This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    SEIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    超ー、久々に

    8/18 21:13

    久々に日記を書くので何を
    書いていいのやら🥺

    ここ最近、
    ずっとエアコンつけっぱなしで、
    寝てて、設定28℃にしてました。

    でも、今朝
    5時ごろなんだか、
    蒸し暑くて眠れず窓を開けてみたら
    外の方が涼しかった。。

    温度調べると、25℃くらいで
    空気がほんの少しひんやりしてた。

    今日も夜中はエアコンいらないかな?

    少しずつ、
    季節はすすんでるんですね。

    お盆が終わると、
    なんとなく夏の終わりが
    見えてくる気がする。

    まだまだ暑いけど、秋まであとすこし。
    暑いのはいやだけど終わりが見えてくると
    なんだか寂しくなるのはなぜでしょう😇

    超ー、久々に

    久々に日記を書くので何を書いていいのやら🥺ここ最近、ずっとエアコンつけっぱなしで、寝てて、設定28℃にしてました。でも、今朝5時ごろなんだか、蒸し暑くて眠れず窓を開けてみたら外の方が涼しかった。。温度調べると、25℃くらいで空気がほんの少しひんやりしてた。今日も夜中はエアコンいらないかな?少しずつ、季節はすすんでるんですね。お盆が終わると、なんとなく夏の終わりが見えてくる気がする。まだまだ暑いけど、秋まであとすこし。暑いのはいやだけど終わりが見えてくるとなんだか寂しくなるのはなぜでしょう😇

    久々に日記を書くので何を
    書いていいのやら🥺

    ここ最近、
    ずっとエアコンつけっぱなしで、
    寝てて、設定28℃にしてました。

    でも、今朝
    5時ごろなんだか、
    蒸し暑くて眠れず窓を開けてみたら
    外の方が涼しかった。。

    温度調べると、25℃くらいで
    空気がほんの少しひんやりしてた。

    今日も夜中はエアコンいらないかな?

    少しずつ、
    季節はすすんでるんですね。

    お盆が終わると、
    なんとなく夏の終わりが
    見えてくる気がする。

    まだまだ暑いけど、秋まであとすこし。
    暑いのはいやだけど終わりが見えてくると
    なんだか寂しくなるのはなぜでしょう😇