This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Omotenasi Mrs
    Omotenasi Mrs

    KOHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます😊

    8/1 10:21

    今日も猛暑日ですが体調に気を付けて元気にまいりましょう✨💕

    本日出勤しております☺️

    こはる

    おはようございます😊

    今日も猛暑日ですが体調に気を付けて元気にまいりましょう✨💕本日出勤しております☺️こはる

    今日も猛暑日ですが体調に気を付けて元気にまいりましょう✨💕

    本日出勤しております☺️

    こはる

    ゲリライベント

    8/1 10:20

    開催中です😊
    皆様のご来店お待ちしております💕

    こはる

    ゲリライベント

    開催中です😊皆様のご来店お待ちしております💕こはる

    開催中です😊
    皆様のご来店お待ちしております💕

    こはる

    ゲリライベント

    8/1 10:19

    開催中です😊
    皆様のご来店お待ちしております💕

    こはる

    ゲリライベント

    開催中です😊皆様のご来店お待ちしております💕こはる

    開催中です😊
    皆様のご来店お待ちしております💕

    こはる

    ゲリライベント

    8/1 10:19

    開催中です😊
    皆様のご来店お待ちしております💕

    こはる

    ゲリライベント

    開催中です😊皆様のご来店お待ちしております💕こはる

    開催中です😊
    皆様のご来店お待ちしております💕

    こはる

    ゲリライベント

    8/1 10:19

    開催中です😊
    皆様のご来店お待ちしております💕

    こはる

    ゲリライベント

    開催中です😊皆様のご来店お待ちしております💕こはる

    開催中です😊
    皆様のご来店お待ちしております💕

    こはる

    こんにちは😊

    7/25 11:10

    今日もバテる暑さですね💦
    皆さま大丈夫ですか??
    小まめに水分摂りましょうね(>_<)
    皆さまが何事もなく無事1日過ごせますように😌

    こはる

    こんにちは😊

    今日もバテる暑さですね💦皆さま大丈夫ですか??小まめに水分摂りましょうね(>_<)皆さまが何事もなく無事1日過ごせますように😌こはる

    今日もバテる暑さですね💦
    皆さま大丈夫ですか??
    小まめに水分摂りましょうね(>_<)
    皆さまが何事もなく無事1日過ごせますように😌

    こはる

    ゲリライベント

    7/25 10:41

    開催中です~(´- `*)
    お待ちしてますね🎵

    こはる

    ゲリライベント

    開催中です~(´-`*)お待ちしてますね🎵こはる

    開催中です~(´- `*)
    お待ちしてますね🎵

    こはる

    こんにちは😊

    7/19 11:16

    皆様こんにちは✨
    今日も元気で1日頑張りましょうね🎵
    本日出勤しております😃

    こはる

    こんにちは😊

    皆様こんにちは✨今日も元気で1日頑張りましょうね🎵本日出勤しております😃こはる

    皆様こんにちは✨
    今日も元気で1日頑張りましょうね🎵
    本日出勤しております😃

    こはる

    ゲリライベント

    7/19 10:32

    開催中です💕
    是非お越しくださいね😊

    こはる

    ゲリライベント

    開催中です💕是非お越しくださいね😊こはる

    開催中です💕
    是非お越しくださいね😊

    こはる

    こんにちは😊

    7/17 11:14

    朝から日射しが強いですね(>_<)
    今日か明日には梅雨明け発表かな☺️

    水分補給しっかりしましょうね🎵

    本日出勤しております💕

    こはる

    こんにちは😊

    朝から日射しが強いですね(>_<)今日か明日には梅雨明け発表かな☺️水分補給しっかりしましょうね🎵本日出勤しております💕こはる

    朝から日射しが強いですね(>_<)
    今日か明日には梅雨明け発表かな☺️

    水分補給しっかりしましょうね🎵

    本日出勤しております💕

    こはる

    ゲリライベント

    7/17 10:18

    開催中です😊
    是非お越し下さいね(´- `*)

    こはる

    ゲリライベント

    開催中です😊是非お越し下さいね(´-`*)こはる

    開催中です😊
    是非お越し下さいね(´- `*)

    こはる

    こんにちは😊

    7/12 11:41

    今朝方は雨が酷かったですね💦
    皆さん大丈夫でしたか?
    何事もありませんよーに🙏
    明日から三連休ですね✨
    どこか行く予定ありますか?
    私はないです。笑

    本日出勤してます💕

    こはる

    こんにちは😊

    今朝方は雨が酷かったですね💦皆さん大丈夫でしたか?何事もありませんよーに🙏明日から三連休ですね✨どこか行く予定ありますか?私はないです。笑本日出勤してます💕こはる

    今朝方は雨が酷かったですね💦
    皆さん大丈夫でしたか?
    何事もありませんよーに🙏
    明日から三連休ですね✨
    どこか行く予定ありますか?
    私はないです。笑

    本日出勤してます💕

    こはる

    ゲリライベント

    7/9 11:59

    開催中でございます💕
    この機会に是非お越しくださいね😊

    こはる

    ゲリライベント

    開催中でございます💕この機会に是非お越しくださいね😊こはる

    開催中でございます💕
    この機会に是非お越しくださいね😊

    こはる

    こんにちは😊

    7/9 11:32

    今日は暑さマシですね🎵

    今朝テレビで見たんですけど
    二宮金次郎の銅像が座って本を読んでる銅像を置いてる学校がいくつかあるらしいです。
    歩きスマホや歩きながら本を読むのは危険だからだそうです。
    …なんだかなぁ。となりました。
    そこじゃないよね…笑
    何故彼が荷物を背負って歩きながら本を読んでいたのか。
    ちゃんと説明したらいいのになー。。。

    歩きスマホはダメですよ!
    歩きながら本を読んだらダメですよ!
    じゃーなんで二宮金次郎はいいの??とはさすがにお子さんでもならないよね。
    聞かれたら説明してあげればいいだけなのにーって。

    こはる

    こんにちは😊

    今日は暑さマシですね🎵今朝テレビで見たんですけど二宮金次郎の銅像が座って本を読んでる銅像を置いてる学校がいくつかあるらしいです。歩きスマホや歩きながら本を読むのは危険だからだそうです。…なんだかなぁ。となりました。そこじゃないよね…笑何故彼が荷物を背負って歩きながら本を読んでいたのか。ちゃんと説明したらいいのになー。。。歩きスマホはダメですよ!歩きながら本を読んだらダメですよ!じゃーなんで二宮金次郎はいいの??とはさすがにお子さんでもならないよね。聞かれたら説明してあげればいいだけなのにーって。こはる

    今日は暑さマシですね🎵

    今朝テレビで見たんですけど
    二宮金次郎の銅像が座って本を読んでる銅像を置いてる学校がいくつかあるらしいです。
    歩きスマホや歩きながら本を読むのは危険だからだそうです。
    …なんだかなぁ。となりました。
    そこじゃないよね…笑
    何故彼が荷物を背負って歩きながら本を読んでいたのか。
    ちゃんと説明したらいいのになー。。。

    歩きスマホはダメですよ!
    歩きながら本を読んだらダメですよ!
    じゃーなんで二宮金次郎はいいの??とはさすがにお子さんでもならないよね。
    聞かれたら説明してあげればいいだけなのにーって。

    こはる