This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    TENKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    週末♡

    10/4 15:50

    こんにちは😘🙌

    週末、お仕事終わりのデートのお誘い
    お待ちしております😍

    週末♡

    こんにちは😘🙌

    週末、お仕事終わりのデートのお誘い
    お待ちしております😍

    こんにちは😘🙌

    週末、お仕事終わりのデートのお誘い
    お待ちしております😍

    次はどこへ✈️

    10/2 18:29

    次の卒業メンバーさんとの旅行を
    どこにしようか考え中だけど

    ここ素敵ー‼︎😍✨と思う旅館やエリアは
    全て予算オーバー🤣🤣🤣笑

    頑張ろっ〜∠( `°∀°)/爆笑


    当初、お休み予定でしたが
    出勤に変更いたしましたので

    もしご予定合いましたら
    お誘いよろしくお願いします♥️

    次はどこへ✈️

    次の卒業メンバーさんとの旅行をどこにしようか考え中だけどここ素敵ー‼︎😍✨と思う旅館やエリアは全て予算オーバー🤣🤣🤣笑頑張ろっ〜∠(`°∀°)/爆笑当初、お休み予定でしたが出勤に変更いたしましたのでもしご予定合いましたらお誘いよろしくお願いします♥️

    次の卒業メンバーさんとの旅行を
    どこにしようか考え中だけど

    ここ素敵ー‼︎😍✨と思う旅館やエリアは
    全て予算オーバー🤣🤣🤣笑

    頑張ろっ〜∠( `°∀°)/爆笑


    当初、お休み予定でしたが
    出勤に変更いたしましたので

    もしご予定合いましたら
    お誘いよろしくお願いします♥️

    ハブ酒事件♡爆

    10/1 23:00

    Y様、先ほどは楽しいお時間を
    ありがとうございました😘🙌

    お腹が空いては戦はできぬ‼笑
    一緒にご飯を食べれて幸せでした🤣🍻
    そしてあのハブ酒のお話、面白すぎました🦸‍♀爆笑

    長いお時間に変更して頂き嬉しかったです♥️
    ありがとうございました✨❣️

    またよかったらお誘いください☺️
    ご馳走さまでした🍖🍺

    ハブ酒事件♡爆

    Y様、先ほどは楽しいお時間を
    ありがとうございました😘🙌

    お腹が空いては戦はできぬ‼笑
    一緒にご飯を食べれて幸せでした🤣🍻
    そしてあのハブ酒のお話、面白すぎました🦸‍♀爆笑

    長いお時間に変更して頂き嬉しかったです♥️
    ありがとうございました✨❣️

    またよかったらお誘いください☺️
    ご馳走さまでした🍖🍺

    Y様、先ほどは楽しいお時間を
    ありがとうございました😘🙌

    お腹が空いては戦はできぬ‼笑
    一緒にご飯を食べれて幸せでした🤣🍻
    そしてあのハブ酒のお話、面白すぎました🦸‍♀爆笑

    長いお時間に変更して頂き嬉しかったです♥️
    ありがとうございました✨❣️

    またよかったらお誘いください☺️
    ご馳走さまでした🍖🍺

    先ほどは♡

    10/1 18:20

    M様、先ほどは楽しいお時間を
    ありがとうございました😘🙌

    早くお会いすることができて
    嬉しすぎました〜😍
    あのコスプレと〇〇エロ大爆笑😂笑

    また次回も楽しみにしております❣️
    ビールまでご馳走さまでした🍻

    先ほどは♡

    M様、先ほどは楽しいお時間をありがとうございました😘🙌早くお会いすることができて嬉しすぎました〜😍あのコスプレと〇〇エロ大爆笑😂笑また次回も楽しみにしております❣️ビールまでご馳走さまでした🍻

    M様、先ほどは楽しいお時間を
    ありがとうございました😘🙌

    早くお会いすることができて
    嬉しすぎました〜😍
    あのコスプレと〇〇エロ大爆笑😂笑

    また次回も楽しみにしております❣️
    ビールまでご馳走さまでした🍻

    昨夜の♡

    10/1 13:15

    M様、昨夜は楽しいお時間を
    ありがとうございました😘🙌

    人見知りとか絶対ウソだー‼︎と思っていたけど
    あの瞬間にほんとなんだなと思いました🤣笑
    あの後朝まで飲んでたのかな?👀

    また次回も楽しみにしております☺️
    ビールご馳走さまでした🍻

    昨夜の♡

    M様、昨夜は楽しいお時間を
    ありがとうございました😘🙌

    人見知りとか絶対ウソだー‼︎と思っていたけど
    あの瞬間にほんとなんだなと思いました🤣笑
    あの後朝まで飲んでたのかな?👀

    また次回も楽しみにしております☺️
    ビールご馳走さまでした🍻

    M様、昨夜は楽しいお時間を
    ありがとうございました😘🙌

    人見知りとか絶対ウソだー‼︎と思っていたけど
    あの瞬間にほんとなんだなと思いました🤣笑
    あの後朝まで飲んでたのかな?👀

    また次回も楽しみにしております☺️
    ビールご馳走さまでした🍻

    0930の日だよ❣️

    9/30 15:00

    皆さまお疲れ様でございます♥️

    お忙しい時期だとは思いますが😂
    お仕事終わりのお誘い
    お待ちしております((∩^Д^∩))✨

    一緒に息抜きしましょ♡

    0930の日だよ❣️

    皆さまお疲れ様でございます♥️

    お忙しい時期だとは思いますが😂
    お仕事終わりのお誘い
    お待ちしております((∩^Д^∩))✨

    一緒に息抜きしましょ♡

    皆さまお疲れ様でございます♥️

    お忙しい時期だとは思いますが😂
    お仕事終わりのお誘い
    お待ちしております((∩^Д^∩))✨

    一緒に息抜きしましょ♡

    【0930の日

    9/28 18:01

    土曜日、ご予定が合わない方は
    チャンスは9/30 月曜日ですよ😘🙌


    10数年ぶりに復活 0930の日!😄

    9月30日(月)当日予約限定で

    ALLコース2000円オフ❗❗

    9月の最終日は0930の日イベント割引で

    お得にご利用下さいませ🥰

    【0930の日

    土曜日、ご予定が合わない方は
    チャンスは9/30月曜日ですよ😘🙌


    10数年ぶりに復活0930の日!😄

    9月30日(月)当日予約限定で

    ALLコース2000円オフ❗❗

    9月の最終日は0930の日イベント割引で

    お得にご利用下さいませ🥰

    土曜日、ご予定が合わない方は
    チャンスは9/30 月曜日ですよ😘🙌


    10数年ぶりに復活 0930の日!😄

    9月30日(月)当日予約限定で

    ALLコース2000円オフ❗❗

    9月の最終日は0930の日イベント割引で

    お得にご利用下さいませ🥰

    先ほどは♡

    9/27 20:00

    T様、先ほどは楽しいお時間を
    ありがとうございました😘✨

    初体験のお話に驚愕でした????????????笑
    ジェネレーションギャップというやつですね🤣

    またよかったら
    ゆっくり遊びに来てください😘

    先ほどは♡

    T様、先ほどは楽しいお時間を
    ありがとうございました😘✨

    初体験のお話に驚愕でした????????????笑
    ジェネレーションギャップというやつですね🤣

    またよかったら
    ゆっくり遊びに来てください😘

    T様、先ほどは楽しいお時間を
    ありがとうございました😘✨

    初体験のお話に驚愕でした????????????笑
    ジェネレーションギャップというやつですね🤣

    またよかったら
    ゆっくり遊びに来てください😘

    愛のスコール♡笑

    9/27 16:20

    T様、昨夜は楽しいお時間を
    ありがとうございました😘✨

    普通こっち選ぶやろ‼のツッコミ🍹
    今回も当たりでしたね🤣🙌爆笑

    次回は大人のデ〇〇ーランド待ち合わせ♥️
    スキップしながら登場するのはいかがです?笑

    帰りも運転気をつけてお帰りくださいね☺️
    遠くからいつもありがとう〜🥳

    愛のスコール♡笑

    T様、昨夜は楽しいお時間を
    ありがとうございました😘✨

    普通こっち選ぶやろ‼のツッコミ🍹
    今回も当たりでしたね🤣🙌爆笑

    次回は大人のデ〇〇ーランド待ち合わせ♥️
    スキップしながら登場するのはいかがです?笑

    帰りも運転気をつけてお帰りくださいね☺️
    遠くからいつもありがとう〜🥳

    T様、昨夜は楽しいお時間を
    ありがとうございました😘✨

    普通こっち選ぶやろ‼のツッコミ🍹
    今回も当たりでしたね🤣🙌爆笑

    次回は大人のデ〇〇ーランド待ち合わせ♥️
    スキップしながら登場するのはいかがです?笑

    帰りも運転気をつけてお帰りくださいね☺️
    遠くからいつもありがとう〜🥳

    昨夜の♡

    9/26 18:30

    K様、昨夜は楽しいお時間を
    ありがとうございました😘✨

    あのお酒の名前が出てきた瞬間
    2人でビックリでしたね‼🤣笑
    オススメエリアも散策してみます❣️

    無事に到着🛬されたかな??
    お土産までありがとうございました♥️

    また帰国後お会いできる日を
    楽しみにしております🥰🙌

    昨夜の♡

    K様、昨夜は楽しいお時間を
    ありがとうございました😘✨

    あのお酒の名前が出てきた瞬間
    2人でビックリでしたね‼🤣笑
    オススメエリアも散策してみます❣️

    無事に到着🛬されたかな??
    お土産までありがとうございました♥️

    また帰国後お会いできる日を
    楽しみにしております🥰🙌

    K様、昨夜は楽しいお時間を
    ありがとうございました😘✨

    あのお酒の名前が出てきた瞬間
    2人でビックリでしたね‼🤣笑
    オススメエリアも散策してみます❣️

    無事に到着🛬されたかな??
    お土産までありがとうございました♥️

    また帰国後お会いできる日を
    楽しみにしております🥰🙌

    お早めのお時間♡

    9/25 16:15

    こんにちは♥️

    少し涼しくなってきましたね❣️
    ほんま少しだけど🤣笑

    本日お早めのお時間のみになりますが
    ご予定合いましたらお誘い待ってます😘✨

    お早めのお時間♡

    こんにちは♥️

    少し涼しくなってきましたね❣️
    ほんま少しだけど🤣笑

    本日お早めのお時間のみになりますが
    ご予定合いましたらお誘い待ってます😘✨

    こんにちは♥️

    少し涼しくなってきましたね❣️
    ほんま少しだけど🤣笑

    本日お早めのお時間のみになりますが
    ご予定合いましたらお誘い待ってます😘✨

    明日の♡

    9/24 16:50

    K様、事前のお誘い
    ありがとうございます😊♥️

    遠くからお越しになられるのでしょうか?😘
    明日楽しみにしております❣️

    明日の♡

    K様、事前のお誘い
    ありがとうございます😊♥️

    遠くからお越しになられるのでしょうか?😘
    明日楽しみにしております❣️

    K様、事前のお誘い
    ありがとうございます😊♥️

    遠くからお越しになられるのでしょうか?😘
    明日楽しみにしております❣️

    先ほどは♡

    9/23 20:15

    M様、先ほどは楽しいお時間を
    ありがとうございました😘✨

    お時間長くしてくださり嬉しかったです🥰
    高校生ぶりの〇〇コスプレ。笑
    あんな使い方があるとは🤣

    またゴルフ帰りにお立ち寄りくださいね😎🫰爆

    次回も楽しみにしております❣️

    先ほどは♡

    M様、先ほどは楽しいお時間を
    ありがとうございました😘✨

    お時間長くしてくださり嬉しかったです🥰
    高校生ぶりの〇〇コスプレ。笑
    あんな使い方があるとは🤣

    またゴルフ帰りにお立ち寄りくださいね😎🫰爆

    次回も楽しみにしております❣️

    M様、先ほどは楽しいお時間を
    ありがとうございました😘✨

    お時間長くしてくださり嬉しかったです🥰
    高校生ぶりの〇〇コスプレ。笑
    あんな使い方があるとは🤣

    またゴルフ帰りにお立ち寄りくださいね😎🫰爆

    次回も楽しみにしております❣️

    土曜日♡

    9/23 16:30

    Y様、遅くなりましたが🙇‍♀
    土曜日は楽しいお時間を
    ありがとうございました😘✨

    今回の勝負はいつも以上に白熱した
    採点バトルでしたね🤣🎤
    次回のあのプレミア日本酒ボトル🍶
    楽しみにしております😎🙌爆笑

    いつもありがとうございます😊
    ご馳走さまでした🥰

    土曜日♡

    Y様、遅くなりましたが🙇‍♀
    土曜日は楽しいお時間を
    ありがとうございました😘✨

    今回の勝負はいつも以上に白熱した
    採点バトルでしたね🤣🎤
    次回のあのプレミア日本酒ボトル🍶
    楽しみにしております😎🙌爆笑

    いつもありがとうございます😊
    ご馳走さまでした🥰

    Y様、遅くなりましたが🙇‍♀
    土曜日は楽しいお時間を
    ありがとうございました😘✨

    今回の勝負はいつも以上に白熱した
    採点バトルでしたね🤣🎤
    次回のあのプレミア日本酒ボトル🍶
    楽しみにしております😎🙌爆笑

    いつもありがとうございます😊
    ご馳走さまでした🥰

    【お題に回答♥️】

    9/21 16:25


    📕お題📕
    一日の平均睡眠時間は?に回答♪

    だいたい4〜5時間です∠( `°∀°)/

    寝るのがもったいないぐらい
    毎日時間が足りない。笑

    【お題に回答♥️】

    📕お題📕一日の平均睡眠時間は?に回答♪だいたい4〜5時間です∠(`°∀°)/寝るのがもったいないぐらい毎日時間が足りない。笑


    📕お題📕
    一日の平均睡眠時間は?に回答♪

    だいたい4〜5時間です∠( `°∀°)/

    寝るのがもったいないぐらい
    毎日時間が足りない。笑

    先ほどは♡

    9/20 22:50

    K様、先ほどは楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰🙌

    ゆっくりまったり過ごせて
    楽しみすぎちゃいました。笑
    年齢と中身のギャップに尊敬しかなかったです🥹

    メダカとダンスしている姿を
    ぜひ見てみたいわ🤣

    またよかったらお誘いくださーい😘

    先ほどは♡

    K様、先ほどは楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰🙌

    ゆっくりまったり過ごせて
    楽しみすぎちゃいました。笑
    年齢と中身のギャップに尊敬しかなかったです🥹

    メダカとダンスしている姿を
    ぜひ見てみたいわ🤣

    またよかったらお誘いくださーい😘

    K様、先ほどは楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰🙌

    ゆっくりまったり過ごせて
    楽しみすぎちゃいました。笑
    年齢と中身のギャップに尊敬しかなかったです🥹

    メダカとダンスしている姿を
    ぜひ見てみたいわ🤣

    またよかったらお誘いくださーい😘

    タイミング♡

    9/20 16:20

    M様、昨夜も楽しいお時間を
    ありがとうございました😍🙌

    タイミングがピッタリで驚きだよ❣️🤩
    今朝もサウナ🧖‍♀いったのかな?笑

    あのスケジュールのお話面白かった🤣
    また楽しみにしてます❣️
    2日間、ありがとう((∩^Д^∩))

    タイミング♡

    M様、昨夜も楽しいお時間を
    ありがとうございました😍🙌

    タイミングがピッタリで驚きだよ❣️🤩
    今朝もサウナ🧖‍♀いったのかな?笑

    あのスケジュールのお話面白かった🤣
    また楽しみにしてます❣️
    2日間、ありがとう((∩^Д^∩))

    M様、昨夜も楽しいお時間を
    ありがとうございました😍🙌

    タイミングがピッタリで驚きだよ❣️🤩
    今朝もサウナ🧖‍♀いったのかな?笑

    あのスケジュールのお話面白かった🤣
    また楽しみにしてます❣️
    2日間、ありがとう((∩^Д^∩))

    先ほどは♡

    9/19 21:10

    S様、先ほどは楽しいお時間を
    ありがとうございました😘🙌

    ペンギン🐧の国に思わず…爆笑
    他のお部屋もコンプリートしたくなりますね🤣
    またお時間ある時にゆっくり遊びましょ🥰

    次回も楽しみにしております❣️

    先ほどは♡

    S様、先ほどは楽しいお時間を
    ありがとうございました😘🙌

    ペンギン🐧の国に思わず…爆笑
    他のお部屋もコンプリートしたくなりますね🤣
    またお時間ある時にゆっくり遊びましょ🥰

    次回も楽しみにしております❣️

    S様、先ほどは楽しいお時間を
    ありがとうございました😘🙌

    ペンギン🐧の国に思わず…爆笑
    他のお部屋もコンプリートしたくなりますね🤣
    またお時間ある時にゆっくり遊びましょ🥰

    次回も楽しみにしております❣️

    運命の輪♥️笑

    9/19 16:35

    先日の箱根旅イベントにご参加して頂いた
    クライアント様が持ってきていた
    運命の輪のワイン🍷

    普段はロゼあんまり飲まないけど
    すごく美味しかった🥰👏

    後にコラボ企画等で
    一緒にお仕事する仲間でもある卒業生の
    皆さんとの交流会として
    旅行も兼ねて全国ツアー中です🤣🙌

    ではでは、本日も
    お仕事終わりのデートのお誘い
    待ってます♥️

    運命の輪♥️笑

    先日の箱根旅イベントにご参加して頂いた
    クライアント様が持ってきていた
    運命の輪のワイン🍷

    普段はロゼあんまり飲まないけど
    すごく美味しかった🥰👏

    後にコラボ企画等で
    一緒にお仕事する仲間でもある卒業生の
    皆さんとの交流会として
    旅行も兼ねて全国ツアー中です🤣🙌

    ではでは、本日も
    お仕事終わりのデートのお誘い
    待ってます♥️

    先日の箱根旅イベントにご参加して頂いた
    クライアント様が持ってきていた
    運命の輪のワイン🍷

    普段はロゼあんまり飲まないけど
    すごく美味しかった🥰👏

    後にコラボ企画等で
    一緒にお仕事する仲間でもある卒業生の
    皆さんとの交流会として
    旅行も兼ねて全国ツアー中です🤣🙌

    ではでは、本日も
    お仕事終わりのデートのお誘い
    待ってます♥️

    先ほどは♡

    9/18 23:20

    M様、先ほどは楽しいお時間を
    ありがとうございました😘🙌

    お久しぶりの再会だけど
    そう感じない気がした雰囲気が嬉しかったです❣️
    また明日もタイミングが合えばよろしくです🥰

    ビールありがとう😍👏

    先ほどは♡

    M様、先ほどは楽しいお時間を
    ありがとうございました😘🙌

    お久しぶりの再会だけど
    そう感じない気がした雰囲気が嬉しかったです❣️
    また明日もタイミングが合えばよろしくです🥰

    ビールありがとう😍👏

    M様、先ほどは楽しいお時間を
    ありがとうございました😘🙌

    お久しぶりの再会だけど
    そう感じない気がした雰囲気が嬉しかったです❣️
    また明日もタイミングが合えばよろしくです🥰

    ビールありがとう😍👏