This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 派遣型性感エステ オペラ
    HAKENGATASEIKANESUTE OPERA

    MASHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    20日のお礼❤️

    7/23 18:31

    20日にお会いしてくださった
    お兄さま❤️
    ありがとうございました🥰



    初めましてのお兄さま❤️
    とっても優しいお兄さまで
    たくさん褒めて下さって
    ありがとうございました💓
    細くて綺麗でマッサージも上手で
    欠点ないね!って
    めちゃくちゃうれしかったです🥰
    たくさんおしゃべりにも
    お付き合いくださり
    ありがとうございました🩷
    またぜひお会いしましょうね🥰
    楽しみにお待ちしております
    ありがとうございました💖



    仲良しのお兄さま❤️
    お仕事お忙しい中
    ありがとうございました❤️
    300分嬉しすぎました🥺🩷🩷
    初めて一緒にご飯も食べに行けて
    ほんとデートでしたね🤭💓
    300分もあったのに
    時間があっと言う間でした🥺
    楽しかったなぁ💕
    美味しいご飯ごちそうさまでした✨
    次はユニバ行きましょう❣️笑
    いつも本当にありがとう💖



    20日のお礼❤️

    20日にお会いしてくださったお兄さま❤️ありがとうございました🥰初めましてのお兄さま❤️とっても優しいお兄さまでたくさん褒めて下さってありがとうございました💓細くて綺麗でマッサージも上手で欠点ないね!ってめちゃくちゃうれしかったです🥰たくさんおしゃべりにもお付き合いくださりありがとうございました🩷またぜひお会いしましょうね🥰楽しみにお待ちしておりますありがとうございました💖仲良しのお兄さま❤️お仕事お忙しい中ありがとうございました❤️300分嬉しすぎました🥺🩷🩷初めて一緒にご飯も食べに行けてほんとデートでしたね🤭💓300分もあったのに時間があっと言う間でした🥺楽しかったなぁ💕美味しいご飯ごちそうさまでした✨次はユニバ行きましょう❣️笑いつも本当にありがとう💖

    20日にお会いしてくださった
    お兄さま❤️
    ありがとうございました🥰



    初めましてのお兄さま❤️
    とっても優しいお兄さまで
    たくさん褒めて下さって
    ありがとうございました💓
    細くて綺麗でマッサージも上手で
    欠点ないね!って
    めちゃくちゃうれしかったです🥰
    たくさんおしゃべりにも
    お付き合いくださり
    ありがとうございました🩷
    またぜひお会いしましょうね🥰
    楽しみにお待ちしております
    ありがとうございました💖



    仲良しのお兄さま❤️
    お仕事お忙しい中
    ありがとうございました❤️
    300分嬉しすぎました🥺🩷🩷
    初めて一緒にご飯も食べに行けて
    ほんとデートでしたね🤭💓
    300分もあったのに
    時間があっと言う間でした🥺
    楽しかったなぁ💕
    美味しいご飯ごちそうさまでした✨
    次はユニバ行きましょう❣️笑
    いつも本当にありがとう💖



    14日♡18日のお礼

    7/23 00:07

    お礼が遅くなってしまって
    ごめんなさい😭


    14日にお会いしてくださった
    2度目ましてのお兄さま❤️
    ありがとうございました
    約1年ぶりでしたが
    またお会いできて
    とってもうれしかったです〜🥰
    教えていただいた
    ローメンがあれからずっと
    気になっています🤭笑
    またソフトボール終わりに
    ぜひいらしてくださいね
    ありがとうございました💖



    初めましてのお兄さま❤️
    お会いしてくださって
    ありがとうございました🥰
    まったりした時間が
    心地よかったです
    また難波に遊びに来られた際は
    ぜひマッサージさせてください
    ありがとうございました💖



    18にお会いしてくださった
    初めましてのお兄さま❤️
    たくさんお話しできて
    とっても楽しい時間でした🥰
    また来るって言っていただけて
    うれしかったです💕
    次にお会いできる日を
    楽しみにお待ちしています🥰
    ありがとうございました💖




    マシロ


    14日♡18日のお礼

    お礼が遅くなってしまってごめんなさい😭14日にお会いしてくださった2度目ましてのお兄さま❤️ありがとうございました約1年ぶりでしたがまたお会いできてとってもうれしかったです〜🥰教えていただいたローメンがあれからずっと気になっています🤭笑またソフトボール終わりにぜひいらしてくださいねありがとうございました💖初めましてのお兄さま❤️お会いしてくださってありがとうございました🥰まったりした時間が心地よかったですまた難波に遊びに来られた際はぜひマッサージさせてくださいありがとうございました💖18にお会いしてくださった初めましてのお兄さま❤️たくさんお話しできてとっても楽しい時間でした🥰また来るって言っていただけてうれしかったです💕次にお会いできる日を楽しみにお待ちしています🥰ありがとうございました💖マシロ

    お礼が遅くなってしまって
    ごめんなさい😭


    14日にお会いしてくださった
    2度目ましてのお兄さま❤️
    ありがとうございました
    約1年ぶりでしたが
    またお会いできて
    とってもうれしかったです〜🥰
    教えていただいた
    ローメンがあれからずっと
    気になっています🤭笑
    またソフトボール終わりに
    ぜひいらしてくださいね
    ありがとうございました💖



    初めましてのお兄さま❤️
    お会いしてくださって
    ありがとうございました🥰
    まったりした時間が
    心地よかったです
    また難波に遊びに来られた際は
    ぜひマッサージさせてください
    ありがとうございました💖



    18にお会いしてくださった
    初めましてのお兄さま❤️
    たくさんお話しできて
    とっても楽しい時間でした🥰
    また来るって言っていただけて
    うれしかったです💕
    次にお会いできる日を
    楽しみにお待ちしています🥰
    ありがとうございました💖




    マシロ


    ありがとうございました❤️

    7/16 20:03

    13日にお会いしてくださった
    お兄さま
    ありがとうございました💕
    お礼が遅くなってしまって
    すみません😢



    初めましてのお兄さま❤️
    旅行中に遊びに来てくださって
    ありがとうございました🥰✨
    マッサージ中も
    たくさんお話しができて
    楽しかったです💕
    大阪楽しんでいただけたかな☺️
    また大阪に遊びに来られる際は
    ぜひお会いしてくださいね💕
    楽しい時間を
    ありがとうございました💖




    初めましてのお兄さま❤️
    とっても優しい雰囲気のお兄さまで
    ずっとハグでいい〜って
    可愛すぎました🤭💕
    マシロもハグ大好きです💓
    ずっとハグしてたら
    時間あっという間でしたね🥺
    マシロとの時間
    楽しんでくださって
    ありがとうございました💖
    また出張でお越しの時は
    お会いしましょうね🥰
    ありがとうございました💖




    マシロ

    ありがとうございました❤️

    13日にお会いしてくださったお兄さまありがとうございました💕お礼が遅くなってしまってすみません😢初めましてのお兄さま❤️旅行中に遊びに来てくださってありがとうございました🥰✨マッサージ中もたくさんお話しができて楽しかったです💕大阪楽しんでいただけたかな☺️また大阪に遊びに来られる際はぜひお会いしてくださいね💕楽しい時間をありがとうございました💖初めましてのお兄さま❤️とっても優しい雰囲気のお兄さまでずっとハグでいい〜って可愛すぎました🤭💕マシロもハグ大好きです💓ずっとハグしてたら時間あっという間でしたね🥺マシロとの時間楽しんでくださってありがとうございました💖また出張でお越しの時はお会いしましょうね🥰ありがとうございました💖マシロ

    13日にお会いしてくださった
    お兄さま
    ありがとうございました💕
    お礼が遅くなってしまって
    すみません😢



    初めましてのお兄さま❤️
    旅行中に遊びに来てくださって
    ありがとうございました🥰✨
    マッサージ中も
    たくさんお話しができて
    楽しかったです💕
    大阪楽しんでいただけたかな☺️
    また大阪に遊びに来られる際は
    ぜひお会いしてくださいね💕
    楽しい時間を
    ありがとうございました💖




    初めましてのお兄さま❤️
    とっても優しい雰囲気のお兄さまで
    ずっとハグでいい〜って
    可愛すぎました🤭💕
    マシロもハグ大好きです💓
    ずっとハグしてたら
    時間あっという間でしたね🥺
    マシロとの時間
    楽しんでくださって
    ありがとうございました💖
    また出張でお越しの時は
    お会いしましょうね🥰
    ありがとうございました💖




    マシロ

    ありがとうございました❤️

    7/13 22:38

    11日に来てくださったお兄さま
    ありがとうございました🥰



    初めましてのお兄さま❤️
    優しい雰囲気が
    とっても素敵でした☺️💕
    マッサージも
    すごく気持ちよかったと
    言ってくださって
    ありがとうございました💖
    ゴルフのお疲れ
    少しは取れたかな🥺
    またお仕事帰りに
    ぜひお会いしてくださいね❣️
    楽しみにお待ちしています💖
    ありがとうございました🥰



    初めましてのお兄さま❤️
    たくさんおしゃべりに
    お付き合いしてくださって
    ありがとうございました🥰
    今日は香川でお仕事かな?
    お体めちゃくちゃこっていたので
    少しでも楽になっていたら
    うれしいです🥺✨
    またお会いできる日を
    楽しみにしています🩷
    ありがとうございました💖



    初めましてのお兄さま❤️
    HPから
    見つけてくださって
    ありがとうございました💕
    おしゃべり楽しかったです🥰
    大阪での暮らし
    ぜひ楽しんでくださいね✨
    天満もおすすめなので
    お時間ある時にでも
    行ってみてください💓
    またお会いできれば
    うれしいです
    ありがとうございました💖




    マシロ




    ありがとうございました❤️

    11日に来てくださったお兄さまありがとうございました🥰初めましてのお兄さま❤️優しい雰囲気がとっても素敵でした☺️💕マッサージもすごく気持ちよかったと言ってくださってありがとうございました💖ゴルフのお疲れ少しは取れたかな🥺またお仕事帰りにぜひお会いしてくださいね❣️楽しみにお待ちしています💖ありがとうございました🥰初めましてのお兄さま❤️たくさんおしゃべりにお付き合いしてくださってありがとうございました🥰今日は香川でお仕事かな?お体めちゃくちゃこっていたので少しでも楽になっていたらうれしいです🥺✨またお会いできる日を楽しみにしています🩷ありがとうございました💖初めましてのお兄さま❤️HPから見つけてくださってありがとうございました💕おしゃべり楽しかったです🥰大阪での暮らしぜひ楽しんでくださいね✨天満もおすすめなのでお時間ある時にでも行ってみてください💓またお会いできればうれしいですありがとうございました💖マシロ

    11日に来てくださったお兄さま
    ありがとうございました🥰



    初めましてのお兄さま❤️
    優しい雰囲気が
    とっても素敵でした☺️💕
    マッサージも
    すごく気持ちよかったと
    言ってくださって
    ありがとうございました💖
    ゴルフのお疲れ
    少しは取れたかな🥺
    またお仕事帰りに
    ぜひお会いしてくださいね❣️
    楽しみにお待ちしています💖
    ありがとうございました🥰



    初めましてのお兄さま❤️
    たくさんおしゃべりに
    お付き合いしてくださって
    ありがとうございました🥰
    今日は香川でお仕事かな?
    お体めちゃくちゃこっていたので
    少しでも楽になっていたら
    うれしいです🥺✨
    またお会いできる日を
    楽しみにしています🩷
    ありがとうございました💖



    初めましてのお兄さま❤️
    HPから
    見つけてくださって
    ありがとうございました💕
    おしゃべり楽しかったです🥰
    大阪での暮らし
    ぜひ楽しんでくださいね✨
    天満もおすすめなので
    お時間ある時にでも
    行ってみてください💓
    またお会いできれば
    うれしいです
    ありがとうございました💖




    マシロ




    ありがとうございました❤️

    7/13 13:42

    10日に来てくださった
    初めましてのお兄さま🩷

    お会いしてくださって
    ありがとうございました🥰
    お礼が遅くなってしまって
    すみません😢

    ネットから
    マシロのことを見つけてくださって
    ありがとうございました🥰💕
    会いに来てくださって
    とってもうれしかったです❤️
    たくさん褒めていただけて
    どきどきしちゃいました🤭💓

    また大阪に来られた際は
    ぜひマッサージさせてください
    お仕事のお疲れ
    たっぷり癒します💓
    またお会いできる日を
    楽しみにしています🥰
    ありがとうございました💖



    マシロ

    ありがとうございました❤️

    10日に来てくださった初めましてのお兄さま🩷お会いしてくださってありがとうございました🥰お礼が遅くなってしまってすみません😢ネットからマシロのことを見つけてくださってありがとうございました🥰💕会いに来てくださってとってもうれしかったです❤️たくさん褒めていただけてどきどきしちゃいました🤭💓また大阪に来られた際はぜひマッサージさせてくださいお仕事のお疲れたっぷり癒します💓またお会いできる日を楽しみにしています🥰ありがとうございました💖マシロ

    10日に来てくださった
    初めましてのお兄さま🩷

    お会いしてくださって
    ありがとうございました🥰
    お礼が遅くなってしまって
    すみません😢

    ネットから
    マシロのことを見つけてくださって
    ありがとうございました🥰💕
    会いに来てくださって
    とってもうれしかったです❤️
    たくさん褒めていただけて
    どきどきしちゃいました🤭💓

    また大阪に来られた際は
    ぜひマッサージさせてください
    お仕事のお疲れ
    たっぷり癒します💓
    またお会いできる日を
    楽しみにしています🥰
    ありがとうございました💖



    マシロ

    ありがとうございました❤️

    7/10 20:43

    昨日お会いしてくださった
    お兄さま❤️
    ありがとうございました🥰


    2度目ましてのお兄さま❤️
    初めてお会いしてから
    2週間ぶりぐらいかな?
    またすぐにお会いできるなんて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰
    お仕事帰りに来てくださって
    ありがとうございました💖
    やっぱり夜に会うと
    雰囲気があって良いですね🤭💓
    また次の夜も
    楽しみにしていますね💕
    ありがとうございました💖



    初めましてのお兄さま❤️
    とっても優しいお兄さまで
    お話ししていて楽しかったです🥰
    会いに来てくださって
    ありがとうございました💖
    今日はお休み
    ゆっくりできたかな🥺
    お仕事お忙しいと思いますが
    お疲れの時はまた
    癒されに来てくださいね🤭🩷
    ありがとうございました💖



    マシロ

    ありがとうございました❤️

    昨日お会いしてくださったお兄さま❤️ありがとうございました🥰2度目ましてのお兄さま❤️初めてお会いしてから2週間ぶりぐらいかな?またすぐにお会いできるなんてめちゃくちゃ嬉しかったです🥰お仕事帰りに来てくださってありがとうございました💖やっぱり夜に会うと雰囲気があって良いですね🤭💓また次の夜も楽しみにしていますね💕ありがとうございました💖初めましてのお兄さま❤️とっても優しいお兄さまでお話ししていて楽しかったです🥰会いに来てくださってありがとうございました💖今日はお休みゆっくりできたかな🥺お仕事お忙しいと思いますがお疲れの時はまた癒されに来てくださいね🤭🩷ありがとうございました💖マシロ

    昨日お会いしてくださった
    お兄さま❤️
    ありがとうございました🥰


    2度目ましてのお兄さま❤️
    初めてお会いしてから
    2週間ぶりぐらいかな?
    またすぐにお会いできるなんて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰
    お仕事帰りに来てくださって
    ありがとうございました💖
    やっぱり夜に会うと
    雰囲気があって良いですね🤭💓
    また次の夜も
    楽しみにしていますね💕
    ありがとうございました💖



    初めましてのお兄さま❤️
    とっても優しいお兄さまで
    お話ししていて楽しかったです🥰
    会いに来てくださって
    ありがとうございました💖
    今日はお休み
    ゆっくりできたかな🥺
    お仕事お忙しいと思いますが
    お疲れの時はまた
    癒されに来てくださいね🤭🩷
    ありがとうございました💖



    マシロ

    ありがとうございました❤️

    7/9 23:49

    7日にお会いしてくださった
    お兄さま❤️
    ありがとうございました🥰



    二度目ましてのお兄さま🩷
    久しぶりにお会いできて
    とってもうれしかったです🥰
    私も肩こりひどいので
    情報交換できて楽しかったです🤭
    またお疲れの時は
    ぜひマッサージさせてください❣️
    楽しい時間を
    ありがとうございました💖



    仲良しのお兄さま🩷
    いつも楽しく
    おしゃべりしてくださって
    ありがとうございます🥰
    今年の花火も綺麗に見えたら
    また写真見せてくださいね✨
    次も楽しみにお待ちしています💕
    ありがとうございました💖



    初めましてのお兄さま🩷
    海外旅行のお話しや
    香港ディズニーのお話
    とっても楽しかったです🥰❣️
    ディズニー大好きなので
    ますます香港に
    行きたくなりました〜🤭❤️
    また他にも旅行のお話や
    写真見せてください💕
    大阪に来られた時は
    またぜひお会いしてくださいね🥰
    楽しい時間を
    ありがとうございました💖




    マシロ



    ありがとうございました❤️

    7日にお会いしてくださったお兄さま❤️ありがとうございました🥰二度目ましてのお兄さま🩷久しぶりにお会いできてとってもうれしかったです🥰私も肩こりひどいので情報交換できて楽しかったです🤭またお疲れの時はぜひマッサージさせてください❣️楽しい時間をありがとうございました💖仲良しのお兄さま🩷いつも楽しくおしゃべりしてくださってありがとうございます🥰今年の花火も綺麗に見えたらまた写真見せてくださいね✨次も楽しみにお待ちしています💕ありがとうございました💖初めましてのお兄さま🩷海外旅行のお話しや香港ディズニーのお話とっても楽しかったです🥰❣️ディズニー大好きなのでますます香港に行きたくなりました〜🤭❤️また他にも旅行のお話や写真見せてください💕大阪に来られた時はまたぜひお会いしてくださいね🥰楽しい時間をありがとうございました💖マシロ

    7日にお会いしてくださった
    お兄さま❤️
    ありがとうございました🥰



    二度目ましてのお兄さま🩷
    久しぶりにお会いできて
    とってもうれしかったです🥰
    私も肩こりひどいので
    情報交換できて楽しかったです🤭
    またお疲れの時は
    ぜひマッサージさせてください❣️
    楽しい時間を
    ありがとうございました💖



    仲良しのお兄さま🩷
    いつも楽しく
    おしゃべりしてくださって
    ありがとうございます🥰
    今年の花火も綺麗に見えたら
    また写真見せてくださいね✨
    次も楽しみにお待ちしています💕
    ありがとうございました💖



    初めましてのお兄さま🩷
    海外旅行のお話しや
    香港ディズニーのお話
    とっても楽しかったです🥰❣️
    ディズニー大好きなので
    ますます香港に
    行きたくなりました〜🤭❤️
    また他にも旅行のお話や
    写真見せてください💕
    大阪に来られた時は
    またぜひお会いしてくださいね🥰
    楽しい時間を
    ありがとうございました💖




    マシロ



    ありがとうございました🩷

    7/8 18:04

    6日にお会いしてくださった
    お兄さま❤️
    ありがとうございました🥰



    初めましてのお兄さま❤️
    たくさん気持ちよくなってくださって
    ありがとうございました💕
    気持ち良いって
    言ってもらえるのがうれしくて
    弱いところ
    たくさん攻めちゃった🤭❣️
    また難波に遊びに来た時は
    マシロの事も思い出してくださいね🩷
    またお会いできる日を
    楽しみにしています🥰
    ありがとうございました💖




    初めましてのお兄さま❤️
    160分ありがとうございました🥰
    肩甲骨と肩まわり
    しっかりマッサージ
    させていただきました☺️🤲
    帰る時に
    腕上がるようになって
    楽になったーって
    言っていただけて
    うれしかったです🥰✨
    またお仕事でお疲れの時は
    マシロにマッサージさせてくださいね💖
    ありがとうございました💖




    マシロ

    ありがとうございました🩷

    6日にお会いしてくださったお兄さま❤️ありがとうございました🥰初めましてのお兄さま❤️たくさん気持ちよくなってくださってありがとうございました💕気持ち良いって言ってもらえるのがうれしくて弱いところたくさん攻めちゃった🤭❣️また難波に遊びに来た時はマシロの事も思い出してくださいね🩷またお会いできる日を楽しみにしています🥰ありがとうございました💖初めましてのお兄さま❤️160分ありがとうございました🥰肩甲骨と肩まわりしっかりマッサージさせていただきました☺️🤲帰る時に腕上がるようになって楽になったーって言っていただけてうれしかったです🥰✨またお仕事でお疲れの時はマシロにマッサージさせてくださいね💖ありがとうございました💖マシロ

    6日にお会いしてくださった
    お兄さま❤️
    ありがとうございました🥰



    初めましてのお兄さま❤️
    たくさん気持ちよくなってくださって
    ありがとうございました💕
    気持ち良いって
    言ってもらえるのがうれしくて
    弱いところ
    たくさん攻めちゃった🤭❣️
    また難波に遊びに来た時は
    マシロの事も思い出してくださいね🩷
    またお会いできる日を
    楽しみにしています🥰
    ありがとうございました💖




    初めましてのお兄さま❤️
    160分ありがとうございました🥰
    肩甲骨と肩まわり
    しっかりマッサージ
    させていただきました☺️🤲
    帰る時に
    腕上がるようになって
    楽になったーって
    言っていただけて
    うれしかったです🥰✨
    またお仕事でお疲れの時は
    マシロにマッサージさせてくださいね💖
    ありがとうございました💖




    マシロ