    トラブルを示唆します!

    あなたの属する
    コミュニティで、
    トラブルが発生する
    可能性が高いかもしれません。

    トラブルによって
    不安や失望を
    抱くことがあっても大丈夫!

    あなたのココロを
    痛めるような
    トラブルは
    一時的なものです。

    不安な気持ちに溺れすぎず、
    集団内でのつながりが
    回復するときを
    待ちましょう!

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    家庭内や集団生活でのトラブルを示唆します!あなたの属するコミュニティで、トラブルが発生する可能性が高いかもしれません。トラブルによって不安や失望を抱くことがあっても大丈夫!あなたのココロを痛めるようなトラブルは一時的なものです。不安な気持ちに溺れすぎず、集団内でのつながりが回復するときを待ちましょう!そう

    家庭内や集団生活での
    トラブルを示唆します!

    あなたの属する
    コミュニティで、
    トラブルが発生する
    可能性が高いかもしれません。

    トラブルによって
    不安や失望を
    抱くことがあっても大丈夫!

    あなたのココロを
    痛めるような
    トラブルは
    一時的なものです。

    不安な気持ちに溺れすぎず、
    集団内でのつながりが
    回復するときを
    待ちましょう!

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/6 21:01

    19時
    100分
    ご予約
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    イチャイチャしていると
    あっという間に
    過ぎてしまいますよね

    今日は
    お兄さんにとって
    初体験をしていただけたようで
    私もお兄さんの
    お言葉をいただけたら
    すごく励みになります

    普段は
    デスクワークで
    お疲れだとの事で
    マッサージ自体も
    初めてだったようですが
    残り時間すこしでも
    マッサージが出来て良かった(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ

    お兄さんの
    お言葉に私も励みを
    いただきまさた!

    私個人の意見としては
    お兄さん
    太ってる感じしなかったですが
    もしダイエットされるなら
    無理されない程度に
    頑張ってください\(*⌒0⌒)

    間食やお酒をちょっと
    減らすだけでも
    かなり変わると思いますよ(^-^)

    写メ日記用の
    写真も綺麗に撮影していただき
    ありがとうございます!

    今日はもう
    お暗いので
    お気をつけて
    おかえりくださいませ(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    19時100分ご予約いただいたお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございますイチャイチャしているとあっという間に過ぎてしまいますよね今日はお兄さんにとって初体験をしていただけたようで私もお兄さんのお言葉をいただけたらすごく励みになります普段はデスクワークでお疲れだとの事でマッサージ自体も初めてだったようですが残り時間すこしでもマッサージが出来て良かった(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミお兄さんのお言葉に私も励みをいただきまさた!私個人の意見としてはお兄さん太ってる感じしなかったですがもしダイエットされるなら無理されない程度に頑張ってください\(*⌒0⌒)間食やお酒をちょっと減らすだけでもかなり変わると思いますよ(^-^)写メ日記用の写真も綺麗に撮影していただきありがとうございます!今日はもうお暗いのでお気をつけておかえりくださいませ(。・Д・。)ノまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    19時
    100分
    ご予約
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    イチャイチャしていると
    あっという間に
    過ぎてしまいますよね

    今日は
    お兄さんにとって
    初体験をしていただけたようで
    私もお兄さんの
    お言葉をいただけたら
    すごく励みになります

    普段は
    デスクワークで
    お疲れだとの事で
    マッサージ自体も
    初めてだったようですが
    残り時間すこしでも
    マッサージが出来て良かった(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ

    お兄さんの
    お言葉に私も励みを
    いただきまさた!

    私個人の意見としては
    お兄さん
    太ってる感じしなかったですが
    もしダイエットされるなら
    無理されない程度に
    頑張ってください\(*⌒0⌒)

    間食やお酒をちょっと
    減らすだけでも
    かなり変わると思いますよ(^-^)

    写メ日記用の
    写真も綺麗に撮影していただき
    ありがとうございます!

    今日はもう
    お暗いので
    お気をつけて
    おかえりくださいませ(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/6 20:41

    17時
    100分
    ご予約
    いただいた
    攻め好きの
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    イチャイチャしていると
    あっという間に
    過ぎてしまいますよね

    ローターと
    バイブで
    たくさんせめていただいて
    気持ちよかったです

    最後
    お気遣いも
    ありがとうございました

    おまえうんち俺もうんち
    口ずさんじゃう歌なんですが
    割と耳に残るお歌なので
    ぜひぜひ
    聞いてみてくださいm(_ _)m

    今日も
    かなり暑かったけど
    シャワーでさっぱりできて
    一緒にいると
    暑さなんか忘れてしまうような
    お時間でした


    写メ日記が
    遅れてしまい
    ごめんなさい‍️

    今日は
    お気をつけて
    おかえりくださいませ(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    17時100分ご予約いただいた攻め好きのお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございますイチャイチャしているとあっという間に過ぎてしまいますよねローターとバイブでたくさんせめていただいて気持ちよかったです最後お気遣いもありがとうございましたおまえうんち俺もうんち口ずさんじゃう歌なんですが割と耳に残るお歌なのでぜひぜひ聞いてみてくださいm(__)m今日もかなり暑かったけどシャワーでさっぱりできて一緒にいると暑さなんか忘れてしまうようなお時間でした写メ日記が遅れてしまいごめんなさい‍️今日はお気をつけておかえりくださいませ(。・Д・。)ノまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    17時
    100分
    ご予約
    いただいた
    攻め好きの
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    イチャイチャしていると
    あっという間に
    過ぎてしまいますよね

    ローターと
    バイブで
    たくさんせめていただいて
    気持ちよかったです

    最後
    お気遣いも
    ありがとうございました

    おまえうんち俺もうんち
    口ずさんじゃう歌なんですが
    割と耳に残るお歌なので
    ぜひぜひ
    聞いてみてくださいm(_ _)m

    今日も
    かなり暑かったけど
    シャワーでさっぱりできて
    一緒にいると
    暑さなんか忘れてしまうような
    お時間でした


    写メ日記が
    遅れてしまい
    ごめんなさい‍️

    今日は
    お気をつけて
    おかえりくださいませ(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/6 16:51

    出勤しました

    今日は
    17時から21時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    出勤しました今日は17時から21時まで受付しています(*^^*)お誘いお待ちしておりますそう

    出勤しました

    今日は
    17時から21時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/6 15:11

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    暑すぎて
    溶けてませんか?
    本日は
    17時から21時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ暑すぎて溶けてませんか?本日は17時から21時出勤ですよ(*´﹀`*)では後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    暑すぎて
    溶けてませんか?
    本日は
    17時から21時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう