• TSUKIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    色んなスチュエーション

    4/30 10:17


    オキニトークでメッセージやり取りしてる

    殿方♡

    色んなスチュエーションを考えて

    メッセージ送ってくれます

    とっても楽しいやり取りで

    出会ってすぐにこんな事?なんて

    考えるだけで

    躰が火照ってきちゃう。。

    ムラムラのまま会いに来てね





    はじめましてOさま

    自宅までのサイクリングデート

    心地よいお天気で気持ち良かったですね

    お部屋でもあの出来事も

    イヤラシ過ぎて思い出しただけで

    顔が熱くなります

    楽しいお時間ありがとうございました





    お久しぶりのSさま

    ホテル向かうまでの道中

    濃ーーいDキス

    もう大好き❤

    ホテルの部屋では

    じっくり焦らして攻めた時の

    貴方のお顔が忘れられません

    お仕事に疲れたら

    またお待ちしてますね

    色んなスチュエーション

    オキニトークでメッセージやり取りしてる殿方♡色んなスチュエーションを考えてメッセージ送ってくれますとっても楽しいやり取りで出会ってすぐにこんな事?なんて考えるだけで躰が火照ってきちゃう。。ムラムラのまま会いに来てねはじめましてOさま自宅までのサイクリングデート心地よいお天気で気持ち良かったですねお部屋でもあの出来事もイヤラシ過ぎて思い出しただけで顔が熱くなります楽しいお時間ありがとうございましたお久しぶりのSさまホテル向かうまでの道中濃ーーいDキスもう大好き❤ホテルの部屋ではじっくり焦らして攻めた時の貴方のお顔が忘れられませんお仕事に疲れたらまたお待ちしてますね


    オキニトークでメッセージやり取りしてる

    殿方♡

    色んなスチュエーションを考えて

    メッセージ送ってくれます

    とっても楽しいやり取りで

    出会ってすぐにこんな事?なんて

    考えるだけで

    躰が火照ってきちゃう。。

    ムラムラのまま会いに来てね





    はじめましてOさま

    自宅までのサイクリングデート

    心地よいお天気で気持ち良かったですね

    お部屋でもあの出来事も

    イヤラシ過ぎて思い出しただけで

    顔が熱くなります

    楽しいお時間ありがとうございました





    お久しぶりのSさま

    ホテル向かうまでの道中

    濃ーーいDキス

    もう大好き❤

    ホテルの部屋では

    じっくり焦らして攻めた時の

    貴方のお顔が忘れられません

    お仕事に疲れたら

    またお待ちしてますね

    個人イベント?

    4/27 10:09

    オキニトークで個人イベントの質問

    たくさん頂きますので

    改めてレクチャーしますね

    お会いして

    すぐに「個人イベントお願いします」と

    仰ってくださいね(о´∀`о)

    恥ずかしがらずに💕

    その瞬間から非日常的な出来事が

    はじまります

    ビルの物陰に隠れて

    熱ーいディープキス💋や

    サワサワお触りや、イケナイこと

    車なら

    ホテルまでもう貴方さまの

    欲望のままに。。

    妄想の全てを叶えさせてあげたい

    お誘いしてね

    個人イベント?

    オキニトークで個人イベントの質問たくさん頂きますので改めてレクチャーしますねお会いしてすぐに「個人イベントお願いします」と仰ってくださいね(о´∀`о)恥ずかしがらずに💕その瞬間から非日常的な出来事がはじまりますビルの物陰に隠れて熱ーいディープキス💋やサワサワお触りや、イケナイこと車ならホテルまでもう貴方さまの欲望のままに。。妄想の全てを叶えさせてあげたいお誘いしてね

    オキニトークで個人イベントの質問

    たくさん頂きますので

    改めてレクチャーしますね

    お会いして

    すぐに「個人イベントお願いします」と

    仰ってくださいね(о´∀`о)

    恥ずかしがらずに💕

    その瞬間から非日常的な出来事が

    はじまります

    ビルの物陰に隠れて

    熱ーいディープキス💋や

    サワサワお触りや、イケナイこと

    車なら

    ホテルまでもう貴方さまの

    欲望のままに。。

    妄想の全てを叶えさせてあげたい

    お誘いしてね

    こんにちは

    4/26 07:30

    はじめましてで3Pのお誘い下さいまして

    ありがとうございました💕

    何度もお相手して頂いてる

    ひとみ奥さまとの絡み合いは

    やっぱり楽しいし最高です

    初めての3P満足して頂けたようで

    本当に良かったです

    お土産のスィーツありがとうございました






    こんにちは

    はじめましてで3Pのお誘い下さいましてありがとうございました💕何度もお相手して頂いてるひとみ奥さまとの絡み合いはやっぱり楽しいし最高です初めての3P満足して頂けたようで本当に良かったですお土産のスィーツありがとうございました

    はじめましてで3Pのお誘い下さいまして

    ありがとうございました💕

    何度もお相手して頂いてる

    ひとみ奥さまとの絡み合いは

    やっぱり楽しいし最高です

    初めての3P満足して頂けたようで

    本当に良かったです

    お土産のスィーツありがとうございました






    こんにちは

    4/25 11:28

    お会いしてすぐに

    エッチなことするの興味ありませんか

    スチュエーション、内容は

    貴方さまにお任せしますね





    はじめましてのYさま

    色んな経験をしてきましたが

    あんな素敵な場面で

    感動的な景色を体験させてもらって

    とっても嬉しかったです💕

    そして車の中で

    あんなこと。。。

    気分も気持ちも最高でした

    ありがとうございます

    お身体に気をつけてくださいね

    こんにちは

    お会いしてすぐにエッチなことするの興味ありませんかスチュエーション、内容は貴方さまにお任せしますねはじめましてのYさま色んな経験をしてきましたがあんな素敵な場面で感動的な景色を体験させてもらってとっても嬉しかったです💕そして車の中であんなこと。。。気分も気持ちも最高でしたありがとうございますお身体に気をつけてくださいね

    お会いしてすぐに

    エッチなことするの興味ありませんか

    スチュエーション、内容は

    貴方さまにお任せしますね





    はじめましてのYさま

    色んな経験をしてきましたが

    あんな素敵な場面で

    感動的な景色を体験させてもらって

    とっても嬉しかったです💕

    そして車の中で

    あんなこと。。。

    気分も気持ちも最高でした

    ありがとうございます

    お身体に気をつけてくださいね

    パンストびりびり

    4/22 12:36

    仲良しNさま

    いつもお誘いありがとうございます

    Nさまとは、安定のお付き合い

    心身ともに私の方が癒されてますね

    スィーツごちそうさまでした

    次回は、例の場所楽しみにしてますね💕





    1年ぶりのお誘い

    綺麗なご自宅に伺い

    ドキドキしながらの逢瀬

    おもいっきり攻めて欲しいとの要望で

    ジックリ、ネットリ

    興奮マックスまでもっていかせて

    頂きました(//∇//)






    エロ下着でお伺いし

    ムラムラした貴方さまの躰を舐めまわし

    ダラダラ唾を垂れ流しながら

    ギリギリまで攻めさせてください

    非日常的な時間を過ごしましょうね

    パンストびりびり

    仲良しNさまいつもお誘いありがとうございますNさまとは、安定のお付き合い心身ともに私の方が癒されてますねスィーツごちそうさまでした次回は、例の場所楽しみにしてますね💕1年ぶりのお誘い綺麗なご自宅に伺いドキドキしながらの逢瀬おもいっきり攻めて欲しいとの要望でジックリ、ネットリ興奮マックスまでもっていかせて頂きました(//∇//)エロ下着でお伺いしムラムラした貴方さまの躰を舐めまわしダラダラ唾を垂れ流しながらギリギリまで攻めさせてください非日常的な時間を過ごしましょうね

    仲良しNさま

    いつもお誘いありがとうございます

    Nさまとは、安定のお付き合い

    心身ともに私の方が癒されてますね

    スィーツごちそうさまでした

    次回は、例の場所楽しみにしてますね💕





    1年ぶりのお誘い

    綺麗なご自宅に伺い

    ドキドキしながらの逢瀬

    おもいっきり攻めて欲しいとの要望で

    ジックリ、ネットリ

    興奮マックスまでもっていかせて

    頂きました(//∇//)






    エロ下着でお伺いし

    ムラムラした貴方さまの躰を舐めまわし

    ダラダラ唾を垂れ流しながら

    ギリギリまで攻めさせてください

    非日常的な時間を過ごしましょうね

    こんにちは

    4/19 18:11


    はじめましての貴方さま

    梅田にあんな人目につかない秘密の

    場所があったなんて

    ビックリです

    あまり人目を気にすることなく

    ディープキスやサワサワお触りまで

    お外でのイケナイこと興奮しますね

    楽しいお時間ありがとうございました






    10日ぶりのお誘い

    とっても嬉しかったです

    ずっとお褒めくださり

    恐縮しちゃいます

    次回は、オシャレなお店でのお食事

    楽しみにしてますね








    貴方さまが考えた

    シュチュエーションや

    オプションにお応えするので

    考えてきてくださいね




    こんにちは

    はじめましての貴方さま梅田にあんな人目につかない秘密の場所があったなんてビックリですあまり人目を気にすることなくディープキスやサワサワお触りまでお外でのイケナイこと興奮しますね楽しいお時間ありがとうございました10日ぶりのお誘いとっても嬉しかったですずっとお褒めくださり恐縮しちゃいます次回は、オシャレなお店でのお食事楽しみにしてますね貴方さまが考えたシュチュエーションやオプションにお応えするので考えてきてくださいね


    はじめましての貴方さま

    梅田にあんな人目につかない秘密の

    場所があったなんて

    ビックリです

    あまり人目を気にすることなく

    ディープキスやサワサワお触りまで

    お外でのイケナイこと興奮しますね

    楽しいお時間ありがとうございました






    10日ぶりのお誘い

    とっても嬉しかったです

    ずっとお褒めくださり

    恐縮しちゃいます

    次回は、オシャレなお店でのお食事

    楽しみにしてますね








    貴方さまが考えた

    シュチュエーションや

    オプションにお応えするので

    考えてきてくださいね




    動画削除

    4/17 08:55

    又しても動画削除されちゃいました

    最近のAIは、鋭いです

    細部までチェックできるのには

    敵いません

    なので今日は、清楚なワンピースです

    お許しを。。

    つきこのエロ動画は、又工夫して

    アップしますね





    昨日お誘いくださいました

    貴方さま

    初めてお逢いしたとは思えない程

    お喋りが楽しくって

    すぐにタイムアップでした

    貴方さまは、こんなエロい女性

    初めてだ!って仰ってくださいましたね

    それは、褒め言葉として

    受け止めていいのでしょうか。。

    また誘いたいから名前忘れんように

    買いとくわ〜って

    笑ってしまいましたが

    是非、是非お誘いくださいね

    動画削除

    又しても動画削除されちゃいました最近のAIは、鋭いです細部までチェックできるのには敵いませんなので今日は、清楚なワンピースですお許しを。。つきこのエロ動画は、又工夫してアップしますね昨日お誘いくださいました貴方さま初めてお逢いしたとは思えない程お喋りが楽しくってすぐにタイムアップでした貴方さまは、こんなエロい女性初めてだ!って仰ってくださいましたねそれは、褒め言葉として受け止めていいのでしょうか。。また誘いたいから名前忘れんように買いとくわ〜って笑ってしまいましたが是非、是非お誘いくださいね

    又しても動画削除されちゃいました

    最近のAIは、鋭いです

    細部までチェックできるのには

    敵いません

    なので今日は、清楚なワンピースです

    お許しを。。

    つきこのエロ動画は、又工夫して

    アップしますね





    昨日お誘いくださいました

    貴方さま

    初めてお逢いしたとは思えない程

    お喋りが楽しくって

    すぐにタイムアップでした

    貴方さまは、こんなエロい女性

    初めてだ!って仰ってくださいましたね

    それは、褒め言葉として

    受け止めていいのでしょうか。。

    また誘いたいから名前忘れんように

    買いとくわ〜って

    笑ってしまいましたが

    是非、是非お誘いくださいね

    動画

    4/15 19:42

    オクテツの日記では

    動画見れないのですが

    シティヘブンの会員登録をして頂けると

    動いてるつきこを見ていただけます

    もしよろしければ登録をしてね

    エロランジェリー姿でクネクネしてる

    姿を見てやってくださいませ

    動画

    オクテツの日記では

    動画見れないのですが

    シティヘブンの会員登録をして頂けると

    動いてるつきこを見ていただけます

    もしよろしければ登録をしてね

    エロランジェリー姿でクネクネしてる

    姿を見てやってくださいませ

    オクテツの日記では

    動画見れないのですが

    シティヘブンの会員登録をして頂けると

    動いてるつきこを見ていただけます

    もしよろしければ登録をしてね

    エロランジェリー姿でクネクネしてる

    姿を見てやってくださいませ

    こんにちは

    4/15 01:02


    まだまだオキニトークで



    個人イベントって何?って



    質問されるので



    お会いしてすぐに



    エロエロ行為をいたします



    お車でも、歩きでも



    ホテルへ向かう道中で



    人目を忍んでお触りや路チュー



    お部屋に入っても



    貴方を興奮マックスまで高めて



    あげたいです






    Mさま


    今月も超ロングタイムでのお誘い



    ありがとうございます



    いつも遠方から会いに来て下さり



    感謝!感謝!ですよ



    ランチのうなぎも最高でした



    ご希望のランジェリーも



    気に入ってくれたようで



    嬉しかったです



    また来月楽しみにしてますね









    はじめましての貴方さま



    ずっと前から気になってたよって



    お誘いくださいまして



    つきこは、如何でしたか?



    貴方さま



    真面目そうな第一印象で



    スイッチが入ると豹変しすぎです



    でもそのエロさが



    とっても良かったです



    楽しいお時間ありがとうございました
    image0.jpeg









    こんにちは

    まだまだオキニトークで
    個人イベントって何?って
    質問されるので
    お会いしてすぐに
    エロエロ行為をいたします
    お車でも、歩きでも
    ホテルへ向かう道中で
    人目を忍んでお触りや路チュー
    お部屋に入っても
    貴方を興奮マックスまで高めて
    あげたいです

    Mさま
    今月も超ロングタイムでのお誘い
    ありがとうございます
    いつも遠方から会いに来て下さり
    感謝!感謝!ですよ
    ランチのうなぎも最高でした
    ご希望のランジェリーも
    気に入ってくれたようで
    嬉しかったです
    また来月楽しみにしてますね


    はじめましての貴方さま
    ずっと前から気になってたよって
    お誘いくださいまして
    つきこは、如何でしたか?
    貴方さま
    真面目そうな第一印象で
    スイッチが入ると豹変しすぎです
    でもそのエロさが
    とっても良かったです
    楽しいお時間ありがとうございました



    まだまだオキニトークで



    個人イベントって何?って



    質問されるので



    お会いしてすぐに



    エロエロ行為をいたします



    お車でも、歩きでも



    ホテルへ向かう道中で



    人目を忍んでお触りや路チュー



    お部屋に入っても



    貴方を興奮マックスまで高めて



    あげたいです






    Mさま


    今月も超ロングタイムでのお誘い



    ありがとうございます



    いつも遠方から会いに来て下さり



    感謝!感謝!ですよ



    ランチのうなぎも最高でした



    ご希望のランジェリーも



    気に入ってくれたようで



    嬉しかったです



    また来月楽しみにしてますね









    はじめましての貴方さま



    ずっと前から気になってたよって



    お誘いくださいまして



    つきこは、如何でしたか?



    貴方さま



    真面目そうな第一印象で



    スイッチが入ると豹変しすぎです



    でもそのエロさが



    とっても良かったです



    楽しいお時間ありがとうございました
    image0.jpeg









    こんにちは

    4/11 22:49

    2度目のお誘いYさま

    こんなに早くの再会

    とっても嬉しかったです

    環境が変わって

    大変そうですが

    お身体に気をつけてくださいね

    電車で爆睡せずに家に帰れましたか?





    はじめましてKさま

    大阪出張で見つけて下さり

    ありがとうございます

    しきりに色艶っぽいとお褒めくださり

    嬉しかったです

    東京〜大阪と離れてますが

    また機会がありましたら

    是非お会いしたいですね

    こんにちは

    2度目のお誘いYさま

    こんなに早くの再会

    とっても嬉しかったです

    環境が変わって

    大変そうですが

    お身体に気をつけてくださいね

    電車で爆睡せずに家に帰れましたか?





    はじめましてKさま

    大阪出張で見つけて下さり

    ありがとうございます

    しきりに色艶っぽいとお褒めくださり

    嬉しかったです

    東京〜大阪と離れてますが

    また機会がありましたら

    是非お会いしたいですね

    2度目のお誘いYさま

    こんなに早くの再会

    とっても嬉しかったです

    環境が変わって

    大変そうですが

    お身体に気をつけてくださいね

    電車で爆睡せずに家に帰れましたか?





    はじめましてKさま

    大阪出張で見つけて下さり

    ありがとうございます

    しきりに色艶っぽいとお褒めくださり

    嬉しかったです

    東京〜大阪と離れてますが

    また機会がありましたら

    是非お会いしたいですね

    こんにちは

    4/10 23:06

    はじめましてMさま

    綺麗な街並みの中にある自宅で

    ずっとお褒めくださり

    とっても嬉しかったです

    駅までの帰り道

    寒い夜でしたが腕を組んでの恋人気分

    雰囲気最高でした

    またお逢い出来るのを楽しみにしてます

    はじめましてのとってもダンディな

    貴方さま

    つきこのオキニトークに騙されて

    会いに来てしまった〜σ(^_^;)って

    面白おかしくお喋りしてくださる

    貴方

    年金生活なのに

    もー出禁にしてくれないと困るなんて

    最後までエロく楽しいお時間でした

    ありがとうございました


    こんにちは

    はじめましてMさま綺麗な街並みの中にある自宅でずっとお褒めくださりとっても嬉しかったです駅までの帰り道寒い夜でしたが腕を組んでの恋人気分雰囲気最高でしたまたお逢い出来るのを楽しみにしてますはじめましてのとってもダンディな貴方さまつきこのオキニトークに騙されて会いに来てしまった〜σ(^_^;)って面白おかしくお喋りしてくださる貴方年金生活なのにもー出禁にしてくれないと困るなんて最後までエロく楽しいお時間でしたありがとうございました

    はじめましてMさま

    綺麗な街並みの中にある自宅で

    ずっとお褒めくださり

    とっても嬉しかったです

    駅までの帰り道

    寒い夜でしたが腕を組んでの恋人気分

    雰囲気最高でした

    またお逢い出来るのを楽しみにしてます

    はじめましてのとってもダンディな

    貴方さま

    つきこのオキニトークに騙されて

    会いに来てしまった〜σ(^_^;)って

    面白おかしくお喋りしてくださる

    貴方

    年金生活なのに

    もー出禁にしてくれないと困るなんて

    最後までエロく楽しいお時間でした

    ありがとうございました


    新個人イベント

    4/9 15:03

    じゃじゃ〜ん

    ♡新個人イベント♡

    童貞くん。。いらっしゃい

    新生活を迎えた童貞くん

    もうそんな殻は、捨てて

    新しく作った彼女やセフレさんを

    喜ばせてあげましょう

    でもどうやって童貞を捨てて

    どの様に女性を気持ち良くさせて

    あげるかわからない貴方

    つきこが手取り足取り

    教えて差し上げますよ

    そしてこんな事もしてみたい

    あんな事を尋ねたいって貴方も

    恥ずかしがらずに予約してね

    新個人イベント

    じゃじゃ〜ん♡新個人イベント♡童貞くん。。いらっしゃい新生活を迎えた童貞くんもうそんな殻は、捨てて新しく作った彼女やセフレさんを喜ばせてあげましょうでもどうやって童貞を捨ててどの様に女性を気持ち良くさせてあげるかわからない貴方つきこが手取り足取り教えて差し上げますよそしてこんな事もしてみたいあんな事を尋ねたいって貴方も恥ずかしがらずに予約してね

    じゃじゃ〜ん

    ♡新個人イベント♡

    童貞くん。。いらっしゃい

    新生活を迎えた童貞くん

    もうそんな殻は、捨てて

    新しく作った彼女やセフレさんを

    喜ばせてあげましょう

    でもどうやって童貞を捨てて

    どの様に女性を気持ち良くさせて

    あげるかわからない貴方

    つきこが手取り足取り

    教えて差し上げますよ

    そしてこんな事もしてみたい

    あんな事を尋ねたいって貴方も

    恥ずかしがらずに予約してね

    こんにちは

    4/9 08:23

    個人イベントへの質問

    受けております

    こんな事できるの?

    こんな服装は?

    思いもよらないスチュエーションに

    ドキドキします

    今日も非日常的な刺激のある

    出逢いをお待ちしてます

    はじめましてのYさま

    「つきこさん エロい女性って

     書いてたけど?」って

    ウフフ。。それは、どうでしょう

    いっぱい気持ちよく

    してくださり

    そして美味しいスィーツも

    ありがとうございました

    お身体に気をつけてくださいね

    こんにちは

    個人イベントへの質問受けておりますこんな事できるの?こんな服装は?思いもよらないスチュエーションにドキドキします今日も非日常的な刺激のある出逢いをお待ちしてますはじめましてのYさま「つきこさんエロい女性って書いてたけど?」ってウフフ。。それは、どうでしょういっぱい気持ちよくしてくださりそして美味しいスィーツもありがとうございましたお身体に気をつけてくださいね

    個人イベントへの質問

    受けております

    こんな事できるの?

    こんな服装は?

    思いもよらないスチュエーションに

    ドキドキします

    今日も非日常的な刺激のある

    出逢いをお待ちしてます

    はじめましてのYさま

    「つきこさん エロい女性って

     書いてたけど?」って

    ウフフ。。それは、どうでしょう

    いっぱい気持ちよく

    してくださり

    そして美味しいスィーツも

    ありがとうございました

    お身体に気をつけてくださいね