• 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    TOKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました

    7/31 21:18

    今日も素敵な一日を過ごす事ができました🎵

    14時20分の❤️様

    超爽やかな青年の登場にドキドキが止まりませんでした💓
    鍛えられた美しい肉体にもドキドキ😍💓
    爽やかな見た目とは裏腹な💓♥️❤️に
    ギャップ萌えしちゃいました😉✨️
    お別れした後、おきにトークへのメッセージとても嬉しかったです🎵😍🎵
    お会いしてからお別れするまでずっと
    優しい笑顔で居てくれた事にも感謝です✨️
    とても素敵なひとときをありがとうございました👑


    明日も11時から乗車します🎵
    皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    ありがとうございました

    今日も素敵な一日を過ごす事ができました🎵14時20分の❤️様超爽やかな青年の登場にドキドキが止まりませんでした💓鍛えられた美しい肉体にもドキドキ😍💓爽やかな見た目とは裏腹な💓♥️❤️にギャップ萌えしちゃいました😉✨️お別れした後、おきにトークへのメッセージとても嬉しかったです🎵😍🎵お会いしてからお別れするまでずっと優しい笑顔で居てくれた事にも感謝です✨️とても素敵なひとときをありがとうございました👑明日も11時から乗車します🎵皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    今日も素敵な一日を過ごす事ができました🎵

    14時20分の❤️様

    超爽やかな青年の登場にドキドキが止まりませんでした💓
    鍛えられた美しい肉体にもドキドキ😍💓
    爽やかな見た目とは裏腹な💓♥️❤️に
    ギャップ萌えしちゃいました😉✨️
    お別れした後、おきにトークへのメッセージとても嬉しかったです🎵😍🎵
    お会いしてからお別れするまでずっと
    優しい笑顔で居てくれた事にも感謝です✨️
    とても素敵なひとときをありがとうございました👑


    明日も11時から乗車します🎵
    皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    ありがとうございました

    7/25 22:22

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵

    11時の❤️様

    そんなにお久しぶりだとは感じられない
    親近感🎵😍🎵
    とにもかくにも忘れずに居て下さる事が何より嬉しいのです💓♥️❤️
    嬉しくて楽しかったので今日は色々と
    遊びましたよねぇ🎵😍🎵
    これからも思いつく限り💡
    色んな冒険を一緒にしましょうね😉✨️
    とても楽しいお時間をありがとうございました👑


    明日も11時から乗車します🎵

    皆様からの素敵なお誘いを心待ちにしていますね💓♥️❤️

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    ありがとうございました

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵11時の❤️様そんなにお久しぶりだとは感じられない親近感🎵😍🎵とにもかくにも忘れずに居て下さる事が何より嬉しいのです💓♥️❤️嬉しくて楽しかったので今日は色々と遊びましたよねぇ🎵😍🎵これからも思いつく限り💡色んな冒険を一緒にしましょうね😉✨️とても楽しいお時間をありがとうございました👑明日も11時から乗車します🎵皆様からの素敵なお誘いを心待ちにしていますね💓♥️❤️今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵

    11時の❤️様

    そんなにお久しぶりだとは感じられない
    親近感🎵😍🎵
    とにもかくにも忘れずに居て下さる事が何より嬉しいのです💓♥️❤️
    嬉しくて楽しかったので今日は色々と
    遊びましたよねぇ🎵😍🎵
    これからも思いつく限り💡
    色んな冒険を一緒にしましょうね😉✨️
    とても楽しいお時間をありがとうございました👑


    明日も11時から乗車します🎵

    皆様からの素敵なお誘いを心待ちにしていますね💓♥️❤️

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    こんにちは

    7/25 10:16

    昨日は早めに下車してお祭りへ💨

    例の酎ハイを求めて居酒屋さんの前に行ってショック⚡️😱⚡️
    生搾りグレープフルーツ酎ハイは無かったのです…(涙)
    きっと手間とコストが合わなくなったんだろうな😢
    夜店も去年より少なくて
    普通の酎ハイを一杯と玉子せんべいを食べて帰ってきました😆
    少しはお祭り気分味わえたからOKかな🙆


    本日お誘い頂いてます❤️様

    忘れずに居て下さってとても嬉しかったです🎵😍🎵
    約束のお時間に到着予定です👍
    ウキウキしながら向かいますね💓♥️❤️


    本日も11時から乗車します🎵

    皆様からのお誘いを心待ちにしていますね😍

    今日も一日よろしくお願いします😆💕✨

    こんにちは

    昨日は早めに下車してお祭りへ💨例の酎ハイを求めて居酒屋さんの前に行ってショック⚡️😱⚡️生搾りグレープフルーツ酎ハイは無かったのです…(涙)きっと手間とコストが合わなくなったんだろうな😢夜店も去年より少なくて普通の酎ハイを一杯と玉子せんべいを食べて帰ってきました😆少しはお祭り気分味わえたからOKかな🙆本日お誘い頂いてます❤️様忘れずに居て下さってとても嬉しかったです🎵😍🎵約束のお時間に到着予定です👍ウキウキしながら向かいますね💓♥️❤️本日も11時から乗車します🎵皆様からのお誘いを心待ちにしていますね😍今日も一日よろしくお願いします😆💕✨

    昨日は早めに下車してお祭りへ💨

    例の酎ハイを求めて居酒屋さんの前に行ってショック⚡️😱⚡️
    生搾りグレープフルーツ酎ハイは無かったのです…(涙)
    きっと手間とコストが合わなくなったんだろうな😢
    夜店も去年より少なくて
    普通の酎ハイを一杯と玉子せんべいを食べて帰ってきました😆
    少しはお祭り気分味わえたからOKかな🙆


    本日お誘い頂いてます❤️様

    忘れずに居て下さってとても嬉しかったです🎵😍🎵
    約束のお時間に到着予定です👍
    ウキウキしながら向かいますね💓♥️❤️


    本日も11時から乗車します🎵

    皆様からのお誘いを心待ちにしていますね😍

    今日も一日よろしくお願いします😆💕✨

    ありがとうございました

    7/22 21:01

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵

    13時の❤️様

    見た目と年齢のキャップに脳がバズってしまいました🎵😍🎵
    変態発言は撤回しますね(笑)
    優しく奥手だからだと確信しました😉✨️
    でも奥手にしておくにはもったいない位に素敵な❤️様
    普通だと言ってた事も世間ではとても優しい行動なんですから~⤴️⤴️
    とても素敵な関係だと胸がキュンとしました💓♥️❤️
    今日は色々な場面で昭和を懐かしむ事ができましたね😆👍
    とても楽しいお時間をありがとうございました👑


    明日はお休みです🎵
    次回は24日(水)の11時からの乗車です💨

    皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨




    ありがとうございました

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵13時の❤️様見た目と年齢のキャップに脳がバズってしまいました🎵😍🎵変態発言は撤回しますね(笑)優しく奥手だからだと確信しました😉✨️でも奥手にしておくにはもったいない位に素敵な❤️様普通だと言ってた事も世間ではとても優しい行動なんですから~⤴️⤴️とても素敵な関係だと胸がキュンとしました💓♥️❤️今日は色々な場面で昭和を懐かしむ事ができましたね😆👍とても楽しいお時間をありがとうございました👑明日はお休みです🎵次回は24日(水)の11時からの乗車です💨皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵

    13時の❤️様

    見た目と年齢のキャップに脳がバズってしまいました🎵😍🎵
    変態発言は撤回しますね(笑)
    優しく奥手だからだと確信しました😉✨️
    でも奥手にしておくにはもったいない位に素敵な❤️様
    普通だと言ってた事も世間ではとても優しい行動なんですから~⤴️⤴️
    とても素敵な関係だと胸がキュンとしました💓♥️❤️
    今日は色々な場面で昭和を懐かしむ事ができましたね😆👍
    とても楽しいお時間をありがとうございました👑


    明日はお休みです🎵
    次回は24日(水)の11時からの乗車です💨

    皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨




    ありがとうございました

    7/21 19:40

    今日も素敵な一日を過ごす事ができました🎵

    11時40分の❤️様

    奇跡の○歳〰️✨😍✨
    ​リアル「イケオジ」に出会っちゃいました😆💕​​​​​​
    全てに年齢を感じさせないエネルギッシュな❤️様
    しっとりとした大人のエスコートに一瞬で
    メロメロでした💓♥️❤️
    あっ❗
    爪の垢をもらって帰るの忘れました(笑)
    とても心地好い素敵なひとときをありがとうございました👑


    明日も11時から乗車します🎵
    皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    ありがとうございました

    今日も素敵な一日を過ごす事ができました🎵11時40分の❤️様奇跡の○歳〰️✨😍✨​リアル「イケオジ」に出会っちゃいました😆💕​​​​​​全てに年齢を感じさせないエネルギッシュな❤️様しっとりとした大人のエスコートに一瞬でメロメロでした💓♥️❤️あっ❗爪の垢をもらって帰るの忘れました(笑)とても心地好い素敵なひとときをありがとうございました👑明日も11時から乗車します🎵皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    今日も素敵な一日を過ごす事ができました🎵

    11時40分の❤️様

    奇跡の○歳〰️✨😍✨
    ​リアル「イケオジ」に出会っちゃいました😆💕​​​​​​
    全てに年齢を感じさせないエネルギッシュな❤️様
    しっとりとした大人のエスコートに一瞬で
    メロメロでした💓♥️❤️
    あっ❗
    爪の垢をもらって帰るの忘れました(笑)
    とても心地好い素敵なひとときをありがとうございました👑


    明日も11時から乗車します🎵
    皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    ありがとうございました

    7/20 19:04

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵

    13時50分の❤️様

    出発のお電話で💡
    すでに優しさがダダ漏れ状態🎵😍🎵
    優しい笑顔で迎えて下さった❤️様は
    想像通りの方で感動しました💓♥️❤️
    ついついリラックスしてしまい
    「素」がポロポロと…😜
    私が○○が好きな事💡
    それも○○な○○にしか興味がないなんて事はナイショですよ~(笑)
    あっ❗
    口の悪いオバチャンって事も誰にも言わないで下さいねヾ(≧∀≦*)ノ〃(爆)
    ❤️様の事は生まれ変わっても忘れません👍
    とても楽しいひとときをありがとうございました👑


    明日も11時から乗車します🎵

    皆様からのお誘いをお待ちしています😍

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    ありがとうございました

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵13時50分の❤️様出発のお電話で💡すでに優しさがダダ漏れ状態🎵😍🎵優しい笑顔で迎えて下さった❤️様は想像通りの方で感動しました💓♥️❤️ついついリラックスしてしまい「素」がポロポロと…😜私が○○が好きな事💡それも○○な○○にしか興味がないなんて事はナイショですよ~(笑)あっ❗口の悪いオバチャンって事も誰にも言わないで下さいねヾ(≧∀≦*)ノ〃(爆)❤️様の事は生まれ変わっても忘れません👍とても楽しいひとときをありがとうございました👑明日も11時から乗車します🎵皆様からのお誘いをお待ちしています😍今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵

    13時50分の❤️様

    出発のお電話で💡
    すでに優しさがダダ漏れ状態🎵😍🎵
    優しい笑顔で迎えて下さった❤️様は
    想像通りの方で感動しました💓♥️❤️
    ついついリラックスしてしまい
    「素」がポロポロと…😜
    私が○○が好きな事💡
    それも○○な○○にしか興味がないなんて事はナイショですよ~(笑)
    あっ❗
    口の悪いオバチャンって事も誰にも言わないで下さいねヾ(≧∀≦*)ノ〃(爆)
    ❤️様の事は生まれ変わっても忘れません👍
    とても楽しいひとときをありがとうございました👑


    明日も11時から乗車します🎵

    皆様からのお誘いをお待ちしています😍

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    こんにちは

    7/19 10:43

    今日も朝から暑いですね☀️

    今週は何だかんだと家での用事が重なって
    あまり乗車できなかったなぁ💡
    なので外の暑さもあんまりわかって無かった…😱

    とにかく暑い…💦💦

    心拍数を上げないように💓
    ゆっくり焦らず行動するよう気をつけたら
    少しは発汗を抑えられるかしら(笑)
    やってみよう😉👍


    本日も11時から乗車します🎵

    暑さを忘れる程の熱~い昼下がりを過ごしませんか💓♥️❤️

    皆様からのお誘いをお待ちしていますね🎵😍🎵

    今日も一日よろしくお願いします😆💕✨

    こんにちは

    今日も朝から暑いですね☀️今週は何だかんだと家での用事が重なってあまり乗車できなかったなぁ💡なので外の暑さもあんまりわかって無かった…😱とにかく暑い…💦💦心拍数を上げないように💓ゆっくり焦らず行動するよう気をつけたら少しは発汗を抑えられるかしら(笑)やってみよう😉👍本日も11時から乗車します🎵暑さを忘れる程の熱~い昼下がりを過ごしませんか💓♥️❤️皆様からのお誘いをお待ちしていますね🎵😍🎵今日も一日よろしくお願いします😆💕✨

    今日も朝から暑いですね☀️

    今週は何だかんだと家での用事が重なって
    あまり乗車できなかったなぁ💡
    なので外の暑さもあんまりわかって無かった…😱

    とにかく暑い…💦💦

    心拍数を上げないように💓
    ゆっくり焦らず行動するよう気をつけたら
    少しは発汗を抑えられるかしら(笑)
    やってみよう😉👍


    本日も11時から乗車します🎵

    暑さを忘れる程の熱~い昼下がりを過ごしませんか💓♥️❤️

    皆様からのお誘いをお待ちしていますね🎵😍🎵

    今日も一日よろしくお願いします😆💕✨

    ありがとうございました

    7/13 21:52

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵

    14時20分の❤️様

    私史上一番の年齢差でした👑
    驚きと緊張で全身から変な汗が…(笑)
    世代は大きく違いますが好きな事が同じで
    話しが合った事が嬉しかったです💓♥️❤️
    とても落ち着いた雰囲気の❤️様
    お話ししている内に年齢差も感じない位
    緊張も解れてとても楽しいひとときを
    過ごす事ができました🎵😍🎵
    そして私は❤️様の若いエキスを吸いとって
    心なしかお肌がピカピカしてる気がします😉✨️
    とても貴重なお時間をありがとうございました👑


    明後日、親戚が来ることになってしまい
    お休みすることになりました(涙)
    三連休、一日しか乗車できなかったなぁ…
    残念😢

    次回は1月6日(火)11時から乗車します🎵
    皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    ありがとうございました

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵14時20分の❤️様私史上一番の年齢差でした👑驚きと緊張で全身から変な汗が…(笑)世代は大きく違いますが好きな事が同じで話しが合った事が嬉しかったです💓♥️❤️とても落ち着いた雰囲気の❤️様お話ししている内に年齢差も感じない位緊張も解れてとても楽しいひとときを過ごす事ができました🎵😍🎵そして私は❤️様の若いエキスを吸いとって心なしかお肌がピカピカしてる気がします😉✨️とても貴重なお時間をありがとうございました👑明後日、親戚が来ることになってしまいお休みすることになりました(涙)三連休、一日しか乗車できなかったなぁ…残念😢次回は1月6日(火)11時から乗車します🎵皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵

    14時20分の❤️様

    私史上一番の年齢差でした👑
    驚きと緊張で全身から変な汗が…(笑)
    世代は大きく違いますが好きな事が同じで
    話しが合った事が嬉しかったです💓♥️❤️
    とても落ち着いた雰囲気の❤️様
    お話ししている内に年齢差も感じない位
    緊張も解れてとても楽しいひとときを
    過ごす事ができました🎵😍🎵
    そして私は❤️様の若いエキスを吸いとって
    心なしかお肌がピカピカしてる気がします😉✨️
    とても貴重なお時間をありがとうございました👑


    明後日、親戚が来ることになってしまい
    お休みすることになりました(涙)
    三連休、一日しか乗車できなかったなぁ…
    残念😢

    次回は1月6日(火)11時から乗車します🎵
    皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    ありがとうございました

    7/11 22:23

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵

    12時の❤️様

    少年の様に喜んで下さる❤️様を見ていたら
    もっともっと喜んで頂きたい🎵😍🎵
    そんな気持ちがどんどん膨らんで
    私もノリノリになってしまいました(笑)
    お会いしてからお別れするまで💡
    ずっと笑顔で過ごして下さってとても嬉しかったです💓♥️❤️
    次にお会いする時にはもっともっと喜んでもらえる秘策を考えておきますね✨
    素敵なお時間をありがとうございました👑


    明日も11時から乗車します🎵
    皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    ありがとうございました

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵12時の❤️様少年の様に喜んで下さる❤️様を見ていたらもっともっと喜んで頂きたい🎵😍🎵そんな気持ちがどんどん膨らんで私もノリノリになってしまいました(笑)お会いしてからお別れするまで💡ずっと笑顔で過ごして下さってとても嬉しかったです💓♥️❤️次にお会いする時にはもっともっと喜んでもらえる秘策を考えておきますね✨素敵なお時間をありがとうございました👑明日も11時から乗車します🎵皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵

    12時の❤️様

    少年の様に喜んで下さる❤️様を見ていたら
    もっともっと喜んで頂きたい🎵😍🎵
    そんな気持ちがどんどん膨らんで
    私もノリノリになってしまいました(笑)
    お会いしてからお別れするまで💡
    ずっと笑顔で過ごして下さってとても嬉しかったです💓♥️❤️
    次にお会いする時にはもっともっと喜んでもらえる秘策を考えておきますね✨
    素敵なお時間をありがとうございました👑


    明日も11時から乗車します🎵
    皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    こんにちは

    7/11 10:17

    雨が降っていたのでお散歩はお休み🐾🐶🐾

    なので久しぶりに♨️朝風呂♨️

    お姑さんも居ないので何時でも好きな時に入れるんですけどね😉✨️

    お風呂上がりは真っ裸でクーラーと扇風機
    W使いで汗が引くまでのんびり⤴️
    とても贅沢な気分です🎵😍🎵


    本日お誘い頂いてます❤️様

    初めましてのお誘いありがとうございます😍
    どんな出会いが待っているのがドキドキしています😉✨️
    楽しみに向かいますね🎵

    本日も11時から乗車します🎵
    皆様からの素敵なお誘いをお待ちしていますね💓♥️❤️

    今日も一日よろしくお願いします😆💕✨

    こんにちは

    雨が降っていたのでお散歩はお休み🐾🐶🐾なので久しぶりに♨️朝風呂♨️お姑さんも居ないので何時でも好きな時に入れるんですけどね😉✨️お風呂上がりは真っ裸でクーラーと扇風機W使いで汗が引くまでのんびり⤴️とても贅沢な気分です🎵😍🎵本日お誘い頂いてます❤️様初めましてのお誘いありがとうございます😍どんな出会いが待っているのがドキドキしています😉✨️楽しみに向かいますね🎵本日も11時から乗車します🎵皆様からの素敵なお誘いをお待ちしていますね💓♥️❤️今日も一日よろしくお願いします😆💕✨

    雨が降っていたのでお散歩はお休み🐾🐶🐾

    なので久しぶりに♨️朝風呂♨️

    お姑さんも居ないので何時でも好きな時に入れるんですけどね😉✨️

    お風呂上がりは真っ裸でクーラーと扇風機
    W使いで汗が引くまでのんびり⤴️
    とても贅沢な気分です🎵😍🎵


    本日お誘い頂いてます❤️様

    初めましてのお誘いありがとうございます😍
    どんな出会いが待っているのがドキドキしています😉✨️
    楽しみに向かいますね🎵

    本日も11時から乗車します🎵
    皆様からの素敵なお誘いをお待ちしていますね💓♥️❤️

    今日も一日よろしくお願いします😆💕✨

    ありがとうございました

    7/10 21:27

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵

    15時30分の❤️様

    遠路'遙々ありがとうございました⤴️⤴️
    お会いした瞬間から初対面とは思えない
    ホッコリした空気感🎵😍🎵
    ついつい厚かましく甘えてしまいました😉
    ❤️様の人生観💡💡
    私も見習って残りの人生を謳歌しよう❗️
    そう思える説得力のあるお言葉でした👍
    明日からの私を見ていて下さい(笑)
    長いお時間もあっという間に感じてしまう
    とても充実したひとときを過ごす事ができました💓♥️❤️
    ありがとうございました👑


    明日も11時から乗車します💨
    皆様からの素敵なお誘いを心待ちにしていますね🎵😍🎵

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    ありがとうございました

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵15時30分の❤️様遠路'遙々ありがとうございました⤴️⤴️お会いした瞬間から初対面とは思えないホッコリした空気感🎵😍🎵ついつい厚かましく甘えてしまいました😉❤️様の人生観💡💡私も見習って残りの人生を謳歌しよう❗️そう思える説得力のあるお言葉でした👍明日からの私を見ていて下さい(笑)長いお時間もあっという間に感じてしまうとても充実したひとときを過ごす事ができました💓♥️❤️ありがとうございました👑明日も11時から乗車します💨皆様からの素敵なお誘いを心待ちにしていますね🎵😍🎵今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵

    15時30分の❤️様

    遠路'遙々ありがとうございました⤴️⤴️
    お会いした瞬間から初対面とは思えない
    ホッコリした空気感🎵😍🎵
    ついつい厚かましく甘えてしまいました😉
    ❤️様の人生観💡💡
    私も見習って残りの人生を謳歌しよう❗️
    そう思える説得力のあるお言葉でした👍
    明日からの私を見ていて下さい(笑)
    長いお時間もあっという間に感じてしまう
    とても充実したひとときを過ごす事ができました💓♥️❤️
    ありがとうございました👑


    明日も11時から乗車します💨
    皆様からの素敵なお誘いを心待ちにしていますね🎵😍🎵

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    ありがとうございました

    7/8 20:25

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵

    16時の❤️様

    まるでモデルの様な小顔のイケメン✨️
    しかも超~年下🎵😍🎵
    お会いした瞬間に緊張で全身から汗が吹き出していました😆💦
    勝敗の意味をいまいちわかってないのですが「負けて悔しい」と仰っていたので
    私が勝利したって事ですね(笑)😉👍
    リベンジマッチ楽しみに待ってます⤴️⤴️
    なんだか自分が小さくて可愛らしく(?)
    感じられた貴重なひとときでした💓♥️❤️
    素敵なお時間をありがとうございました👑


    明日はお休みです💡
    次回は
    明後日10日(水)の11時から乗車します🎵

    皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨




    ありがとうございました

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵16時の❤️様まるでモデルの様な小顔のイケメン✨️しかも超~年下🎵😍🎵お会いした瞬間に緊張で全身から汗が吹き出していました😆💦勝敗の意味をいまいちわかってないのですが「負けて悔しい」と仰っていたので私が勝利したって事ですね(笑)😉👍リベンジマッチ楽しみに待ってます⤴️⤴️なんだか自分が小さくて可愛らしく(?)感じられた貴重なひとときでした💓♥️❤️素敵なお時間をありがとうございました👑明日はお休みです💡次回は明後日10日(水)の11時から乗車します🎵皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵

    16時の❤️様

    まるでモデルの様な小顔のイケメン✨️
    しかも超~年下🎵😍🎵
    お会いした瞬間に緊張で全身から汗が吹き出していました😆💦
    勝敗の意味をいまいちわかってないのですが「負けて悔しい」と仰っていたので
    私が勝利したって事ですね(笑)😉👍
    リベンジマッチ楽しみに待ってます⤴️⤴️
    なんだか自分が小さくて可愛らしく(?)
    感じられた貴重なひとときでした💓♥️❤️
    素敵なお時間をありがとうございました👑


    明日はお休みです💡
    次回は
    明後日10日(水)の11時から乗車します🎵

    皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨




    こんにちは

    7/5 11:01

    今日は昨日より暑くなるらしいですよ☀️
    雨で湿度が高いよりは過ごしやすいのかな?

    昨日のライブ中
    隣の人と前の人が喋っていて最初は知り合いなのかと思っていたのてすが…
    ライブが盛り上がるにつれ何だか
    その2組がヒートアップ🔥
    野次馬根性で聞き耳を立ててみると
    隣の2人が前の2人に「立つな」と文句を言ってたのでした😱😱
    えぇ~っ❗❗️
    良い席、悪い席、前の人が大きい、小さい
    そんなこんなもひっくるめて「運」だと思うし
    そんな事も全部ひっくるめて楽しむもんだといつも思っているので
    すっと「立つな、座れ」と注意し続けている隣の人に驚いてしまいました😅

    それに私は大きいので後の方々に迷惑をかける事が多いのですが(笑)
    今まで一度も立つなと注意をされた事がなかったので恵まれていたんだな…と💡
    大きいと自覚しているので
    なるべくペタンコの靴で参戦するように心がけてはいるんですけど😆

    結局、前の席の人は何を言われようと座る事はなく自身の楽しみ方を貫いてました(笑)

    それを見ていて私もチョッと立ち上がりにくい気持ちになったのですが…
    立ちたい衝動を抑える事はできませんでした(笑)
    後の方々
    本当にごめんなさいm(。≧Д≦。)mゴメン


    本日も11時から乗車します💨💨

    涼しい場所で熱~いひとときを過ごしませんか💓♥️❤️

    素敵なお誘いを心待ちにしていますね🎵😍🎵


    今日も一日よろしくお願いします😆💕✨


    こんにちは

    今日は昨日より暑くなるらしいですよ☀️雨で湿度が高いよりは過ごしやすいのかな?昨日のライブ中隣の人と前の人が喋っていて最初は知り合いなのかと思っていたのてすが…ライブが盛り上がるにつれ何だかその2組がヒートアップ🔥野次馬根性で聞き耳を立ててみると隣の2人が前の2人に「立つな」と文句を言ってたのでした😱😱えぇ~っ❗❗️良い席、悪い席、前の人が大きい、小さいそんなこんなもひっくるめて「運」だと思うしそんな事も全部ひっくるめて楽しむもんだといつも思っているのですっと「立つな、座れ」と注意し続けている隣の人に驚いてしまいました😅それに私は大きいので後の方々に迷惑をかける事が多いのですが(笑)今まで一度も立つなと注意をされた事がなかったので恵まれていたんだな…と💡大きいと自覚しているのでなるべくペタンコの靴で参戦するように心がけてはいるんですけど😆結局、前の席の人は何を言われようと座る事はなく自身の楽しみ方を貫いてました(笑)それを見ていて私もチョッと立ち上がりにくい気持ちになったのですが…立ちたい衝動を抑える事はできませんでした(笑)後の方々本当にごめんなさいm(。≧Д≦。)mゴメン本日も11時から乗車します💨💨涼しい場所で熱~いひとときを過ごしませんか💓♥️❤️素敵なお誘いを心待ちにしていますね🎵😍🎵今日も一日よろしくお願いします😆💕✨

    今日は昨日より暑くなるらしいですよ☀️
    雨で湿度が高いよりは過ごしやすいのかな?

    昨日のライブ中
    隣の人と前の人が喋っていて最初は知り合いなのかと思っていたのてすが…
    ライブが盛り上がるにつれ何だか
    その2組がヒートアップ🔥
    野次馬根性で聞き耳を立ててみると
    隣の2人が前の2人に「立つな」と文句を言ってたのでした😱😱
    えぇ~っ❗❗️
    良い席、悪い席、前の人が大きい、小さい
    そんなこんなもひっくるめて「運」だと思うし
    そんな事も全部ひっくるめて楽しむもんだといつも思っているので
    すっと「立つな、座れ」と注意し続けている隣の人に驚いてしまいました😅

    それに私は大きいので後の方々に迷惑をかける事が多いのですが(笑)
    今まで一度も立つなと注意をされた事がなかったので恵まれていたんだな…と💡
    大きいと自覚しているので
    なるべくペタンコの靴で参戦するように心がけてはいるんですけど😆

    結局、前の席の人は何を言われようと座る事はなく自身の楽しみ方を貫いてました(笑)

    それを見ていて私もチョッと立ち上がりにくい気持ちになったのですが…
    立ちたい衝動を抑える事はできませんでした(笑)
    後の方々
    本当にごめんなさいm(。≧Д≦。)mゴメン


    本日も11時から乗車します💨💨

    涼しい場所で熱~いひとときを過ごしませんか💓♥️❤️

    素敵なお誘いを心待ちにしていますね🎵😍🎵


    今日も一日よろしくお願いします😆💕✨