• HIIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6/18 09:13

    紫陽花を見ながら最近カタツムリ🐌を見ることが減ったな‥と思う今日この頃です。

    今週は20日(木)10-17時で出勤致します🫶💕

    ご予定が合えば是非是非です🥰

    紫陽花を見ながら最近カタツムリ🐌を見ることが減ったな‥と思う今日この頃です。今週は20日(木)10-17時で出勤致します🫶💕ご予定が合えば是非是非です🥰

    紫陽花を見ながら最近カタツムリ🐌を見ることが減ったな‥と思う今日この頃です。

    今週は20日(木)10-17時で出勤致します🫶💕

    ご予定が合えば是非是非です🥰

    晴天☀️

    6/10 09:00

    ベランダから写真撮ったら予想以上に綺麗に撮れた🤭💓

    密かに本日出勤しております🫶

    晴天☀️

    ベランダから写真撮ったら予想以上に綺麗に撮れた🤭💓密かに本日出勤しております🫶

    ベランダから写真撮ったら予想以上に綺麗に撮れた🤭💓

    密かに本日出勤しております🫶

    密かに

    6/9 22:51

    明日出勤致しますっ♩
    見つけて下さーい🫶💕

    密かに

    明日出勤致しますっ♩見つけて下さーい🫶💕

    明日出勤致しますっ♩
    見つけて下さーい🫶💕

    いちご好き🍓

    6/7 00:07

    2週間振りに6/10出勤致します🤭

    新人気分で出勤致します🫶💓

    おやすみなさーい💕

    いちご好き🍓

    2週間振りに6/10出勤致します🤭新人気分で出勤致します🫶💓おやすみなさーい💕

    2週間振りに6/10出勤致します🤭

    新人気分で出勤致します🫶💓

    おやすみなさーい💕