This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Yさまありがとう♡

    7/6 18:59

    今日はめっちゃ暑いのに
    朝からパワフルなYさぁん
    その帰りに会いに来てくれて
    めっちゃうれしかったわぁ\(//∇//)\

    逢瀬♡=密談♡
    今日は比例して
    どちらも楽しいひとときやったぁ〜✨
    今まで食べたシュークリームの中で
    過去1美味やったな
    今日は色々とほんまにありがとうね♡
    (頑張って敬語なし笑)

    明日無理せんといてやぁ、、
    とんぼありがとう( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚


    あやか

    Yさまありがとう♡

    今日はめっちゃ暑いのに
    朝からパワフルなYさぁん
    その帰りに会いに来てくれて
    めっちゃうれしかったわぁ\(//∇//)\

    逢瀬♡=密談♡
    今日は比例して
    どちらも楽しいひとときやったぁ〜✨
    今まで食べたシュークリームの中で
    過去1美味やったな
    今日は色々とほんまにありがとうね♡
    (頑張って敬語なし笑)

    明日無理せんといてやぁ、、
    とんぼありがとう(˘³˘)♥゚+。:.゚


    あやか

    今日はめっちゃ暑いのに
    朝からパワフルなYさぁん
    その帰りに会いに来てくれて
    めっちゃうれしかったわぁ\(//∇//)\

    逢瀬♡=密談♡
    今日は比例して
    どちらも楽しいひとときやったぁ〜✨
    今まで食べたシュークリームの中で
    過去1美味やったな
    今日は色々とほんまにありがとうね♡
    (頑張って敬語なし笑)

    明日無理せんといてやぁ、、
    とんぼありがとう( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚


    あやか