This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Σ( ˙꒳​˙ )🚨

    7/8 19:04

    こんばんわimg
    予定変更のお知らせですimg

    明日久しぶりの乗車予定でしたが

    声が出なくて😭😭😭

    金曜日の夜かな?
    土曜日ぐらいからか
    声がいきなり出なくなりimg

    かといって風邪症状や
    体調不良はなくimg

    ガスガスの声すら出ないなか
    土曜日はユニバを楽しみimg
    日曜日も元気に過ごしていて…img

    今日あたりには治っているだろうと
    思っていましたが。。

    ガスガスの声が⚡️
    ほんのーーーり出ますが…
    きちんと会話できませんimg

    明日の乗車は泣く泣く
    諦めることにしましたimg

    先程病院にもかかりましたが
    風邪でもなかったので☺️
    原因不明で余計に困りますがimg

    うつることはありませんので
    ご安心をimg

    治るといいなと願いを込めて🌟🙏

    木曜日の乗車予定は
    そのままにしておきますimg

    美味しいご飯食べて
    気分転換して
    ゆっくり過ごして様子みます🙇‍♂️💕

    しおりimg

    Σ( ˙꒳​˙ )🚨

    こんばんわ予定変更のお知らせです明日久しぶりの乗車予定でしたが声が出なくて😭😭😭金曜日の夜かな?土曜日ぐらいからか声がいきなり出なくなりかといって風邪症状や体調不良はなくガスガスの声すら出ないなか土曜日はユニバを楽しみ日曜日も元気に過ごしていて…今日あたりには治っているだろうと思っていましたが。。ガスガスの声が⚡️ほんのーーーり出ますが…きちんと会話できません明日の乗車は泣く泣く諦めることにしました先程病院にもかかりましたが風邪でもなかったので☺️原因不明で余計に困りますがうつることはありませんのでご安心を治るといいなと願いを込めて🌟🙏木曜日の乗車予定はそのままにしておきます美味しいご飯食べて気分転換してゆっくり過ごして様子みます🙇‍♂️💕しおり

    こんばんわimg
    予定変更のお知らせですimg

    明日久しぶりの乗車予定でしたが

    声が出なくて😭😭😭

    金曜日の夜かな?
    土曜日ぐらいからか
    声がいきなり出なくなりimg

    かといって風邪症状や
    体調不良はなくimg

    ガスガスの声すら出ないなか
    土曜日はユニバを楽しみimg
    日曜日も元気に過ごしていて…img

    今日あたりには治っているだろうと
    思っていましたが。。

    ガスガスの声が⚡️
    ほんのーーーり出ますが…
    きちんと会話できませんimg

    明日の乗車は泣く泣く
    諦めることにしましたimg

    先程病院にもかかりましたが
    風邪でもなかったので☺️
    原因不明で余計に困りますがimg

    うつることはありませんので
    ご安心をimg

    治るといいなと願いを込めて🌟🙏

    木曜日の乗車予定は
    そのままにしておきますimg

    美味しいご飯食べて
    気分転換して
    ゆっくり過ごして様子みます🙇‍♂️💕

    しおりimg