This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 奥様さくら日本橋店
    OKUSAMASAKURA NIHONBASHITEN

    MEISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    めいさ(奥様さくら日本橋店)

    7/8 10:18

    待機中です! 夜来る人少ないし、フリーの人来てもおすすめされないし、指名されないんやろな(´・_・`) 店頭で新人激推しᐠ( ᐙ )ᐟ笑 みたいなね笑笑 良かったら来てね! メイサ

    めいさ(奥様さくら日本橋店)

    待機中です!夜来る人少ないし、フリーの人来てもおすすめされないし、指名されないんやろな(´・_・`)店頭で新人激推しᐠ(ᐙ)ᐟ笑みたいなね笑笑良かったら来てね!メイサ

    待機中です! 夜来る人少ないし、フリーの人来てもおすすめされないし、指名されないんやろな(´・_・`) 店頭で新人激推しᐠ( ᐙ )ᐟ笑 みたいなね笑笑 良かったら来てね! メイサ

    おはようございます☀

    7/8 09:04

    本日も出勤しました💖

    朝からお蕎麦食べたすぎて
    コンビニ3軒くらい回ったけど
    大したのなくて…

    私の労力がっ!ってなってる😂

    暑いし多分半分
    バテ気味なんやろな🤮

    今日も暑いし、
    来る人少ないと思うから
    新人激推しされて
    私には仕事させて貰えないので
    ゆーっくり待機します🍵

    良かったら来てね💓

    メイサ

    おはようございます☀

    本日も出勤しました💖朝からお蕎麦食べたすぎてコンビニ3軒くらい回ったけど大したのなくて…私の労力がっ!ってなってる😂暑いし多分半分バテ気味なんやろな🤮今日も暑いし、来る人少ないと思うから新人激推しされて私には仕事させて貰えないのでゆーっくり待機します🍵良かったら来てね💓メイサ

    本日も出勤しました💖

    朝からお蕎麦食べたすぎて
    コンビニ3軒くらい回ったけど
    大したのなくて…

    私の労力がっ!ってなってる😂

    暑いし多分半分
    バテ気味なんやろな🤮

    今日も暑いし、
    来る人少ないと思うから
    新人激推しされて
    私には仕事させて貰えないので
    ゆーっくり待機します🍵

    良かったら来てね💓

    メイサ