• 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    抱き枕( *´艸`)

    7/5 17:39

    ♡♡の形なんだけど
    なんか可愛い~
    クッション?
    これは抱き枕♡
    表情があるだけで可愛らしくなるね(・ω<)ウフ♡
     
    ギューッって抱きついて寝たらいい夢見れそう
    癒され枕に違いない
     
    男性にはこんなバージョンの枕もあるよ⬇
    そこに顔ですか?(笑
    だけど可愛らしいから
    これもあり!(。•ㅅ•。)♡ね
     
    エロ可愛いは♡Happy♡

    抱き枕( *´艸`)

    ♡♡の形なんだけどなんか可愛い~クッション?これは抱き枕♡表情があるだけで可愛らしくなるね(・ω<)ウフ♡ギューッって抱きついて寝たらいい夢見れそう癒され枕に違いない男性にはこんなバージョンの枕もあるよ⬇そこに顔ですか?(笑だけど可愛らしいからこれもあり!(。•ㅅ•。)♡ねエロ可愛いは♡Happy♡

    ♡♡の形なんだけど
    なんか可愛い~
    クッション?
    これは抱き枕♡
    表情があるだけで可愛らしくなるね(・ω<)ウフ♡
     
    ギューッって抱きついて寝たらいい夢見れそう
    癒され枕に違いない
     
    男性にはこんなバージョンの枕もあるよ⬇
    そこに顔ですか?(笑
    だけど可愛らしいから
    これもあり!(。•ㅅ•。)♡ね
     
    エロ可愛いは♡Happy♡