• 派遣型性感エステ オペラ
    HAKENGATASEIKANESUTE OPERA

    MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    御礼♡土曜日

    7/7 15:07

    ご指名Kさま✨ご新規Tさま✨
    ありがとうございました😌💓

    自宅Tさま✨
    初エステ最高✨良かった✨
    て言ってもらえて嬉しいです✨
    今月までの出張なのですね🥲
    最後に良い思い出できたかな😌
    大阪に帰ってくるときはまた誘ってね!💓


    ご指名Kさま✨
    社長さま✨たのしくてあっという間の時間だったな♡要領がテキパキしてるって褒めてもらってありがとう😆性感も復活したみたいで良かった♡沢山お話しもしていただき、色々スケールが大きくてびっくりでした🥹ミキにもまた教えてね♡またぜひ誘ってください💓

    御礼♡土曜日

    ご指名Kさま✨ご新規Tさま✨ありがとうございました😌💓自宅Tさま✨初エステ最高✨良かった✨て言ってもらえて嬉しいです✨今月までの出張なのですね🥲最後に良い思い出できたかな😌大阪に帰ってくるときはまた誘ってね!💓ご指名Kさま✨社長さま✨たのしくてあっという間の時間だったな♡要領がテキパキしてるって褒めてもらってありがとう😆性感も復活したみたいで良かった♡沢山お話しもしていただき、色々スケールが大きくてびっくりでした🥹ミキにもまた教えてね♡またぜひ誘ってください💓

    ご指名Kさま✨ご新規Tさま✨
    ありがとうございました😌💓

    自宅Tさま✨
    初エステ最高✨良かった✨
    て言ってもらえて嬉しいです✨
    今月までの出張なのですね🥲
    最後に良い思い出できたかな😌
    大阪に帰ってくるときはまた誘ってね!💓


    ご指名Kさま✨
    社長さま✨たのしくてあっという間の時間だったな♡要領がテキパキしてるって褒めてもらってありがとう😆性感も復活したみたいで良かった♡沢山お話しもしていただき、色々スケールが大きくてびっくりでした🥹ミキにもまた教えてね♡またぜひ誘ってください💓

    お礼♡

    7/6 06:30

    本指名、都シティーIさま✨
    お久しぶりでしたね!
    190分に変更➕延長いただき、また色々お褒めいただいて、ありがとうございました🥹♡

    長い🦵もスッキリされたご様子で
    満足したーっていっていただけて
    嬉しいです😆✨♪♡

    埼玉から次また遊びに来られる際は
    ぜひ呼んでくださいね♡ありがとう✨みき

    お礼♡

    本指名、都シティーIさま✨お久しぶりでしたね!190分に変更➕延長いただき、また色々お褒めいただいて、ありがとうございました🥹♡長い🦵もスッキリされたご様子で満足したーっていっていただけて嬉しいです😆✨♪♡埼玉から次また遊びに来られる際はぜひ呼んでくださいね♡ありがとう✨みき

    本指名、都シティーIさま✨
    お久しぶりでしたね!
    190分に変更➕延長いただき、また色々お褒めいただいて、ありがとうございました🥹♡

    長い🦵もスッキリされたご様子で
    満足したーっていっていただけて
    嬉しいです😆✨♪♡

    埼玉から次また遊びに来られる際は
    ぜひ呼んでくださいね♡ありがとう✨みき