• 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    ERIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    仲良しUさん✨

    9/11 13:52

    仲良しUさん✨
    ありがとうございました♥️
    お久しぶりでしたね💕︎

    電話での第一声が笑った🤣
    「お腹少し凹んだから」って🤣🤣🤣
    ちゃんと確認しました🫡笑

    少し前髪がいい感じのロマンスグレー
    になってて眼鏡も違ったから☺️
    前と雰囲気変わってて新鮮✨

    この日は「今日はS出してるの?」
    なぐらい優しくじっくり攻められて☺️
    私の方がいっぱい気持ち良くして
    もらっちゃいました🥰

    今度はじっくりじっくり♥️
    私から攻めさせてもらいますね😆‪ ‪💕︎‬

    朝、起きれたかな?💦
    帰りの心配もありがとう♥️
    またね💕︎

    仲良しUさん✨

    仲良しUさん✨
    ありがとうございました♥️
    お久しぶりでしたね💕︎

    電話での第一声が笑った🤣
    「お腹少し凹んだから」って🤣🤣🤣
    ちゃんと確認しました🫡笑

    少し前髪がいい感じのロマンスグレー
    になってて眼鏡も違ったから☺️
    前と雰囲気変わってて新鮮✨

    この日は「今日はS出してるの?」
    なぐらい優しくじっくり攻められて☺️
    私の方がいっぱい気持ち良くして
    もらっちゃいました🥰

    今度はじっくりじっくり♥️
    私から攻めさせてもらいますね😆‪‪💕︎‬

    朝、起きれたかな?💦
    帰りの心配もありがとう♥️
    またね💕︎

    仲良しUさん✨
    ありがとうございました♥️
    お久しぶりでしたね💕︎

    電話での第一声が笑った🤣
    「お腹少し凹んだから」って🤣🤣🤣
    ちゃんと確認しました🫡笑

    少し前髪がいい感じのロマンスグレー
    になってて眼鏡も違ったから☺️
    前と雰囲気変わってて新鮮✨

    この日は「今日はS出してるの?」
    なぐらい優しくじっくり攻められて☺️
    私の方がいっぱい気持ち良くして
    もらっちゃいました🥰

    今度はじっくりじっくり♥️
    私から攻めさせてもらいますね😆‪ ‪💕︎‬

    朝、起きれたかな?💦
    帰りの心配もありがとう♥️
    またね💕︎

    おはようございます♡

    9/11 10:32

    本日14時からの出勤です🥰

    お時間、ご都合合いましたら
    お誘いくださいませ‪ ‪💕︎‬


    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    22時30分~ご予約頂いている
    初めまして様✨️
    ありがとうございます♥️

    大阪まで気をつけて来てください
    お会いするのを楽しみにしております🥰

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます♡

    本日14時からの出勤です🥰

    お時間、ご都合合いましたら
    お誘いくださいませ‪‪💕︎‬


    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    22時30分~ご予約頂いている
    初めまして様✨️
    ありがとうございます♥️

    大阪まで気をつけて来てください
    お会いするのを楽しみにしております🥰

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    本日14時からの出勤です🥰

    お時間、ご都合合いましたら
    お誘いくださいませ‪ ‪💕︎‬


    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    22時30分~ご予約頂いている
    初めまして様✨️
    ありがとうございます♥️

    大阪まで気をつけて来てください
    お会いするのを楽しみにしております🥰

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    自宅にて

    9/10 21:06

    待機してます♥️

    遅い時間のお誘いでもお伺い
    出来るように車🚗での出動準備
    出来ています🥰

    帰りの電車の時間のお気遣いなく
    安心してお誘いくださいませ☺️

    自宅にて

    待機してます♥️

    遅い時間のお誘いでもお伺い
    出来るように車🚗での出動準備
    出来ています🥰

    帰りの電車の時間のお気遣いなく
    安心してお誘いくださいませ☺️

    待機してます♥️

    遅い時間のお誘いでもお伺い
    出来るように車🚗での出動準備
    出来ています🥰

    帰りの電車の時間のお気遣いなく
    安心してお誘いくださいませ☺️

    お疲れ様です

    9/10 18:06

    最近、エアコンの中に居ると
    肌寒く感じます💦

    さすがに9月半ばともなると
    真夏ほど快適ではなくなりますね😅

    今も少し体が冷えて来た💦
    ちょっと温かめのお風呂で一緒に
    湯浴みして...フワフワの布団で
    一緒にゴロゴロしたいなぁ🥰

    お疲れ様です

    最近、エアコンの中に居ると
    肌寒く感じます💦

    さすがに9月半ばともなると
    真夏ほど快適ではなくなりますね😅

    今も少し体が冷えて来た💦
    ちょっと温かめのお風呂で一緒に
    湯浴みして...フワフワの布団で
    一緒にゴロゴロしたいなぁ🥰

    最近、エアコンの中に居ると
    肌寒く感じます💦

    さすがに9月半ばともなると
    真夏ほど快適ではなくなりますね😅

    今も少し体が冷えて来た💦
    ちょっと温かめのお風呂で一緒に
    湯浴みして...フワフワの布団で
    一緒にゴロゴロしたいなぁ🥰

    16時より

    9/10 15:50

    出勤します🥰

    お昼にランチ🍽をご馳走になって
    食後にデザートまで🥰

    甘~ぃシャインマスカット🍇
    のケーキ頂きました♥️

    夕方~夜は...あなた様✨️との
    甘~ぃ時間を楽しみたいなぁ🥰

    お電話📞‪ ‪💕︎‬お待ちしております♥️

    16時より

    出勤します🥰

    お昼にランチ🍽をご馳走になって
    食後にデザートまで🥰

    甘~ぃシャインマスカット🍇
    のケーキ頂きました♥️

    夕方~夜は...あなた様✨️との
    甘~ぃ時間を楽しみたいなぁ🥰

    お電話📞‪‪💕︎‬お待ちしております♥️

    出勤します🥰

    お昼にランチ🍽をご馳走になって
    食後にデザートまで🥰

    甘~ぃシャインマスカット🍇
    のケーキ頂きました♥️

    夕方~夜は...あなた様✨️との
    甘~ぃ時間を楽しみたいなぁ🥰

    お電話📞‪ ‪💕︎‬お待ちしております♥️

    6日 お礼日記

    9/7 11:05

    6日にお誘い頂いたS様✨️
    ありがとうございました♥️

    優しいS様✨️
    時間が少し遅かったことをものすごく
    心配して頂いて気にかけて頂いて☺️🙏
    時間も予定より1時間近く遅くなる事にも
    「帰って申し訳ない💦」と言ってくださって
    本当に優しい方だなぁ☺️
    そんなS様✨️に見つけてもらって
    すごく嬉しかったです🥰

    私が仙台の行った話に...
    「来てくれてありがとう」
    この言葉に涙が出そうになりました🥲
    「行って良かった」って心の底から
    思いました🥲🙏

    もっといっぱい話がしたかったけど
    時間は容赦なく来てしまいました🥲
    もっともっと色んな話をしたいな☺️
    そんな時間になりました🥰

    次、お会い出来るのを楽しみに
    待っております♥️
    「貸し」はきっちり返させてもらい
    ますので🤣🤣🤣

    素敵な時間をありがとうございました♥️

    6日 お礼日記

    6日にお誘い頂いたS様✨️
    ありがとうございました♥️

    優しいS様✨️
    時間が少し遅かったことをものすごく
    心配して頂いて気にかけて頂いて☺️🙏
    時間も予定より1時間近く遅くなる事にも
    「帰って申し訳ない💦」と言ってくださって
    本当に優しい方だなぁ☺️
    そんなS様✨️に見つけてもらって
    すごく嬉しかったです🥰

    私が仙台の行った話に...
    「来てくれてありがとう」
    この言葉に涙が出そうになりました🥲
    「行って良かった」って心の底から
    思いました🥲🙏

    もっといっぱい話がしたかったけど
    時間は容赦なく来てしまいました🥲
    もっともっと色んな話をしたいな☺️
    そんな時間になりました🥰

    次、お会い出来るのを楽しみに
    待っております♥️
    「貸し」はきっちり返させてもらい
    ますので🤣🤣🤣

    素敵な時間をありがとうございました♥️

    6日にお誘い頂いたS様✨️
    ありがとうございました♥️

    優しいS様✨️
    時間が少し遅かったことをものすごく
    心配して頂いて気にかけて頂いて☺️🙏
    時間も予定より1時間近く遅くなる事にも
    「帰って申し訳ない💦」と言ってくださって
    本当に優しい方だなぁ☺️
    そんなS様✨️に見つけてもらって
    すごく嬉しかったです🥰

    私が仙台の行った話に...
    「来てくれてありがとう」
    この言葉に涙が出そうになりました🥲
    「行って良かった」って心の底から
    思いました🥲🙏

    もっといっぱい話がしたかったけど
    時間は容赦なく来てしまいました🥲
    もっともっと色んな話をしたいな☺️
    そんな時間になりました🥰

    次、お会い出来るのを楽しみに
    待っております♥️
    「貸し」はきっちり返させてもらい
    ますので🤣🤣🤣

    素敵な時間をありがとうございました♥️

    出勤します♡

    9/6 18:24

    お仕事お疲れ様です☺️
    今日、本当はお休みだったん
    だけど...

    梅田の近くにいてたし
    金曜日✨このまま終わるのが
    寂しくなっちゃった🥲
    (人肌恋しい秋🍁だから?笑)
    なので出勤します♥️

    あなた様✨️にかまってほしい🥰
    お誘いお待ちしております♥️

    出勤します♡

    お仕事お疲れ様です☺️
    今日、本当はお休みだったん
    だけど...

    梅田の近くにいてたし
    金曜日✨このまま終わるのが
    寂しくなっちゃった🥲
    (人肌恋しい秋🍁だから?笑)
    なので出勤します♥️

    あなた様✨️にかまってほしい🥰
    お誘いお待ちしております♥️

    お仕事お疲れ様です☺️
    今日、本当はお休みだったん
    だけど...

    梅田の近くにいてたし
    金曜日✨このまま終わるのが
    寂しくなっちゃった🥲
    (人肌恋しい秋🍁だから?笑)
    なので出勤します♥️

    あなた様✨️にかまってほしい🥰
    お誘いお待ちしております♥️

    5日 お礼日記

    9/6 13:36

    5日にご予約頂いたY様✨️
    ありがとうございました☺️

    東京からの出張、お疲れ様でした☺️
    今頃は東京に向かってる途中か到着
    されてるのかな☺️?

    下手くそなマッサージだったと
    思うのに「気持ちいいよ」と言って
    くださった優しいY様✨️
    ありがとうございます☺️

    腰をフミフミ🦶の姿は...かなり
    怪しい人になってたと思います🤣
    少しは楽になったでしょうか☺️?

    ゴルフボールのリンパマッサージ
    ぜひやってみてくださいね🥰

    また大阪に来る時があれば
    遊んでくださいませ♥️

    5日 お礼日記

    5日にご予約頂いたY様✨️
    ありがとうございました☺️

    東京からの出張、お疲れ様でした☺️
    今頃は東京に向かってる途中か到着
    されてるのかな☺️?

    下手くそなマッサージだったと
    思うのに「気持ちいいよ」と言って
    くださった優しいY様✨️
    ありがとうございます☺️

    腰をフミフミ🦶の姿は...かなり
    怪しい人になってたと思います🤣
    少しは楽になったでしょうか☺️?

    ゴルフボールのリンパマッサージ
    ぜひやってみてくださいね🥰

    また大阪に来る時があれば
    遊んでくださいませ♥️

    5日にご予約頂いたY様✨️
    ありがとうございました☺️

    東京からの出張、お疲れ様でした☺️
    今頃は東京に向かってる途中か到着
    されてるのかな☺️?

    下手くそなマッサージだったと
    思うのに「気持ちいいよ」と言って
    くださった優しいY様✨️
    ありがとうございます☺️

    腰をフミフミ🦶の姿は...かなり
    怪しい人になってたと思います🤣
    少しは楽になったでしょうか☺️?

    ゴルフボールのリンパマッサージ
    ぜひやってみてくださいね🥰

    また大阪に来る時があれば
    遊んでくださいませ♥️

    4日 お礼日記

    9/5 22:30

    2度目ましてのT様✨️
    ありがとうございました☺️

    半年ぶりでしたね🥰
    この日、偶然にも出勤を振替えて
    だったからタイミング良くて☺️
    お互い「良かった~」ってなりましたね🥰

    ちょっと…ふくよかさんになってて
    聞いたらバリに2週間ほど行ってた時に
    バリに住むお友達にいっぱいご飯を
    ご馳走になったと聞いて、なるほど~🤣

    お仕事を頑張ってバリと韓国に行って
    たお話をたくさん聞かせてくれました🥰

    どちらの国でも楽しみにしてた場所
    結果、残念だったみたいですけど😅
    その分、この日に満足して頂けたかな🥰?笑

    また、お会いするのを楽しみに
    していますね💕︎

    4日 お礼日記

    2度目ましてのT様✨️
    ありがとうございました☺️

    半年ぶりでしたね🥰
    この日、偶然にも出勤を振替えて
    だったからタイミング良くて☺️
    お互い「良かった~」ってなりましたね🥰

    ちょっと…ふくよかさんになってて
    聞いたらバリに2週間ほど行ってた時に
    バリに住むお友達にいっぱいご飯を
    ご馳走になったと聞いて、なるほど~🤣

    お仕事を頑張ってバリと韓国に行って
    たお話をたくさん聞かせてくれました🥰

    どちらの国でも楽しみにしてた場所
    結果、残念だったみたいですけど😅
    その分、この日に満足して頂けたかな🥰?笑

    また、お会いするのを楽しみに
    していますね💕︎

    2度目ましてのT様✨️
    ありがとうございました☺️

    半年ぶりでしたね🥰
    この日、偶然にも出勤を振替えて
    だったからタイミング良くて☺️
    お互い「良かった~」ってなりましたね🥰

    ちょっと…ふくよかさんになってて
    聞いたらバリに2週間ほど行ってた時に
    バリに住むお友達にいっぱいご飯を
    ご馳走になったと聞いて、なるほど~🤣

    お仕事を頑張ってバリと韓国に行って
    たお話をたくさん聞かせてくれました🥰

    どちらの国でも楽しみにしてた場所
    結果、残念だったみたいですけど😅
    その分、この日に満足して頂けたかな🥰?笑

    また、お会いするのを楽しみに
    していますね💕︎

    お疲れ様です

    9/5 17:15

    お仕事お疲れ様です☺️

    今日は自宅待機🏠(大阪まで40分ぐらい)
    での出勤です☺️

    夜の22時以降の遅めの出動も車移動
    可能なのでお誘いくださいませ♥️

    秋の夜長を一緒に過ごしませんか🥰?
    お電話📞‪ ‪💕︎‬お待ちしております♥️

    お疲れ様です

    お仕事お疲れ様です☺️

    今日は自宅待機🏠(大阪まで40分ぐらい)
    での出勤です☺️

    夜の22時以降の遅めの出動も車移動
    可能なのでお誘いくださいませ♥️

    秋の夜長を一緒に過ごしませんか🥰?
    お電話📞‪‪💕︎‬お待ちしております♥️

    お仕事お疲れ様です☺️

    今日は自宅待機🏠(大阪まで40分ぐらい)
    での出勤です☺️

    夜の22時以降の遅めの出動も車移動
    可能なのでお誘いくださいませ♥️

    秋の夜長を一緒に過ごしませんか🥰?
    お電話📞‪ ‪💕︎‬お待ちしております♥️

    仲良しTさん♡

    9/4 22:52

    いつもありがとう♥️
    気づけばTさん✨️と出会って
    もう1年になりますね💕︎

    毎月、必ず逢いに来てくれる
    Tさん✨️には感謝の気持ちで
    いっぱいです🥰🙏

    この日も楽しい時間はあっという間
    に終わっちゃいましたね😣
    今回はジャニーズの話から「おかまちゃん」
    と「ニューハーフ」の話で盛り上がり🤣

    帰りの駅までの道のりではカラオケ🎤
    の話で盛り上がり🤣
    いつも話が尽きないですね☺️

    先月は色々とお疲れ様でした💪
    まだやらなきゃならない事が
    沢山あるかもだけど無理だけはしない
    ようにしてください😣🙏

    本当にいつも、ありがとう♥️
    またね💕︎

    仲良しTさん♡

    いつもありがとう♥️
    気づけばTさん✨️と出会って
    もう1年になりますね💕︎

    毎月、必ず逢いに来てくれる
    Tさん✨️には感謝の気持ちで
    いっぱいです🥰🙏

    この日も楽しい時間はあっという間
    に終わっちゃいましたね😣
    今回はジャニーズの話から「おかまちゃん」
    と「ニューハーフ」の話で盛り上がり🤣

    帰りの駅までの道のりではカラオケ🎤
    の話で盛り上がり🤣
    いつも話が尽きないですね☺️

    先月は色々とお疲れ様でした💪
    まだやらなきゃならない事が
    沢山あるかもだけど無理だけはしない
    ようにしてください😣🙏

    本当にいつも、ありがとう♥️
    またね💕︎

    いつもありがとう♥️
    気づけばTさん✨️と出会って
    もう1年になりますね💕︎

    毎月、必ず逢いに来てくれる
    Tさん✨️には感謝の気持ちで
    いっぱいです🥰🙏

    この日も楽しい時間はあっという間
    に終わっちゃいましたね😣
    今回はジャニーズの話から「おかまちゃん」
    と「ニューハーフ」の話で盛り上がり🤣

    帰りの駅までの道のりではカラオケ🎤
    の話で盛り上がり🤣
    いつも話が尽きないですね☺️

    先月は色々とお疲れ様でした💪
    まだやらなきゃならない事が
    沢山あるかもだけど無理だけはしない
    ようにしてください😣🙏

    本当にいつも、ありがとう♥️
    またね💕︎

    暑い

    9/4 14:09

    今日の最高気温は31度...
    「えっ?もっと高いんじゃない😵?」
    って思うぐらい暑いです🥲

    影に入ると涼しいと感じるように
    なっただけまだいいかな😅

    今、東大阪方面に向かって
    移動してます🥰

    17時半ぐらいから梅田の方に
    移動します🥰

    お時間ご都合合いましたら
    お誘いくださいませ🥰

    暑い

    今日の最高気温は31度...
    「えっ?もっと高いんじゃない😵?」
    って思うぐらい暑いです🥲

    影に入ると涼しいと感じるように
    なっただけまだいいかな😅

    今、東大阪方面に向かって
    移動してます🥰

    17時半ぐらいから梅田の方に
    移動します🥰

    お時間ご都合合いましたら
    お誘いくださいませ🥰

    今日の最高気温は31度...
    「えっ?もっと高いんじゃない😵?」
    って思うぐらい暑いです🥲

    影に入ると涼しいと感じるように
    なっただけまだいいかな😅

    今、東大阪方面に向かって
    移動してます🥰

    17時半ぐらいから梅田の方に
    移動します🥰

    お時間ご都合合いましたら
    お誘いくださいませ🥰

    おはようございます♡

    9/4 07:52

    本日10時からの出勤🚃です♥️

    午前中、少し用事があって
    自宅付近🏠で待機してますが
    いつでも、あなた様✨️のもとへ
    向かう準備はバッチリ👌‪ ‪💕︎‬

    あなた様✨️からのラブコール📞‪ ‪💕︎‬
    ドキドキ💓しながらお待ちしております♥️



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    15時~ご予約頂いてる仲良しTさん✨️
    いつもありがとう🥰

    会うのを楽しみに、いつもの場所
    に向かいます♥️

    今日も素敵な時間にしようね💕︎

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    おはようございます♡

    本日10時からの出勤🚃です♥️

    午前中、少し用事があって
    自宅付近🏠で待機してますが
    いつでも、あなた様✨️のもとへ
    向かう準備はバッチリ👌‪‪💕︎‬

    あなた様✨️からのラブコール📞‪‪💕︎‬
    ドキドキ💓しながらお待ちしております♥️



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    15時~ご予約頂いてる仲良しTさん✨️
    いつもありがとう🥰

    会うのを楽しみに、いつもの場所
    に向かいます♥️

    今日も素敵な時間にしようね💕︎

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    本日10時からの出勤🚃です♥️

    午前中、少し用事があって
    自宅付近🏠で待機してますが
    いつでも、あなた様✨️のもとへ
    向かう準備はバッチリ👌‪ ‪💕︎‬

    あなた様✨️からのラブコール📞‪ ‪💕︎‬
    ドキドキ💓しながらお待ちしております♥️



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    15時~ご予約頂いてる仲良しTさん✨️
    いつもありがとう🥰

    会うのを楽しみに、いつもの場所
    に向かいます♥️

    今日も素敵な時間にしようね💕︎

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    お礼日記 N様

    9/2 17:20

    11時お誘い頂いたN様✨
    ありがとうございました☺️

    時間、お待たせしてしまって
    ごめんなさいでした🙏💦

    待ち合わせ場所でパチッと👀が
    合った瞬間...お互いわかりましたね🤣
    そして...きっと次会う時にも言われ
    そうな予感しかないです😅笑

    かなり前からお気に止めて頂いてた
    と知って嬉しかったです♥️

    N様✨すごく優しくてお気遣いも
    いっぱい頂いて☺️
    引き締まったボディ✨も素敵でした🥰

    あの後...お連れ様の結果はどうだった
    のかものすごく気になる🤣

    またお会い出来たら教えてください☺️
    前もってお問い合わせくださったら
    N様✨に合わせますので☺️

    またお会いするのを楽しみに
    しております🥰
    あの事、忘れてますように🙏🍀笑

    お礼日記 N様

    11時お誘い頂いたN様✨
    ありがとうございました☺️

    時間、お待たせしてしまって
    ごめんなさいでした🙏💦

    待ち合わせ場所でパチッと👀が
    合った瞬間...お互いわかりましたね🤣
    そして...きっと次会う時にも言われ
    そうな予感しかないです😅笑

    かなり前からお気に止めて頂いてた
    と知って嬉しかったです♥️

    N様✨すごく優しくてお気遣いも
    いっぱい頂いて☺️
    引き締まったボディ✨も素敵でした🥰

    あの後...お連れ様の結果はどうだった
    のかものすごく気になる🤣

    またお会い出来たら教えてください☺️
    前もってお問い合わせくださったら
    N様✨に合わせますので☺️

    またお会いするのを楽しみに
    しております🥰
    あの事、忘れてますように🙏🍀笑

    11時お誘い頂いたN様✨
    ありがとうございました☺️

    時間、お待たせしてしまって
    ごめんなさいでした🙏💦

    待ち合わせ場所でパチッと👀が
    合った瞬間...お互いわかりましたね🤣
    そして...きっと次会う時にも言われ
    そうな予感しかないです😅笑

    かなり前からお気に止めて頂いてた
    と知って嬉しかったです♥️

    N様✨すごく優しくてお気遣いも
    いっぱい頂いて☺️
    引き締まったボディ✨も素敵でした🥰

    あの後...お連れ様の結果はどうだった
    のかものすごく気になる🤣

    またお会い出来たら教えてください☺️
    前もってお問い合わせくださったら
    N様✨に合わせますので☺️

    またお会いするのを楽しみに
    しております🥰
    あの事、忘れてますように🙏🍀笑

    気になる

    9/2 13:34

    梅田に向かって移動しています☺️

    ふと目をやった先に気になる
    広告がぶら下がってる😅

    「怪談電車🚃」って何⁉️
    「体験してください」 したい😆‼️笑

    違うドキドキ💓味わうのも
    いいのかも😳⁉️

    いえ、やっぱりあなた様✨️とのドキドキ💓
    デート👫💓の方がいいですね🥰

    ドキドキ💓させてくださいませ♥️

    気になる

    梅田に向かって移動しています☺️

    ふと目をやった先に気になる
    広告がぶら下がってる😅

    「怪談電車🚃」って何⁉️
    「体験してください」したい😆‼️笑

    違うドキドキ💓味わうのも
    いいのかも😳⁉️

    いえ、やっぱりあなた様✨️とのドキドキ💓
    デート👫💓の方がいいですね🥰

    ドキドキ💓させてくださいませ♥️

    梅田に向かって移動しています☺️

    ふと目をやった先に気になる
    広告がぶら下がってる😅

    「怪談電車🚃」って何⁉️
    「体験してください」 したい😆‼️笑

    違うドキドキ💓味わうのも
    いいのかも😳⁉️

    いえ、やっぱりあなた様✨️とのドキドキ💓
    デート👫💓の方がいいですね🥰

    ドキドキ💓させてくださいませ♥️

    11時~_N様

    9/2 10:31

    お誘いありがとうございます🥰

    少しお時間頂いてしまって
    ごめんなさい💦
    頑張って向かってます🚃💦

    お会い出来るのを楽しみに
    しております♥️

    11時~_N様

    お誘いありがとうございます🥰

    少しお時間頂いてしまって
    ごめんなさい💦
    頑張って向かってます🚃💦

    お会い出来るのを楽しみに
    しております♥️

    お誘いありがとうございます🥰

    少しお時間頂いてしまって
    ごめんなさい💦
    頑張って向かってます🚃💦

    お会い出来るのを楽しみに
    しております♥️

    おはようございます

    9/2 09:26

    朝、外に愛犬の散歩に行った時は
    曇り空☁️で「あっ...割と涼しいかも☺️」
    と思ってたけど...
    太陽が顔だしてきて暑い💦
    まだまだ9月とは言え暑い日が続くの
    かなぁ😅

    今日は10時からの出勤ですが
    用事が出来たので自宅待機🏠からの
    始まりです☺️

    少しお待たせするかもしれませんが
    出来るだけ早くあなた様✨️のもとへ
    行きます🥰

    お誘いのお電話📞‪ ‪💕︎‬
    お待ちしております🥰

    おはようございます

    朝、外に愛犬の散歩に行った時は
    曇り空☁️で「あっ...割と涼しいかも☺️」
    と思ってたけど...
    太陽が顔だしてきて暑い💦
    まだまだ9月とは言え暑い日が続くの
    かなぁ😅

    今日は10時からの出勤ですが
    用事が出来たので自宅待機🏠からの
    始まりです☺️

    少しお待たせするかもしれませんが
    出来るだけ早くあなた様✨️のもとへ
    行きます🥰

    お誘いのお電話📞‪‪💕︎‬
    お待ちしております🥰

    朝、外に愛犬の散歩に行った時は
    曇り空☁️で「あっ...割と涼しいかも☺️」
    と思ってたけど...
    太陽が顔だしてきて暑い💦
    まだまだ9月とは言え暑い日が続くの
    かなぁ😅

    今日は10時からの出勤ですが
    用事が出来たので自宅待機🏠からの
    始まりです☺️

    少しお待たせするかもしれませんが
    出来るだけ早くあなた様✨️のもとへ
    行きます🥰

    お誘いのお電話📞‪ ‪💕︎‬
    お待ちしております🥰

    出勤日♡

    9/1 22:15

    こんばんは🌛
    月曜日からの出勤日です🥰

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    2日(月) 10時~18時
    4日(水) 10時~23時
    6日(金) 10時~23時
    7日(土) 16時~23時

    夜、遅めの時間は車で出動します♥️
    なので、帰りの電車🚃の時間等
    お気になさらず安心してくださいませ🥰

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    あなた様✨にお会い出来るのを
    心待ちにしております☺️‪ ‪💕︎‬

    出勤日♡

    こんばんは🌛
    月曜日からの出勤日です🥰

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    2日(月)10時~18時
    4日(水)10時~23時
    6日(金)10時~23時
    7日(土)16時~23時

    夜、遅めの時間は車で出動します♥️
    なので、帰りの電車🚃の時間等
    お気になさらず安心してくださいませ🥰

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    あなた様✨にお会い出来るのを
    心待ちにしております☺️‪‪💕︎‬

    こんばんは🌛
    月曜日からの出勤日です🥰

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    2日(月) 10時~18時
    4日(水) 10時~23時
    6日(金) 10時~23時
    7日(土) 16時~23時

    夜、遅めの時間は車で出動します♥️
    なので、帰りの電車🚃の時間等
    お気になさらず安心してくださいませ🥰

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    あなた様✨にお会い出来るのを
    心待ちにしております☺️‪ ‪💕︎‬

    31日 お礼 20時~K様

    9/1 19:09

    31日お誘い頂いたK様✨️
    ありがとうございました☺️

    お時間待ってくださって
    ありがとうございました☺️

    すごく悦んで頂いて
    私もすごく嬉しかった🥰

    ちょっとそれはどうなの?話は
    癖だからね~と2人して「う~ん😅」
    でしたね😆

    心地よさそうに横になってるK様✨️
    ちょっと可愛いかった☺️
    「明日の休みは何もしない」と
    言ってましたけど、ゆっくり休め
    ましたか☺️?

    また次、会えた時は新しい扉
    を開けてみましょうね💕︎笑

    お会い出来るのを楽しみに
    しております🥰

    31日 お礼 20時~K様

    31日お誘い頂いたK様✨️
    ありがとうございました☺️

    お時間待ってくださって
    ありがとうございました☺️

    すごく悦んで頂いて
    私もすごく嬉しかった🥰

    ちょっとそれはどうなの?話は
    癖だからね~と2人して「う~ん😅」
    でしたね😆

    心地よさそうに横になってるK様✨️
    ちょっと可愛いかった☺️
    「明日の休みは何もしない」と
    言ってましたけど、ゆっくり休め
    ましたか☺️?

    また次、会えた時は新しい扉
    を開けてみましょうね💕︎笑

    お会い出来るのを楽しみに
    しております🥰

    31日お誘い頂いたK様✨️
    ありがとうございました☺️

    お時間待ってくださって
    ありがとうございました☺️

    すごく悦んで頂いて
    私もすごく嬉しかった🥰

    ちょっとそれはどうなの?話は
    癖だからね~と2人して「う~ん😅」
    でしたね😆

    心地よさそうに横になってるK様✨️
    ちょっと可愛いかった☺️
    「明日の休みは何もしない」と
    言ってましたけど、ゆっくり休め
    ましたか☺️?

    また次、会えた時は新しい扉
    を開けてみましょうね💕︎笑

    お会い出来るのを楽しみに
    しております🥰

    31日 お礼 K様

    9/1 12:14

    31日にお誘いくださったK様✨️
    ありがとうございました♥️

    オキニトークからの伝言
    お気遣い頂き感謝です🙏‪ ‪💕︎‬
    なので待ち合わせ場所ですぐ
    見つける事が出来ました🥰

    私のつまらない話をキチンと聞いて
    くださって嬉しかったです🥰
    お酒🍺好きも一緒でしたね♥️

    私の地元の事をよくご存知で
    ビックリでした🤣
    鹿🦌の話から猪🐗の話🤣
    猪🐗はほんとに見た事ないです🤣

    たくさん、色んな話が出来て
    楽しかったです☺️

    あの後、お友達と何を食べたのかなぁ☺️
    お財布👛に傘☂️忘れなかったですか😵?

    またお会い出来たら教えてください‪ ‪💕︎‬

    31日 お礼 K様

    31日にお誘いくださったK様✨️
    ありがとうございました♥️

    オキニトークからの伝言
    お気遣い頂き感謝です🙏‪‪💕︎‬
    なので待ち合わせ場所ですぐ
    見つける事が出来ました🥰

    私のつまらない話をキチンと聞いて
    くださって嬉しかったです🥰
    お酒🍺好きも一緒でしたね♥️

    私の地元の事をよくご存知で
    ビックリでした🤣
    鹿🦌の話から猪🐗の話🤣
    猪🐗はほんとに見た事ないです🤣

    たくさん、色んな話が出来て
    楽しかったです☺️

    あの後、お友達と何を食べたのかなぁ☺️
    お財布👛に傘☂️忘れなかったですか😵?

    またお会い出来たら教えてください‪‪💕︎‬

    31日にお誘いくださったK様✨️
    ありがとうございました♥️

    オキニトークからの伝言
    お気遣い頂き感謝です🙏‪ ‪💕︎‬
    なので待ち合わせ場所ですぐ
    見つける事が出来ました🥰

    私のつまらない話をキチンと聞いて
    くださって嬉しかったです🥰
    お酒🍺好きも一緒でしたね♥️

    私の地元の事をよくご存知で
    ビックリでした🤣
    鹿🦌の話から猪🐗の話🤣
    猪🐗はほんとに見た事ないです🤣

    たくさん、色んな話が出来て
    楽しかったです☺️

    あの後、お友達と何を食べたのかなぁ☺️
    お財布👛に傘☂️忘れなかったですか😵?

    またお会い出来たら教えてください‪ ‪💕︎‬