This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    TSUKIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Hさま^_^ありがとう

    10/5 08:23

    今週月曜日〜金曜日まで
    5日連続でのお誘い…
    その内、4日間が3Pでの逢瀬
    初めての経験でしたimg


    そしてH奥さま
    お誘い受けてくださいまして
    ありがとうございます

    以前一度だけ
    お会いした事があったのですが
    やはり、H奥さま
    淑女で素晴らしい女性でした
    見習わなければなぁ…と
    改めて感じさせられる素敵な方

    そしてHさま
    貴重な時間をたくさん
    頂きまして
    感謝でしかありません

    本当にありがとうございました

    Hさま^_^ありがとう

    今週月曜日〜金曜日まで5日連続でのお誘い…その内、4日間が3Pでの逢瀬初めての経験でしたそしてH奥さまお誘い受けてくださいましてありがとうございます以前一度だけお会いした事があったのですがやはり、H奥さま淑女で素晴らしい女性でした見習わなければなぁ…と改めて感じさせられる素敵な方そしてHさま貴重な時間をたくさん頂きまして感謝でしかありません本当にありがとうございました

    今週月曜日〜金曜日まで
    5日連続でのお誘い…
    その内、4日間が3Pでの逢瀬
    初めての経験でしたimg


    そしてH奥さま
    お誘い受けてくださいまして
    ありがとうございます

    以前一度だけ
    お会いした事があったのですが
    やはり、H奥さま
    淑女で素晴らしい女性でした
    見習わなければなぁ…と
    改めて感じさせられる素敵な方

    そしてHさま
    貴重な時間をたくさん
    頂きまして
    感謝でしかありません

    本当にありがとうございました

    5日連続ありがとう^_^

    10/4 07:08

    仲良しHピー

    朝起きてHピーからお誘いの連絡が。。
    えっ‼️嘘でしょ。。と思わず言ってしまった
    4日連続ですよ  しかも3Pで
    と言うことで久しぶりにりつこさんとの3P

    攻め上手のりつこさんに
    レズられちゃいましたimg
    こんなの初めてのケ・イ・ケ・ン
    感想? ご想像にお任せウフッ

    あっという間の逢瀬
    とっても楽しく貴重な時間
    Hピーありがとうございました

    そして本日もH奥さまとの3P
    5日連続のお誘い
    楽しみにしていますね

    5日連続ありがとう^_^

    仲良しHピー朝起きてHピーからお誘いの連絡が。。えっ‼️嘘でしょ。。と思わず言ってしまった4日連続ですよしかも3Pでと言うことで久しぶりにりつこさんとの3P攻め上手のりつこさんにレズられちゃいましたこんなの初めてのケ・イ・ケ・ン感想?ご想像にお任せウフッあっという間の逢瀬とっても楽しく貴重な時間Hピーありがとうございましたそして本日もH奥さまとの3P5日連続のお誘い楽しみにしていますね

    仲良しHピー

    朝起きてHピーからお誘いの連絡が。。
    えっ‼️嘘でしょ。。と思わず言ってしまった
    4日連続ですよ  しかも3Pで
    と言うことで久しぶりにりつこさんとの3P

    攻め上手のりつこさんに
    レズられちゃいましたimg
    こんなの初めてのケ・イ・ケ・ン
    感想? ご想像にお任せウフッ

    あっという間の逢瀬
    とっても楽しく貴重な時間
    Hピーありがとうございました

    そして本日もH奥さまとの3P
    5日連続のお誘い
    楽しみにしていますね

    3日連続ありがとう

    10/3 06:19


    Hさまimg

    今まで2日続けてお誘いして下さった方は
    いましたが
    3日続けては、初めてです

    昨日は、お誘いなく淋しい想いをしてたところ まさかのHさんからの連絡
    しかも大好きなひとみさんとの3P
    ヒャッホーimg 
    しかもコース変更までして下さり
    心から感謝申し上げます

    こんなにお誘いしてくれてたら
    会えなくなったら淋しいんだろうなぁ。。と思いながら日記を綴っています

    3日連続ありがとう

    Hさま今まで2日続けてお誘いして下さった方はいましたが3日続けては、初めてです昨日は、お誘いなく淋しい想いをしてたところまさかのHさんからの連絡しかも大好きなひとみさんとの3Pヒャッホーしかもコース変更までして下さり心から感謝申し上げますこんなにお誘いしてくれてたら会えなくなったら淋しいんだろうなぁ。。と思いながら日記を綴っています


    Hさまimg

    今まで2日続けてお誘いして下さった方は
    いましたが
    3日続けては、初めてです

    昨日は、お誘いなく淋しい想いをしてたところ まさかのHさんからの連絡
    しかも大好きなひとみさんとの3P
    ヒャッホーimg 
    しかもコース変更までして下さり
    心から感謝申し上げます

    こんなにお誘いしてくれてたら
    会えなくなったら淋しいんだろうなぁ。。と思いながら日記を綴っています

    3Pありがとう

    10/2 00:44

    Hさま

    昨日に引き続き
    ゆきなちゃんとの3Pのお誘い
    ありがとうございます

    相変わらずのゆきなちゃんの
    エロ可愛さは
    たまりません←男の気持ちになってる

    イヤラシイ2人の絡み合いを見ながら
    横から私も参加。。。

    時々、お口が悪いHさま
    でも本当は、心優しいこと知ってますよ
    お身体大事になさってくださいね

    3Pありがとう

    Hさま昨日に引き続きゆきなちゃんとの3Pのお誘いありがとうございます相変わらずのゆきなちゃんのエロ可愛さはたまりません←男の気持ちになってるイヤラシイ2人の絡み合いを見ながら横から私も参加。。。時々、お口が悪いHさまでも本当は、心優しいこと知ってますよお身体大事になさってくださいね

    Hさま

    昨日に引き続き
    ゆきなちゃんとの3Pのお誘い
    ありがとうございます

    相変わらずのゆきなちゃんの
    エロ可愛さは
    たまりません←男の気持ちになってる

    イヤラシイ2人の絡み合いを見ながら
    横から私も参加。。。

    時々、お口が悪いHさま
    でも本当は、心優しいこと知ってますよ
    お身体大事になさってくださいね

    Hさま^_^

    10/1 08:28

    日中はまだ暑いものの
    朝夕涼しく気持ちの良い季節になって
    きましたよね

    9月も仲良しさま、ご新規さま
    お誘いありがとうございましたimg







    Hさま
    腰の調子が良くないのに
    お誘い下さり
    その上、2日続けてのご予約
    めちゃくちゃ嬉しいです
    貴方さまとは、ここ数ヶ月で急接近
    いつも楽しい時間過ごさせて頂き
    感謝申し上げます
    今日もよろしくお願いしますimg

    Hさま^_^

    日中はまだ暑いものの朝夕涼しく気持ちの良い季節になってきましたよね9月も仲良しさま、ご新規さまお誘いありがとうございましたHさま腰の調子が良くないのにお誘い下さりその上、2日続けてのご予約めちゃくちゃ嬉しいです貴方さまとは、ここ数ヶ月で急接近いつも楽しい時間過ごさせて頂き感謝申し上げます今日もよろしくお願いします

    日中はまだ暑いものの
    朝夕涼しく気持ちの良い季節になって
    きましたよね

    9月も仲良しさま、ご新規さま
    お誘いありがとうございましたimg







    Hさま
    腰の調子が良くないのに
    お誘い下さり
    その上、2日続けてのご予約
    めちゃくちゃ嬉しいです
    貴方さまとは、ここ数ヶ月で急接近
    いつも楽しい時間過ごさせて頂き
    感謝申し上げます
    今日もよろしくお願いしますimg

    Kさま^_^

    9/30 22:30

    口コミありがとうございます

    お互い性感帯「口びる」なので

    100分の殆どが熱ーーいキスで

    喜んで下さってましたね

    とっても気持ち良かったですよ

    「くちづけ」がimg

    そしてこんなラブカード
    嬉しかったですぅ

    Kさま^_^

    口コミありがとうございますお互い性感帯「口びる」なので100分の殆どが熱ーーいキスで喜んで下さってましたねとっても気持ち良かったですよ「くちづけ」がそしてこんなラブカード嬉しかったですぅ

    口コミありがとうございます

    お互い性感帯「口びる」なので

    100分の殆どが熱ーーいキスで

    喜んで下さってましたね

    とっても気持ち良かったですよ

    「くちづけ」がimg

    そしてこんなラブカード
    嬉しかったですぅ

    こんにちは

    9/30 13:18

     酷暑だった季節もやっと出口が

     見えてきてホッとしますね

     9月もたくさんの殿方からの

     お誘い大変嬉しく感謝してます

     

     いつ前を通っても行列が出来てる

     お店「うらやご飯屋」

     珍しく並ばずに入れたので

     「回復定食」頂きました

     こんなに、たくさんの野菜使って

     料理するのは、大変なので

     たまーに立ち寄ります

     身体が喜んでる気がしますimg


     10月も非日常的な時間を

     過ごさせてくださいね

    こんにちは

    酷暑だった季節もやっと出口が見えてきてホッとしますね9月もたくさんの殿方からのお誘い大変嬉しく感謝してますいつ前を通っても行列が出来てるお店「うらやご飯屋」珍しく並ばずに入れたので「回復定食」頂きましたこんなに、たくさんの野菜使って料理するのは、大変なのでたまーに立ち寄ります身体が喜んでる気がします10月も非日常的な時間を過ごさせてくださいね

     酷暑だった季節もやっと出口が

     見えてきてホッとしますね

     9月もたくさんの殿方からの

     お誘い大変嬉しく感謝してます

     

     いつ前を通っても行列が出来てる

     お店「うらやご飯屋」

     珍しく並ばずに入れたので

     「回復定食」頂きました

     こんなに、たくさんの野菜使って

     料理するのは、大変なので

     たまーに立ち寄ります

     身体が喜んでる気がしますimg


     10月も非日常的な時間を

     過ごさせてくださいね

    Kくんありがとう^_^

    9/28 14:05


    オキニトークでいっぱいお喋りしてた

    Kくん やっと会えましたね

    めちゃくちゃ期待してくれていて

    お会いして

    「何や これ程度のオナゴか。。」なんて

    思われたら どーしよ!ぐらいの内容で

    少しは、期待に応えられたかな??

    良かった!!良かった!!

    とっても楽しくって素敵なKくん

    岡山から遠いところ

    お土産まで持参して下さり

    ありがとうございました

    心より感謝申し上げます

    Kくんありがとう^_^

    オキニトークでいっぱいお喋りしてたKくんやっと会えましたねめちゃくちゃ期待してくれていてお会いして「何やこれ程度のオナゴか。。」なんて思われたらどーしよ!ぐらいの内容で少しは、期待に応えられたかな??良かった!!良かった!!とっても楽しくって素敵なKくん岡山から遠いところお土産まで持参して下さりありがとうございました心より感謝申し上げます


    オキニトークでいっぱいお喋りしてた

    Kくん やっと会えましたね

    めちゃくちゃ期待してくれていて

    お会いして

    「何や これ程度のオナゴか。。」なんて

    思われたら どーしよ!ぐらいの内容で

    少しは、期待に応えられたかな??

    良かった!!良かった!!

    とっても楽しくって素敵なKくん

    岡山から遠いところ

    お土産まで持参して下さり

    ありがとうございました

    心より感謝申し上げます

    亀甲縛り

    9/27 15:01


    少し時間が空いたからと

    たくさんいる女性の中から選んで頂き

    一緒に楽しい時間を過ごせました

    ソープ遊び達人のオジ様に

    お風呂でローション使い伝授してもらい

    あのヌルヌルがとっても気持ちよかった

    そして、紅いロープで

    「亀甲縛り」を手早くスルスルと

    女性の躰で綺麗なアートですよね

    ただ眺め、写真に収めるだけでしたが

    貴重な体験ありがとうございました

    亀甲縛り

    少し時間が空いたからとたくさんいる女性の中から選んで頂き一緒に楽しい時間を過ごせましたソープ遊び達人のオジ様にお風呂でローション使い伝授してもらいあのヌルヌルがとっても気持ちよかったそして、紅いロープで「亀甲縛り」を手早くスルスルと女性の躰で綺麗なアートですよねただ眺め、写真に収めるだけでしたが貴重な体験ありがとうございました


    少し時間が空いたからと

    たくさんいる女性の中から選んで頂き

    一緒に楽しい時間を過ごせました

    ソープ遊び達人のオジ様に

    お風呂でローション使い伝授してもらい

    あのヌルヌルがとっても気持ちよかった

    そして、紅いロープで

    「亀甲縛り」を手早くスルスルと

    女性の躰で綺麗なアートですよね

    ただ眺め、写真に収めるだけでしたが

    貴重な体験ありがとうございました

    こんにちは

    9/27 00:52


    Kさま
    素敵なホテルで待ち合わせ
    遠めでも素敵オーラが漂う貴方さま
    久しぶりにゆきなちゃんと3P
    お誘い下さって嬉しいかったです
    相変わらずゆきなちゃんは
    イヤラシクも可愛かったimg
                ↑
    桃尻です
    2人とも存分に可愛がって頂き
    ありがとうございました




    こんにちは

    Kさま素敵なホテルで待ち合わせ遠めでも素敵オーラが漂う貴方さま久しぶりにゆきなちゃんと3Pお誘い下さって嬉しいかったです相変わらずゆきなちゃんはイヤラシクも可愛かった↑桃尻です2人とも存分に可愛がって頂きありがとうございました


    Kさま
    素敵なホテルで待ち合わせ
    遠めでも素敵オーラが漂う貴方さま
    久しぶりにゆきなちゃんと3P
    お誘い下さって嬉しいかったです
    相変わらずゆきなちゃんは
    イヤラシクも可愛かったimg
                ↑
    桃尻です
    2人とも存分に可愛がって頂き
    ありがとうございました




    おはようございます

    9/26 07:25

    Yちゃん
    毎月、大阪に来るたび
    お声かけしてもらえ感謝ですimg

    「遠く離れてるからいいんだよね
     大阪に住んでたら しょっ中
     会いたいと思ってしまう」なんて

    嬉しいこと。。。

    今年中の予定は、楽しみにしてますね






    はじめましてNさま
    清楚な服装の中は、セクシーランジェリーでそのギャップがいいと喜んでもらえ
    良かったです

    とってもお優しいNさま
    月子の躰の隅々まで舌先で
    気持ちよくして下さり
    とろけちゃいそうでしたよimg





    オキニトークでも
    時々、服装リクエストの要望があるのですが出来る範囲でお応えするので
    予約時に伝えてくださいね

    おはようございます

    Yちゃん毎月、大阪に来るたびお声かけしてもらえ感謝です「遠く離れてるからいいんだよね大阪に住んでたらしょっ中会いたいと思ってしまう」なんて嬉しいこと。。。今年中の予定は、楽しみにしてますねはじめましてNさま清楚な服装の中は、セクシーランジェリーでそのギャップがいいと喜んでもらえ良かったですとってもお優しいNさま月子の躰の隅々まで舌先で気持ちよくして下さりとろけちゃいそうでしたよオキニトークでも時々、服装リクエストの要望があるのですが出来る範囲でお応えするので予約時に伝えてくださいね

    Yちゃん
    毎月、大阪に来るたび
    お声かけしてもらえ感謝ですimg

    「遠く離れてるからいいんだよね
     大阪に住んでたら しょっ中
     会いたいと思ってしまう」なんて

    嬉しいこと。。。

    今年中の予定は、楽しみにしてますね






    はじめましてNさま
    清楚な服装の中は、セクシーランジェリーでそのギャップがいいと喜んでもらえ
    良かったです

    とってもお優しいNさま
    月子の躰の隅々まで舌先で
    気持ちよくして下さり
    とろけちゃいそうでしたよimg





    オキニトークでも
    時々、服装リクエストの要望があるのですが出来る範囲でお応えするので
    予約時に伝えてくださいね

    独女会どす

    9/24 22:48

    月一回の独女会でした
    美味しい料理に
    楽しい時間
    楽し過ぎて辞められません

    詳しい内容は
    「さくらちゃん」の日記に
    飛んでください


    さくらちゃん以上の
    クオリティに仕上げるのは
    無理なので
    ごめんなさい
    img
    さくらちゃーん
    お願いします







    imgKさま
    結構遅い時間に和歌山だったので
    終電大丈夫かしら
    img
    なんて少し心配しながら
    向かったのですが
    そんな心配も忘れるくらい
    楽しく充実した時間でした
    ありがとうございました
    又お会い出来るのを
    楽しみにしてますね

    独女会どす

    月一回の独女会でした美味しい料理に楽しい時間楽し過ぎて辞められません詳しい内容は「さくらちゃん」の日記に飛んでくださいさくらちゃん以上のクオリティに仕上げるのは無理なのでごめんなさいさくらちゃーんお願いしますKさま結構遅い時間に和歌山だったので終電大丈夫かしらなんて少し心配しながら向かったのですがそんな心配も忘れるくらい楽しく充実した時間でしたありがとうございました又お会い出来るのを楽しみにしてますね

    月一回の独女会でした
    美味しい料理に
    楽しい時間
    楽し過ぎて辞められません

    詳しい内容は
    「さくらちゃん」の日記に
    飛んでください


    さくらちゃん以上の
    クオリティに仕上げるのは
    無理なので
    ごめんなさい
    img
    さくらちゃーん
    お願いします







    imgKさま
    結構遅い時間に和歌山だったので
    終電大丈夫かしら
    img
    なんて少し心配しながら
    向かったのですが
    そんな心配も忘れるくらい
    楽しく充実した時間でした
    ありがとうございました
    又お会い出来るのを
    楽しみにしてますね

    こんにちは

    9/24 08:05

    Yさま
    お誘い下さりありがとうございます
    少しお疲れの様子で
    私なりのマッサージをさせて頂くと
    「凄く気持ちよかったよ
     次は、長い時間でしてもらいたいな」っと。。
    「お高いマッサージ代ですね」と笑いましたが
    「このセットがいいんだよ」と
    喜んでもらえ良かったです






    Yさま
    オキニトークでメッセージ頂き
    すぐに予約下さりビックリしました
    とっても好印象の素敵なYさま
    色んなお話しが聞けて
    楽しかったですよ
    それに、たくさんの心遣い
    ありがとうございました♡

    こんにちは

    Yさまお誘い下さりありがとうございます少しお疲れの様子で私なりのマッサージをさせて頂くと「凄く気持ちよかったよ次は、長い時間でしてもらいたいな」っと。。「お高いマッサージ代ですね」と笑いましたが「このセットがいいんだよ」と喜んでもらえ良かったですYさまオキニトークでメッセージ頂きすぐに予約下さりビックリしましたとっても好印象の素敵なYさま色んなお話しが聞けて楽しかったですよそれに、たくさんの心遣いありがとうございました♡

    Yさま
    お誘い下さりありがとうございます
    少しお疲れの様子で
    私なりのマッサージをさせて頂くと
    「凄く気持ちよかったよ
     次は、長い時間でしてもらいたいな」っと。。
    「お高いマッサージ代ですね」と笑いましたが
    「このセットがいいんだよ」と
    喜んでもらえ良かったです






    Yさま
    オキニトークでメッセージ頂き
    すぐに予約下さりビックリしました
    とっても好印象の素敵なYさま
    色んなお話しが聞けて
    楽しかったですよ
    それに、たくさんの心遣い
    ありがとうございました♡

    こんにちは

    9/23 14:45

    オキニトークで若いですが
    大丈夫ですか?って尋ねられてた
    Cくん 勇気出してお誘い頂き
    嬉しかったですよ
    「若いから引かれるんじゃないか
      心配してました」なんて
    そんな訳ないじゃないですか。。

    とっても素敵でオバサマには
    眩しく見えましたよimgimgこんな感じ

    野球好きな私とCくん
    一位二位の直接対決
    盛り上がりますね〜 甲子園
    今夜は、巨人が勝つといいですね

    こんにちは

    オキニトークで若いですが大丈夫ですか?って尋ねられてたCくん勇気出してお誘い頂き嬉しかったですよ「若いから引かれるんじゃないか心配してました」なんてそんな訳ないじゃないですか。。とっても素敵でオバサマには眩しく見えましたよこんな感じ野球好きな私とCくん一位二位の直接対決盛り上がりますね〜甲子園今夜は、巨人が勝つといいですね

    オキニトークで若いですが
    大丈夫ですか?って尋ねられてた
    Cくん 勇気出してお誘い頂き
    嬉しかったですよ
    「若いから引かれるんじゃないか
      心配してました」なんて
    そんな訳ないじゃないですか。。

    とっても素敵でオバサマには
    眩しく見えましたよimgimgこんな感じ

    野球好きな私とCくん
    一位二位の直接対決
    盛り上がりますね〜 甲子園
    今夜は、巨人が勝つといいですね

    こんにちは

    9/23 12:16

    3ヶ月ぶりのNさま
    「えっ!そんなに久しぶりか?」

    そうですよ
    その前も3ヶ月ぶり
    その前も3ヶ月に一度のペースで
    お誘いしていただく
    なので次は、年末ですよね

    「じゃあ次は、もうちょっと早く
      誘うわ」と。。

    いえ、いえ、それで充分です
    忘れずに
    お誘い頂けるだけでありがとうです

    こんにちは

    3ヶ月ぶりのNさま「えっ!そんなに久しぶりか?」そうですよその前も3ヶ月ぶりその前も3ヶ月に一度のペースでお誘いしていただくなので次は、年末ですよね「じゃあ次は、もうちょっと早く誘うわ」と。。いえ、いえ、それで充分です忘れずにお誘い頂けるだけでありがとうです

    3ヶ月ぶりのNさま
    「えっ!そんなに久しぶりか?」

    そうですよ
    その前も3ヶ月ぶり
    その前も3ヶ月に一度のペースで
    お誘いしていただく
    なので次は、年末ですよね

    「じゃあ次は、もうちょっと早く
      誘うわ」と。。

    いえ、いえ、それで充分です
    忘れずに
    お誘い頂けるだけでありがとうです

    こんにちは

    9/23 11:43

    本日尼崎駅でお誘い下さったのに
    お時間が合わす伺うことが出来ませんでしたimg
    残念でしたが これに懲りず又お誘い頂けたら幸いです

    こんにちは

    本日尼崎駅でお誘い下さったのにお時間が合わす伺うことが出来ませんでした残念でしたがこれに懲りず又お誘い頂けたら幸いです

    本日尼崎駅でお誘い下さったのに
    お時間が合わす伺うことが出来ませんでしたimg
    残念でしたが これに懲りず又お誘い頂けたら幸いです

    はじめまして

    9/23 07:57

    オキニトークでたくさんお喋りしてた
    Gちゃん
    はじめてお会いしたのに
    食欲、睡眠欲、性欲全てを
    共有しリフレッシュさせて頂き
    こんな図々しく甘えていいものか。。と
    思っていたところ
    オキニトークにメッセージが。。
    「次回は、難波駅でお誘いします」と
    Gちゃん こんな私でよければ
    いつでもご一緒させてください♡




    はじめまして

    オキニトークでたくさんお喋りしてたGちゃんはじめてお会いしたのに食欲、睡眠欲、性欲全てを共有しリフレッシュさせて頂きこんな図々しく甘えていいものか。。と思っていたところオキニトークにメッセージが。。「次回は、難波駅でお誘いします」とGちゃんこんな私でよければいつでもご一緒させてください♡

    オキニトークでたくさんお喋りしてた
    Gちゃん
    はじめてお会いしたのに
    食欲、睡眠欲、性欲全てを
    共有しリフレッシュさせて頂き
    こんな図々しく甘えていいものか。。と
    思っていたところ
    オキニトークにメッセージが。。
    「次回は、難波駅でお誘いします」と
    Gちゃん こんな私でよければ
    いつでもご一緒させてください♡




    懐かしの

    9/22 00:47


    45年振りの再会。。。
    中学校の同級生数人と飲み会
    あの時の初恋
    ただ意味もなく好きな人の家の近くを
    自転車でウロウロ
    それだけで胸がキュンキュン
    何てウブだったんだろう

    もう一度そんな気持ちに戻りたい

    何もかもが楽しかったなぁ

    同級生と語り合ってると
    40数年前の出来事がほんの
    昨日の事のように鮮明に思い出せる

    つい最近のこと忘れてる事多いのに
    それは、ただの老化ですね

    あぁぁぁ!ダメ朝までお喋りしちゃう
    はい!!もうお開きで

    お彼岸で朝からお墓参り
    実家の掃除、草引き

    充実した一日でした

    前予約して下さってる
    オキニトークの貴方さま
    楽しみにしてますね

    懐かしの

    45年振りの再会。。。中学校の同級生数人と飲み会あの時の初恋ただ意味もなく好きな人の家の近くを自転車でウロウロそれだけで胸がキュンキュン何てウブだったんだろうもう一度そんな気持ちに戻りたい何もかもが楽しかったなぁ同級生と語り合ってると40数年前の出来事がほんの昨日の事のように鮮明に思い出せるつい最近のこと忘れてる事多いのにそれは、ただの老化ですねあぁぁぁ!ダメ朝までお喋りしちゃうはい!!もうお開きでお彼岸で朝からお墓参り実家の掃除、草引き充実した一日でした前予約して下さってるオキニトークの貴方さま楽しみにしてますね


    45年振りの再会。。。
    中学校の同級生数人と飲み会
    あの時の初恋
    ただ意味もなく好きな人の家の近くを
    自転車でウロウロ
    それだけで胸がキュンキュン
    何てウブだったんだろう

    もう一度そんな気持ちに戻りたい

    何もかもが楽しかったなぁ

    同級生と語り合ってると
    40数年前の出来事がほんの
    昨日の事のように鮮明に思い出せる

    つい最近のこと忘れてる事多いのに
    それは、ただの老化ですね

    あぁぁぁ!ダメ朝までお喋りしちゃう
    はい!!もうお開きで

    お彼岸で朝からお墓参り
    実家の掃除、草引き

    充実した一日でした

    前予約して下さってる
    オキニトークの貴方さま
    楽しみにしてますね

    こんにちは

    9/20 07:58

    4ヶ月ぶりのWさま

    何度かお誘い下さってたのに
    タイミングが合わなくてって
    やっとお会いでき

    「浮気したけど
     やっぱり戻ってきたよ」って
    嬉しいこと言ってくれますよねimg

    次回は、お食事からのデート
    楽しみにしてますね





    先日
    姫路でお誘いの後
    和歌山でのご予約
    移動時間が最長の3時間。。。

    これには、さすが「ウッimg」と
    帰れるのかと計算しましたが
    なんとか終電で帰れることになり
    ホッと胸を撫で下ろしましたが
    ダメですよね
    そんな事で「ウッimg」となるなんて

    毎月
    6時間以上かけて会いに来てくれる
    殿方に比べると
    何てことない

    終電に間に合う距離なら
    小旅行気分で伺いますね

    こんにちは

    4ヶ月ぶりのWさま何度かお誘い下さってたのにタイミングが合わなくてってやっとお会いでき「浮気したけどやっぱり戻ってきたよ」って嬉しいこと言ってくれますよね次回は、お食事からのデート楽しみにしてますね先日姫路でお誘いの後和歌山でのご予約移動時間が最長の3時間。。。これには、さすが「ウッ」と帰れるのかと計算しましたがなんとか終電で帰れることになりホッと胸を撫で下ろしましたがダメですよねそんな事で「ウッ」となるなんて毎月6時間以上かけて会いに来てくれる殿方に比べると何てことない終電に間に合う距離なら小旅行気分で伺いますね

    4ヶ月ぶりのWさま

    何度かお誘い下さってたのに
    タイミングが合わなくてって
    やっとお会いでき

    「浮気したけど
     やっぱり戻ってきたよ」って
    嬉しいこと言ってくれますよねimg

    次回は、お食事からのデート
    楽しみにしてますね





    先日
    姫路でお誘いの後
    和歌山でのご予約
    移動時間が最長の3時間。。。

    これには、さすが「ウッimg」と
    帰れるのかと計算しましたが
    なんとか終電で帰れることになり
    ホッと胸を撫で下ろしましたが
    ダメですよね
    そんな事で「ウッimg」となるなんて

    毎月
    6時間以上かけて会いに来てくれる
    殿方に比べると
    何てことない

    終電に間に合う距離なら
    小旅行気分で伺いますね

    こんにちは

    9/19 07:28

    1年数ヶ月ぶりにお誘い下さった貴方さま
    覚えてくれていて感謝です

    お疲れの様子でしたが
    私なりのマッサージをうけてもらうと
    少し楽になられたようで良かったです

    お仕事がお忙しいそうですが
    お身体もご自愛くださいね






    最近は、エッと聞きなおす
    とってもお若い方からのお誘いが。。
    こんなオバさんでいいのかしら
    申し訳ないような気がしますが
    「エロく 攻めてください」と言われると
    断然、その気になり
    セクシーに攻めさせていただく


    あっ‼️ それから
    多少のコスプレ用意出来ますので
    予約時、遠慮なく申し出くださいね

    こんにちは

    1年数ヶ月ぶりにお誘い下さった貴方さま覚えてくれていて感謝ですお疲れの様子でしたが私なりのマッサージをうけてもらうと少し楽になられたようで良かったですお仕事がお忙しいそうですがお身体もご自愛くださいね最近は、エッと聞きなおすとってもお若い方からのお誘いが。。こんなオバさんでいいのかしら申し訳ないような気がしますが「エロく攻めてください」と言われると断然、その気になりセクシーに攻めさせていただくあっ‼️それから多少のコスプレ用意出来ますので予約時、遠慮なく申し出くださいね

    1年数ヶ月ぶりにお誘い下さった貴方さま
    覚えてくれていて感謝です

    お疲れの様子でしたが
    私なりのマッサージをうけてもらうと
    少し楽になられたようで良かったです

    お仕事がお忙しいそうですが
    お身体もご自愛くださいね






    最近は、エッと聞きなおす
    とってもお若い方からのお誘いが。。
    こんなオバさんでいいのかしら
    申し訳ないような気がしますが
    「エロく 攻めてください」と言われると
    断然、その気になり
    セクシーに攻めさせていただく


    あっ‼️ それから
    多少のコスプレ用意出来ますので
    予約時、遠慮なく申し出くださいね