This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    TOKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました

    10/4 10:20

    昨日も充実した一日を過ごす事ができました🎵


    12時30分の❤️様

    リアルな人妻の生態はいかがでした?(笑)
    意外に地味~な日常を送ってます😉🎵
    美味しいものは先に食べないと💡
    お腹いっぱいになったら美味しく感じませんから🎵😍🎵
    私はそんなタイプです💓♥️❤️
    気さくな❤️様の雰囲気に私もリラックスしたお時間を過ごす事ができました😌
    楽しいひとときをありがとうございました👑


    16時05分の❤️様

    人生最後の遊びのリベンジ💡💡
    そんな大役に私だなんて…荷が重い(笑)
    ゴールを設定するのはまだ早過ぎです⤴️
    初恋の思い出を話す❤️様は少年の様で🎵😍🎵
    最後にワンチャン狙いませんか?
    絶対に大成功だと思います💓♥️❤️
    あのお話しを聞いて私も初恋を思い出し
    帰りはその頃によく聴いていた曲を
    聴きながら帰りました😉✨️
    とても素敵なお時間をありがとうございました👑


    今日はお休みです🎵
    次回は明日、11時から乗車します💨
    皆様からのお誘いをお待ちしていますね💓♥️❤️

    昨日も一日ありがとうございました😆💕✨

    ありがとうございました

    昨日も充実した一日を過ごす事ができました🎵12時30分の❤️様リアルな人妻の生態はいかがでした?(笑)意外に地味~な日常を送ってます😉🎵美味しいものは先に食べないと💡お腹いっぱいになったら美味しく感じませんから🎵😍🎵私はそんなタイプです💓♥️❤️気さくな❤️様の雰囲気に私もリラックスしたお時間を過ごす事ができました😌楽しいひとときをありがとうございました👑16時05分の❤️様人生最後の遊びのリベンジ💡💡そんな大役に私だなんて…荷が重い(笑)ゴールを設定するのはまだ早過ぎです⤴️初恋の思い出を話す❤️様は少年の様で🎵😍🎵最後にワンチャン狙いませんか?絶対に大成功だと思います💓♥️❤️あのお話しを聞いて私も初恋を思い出し帰りはその頃によく聴いていた曲を聴きながら帰りました😉✨️とても素敵なお時間をありがとうございました👑今日はお休みです🎵次回は明日、11時から乗車します💨皆様からのお誘いをお待ちしていますね💓♥️❤️昨日も一日ありがとうございました😆💕✨

    昨日も充実した一日を過ごす事ができました🎵


    12時30分の❤️様

    リアルな人妻の生態はいかがでした?(笑)
    意外に地味~な日常を送ってます😉🎵
    美味しいものは先に食べないと💡
    お腹いっぱいになったら美味しく感じませんから🎵😍🎵
    私はそんなタイプです💓♥️❤️
    気さくな❤️様の雰囲気に私もリラックスしたお時間を過ごす事ができました😌
    楽しいひとときをありがとうございました👑


    16時05分の❤️様

    人生最後の遊びのリベンジ💡💡
    そんな大役に私だなんて…荷が重い(笑)
    ゴールを設定するのはまだ早過ぎです⤴️
    初恋の思い出を話す❤️様は少年の様で🎵😍🎵
    最後にワンチャン狙いませんか?
    絶対に大成功だと思います💓♥️❤️
    あのお話しを聞いて私も初恋を思い出し
    帰りはその頃によく聴いていた曲を
    聴きながら帰りました😉✨️
    とても素敵なお時間をありがとうございました👑


    今日はお休みです🎵
    次回は明日、11時から乗車します💨
    皆様からのお誘いをお待ちしていますね💓♥️❤️

    昨日も一日ありがとうございました😆💕✨

    ありがとうございました

    10/1 22:31

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵


    12時30分の❤️様

    窓からの素敵な景色を眺めながらの…😍
    最高でしたね💓♥️❤️
    厚かましく🍺までご馳走様でした⤴️
    色んな遊びを知り尽くしている❤️様に
    遊んで貰えて本当に光栄です😉✨️
    なので安心して素直にバトンを渡してしまうんですよね~🎵😍🎵
    しっかり受け取ってくれるのも嬉しい💕
    また一緒にリレーして下さいね😁🎵
    楽しいひとときをありがとうございました👑


    16時の❤️様

    超最速の再会のお誘いとても嬉しかったです🎵😍🎵
    ​超ビックリでした(笑)
    前回は気付かなかったピ○○ン😆✨️
    意外過ぎてキュンキュンしちゃいました💓♥️❤️
    キャップ萌えです⤴️⤴️
    趣味のお話しも興味津々💡
    また色々と教えて欲しいです👍
    私の終了時間も気にかけて下さって感謝しかありませんm(_ _)m
    その辺は余り気にせずにお誘い下さいね👌
    とても楽しいお時間をありがとうございました👑


    明日も11時から乗車します💨💨
    皆様からのお誘いをお待ちしていますね💕

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨



    ありがとうございました

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵12時30分の❤️様窓からの素敵な景色を眺めながらの…😍最高でしたね💓♥️❤️厚かましく🍺までご馳走様でした⤴️色んな遊びを知り尽くしている❤️様に遊んで貰えて本当に光栄です😉✨️なので安心して素直にバトンを渡してしまうんですよね~🎵😍🎵しっかり受け取ってくれるのも嬉しい💕また一緒にリレーして下さいね😁🎵楽しいひとときをありがとうございました👑16時の❤️様超最速の再会のお誘いとても嬉しかったです🎵😍🎵​超ビックリでした(笑)前回は気付かなかったピ○○ン😆✨️意外過ぎてキュンキュンしちゃいました💓♥️❤️キャップ萌えです⤴️⤴️趣味のお話しも興味津々💡また色々と教えて欲しいです👍私の終了時間も気にかけて下さって感謝しかありませんm(__)mその辺は余り気にせずにお誘い下さいね👌とても楽しいお時間をありがとうございました👑明日も11時から乗車します💨💨皆様からのお誘いをお待ちしていますね💕今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵


    12時30分の❤️様

    窓からの素敵な景色を眺めながらの…😍
    最高でしたね💓♥️❤️
    厚かましく🍺までご馳走様でした⤴️
    色んな遊びを知り尽くしている❤️様に
    遊んで貰えて本当に光栄です😉✨️
    なので安心して素直にバトンを渡してしまうんですよね~🎵😍🎵
    しっかり受け取ってくれるのも嬉しい💕
    また一緒にリレーして下さいね😁🎵
    楽しいひとときをありがとうございました👑


    16時の❤️様

    超最速の再会のお誘いとても嬉しかったです🎵😍🎵
    ​超ビックリでした(笑)
    前回は気付かなかったピ○○ン😆✨️
    意外過ぎてキュンキュンしちゃいました💓♥️❤️
    キャップ萌えです⤴️⤴️
    趣味のお話しも興味津々💡
    また色々と教えて欲しいです👍
    私の終了時間も気にかけて下さって感謝しかありませんm(_ _)m
    その辺は余り気にせずにお誘い下さいね👌
    とても楽しいお時間をありがとうございました👑


    明日も11時から乗車します💨💨
    皆様からのお誘いをお待ちしていますね💕

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨



    こんにちは

    10/1 11:05

    今日は良いお天気ですね☀️

    最近はエアコンを以前と同じ温度に
    していると寒いなぁと感じたり💡
    夏の間は素足だったんですが
    そろそろストッキングを履いた方が良いのかな…とか😒
    少し季節は進んでいるのでしょうが
    今日から10月だと言うのにまだ夏が幅を利かせていて秋はなかなか近寄れない感じですね(笑)


    本日お誘い頂いてます❤様

    再会の再会のお誘いありがとうございます🎵😍🎵
    どんなのがお好みだったかな…と
    アレやコレやと悩んだ挙げ句の
    リクエストです(笑)
    楽しみに向かいますね💓♥️❤️


    本日も11時から乗車します💨💨
    皆様からのお誘いを心待ちにしていますね😉💕

    今日も一日よろしくお願いします😆💕✨

    こんにちは

    今日は良いお天気ですね☀️最近はエアコンを以前と同じ温度にしていると寒いなぁと感じたり💡夏の間は素足だったんですがそろそろストッキングを履いた方が良いのかな…とか😒少し季節は進んでいるのでしょうが今日から10月だと言うのにまだ夏が幅を利かせていて秋はなかなか近寄れない感じですね(笑)本日お誘い頂いてます❤様再会の再会のお誘いありがとうございます🎵😍🎵どんなのがお好みだったかな…とアレやコレやと悩んだ挙げ句のリクエストです(笑)楽しみに向かいますね💓♥️❤️本日も11時から乗車します💨💨皆様からのお誘いを心待ちにしていますね😉💕今日も一日よろしくお願いします😆💕✨

    今日は良いお天気ですね☀️

    最近はエアコンを以前と同じ温度に
    していると寒いなぁと感じたり💡
    夏の間は素足だったんですが
    そろそろストッキングを履いた方が良いのかな…とか😒
    少し季節は進んでいるのでしょうが
    今日から10月だと言うのにまだ夏が幅を利かせていて秋はなかなか近寄れない感じですね(笑)


    本日お誘い頂いてます❤様

    再会の再会のお誘いありがとうございます🎵😍🎵
    どんなのがお好みだったかな…と
    アレやコレやと悩んだ挙げ句の
    リクエストです(笑)
    楽しみに向かいますね💓♥️❤️


    本日も11時から乗車します💨💨
    皆様からのお誘いを心待ちにしていますね😉💕

    今日も一日よろしくお願いします😆💕✨

    ありがとうございました

    9/30 20:56

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵

    15時10分の❤️様

    再会のお誘いとても嬉しかったです🎵😍🎵
    ビールもご馳走様でした✨🍻🎶
    ただ作戦は失敗でしたね😝👌
    私をフワフワさせるにはチョッと足りなかったですね~(笑)
    前回でご存知のはずじゃないですか
    ( *´艸`)プププ
    そう💡可愛げのない女です😉✨️
    今日もチャーミングな笑顔にとても癒されました💓♥️❤️
    またいっぱい笑わせて下さいね💕
    楽しいお時間をありがとうございました👑


    明日も11時から乗車します🎵
    皆様からのお誘いをお待ちしていますね😆💕✨


    ありがとうございました

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵15時10分の❤️様再会のお誘いとても嬉しかったです🎵😍🎵ビールもご馳走様でした✨🍻🎶ただ作戦は失敗でしたね😝👌私をフワフワさせるにはチョッと足りなかったですね~(笑)前回でご存知のはずじゃないですか(*´艸`)プププそう💡可愛げのない女です😉✨️今日もチャーミングな笑顔にとても癒されました💓♥️❤️またいっぱい笑わせて下さいね💕楽しいお時間をありがとうございました👑明日も11時から乗車します🎵皆様からのお誘いをお待ちしていますね😆💕✨

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵

    15時10分の❤️様

    再会のお誘いとても嬉しかったです🎵😍🎵
    ビールもご馳走様でした✨🍻🎶
    ただ作戦は失敗でしたね😝👌
    私をフワフワさせるにはチョッと足りなかったですね~(笑)
    前回でご存知のはずじゃないですか
    ( *´艸`)プププ
    そう💡可愛げのない女です😉✨️
    今日もチャーミングな笑顔にとても癒されました💓♥️❤️
    またいっぱい笑わせて下さいね💕
    楽しいお時間をありがとうございました👑


    明日も11時から乗車します🎵
    皆様からのお誘いをお待ちしていますね😆💕✨


    ありがとうございました

    9/29 21:19

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵

    12時の❤️様

    お聞きしていた年齢より遥かに若く見えるイケメンの登場に驚いて
    一気に緊張が高まってしまいました😆
    汗だくで挙動不審のオバハンはめっちゃ不審者でしたよね(笑)
    💡リクエストのブツ💡
    気に入って貰えて良かったです🎵😍🎵
    初めて役に立って喜んでいます(笑)
    また気になるのがあったら遠慮なく
    リクエスト下さいね💓♥️❤️
    とても楽しいひとときをありがとうございました👑


    15時10分の❤️様

    もぉ~ビックリでしたよぉ~🎵😍🎵
    ○年振りの奇跡の再会✨️✨️
    見つけてくれて感動しました😆👌
    ずっと忘れずにいて下さった事が何より嬉しくて💓♥️❤️
    話し始めるとイッキに時が戻っていきましたね⤴️⤴️
    ❤️様は時が止まってたみたいにお変わりないのに…
    私にはしっかり老化が訪れてました(笑)
    お母様もお元気で安心しました😌
    まだまだ気を許さない生活をしている❤️様の優しさは凄いと思います✨️
    これを機にまた仲良くして下さいね💓♥️❤️
    とても嬉しいお時間をありがとうございました👑


    明日も11時から乗車します💨
    皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨



    ありがとうございました

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵12時の❤️様お聞きしていた年齢より遥かに若く見えるイケメンの登場に驚いて一気に緊張が高まってしまいました😆汗だくで挙動不審のオバハンはめっちゃ不審者でしたよね(笑)💡リクエストのブツ💡気に入って貰えて良かったです🎵😍🎵初めて役に立って喜んでいます(笑)また気になるのがあったら遠慮なくリクエスト下さいね💓♥️❤️とても楽しいひとときをありがとうございました👑15時10分の❤️様もぉ~ビックリでしたよぉ~🎵😍🎵○年振りの奇跡の再会✨️✨️見つけてくれて感動しました😆👌ずっと忘れずにいて下さった事が何より嬉しくて💓♥️❤️話し始めるとイッキに時が戻っていきましたね⤴️⤴️❤️様は時が止まってたみたいにお変わりないのに…私にはしっかり老化が訪れてました(笑)お母様もお元気で安心しました😌まだまだ気を許さない生活をしている❤️様の優しさは凄いと思います✨️これを機にまた仲良くして下さいね💓♥️❤️とても嬉しいお時間をありがとうございました👑明日も11時から乗車します💨皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵

    12時の❤️様

    お聞きしていた年齢より遥かに若く見えるイケメンの登場に驚いて
    一気に緊張が高まってしまいました😆
    汗だくで挙動不審のオバハンはめっちゃ不審者でしたよね(笑)
    💡リクエストのブツ💡
    気に入って貰えて良かったです🎵😍🎵
    初めて役に立って喜んでいます(笑)
    また気になるのがあったら遠慮なく
    リクエスト下さいね💓♥️❤️
    とても楽しいひとときをありがとうございました👑


    15時10分の❤️様

    もぉ~ビックリでしたよぉ~🎵😍🎵
    ○年振りの奇跡の再会✨️✨️
    見つけてくれて感動しました😆👌
    ずっと忘れずにいて下さった事が何より嬉しくて💓♥️❤️
    話し始めるとイッキに時が戻っていきましたね⤴️⤴️
    ❤️様は時が止まってたみたいにお変わりないのに…
    私にはしっかり老化が訪れてました(笑)
    お母様もお元気で安心しました😌
    まだまだ気を許さない生活をしている❤️様の優しさは凄いと思います✨️
    これを機にまた仲良くして下さいね💓♥️❤️
    とても嬉しいお時間をありがとうございました👑


    明日も11時から乗車します💨
    皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨



    こんにちは

    9/27 10:04

    一昨日、突然に天国に旅立ってしまったヘアアイロン👼
    クセの強い私の髪には絶対に必要なアイテムの一つ💡
    すぐに新しいアイロンを注文したのですが何時届くのか不明…😱
    昨日はお休みだったのでボサボサの髪でもなんとか我慢できるけど😢
    今日からどうしようと落ち込んでいたらさっき届きました😆💕✨
    良かったぁ~🎵😍🎵
    修理に出して戻ってくるまでが待てないのでつい新しいのを買ってしまう😅
    で、修理に出さないといけないアイロンが何本も…(笑)
    そろそろまとめて修理に出そう💡


    本日も11時から乗車します🎵
    皆様からの嬉しいお誘いを心待ちにしていますね💓♥️❤️

    今日も一日よろしくお願いします😆💕✨

    こんにちは

    一昨日、突然に天国に旅立ってしまったヘアアイロン👼クセの強い私の髪には絶対に必要なアイテムの一つ💡すぐに新しいアイロンを注文したのですが何時届くのか不明…😱昨日はお休みだったのでボサボサの髪でもなんとか我慢できるけど😢今日からどうしようと落ち込んでいたらさっき届きました😆💕✨良かったぁ~🎵😍🎵修理に出して戻ってくるまでが待てないのでつい新しいのを買ってしまう😅で、修理に出さないといけないアイロンが何本も…(笑)そろそろまとめて修理に出そう💡本日も11時から乗車します🎵皆様からの嬉しいお誘いを心待ちにしていますね💓♥️❤️今日も一日よろしくお願いします😆💕✨

    一昨日、突然に天国に旅立ってしまったヘアアイロン👼
    クセの強い私の髪には絶対に必要なアイテムの一つ💡
    すぐに新しいアイロンを注文したのですが何時届くのか不明…😱
    昨日はお休みだったのでボサボサの髪でもなんとか我慢できるけど😢
    今日からどうしようと落ち込んでいたらさっき届きました😆💕✨
    良かったぁ~🎵😍🎵
    修理に出して戻ってくるまでが待てないのでつい新しいのを買ってしまう😅
    で、修理に出さないといけないアイロンが何本も…(笑)
    そろそろまとめて修理に出そう💡


    本日も11時から乗車します🎵
    皆様からの嬉しいお誘いを心待ちにしていますね💓♥️❤️

    今日も一日よろしくお願いします😆💕✨

    ありがとうございました

    9/25 22:49

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵

    14時の❤️様

    お仕事の都合つけてお時間作ってくれて嬉しかったです🎵😍🎵
    今日、私の扉は前回と余り変わりなかったなぁ😝
    けど❤️様が自身で開けてくれた扉を覗いてみたら…💡
    ❤️様の新たな一面を知る事ができました💓♥️❤️
    素敵な関係ですよね~😉✨️
    それも❤️様が誠実で優しいから成立しているんだと思います⤴️⤴️
    私も大好きですから😍
    次のデートまでにもっと刺激的な扉を探しておきますね💡
    楽しみにしていて下さい😆👌
    今日も楽しいひとときをありがとうございました👑


    明日はお休みです✨️
    次は27日(金)11時から乗車します💨
    素敵なお誘いをお待ちしていますね😍

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨



    ありがとうございました

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵14時の❤️様お仕事の都合つけてお時間作ってくれて嬉しかったです🎵😍🎵今日、私の扉は前回と余り変わりなかったなぁ😝けど❤️様が自身で開けてくれた扉を覗いてみたら…💡❤️様の新たな一面を知る事ができました💓♥️❤️素敵な関係ですよね~😉✨️それも❤️様が誠実で優しいから成立しているんだと思います⤴️⤴️私も大好きですから😍次のデートまでにもっと刺激的な扉を探しておきますね💡楽しみにしていて下さい😆👌今日も楽しいひとときをありがとうございました👑明日はお休みです✨️次は27日(金)11時から乗車します💨素敵なお誘いをお待ちしていますね😍今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵

    14時の❤️様

    お仕事の都合つけてお時間作ってくれて嬉しかったです🎵😍🎵
    今日、私の扉は前回と余り変わりなかったなぁ😝
    けど❤️様が自身で開けてくれた扉を覗いてみたら…💡
    ❤️様の新たな一面を知る事ができました💓♥️❤️
    素敵な関係ですよね~😉✨️
    それも❤️様が誠実で優しいから成立しているんだと思います⤴️⤴️
    私も大好きですから😍
    次のデートまでにもっと刺激的な扉を探しておきますね💡
    楽しみにしていて下さい😆👌
    今日も楽しいひとときをありがとうございました👑


    明日はお休みです✨️
    次は27日(金)11時から乗車します💨
    素敵なお誘いをお待ちしていますね😍

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨



    ありがとうございました

    9/23 23:47

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵


    11時の❤️様

    会った瞬間から積もる話が尽きなくて🎵😍🎵

    お別れしてからあれも💡これもと
    絶対に報告しようと思ってた事を思い出してます(笑)
    ○○デビュー決定ですね⤴️⤴️
    また共通の話題が増えるのが超嬉いんですけどぉ~💓♥️❤️
    睡眠不足には気をつけてご利用は計画的にね😉✨️
    今日の感動をまた聞いて下さいね👌❇️
    素敵なお時間をありがとうございました👑


    12時50分の❤️様

    初めましてのお誘いとても嬉しかったです🎵😍🎵
    まさかの同級生💡
    私の大好きな○○○にとても似ていて
    もぉ~ドキドキでした💓♥️❤️
    どっちなの?論争面白かったです👌
    お陰でモヤモヤがスッキリしました(笑)
    私の思いも熱く語ってしまいましたが
    最初に言っていた❤️様のモヤモヤも
    スッキリ出来ましたか?
    また聞かせて下さいね😉✨️
    とても楽しいお時間をありがとうございました👑


    明日はお休みです💡
    次回は25日(水)11時から乗車します💨
    皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍💕

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨


    ありがとうございました

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵11時の❤️様会った瞬間から積もる話が尽きなくて🎵😍🎵お別れしてからあれも💡これもと絶対に報告しようと思ってた事を思い出してます(笑)○○デビュー決定ですね⤴️⤴️また共通の話題が増えるのが超嬉いんですけどぉ~💓♥️❤️睡眠不足には気をつけてご利用は計画的にね😉✨️今日の感動をまた聞いて下さいね👌❇️素敵なお時間をありがとうございました👑12時50分の❤️様初めましてのお誘いとても嬉しかったです🎵😍🎵まさかの同級生💡私の大好きな○○○にとても似ていてもぉ~ドキドキでした💓♥️❤️どっちなの?論争面白かったです👌お陰でモヤモヤがスッキリしました(笑)私の思いも熱く語ってしまいましたが最初に言っていた❤️様のモヤモヤもスッキリ出来ましたか?また聞かせて下さいね😉✨️とても楽しいお時間をありがとうございました👑明日はお休みです💡次回は25日(水)11時から乗車します💨皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍💕今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵


    11時の❤️様

    会った瞬間から積もる話が尽きなくて🎵😍🎵

    お別れしてからあれも💡これもと
    絶対に報告しようと思ってた事を思い出してます(笑)
    ○○デビュー決定ですね⤴️⤴️
    また共通の話題が増えるのが超嬉いんですけどぉ~💓♥️❤️
    睡眠不足には気をつけてご利用は計画的にね😉✨️
    今日の感動をまた聞いて下さいね👌❇️
    素敵なお時間をありがとうございました👑


    12時50分の❤️様

    初めましてのお誘いとても嬉しかったです🎵😍🎵
    まさかの同級生💡
    私の大好きな○○○にとても似ていて
    もぉ~ドキドキでした💓♥️❤️
    どっちなの?論争面白かったです👌
    お陰でモヤモヤがスッキリしました(笑)
    私の思いも熱く語ってしまいましたが
    最初に言っていた❤️様のモヤモヤも
    スッキリ出来ましたか?
    また聞かせて下さいね😉✨️
    とても楽しいお時間をありがとうございました👑


    明日はお休みです💡
    次回は25日(水)11時から乗車します💨
    皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍💕

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨


    こんにちは

    9/23 10:24

    公園に現れる野良ニャンコちゃん✨️
    ご飯をくれるオバサマが何時もの場所に到着すると何処からともなく現れ🎵
    オバサマが退散するまで側でまったり過ごしています🎵😍🎵
    毛並みもツヤツヤで野良感が全くなく名前も付けてもらい時にはブラッシングまで(笑)
    この子は男の子ですが女の子も居てて兄妹?姉弟?仲良くもう5、6年は
    毎朝、こんな時間を過ごしています💝
    夜は何処で寝てるのかな…
    雨の日はどうしてるのかな…
    気になって仕方ないんですよね(笑)

    本日お誘い頂いてます皆様方❤️
    貴重なお休みなのにありがとうございます💓♥️❤️
    楽しみに向かいますね😉✨️


    今日も一日よろしくお願いします😆💕✨

    こんにちは

    公園に現れる野良ニャンコちゃん✨️ご飯をくれるオバサマが何時もの場所に到着すると何処からともなく現れ🎵オバサマが退散するまで側でまったり過ごしています🎵😍🎵毛並みもツヤツヤで野良感が全くなく名前も付けてもらい時にはブラッシングまで(笑)この子は男の子ですが女の子も居てて兄妹?姉弟?仲良くもう5、6年は毎朝、こんな時間を過ごしています💝夜は何処で寝てるのかな…雨の日はどうしてるのかな…気になって仕方ないんですよね(笑)本日お誘い頂いてます皆様方❤️貴重なお休みなのにありがとうございます💓♥️❤️楽しみに向かいますね😉✨️今日も一日よろしくお願いします😆💕✨

    公園に現れる野良ニャンコちゃん✨️
    ご飯をくれるオバサマが何時もの場所に到着すると何処からともなく現れ🎵
    オバサマが退散するまで側でまったり過ごしています🎵😍🎵
    毛並みもツヤツヤで野良感が全くなく名前も付けてもらい時にはブラッシングまで(笑)
    この子は男の子ですが女の子も居てて兄妹?姉弟?仲良くもう5、6年は
    毎朝、こんな時間を過ごしています💝
    夜は何処で寝てるのかな…
    雨の日はどうしてるのかな…
    気になって仕方ないんですよね(笑)

    本日お誘い頂いてます皆様方❤️
    貴重なお休みなのにありがとうございます💓♥️❤️
    楽しみに向かいますね😉✨️


    今日も一日よろしくお願いします😆💕✨

    ありがとうございました

    9/20 21:00

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵


    13時20分の❤️様

    しみしみ注意報発令でしたね⚠️
    運転しながら小さい声で平常心…と呟いてたのがメッチャ可愛くて🎵😍🎵
    思わず笑ってしまいました(笑)
    結局、詳しく種明かししてもらえませんでしたね💡
    次回、詳しくどうなっているのか教えて下さいね💓♥️❤️
    気になって眠れません😆✨️
    楽しいお時間をありがとうございました👑


    16時の❤️様

    まさかの完無視😱😱
    本当にゴメンなさいm(;∇;)m
    それでもお誘い下さった事に心から感謝です🎵😍🎵
    お悩み事が解決する事を祈ってます⤴️
    ここで知り合っていなかったら全然、紹介できたのにな…と帰りの電車の中でなんか方法無いかなと色々考えてみたものの…突っ込み所満載でダメでした(笑)
    初めましてとは思えない位に共通の話題で持ちきりでしたね💓♥️❤️
    とても楽しいひとときをありがとうございました👑


    明日も11時から乗車します🎵
    皆様からのお誘いを楽しみにしていますね😉✨️

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    ありがとうございました

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵13時20分の❤️様しみしみ注意報発令でしたね⚠️運転しながら小さい声で平常心…と呟いてたのがメッチャ可愛くて🎵😍🎵思わず笑ってしまいました(笑)結局、詳しく種明かししてもらえませんでしたね💡次回、詳しくどうなっているのか教えて下さいね💓♥️❤️気になって眠れません😆✨️楽しいお時間をありがとうございました👑16時の❤️様まさかの完無視😱😱本当にゴメンなさいm(;∇;)mそれでもお誘い下さった事に心から感謝です🎵😍🎵お悩み事が解決する事を祈ってます⤴️ここで知り合っていなかったら全然、紹介できたのにな…と帰りの電車の中でなんか方法無いかなと色々考えてみたものの…突っ込み所満載でダメでした(笑)初めましてとは思えない位に共通の話題で持ちきりでしたね💓♥️❤️とても楽しいひとときをありがとうございました👑明日も11時から乗車します🎵皆様からのお誘いを楽しみにしていますね😉✨️今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵


    13時20分の❤️様

    しみしみ注意報発令でしたね⚠️
    運転しながら小さい声で平常心…と呟いてたのがメッチャ可愛くて🎵😍🎵
    思わず笑ってしまいました(笑)
    結局、詳しく種明かししてもらえませんでしたね💡
    次回、詳しくどうなっているのか教えて下さいね💓♥️❤️
    気になって眠れません😆✨️
    楽しいお時間をありがとうございました👑


    16時の❤️様

    まさかの完無視😱😱
    本当にゴメンなさいm(;∇;)m
    それでもお誘い下さった事に心から感謝です🎵😍🎵
    お悩み事が解決する事を祈ってます⤴️
    ここで知り合っていなかったら全然、紹介できたのにな…と帰りの電車の中でなんか方法無いかなと色々考えてみたものの…突っ込み所満載でダメでした(笑)
    初めましてとは思えない位に共通の話題で持ちきりでしたね💓♥️❤️
    とても楽しいひとときをありがとうございました👑


    明日も11時から乗車します🎵
    皆様からのお誘いを楽しみにしていますね😉✨️

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    ありがとうございました

    9/18 05:37

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵


    14時の❤️様

    今日のプランは普通のデート🎵😍🎵
    改札前での待ち合わせ✨️
    あの人混みの中で私を見つけて声をかけてくれたのに…
    全く気付いてない私(笑)
    出だしからズッコケましたね😆
    街をブラブラ昼飲みできるお店の多さに驚く姿が可愛くてキュン💓♥️❤️
    いっぱい飲んで🍺色んな話をしましたね⤴️⤴️
    深くお互いを知る事ができたデートになりましたね😉💕
    疲れてるのに遠路遙々、逢いに来てくれて本当に嬉しかったぁ🎵😍🎵
    とても充実したお時間をありがとうございました👑


    明日も11時から乗車します🎵
    皆様からのお誘いをお待ちしていますね😉✨️

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    ありがとうございました

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵14時の❤️様今日のプランは普通のデート🎵😍🎵改札前での待ち合わせ✨️あの人混みの中で私を見つけて声をかけてくれたのに…全く気付いてない私(笑)出だしからズッコケましたね😆街をブラブラ昼飲みできるお店の多さに驚く姿が可愛くてキュン💓♥️❤️いっぱい飲んで🍺色んな話をしましたね⤴️⤴️深くお互いを知る事ができたデートになりましたね😉💕疲れてるのに遠路遙々、逢いに来てくれて本当に嬉しかったぁ🎵😍🎵とても充実したお時間をありがとうございました👑明日も11時から乗車します🎵皆様からのお誘いをお待ちしていますね😉✨️今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵


    14時の❤️様

    今日のプランは普通のデート🎵😍🎵
    改札前での待ち合わせ✨️
    あの人混みの中で私を見つけて声をかけてくれたのに…
    全く気付いてない私(笑)
    出だしからズッコケましたね😆
    街をブラブラ昼飲みできるお店の多さに驚く姿が可愛くてキュン💓♥️❤️
    いっぱい飲んで🍺色んな話をしましたね⤴️⤴️
    深くお互いを知る事ができたデートになりましたね😉💕
    疲れてるのに遠路遙々、逢いに来てくれて本当に嬉しかったぁ🎵😍🎵
    とても充実したお時間をありがとうございました👑


    明日も11時から乗車します🎵
    皆様からのお誘いをお待ちしていますね😉✨️

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    こんにちは

    9/17 10:19

    今日は🎑中秋の名月🎑

    先日、3COINSで✨️光るお月様✨️を見つけて即購入😆💕
    木製のウサギとお月見団子も可愛いのでGET🎵😍🎵
    今日はお団子を買って帰ろう⤴️⤴️


    本日お誘い頂いてます❤️様

    こんなに早く再会のお時間を作って下さるなんて💓😍💓
    遠路遙々、本当にありがとうございます😉✨️
    今日は迷子にならない様に(笑)
    私も楽しみに向かいまーす💨


    今日も一日よろしくお願いします😆💕✨

    こんにちは

    今日は🎑中秋の名月🎑先日、3COINSで✨️光るお月様✨️を見つけて即購入😆💕木製のウサギとお月見団子も可愛いのでGET🎵😍🎵今日はお団子を買って帰ろう⤴️⤴️本日お誘い頂いてます❤️様こんなに早く再会のお時間を作って下さるなんて💓😍💓遠路遙々、本当にありがとうございます😉✨️今日は迷子にならない様に(笑)私も楽しみに向かいまーす💨今日も一日よろしくお願いします😆💕✨

    今日は🎑中秋の名月🎑

    先日、3COINSで✨️光るお月様✨️を見つけて即購入😆💕
    木製のウサギとお月見団子も可愛いのでGET🎵😍🎵
    今日はお団子を買って帰ろう⤴️⤴️


    本日お誘い頂いてます❤️様

    こんなに早く再会のお時間を作って下さるなんて💓😍💓
    遠路遙々、本当にありがとうございます😉✨️
    今日は迷子にならない様に(笑)
    私も楽しみに向かいまーす💨


    今日も一日よろしくお願いします😆💕✨

    ありがとうございました

    9/16 19:45

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵


    11時30分の❤️様

    日焼けした精悍な姿にキュン🎵😍🎵
    あんなに焼けていてもモチモチ✨️艶々のお肌のまんまなのが羨ましい😉👌
    今日も私のくだらない満貫○○の姉の話しを笑顔で聞いてくれて💡
    大好きな「そだねー」と相槌💕
    もぉ〰️本当に癒されました💓♥️❤️
    今日は毒素を全部、浄化してもらった気がします😆💕✨
    癒ししかない素敵なお時間をありがとうございました👑


    14時の❤️様

    今日のお誘いの理由💡
    心から嬉しかったぁ💓♥️❤️
    ちゃんと私の人となりを見てくれてたんだ⤴️⤴️
    ❤️様の感じる私が私のまんまだった事も嬉しかったです✨️
    深い話しからゲスい話しまで(笑)
    ガッツリ語ってしまいました😝🎵
    初めてお誘い頂いてから今日までの
    ❤️様の変化を見逃してない自分にも
    拍手👏(^-^)vイェーイ
    私は今の❤️様の方が好きです😍
    これからも色んな引き出しを見つけて下さいね😆💕✨
    とても充実したお時間をありがとうございました👑


    明日も11時から乗車します🎵
    皆様からのお誘いをお待ちしていますね🎵😍🎵

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    ありがとうございました

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵11時30分の❤️様日焼けした精悍な姿にキュン🎵😍🎵あんなに焼けていてもモチモチ✨️艶々のお肌のまんまなのが羨ましい😉👌今日も私のくだらない満貫○○の姉の話しを笑顔で聞いてくれて💡大好きな「そだねー」と相槌💕もぉ〰️本当に癒されました💓♥️❤️今日は毒素を全部、浄化してもらった気がします😆💕✨癒ししかない素敵なお時間をありがとうございました👑14時の❤️様今日のお誘いの理由💡心から嬉しかったぁ💓♥️❤️ちゃんと私の人となりを見てくれてたんだ⤴️⤴️❤️様の感じる私が私のまんまだった事も嬉しかったです✨️深い話しからゲスい話しまで(笑)ガッツリ語ってしまいました😝🎵初めてお誘い頂いてから今日までの❤️様の変化を見逃してない自分にも拍手👏(^-^)vイェーイ私は今の❤️様の方が好きです😍これからも色んな引き出しを見つけて下さいね😆💕✨とても充実したお時間をありがとうございました👑明日も11時から乗車します🎵皆様からのお誘いをお待ちしていますね🎵😍🎵今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵


    11時30分の❤️様

    日焼けした精悍な姿にキュン🎵😍🎵
    あんなに焼けていてもモチモチ✨️艶々のお肌のまんまなのが羨ましい😉👌
    今日も私のくだらない満貫○○の姉の話しを笑顔で聞いてくれて💡
    大好きな「そだねー」と相槌💕
    もぉ〰️本当に癒されました💓♥️❤️
    今日は毒素を全部、浄化してもらった気がします😆💕✨
    癒ししかない素敵なお時間をありがとうございました👑


    14時の❤️様

    今日のお誘いの理由💡
    心から嬉しかったぁ💓♥️❤️
    ちゃんと私の人となりを見てくれてたんだ⤴️⤴️
    ❤️様の感じる私が私のまんまだった事も嬉しかったです✨️
    深い話しからゲスい話しまで(笑)
    ガッツリ語ってしまいました😝🎵
    初めてお誘い頂いてから今日までの
    ❤️様の変化を見逃してない自分にも
    拍手👏(^-^)vイェーイ
    私は今の❤️様の方が好きです😍
    これからも色んな引き出しを見つけて下さいね😆💕✨
    とても充実したお時間をありがとうございました👑


    明日も11時から乗車します🎵
    皆様からのお誘いをお待ちしていますね🎵😍🎵

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    こんにちは

    9/16 10:55

    三連休の最終日✨️
    私も「月のモノ」で休暇中だったので
    連休を満喫していました⤴️⤴️
    と、言っても…
    お供えやお香典のお返しを手配したり
    苦手な手紙を書いたり(これが一番、時間がかかったかも)​​​
    細々した雑事に追われていた気がします(笑)
    まぁ、仕方ないか💡💡


    本日お誘い頂いてます❤️様

    早くからご予定して下さりありがとうございます🎵😍🎵
    今日も❤️様の癒しパワーをいっばいくださいね💓♥️❤️
    楽しみに向かいまーす😆💕✨


    本日、11時から乗車します💨💨

    連休最終日は大人のレジャーで締めくくりませんか😉✨️
    皆様からのお誘いを心待ちにしていますね💓♥️❤️

    今日も一日よろしくお願いします🎵

    こんにちは

    三連休の最終日✨️私も「月のモノ」で休暇中だったので連休を満喫していました⤴️⤴️と、言っても…お供えやお香典のお返しを手配したり苦手な手紙を書いたり(これが一番、時間がかかったかも)​​​細々した雑事に追われていた気がします(笑)まぁ、仕方ないか💡💡本日お誘い頂いてます❤️様早くからご予定して下さりありがとうございます🎵😍🎵今日も❤️様の癒しパワーをいっばいくださいね💓♥️❤️楽しみに向かいまーす😆💕✨本日、11時から乗車します💨💨連休最終日は大人のレジャーで締めくくりませんか😉✨️皆様からのお誘いを心待ちにしていますね💓♥️❤️今日も一日よろしくお願いします🎵

    三連休の最終日✨️
    私も「月のモノ」で休暇中だったので
    連休を満喫していました⤴️⤴️
    と、言っても…
    お供えやお香典のお返しを手配したり
    苦手な手紙を書いたり(これが一番、時間がかかったかも)​​​
    細々した雑事に追われていた気がします(笑)
    まぁ、仕方ないか💡💡


    本日お誘い頂いてます❤️様

    早くからご予定して下さりありがとうございます🎵😍🎵
    今日も❤️様の癒しパワーをいっばいくださいね💓♥️❤️
    楽しみに向かいまーす😆💕✨


    本日、11時から乗車します💨💨

    連休最終日は大人のレジャーで締めくくりませんか😉✨️
    皆様からのお誘いを心待ちにしていますね💓♥️❤️

    今日も一日よろしくお願いします🎵

    ごめんなさい

    9/11 15:07

    本日お問い合わせ下さいました❤️様

    タイミング悪く今日も早く終了しないといけない用事があって💦
    せっかくのお誘いなのにお伺いできなくて本当にごめんなさい😢😢

    もしまたお会いできるチャンスを頂けるなら全身全霊でお詫びします💓♥️❤️

    今日も本当に申し訳ありませんでしたm(;∇;)m

    ごめんなさい

    本日お問い合わせ下さいました❤️様タイミング悪く今日も早く終了しないといけない用事があって💦せっかくのお誘いなのにお伺いできなくて本当にごめんなさい😢😢もしまたお会いできるチャンスを頂けるなら全身全霊でお詫びします💓♥️❤️今日も本当に申し訳ありませんでしたm(;∇;)m

    本日お問い合わせ下さいました❤️様

    タイミング悪く今日も早く終了しないといけない用事があって💦
    せっかくのお誘いなのにお伺いできなくて本当にごめんなさい😢😢

    もしまたお会いできるチャンスを頂けるなら全身全霊でお詫びします💓♥️❤️

    今日も本当に申し訳ありませんでしたm(;∇;)m

    ありがとうございました

    9/9 21:15

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵


    14時05分の❤️様

    前回お会いした時よりこんがり日焼けした精悍な姿にドキッ🎵😍🎵
    ムラムラ=私✨️
    私にとって超理想的で最高に嬉しい
    お誘いのタイミンクなんですよ😆💕
    だから凄~く嬉しかったぁ💓♥️❤️
    お互いに近況報告もできたし💡
    ❤️様の可愛い寝顔も見ることができました😉✨️
    次は私の新たな挑戦?を報告できるのを楽しみにしています👍
    楽しいお時間をありがとうございました👑


    明日はお休みです💡
    次回は明後日の11時から乗車します😉✨️
    皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    ありがとうございました

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵14時05分の❤️様前回お会いした時よりこんがり日焼けした精悍な姿にドキッ🎵😍🎵ムラムラ=私✨️私にとって超理想的で最高に嬉しいお誘いのタイミンクなんですよ😆💕だから凄~く嬉しかったぁ💓♥️❤️お互いに近況報告もできたし💡❤️様の可愛い寝顔も見ることができました😉✨️次は私の新たな挑戦?を報告できるのを楽しみにしています👍楽しいお時間をありがとうございました👑明日はお休みです💡次回は明後日の11時から乗車します😉✨️皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵


    14時05分の❤️様

    前回お会いした時よりこんがり日焼けした精悍な姿にドキッ🎵😍🎵
    ムラムラ=私✨️
    私にとって超理想的で最高に嬉しい
    お誘いのタイミンクなんですよ😆💕
    だから凄~く嬉しかったぁ💓♥️❤️
    お互いに近況報告もできたし💡
    ❤️様の可愛い寝顔も見ることができました😉✨️
    次は私の新たな挑戦?を報告できるのを楽しみにしています👍
    楽しいお時間をありがとうございました👑


    明日はお休みです💡
    次回は明後日の11時から乗車します😉✨️
    皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    ありがとうございました

    9/8 22:14

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵


    11時50分の❤️様

    何故に独りなのか謎が深まるばかりです(笑)
    自己申告ほどの変人でもなく💡
    ましてや変態でもない(笑)
    はにかんだ笑顔がとてもキュートなので💓♥️❤️
    歳上に対して可愛いと言ってしまいました😝👌
    その時の変な顔も可愛いかったなぁ🎵😍🎵
    またあの笑顔見せて下さいね😉
    楽しいお時間をありがとうございました👑


    16時の❤️様

    とてもオシャレな❤️様
    隙のない佇まいが本当に何でもご自身でできてしまうんだと納得🎵😍🎵
    果物をむいて届けるお話しを聞いて
    その並外れた優しさにも感動しちゃいました😌✨️
    その優しさに包まれる女性は幸せだろうなぁ💓♥️❤️
    チョッと羨ましく感じました✨️
    とても優しいひとときをありがとうございました👑


    明日も11時から乗車します🎵
    皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨






    ありがとうございました

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵11時50分の❤️様何故に独りなのか謎が深まるばかりです(笑)自己申告ほどの変人でもなく💡ましてや変態でもない(笑)はにかんだ笑顔がとてもキュートなので💓♥️❤️歳上に対して可愛いと言ってしまいました😝👌その時の変な顔も可愛いかったなぁ🎵😍🎵またあの笑顔見せて下さいね😉楽しいお時間をありがとうございました👑16時の❤️様とてもオシャレな❤️様隙のない佇まいが本当に何でもご自身でできてしまうんだと納得🎵😍🎵果物をむいて届けるお話しを聞いてその並外れた優しさにも感動しちゃいました😌✨️その優しさに包まれる女性は幸せだろうなぁ💓♥️❤️チョッと羨ましく感じました✨️とても優しいひとときをありがとうございました👑明日も11時から乗車します🎵皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵


    11時50分の❤️様

    何故に独りなのか謎が深まるばかりです(笑)
    自己申告ほどの変人でもなく💡
    ましてや変態でもない(笑)
    はにかんだ笑顔がとてもキュートなので💓♥️❤️
    歳上に対して可愛いと言ってしまいました😝👌
    その時の変な顔も可愛いかったなぁ🎵😍🎵
    またあの笑顔見せて下さいね😉
    楽しいお時間をありがとうございました👑


    16時の❤️様

    とてもオシャレな❤️様
    隙のない佇まいが本当に何でもご自身でできてしまうんだと納得🎵😍🎵
    果物をむいて届けるお話しを聞いて
    その並外れた優しさにも感動しちゃいました😌✨️
    その優しさに包まれる女性は幸せだろうなぁ💓♥️❤️
    チョッと羨ましく感じました✨️
    とても優しいひとときをありがとうございました👑


    明日も11時から乗車します🎵
    皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨






    ありがとうございました

    9/7 22:13

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵


    12時30分の❤️様

    今日もキュンキュンしましたよ~😍💓
    会ったらあんな事も💕こんな事も💕
    色んな案が次々と飛び交って盛り上がってるのに会うとそんな話なんてしていないみたいに紳士的な素振り(笑)
    まったりと❤️様と過ごすひとときは
    とても贅沢な気持ちに💓♥️❤️
    話せば話す程、価値観?感覚?も同じで「踵」無理なんてチョッと感動~✨️
    そんな所が気になるのが私だけじゃなくて嬉しかったぁ⤴️⤴️
    お散歩デートのプランも今から楽しみです😉💓
    それまでに彼女が来てくれると良いのにね👌
    とても楽しいお時間をありがとうございました👑


    明日も11時から乗車します🎵
    皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨




    ありがとうございました

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵12時30分の❤️様今日もキュンキュンしましたよ~😍💓会ったらあんな事も💕こんな事も💕色んな案が次々と飛び交って盛り上がってるのに会うとそんな話なんてしていないみたいに紳士的な素振り(笑)まったりと❤️様と過ごすひとときはとても贅沢な気持ちに💓♥️❤️話せば話す程、価値観?感覚?も同じで「踵」無理なんてチョッと感動~✨️そんな所が気になるのが私だけじゃなくて嬉しかったぁ⤴️⤴️お散歩デートのプランも今から楽しみです😉💓それまでに彼女が来てくれると良いのにね👌とても楽しいお時間をありがとうございました👑明日も11時から乗車します🎵皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵


    12時30分の❤️様

    今日もキュンキュンしましたよ~😍💓
    会ったらあんな事も💕こんな事も💕
    色んな案が次々と飛び交って盛り上がってるのに会うとそんな話なんてしていないみたいに紳士的な素振り(笑)
    まったりと❤️様と過ごすひとときは
    とても贅沢な気持ちに💓♥️❤️
    話せば話す程、価値観?感覚?も同じで「踵」無理なんてチョッと感動~✨️
    そんな所が気になるのが私だけじゃなくて嬉しかったぁ⤴️⤴️
    お散歩デートのプランも今から楽しみです😉💓
    それまでに彼女が来てくれると良いのにね👌
    とても楽しいお時間をありがとうございました👑


    明日も11時から乗車します🎵
    皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨




    こんにちは

    9/7 10:49

    動くとまだまだ暑いですね☀️

    今月は3連休が2回もあるんですね⤴️
    今年はシルバーウィークとは言わないらしいですが💡
    私は6連休より3連休が2回ある方が良いなぁ😉✨️
    余り長い休みだと逆に疲れてしまう気がするんですよね😝💦
    皆様はいかがですか?


    本日お誘い頂いてます❤️様

    待望の「彼女」との3Pは叶いませんでしたね😆
    残念ですが近々を期待して🎵😍🎵
    今日も目一杯、キュンキュン💘させて下さいね💓♥️❤️
    楽しみに向かいまーす💨💨


    それでは💕
    今日も一日よろしくお願いします😆💕✨

    こんにちは

    動くとまだまだ暑いですね☀️今月は3連休が2回もあるんですね⤴️今年はシルバーウィークとは言わないらしいですが💡私は6連休より3連休が2回ある方が良いなぁ😉✨️余り長い休みだと逆に疲れてしまう気がするんですよね😝💦皆様はいかがですか?本日お誘い頂いてます❤️様待望の「彼女」との3Pは叶いませんでしたね😆残念ですが近々を期待して🎵😍🎵今日も目一杯、キュンキュン💘させて下さいね💓♥️❤️楽しみに向かいまーす💨💨それでは💕今日も一日よろしくお願いします😆💕✨

    動くとまだまだ暑いですね☀️

    今月は3連休が2回もあるんですね⤴️
    今年はシルバーウィークとは言わないらしいですが💡
    私は6連休より3連休が2回ある方が良いなぁ😉✨️
    余り長い休みだと逆に疲れてしまう気がするんですよね😝💦
    皆様はいかがですか?


    本日お誘い頂いてます❤️様

    待望の「彼女」との3Pは叶いませんでしたね😆
    残念ですが近々を期待して🎵😍🎵
    今日も目一杯、キュンキュン💘させて下さいね💓♥️❤️
    楽しみに向かいまーす💨💨


    それでは💕
    今日も一日よろしくお願いします😆💕✨

    ありがとうございました

    9/6 22:22

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵


    13時10分の❤️様

    久しぶりの乗車だったので朝から緊張していたのですが💡
    お電話の優しい声と対応にホッコリ💓
    お会いした❤️様の物腰の柔らかさに
    イッキに緊張もほぐれました🎵😍🎵
    そして初めての役柄にもワクワク😉✨️
    とても楽しかったです💓♥️❤️
    他にどんなシナリオがあるのかとても気になるんですが(笑)
    また新たな私を引き出して下さい⤴️⤴️
    あっという間に感じてしまう楽しいお時間をありがとうございました👑


    今日も一日ありがとうございました😆💕✨
    明日もよろしくお願いします😉✨️

    ありがとうございました

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵13時10分の❤️様久しぶりの乗車だったので朝から緊張していたのですが💡お電話の優しい声と対応にホッコリ💓お会いした❤️様の物腰の柔らかさにイッキに緊張もほぐれました🎵😍🎵そして初めての役柄にもワクワク😉✨️とても楽しかったです💓♥️❤️他にどんなシナリオがあるのかとても気になるんですが(笑)また新たな私を引き出して下さい⤴️⤴️あっという間に感じてしまう楽しいお時間をありがとうございました👑今日も一日ありがとうございました😆💕✨明日もよろしくお願いします😉✨️

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵


    13時10分の❤️様

    久しぶりの乗車だったので朝から緊張していたのですが💡
    お電話の優しい声と対応にホッコリ💓
    お会いした❤️様の物腰の柔らかさに
    イッキに緊張もほぐれました🎵😍🎵
    そして初めての役柄にもワクワク😉✨️
    とても楽しかったです💓♥️❤️
    他にどんなシナリオがあるのかとても気になるんですが(笑)
    また新たな私を引き出して下さい⤴️⤴️
    あっという間に感じてしまう楽しいお時間をありがとうございました👑


    今日も一日ありがとうございました😆💕✨
    明日もよろしくお願いします😉✨️