This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 派遣型性感エステ オペラ
    HAKENGATASEIKANESUTE OPERA

    NANAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🚨長い指を絡めて

    10/5 23:10

    来週はネイルの日💅✨

    どんなデザインにしようかなぁ💭

    お兄さんにもよく手綺麗って言って貰えて嬉しい😍

    ネイルをしていたら爪の形も綺麗になるので素敵ですよね✨️

    🚨長い指を絡めて

    来週はネイルの日💅✨どんなデザインにしようかなぁ💭お兄さんにもよく手綺麗って言って貰えて嬉しい😍ネイルをしていたら爪の形も綺麗になるので素敵ですよね✨️

    来週はネイルの日💅✨

    どんなデザインにしようかなぁ💭

    お兄さんにもよく手綺麗って言って貰えて嬉しい😍

    ネイルをしていたら爪の形も綺麗になるので素敵ですよね✨️

    【限定】24時間

    10/5 18:39

    こんばんは

    本日出勤です✨️
    19時から3時までいてるのでお待ちしてます🌟

    久しぶりに銀魂見てました👀

    懐かしいっ!やっぱり面白いですね将軍をスキーに連れて行くお話が1番好きです⛷笑

    今日も1日よろしくですー!

    【限定】24時間

    こんばんは本日出勤です✨️19時から3時までいてるのでお待ちしてます🌟久しぶりに銀魂見てました👀懐かしいっ!やっぱり面白いですね将軍をスキーに連れて行くお話が1番好きです⛷笑今日も1日よろしくですー!

    こんばんは

    本日出勤です✨️
    19時から3時までいてるのでお待ちしてます🌟

    久しぶりに銀魂見てました👀

    懐かしいっ!やっぱり面白いですね将軍をスキーに連れて行くお話が1番好きです⛷笑

    今日も1日よろしくですー!

    汗だくになるくらい

    10/4 21:50

    辛いもの好きなので辛口のカレー粉買ったら辛過ぎた🌶🥵🔥

    辛い食べ物は昔から好きなんです韓国料理とか美味しい🇰🇷

    寒くなる前に韓国旅行行きたいなあ海外ってワクワクしますよね✈️

    汗だくになるくらい

    辛いもの好きなので辛口のカレー粉買ったら辛過ぎた🌶🥵🔥辛い食べ物は昔から好きなんです韓国料理とか美味しい🇰🇷寒くなる前に韓国旅行行きたいなあ海外ってワクワクしますよね✈️

    辛いもの好きなので辛口のカレー粉買ったら辛過ぎた🌶🥵🔥

    辛い食べ物は昔から好きなんです韓国料理とか美味しい🇰🇷

    寒くなる前に韓国旅行行きたいなあ海外ってワクワクしますよね✈️

    ありがとう✨️

    10/4 03:11

    こんばんは

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうでした✨️
    仲良しさんもありがとうー!😊



    今月もありがとうー!

    前も早起きだったけど今日も早起きだったんですね偉すぎる!!🥹

    私は早起き苦手なので大尊敬です👏✨️

    お仕置きされたいって自分で言っちゃうのは変態さんなのよ😉笑

    沢山我慢できて偉い偉いでした🤗💞

    お仕事終わりにありがとうでした!ゆっくり休んでねー!

    またすぐ会えて嬉しかったです今日はお家でワクワクでした🏠

    ロボット掃除機捨てちゃったの!?🤣笑

    確かに細かいところは自分でしないとだもんね🤨

    今日もエロすぎー!!って言ってましたね可愛くて楽しかった🥰

    お風呂もゆっくり入ってリラックス出来ましたありがとう✨️

    銀魂見て秋刀魚食べます🍚夜遅くまでありがとうでしたー!




    次回の出勤は明日の17時から3時です✨️
    それではおやすみなさーい!

    ありがとう✨️

    こんばんは今日も遊んでくれたお兄さんありがとうでした✨️仲良しさんもありがとうー!😊今月もありがとうー!前も早起きだったけど今日も早起きだったんですね偉すぎる!!🥹私は早起き苦手なので大尊敬です👏✨️お仕置きされたいって自分で言っちゃうのは変態さんなのよ😉笑沢山我慢できて偉い偉いでした🤗💞お仕事終わりにありがとうでした!ゆっくり休んでねー!またすぐ会えて嬉しかったです今日はお家でワクワクでした🏠ロボット掃除機捨てちゃったの!?🤣笑確かに細かいところは自分でしないとだもんね🤨今日もエロすぎー!!って言ってましたね可愛くて楽しかった🥰お風呂もゆっくり入ってリラックス出来ましたありがとう✨️銀魂見て秋刀魚食べます🍚夜遅くまでありがとうでしたー!次回の出勤は明日の17時から3時です✨️それではおやすみなさーい!

    こんばんは

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうでした✨️
    仲良しさんもありがとうー!😊



    今月もありがとうー!

    前も早起きだったけど今日も早起きだったんですね偉すぎる!!🥹

    私は早起き苦手なので大尊敬です👏✨️

    お仕置きされたいって自分で言っちゃうのは変態さんなのよ😉笑

    沢山我慢できて偉い偉いでした🤗💞

    お仕事終わりにありがとうでした!ゆっくり休んでねー!

    またすぐ会えて嬉しかったです今日はお家でワクワクでした🏠

    ロボット掃除機捨てちゃったの!?🤣笑

    確かに細かいところは自分でしないとだもんね🤨

    今日もエロすぎー!!って言ってましたね可愛くて楽しかった🥰

    お風呂もゆっくり入ってリラックス出来ましたありがとう✨️

    銀魂見て秋刀魚食べます🍚夜遅くまでありがとうでしたー!




    次回の出勤は明日の17時から3時です✨️
    それではおやすみなさーい!

    どこ触って欲しい?

    10/2 22:33

    ちいかわカフェが大阪に来るみたい🤗

    やっとだ嬉しいなー!✨️

    ちいかわ人気最近凄いのでなんとか予約ゲットしないとですね🤨

    食べたいメニューいっぱいなので何回か行くぞー👊

    どこ触って欲しい?

    ちいかわカフェが大阪に来るみたい🤗やっとだ嬉しいなー!✨️ちいかわ人気最近凄いのでなんとか予約ゲットしないとですね🤨食べたいメニューいっぱいなので何回か行くぞー👊

    ちいかわカフェが大阪に来るみたい🤗

    やっとだ嬉しいなー!✨️

    ちいかわ人気最近凄いのでなんとか予約ゲットしないとですね🤨

    食べたいメニューいっぱいなので何回か行くぞー👊

    たっぷり頂いちゃう

    10/2 19:00

    こんばんは✨

    この前美味しいお蕎麦を食べてきました😋🍴✨

    和食にはやっぱり日本酒🍶ということで沢山飲んでしまった😌
    やっぱり誰かと飲むお酒は楽しいですね🥰

    お食事は1番和食が好きなのでとても楽しい時間でした🎶

    お兄さんはご飯は何が1番好きかな?🥴

    たっぷり頂いちゃう

    こんばんは✨この前美味しいお蕎麦を食べてきました😋🍴✨和食にはやっぱり日本酒🍶ということで沢山飲んでしまった😌やっぱり誰かと飲むお酒は楽しいですね🥰お食事は1番和食が好きなのでとても楽しい時間でした🎶お兄さんはご飯は何が1番好きかな?🥴

    こんばんは✨

    この前美味しいお蕎麦を食べてきました😋🍴✨

    和食にはやっぱり日本酒🍶ということで沢山飲んでしまった😌
    やっぱり誰かと飲むお酒は楽しいですね🥰

    お食事は1番和食が好きなのでとても楽しい時間でした🎶

    お兄さんはご飯は何が1番好きかな?🥴

    我慢できるよね?

    9/29 18:30

    お休み中は引きこもりんになってるよ🐌

    充電タイムです何にもしないでお家に引きこもる日々🏠

    元々かなりインドア派なのでおうち大好き😗

    沢山溜まってたアニメ見るぞー✊

    我慢できるよね?

    お休み中は引きこもりんになってるよ🐌充電タイムです何にもしないでお家に引きこもる日々🏠元々かなりインドア派なのでおうち大好き😗沢山溜まってたアニメ見るぞー✊

    お休み中は引きこもりんになってるよ🐌

    充電タイムです何にもしないでお家に引きこもる日々🏠

    元々かなりインドア派なのでおうち大好き😗

    沢山溜まってたアニメ見るぞー✊

    我慢できる?

    9/27 12:01

    秋ですね🍁
    秋は美味しいものが沢山なので一番好きな季節です😚🎶



    早速秋刀魚を食べてきました🐟
    焼き魚すごく好きなんですよねお家でもよく焼くんだー👨‍🍳

    秋の味覚まだまだ楽しみます😊

    我慢できる?

    秋ですね🍁秋は美味しいものが沢山なので一番好きな季節です😚🎶早速秋刀魚を食べてきました🐟焼き魚すごく好きなんですよねお家でもよく焼くんだー👨‍🍳秋の味覚まだまだ楽しみます😊

    秋ですね🍁
    秋は美味しいものが沢山なので一番好きな季節です😚🎶



    早速秋刀魚を食べてきました🐟
    焼き魚すごく好きなんですよねお家でもよく焼くんだー👨‍🍳

    秋の味覚まだまだ楽しみます😊

    🥧お椀型のアレ🥧

    9/26 12:17

    仲良しさんに梨を貰いましたハッピー🍐😆

    とても大きい梨でびっくり拳より全然大きい‼️

    フルーツはやっぱり美味しいですね毎日食べたいくらい大好きです🥳

    🥧お椀型のアレ🥧

    仲良しさんに梨を貰いましたハッピー🍐😆とても大きい梨でびっくり拳より全然大きい‼️フルーツはやっぱり美味しいですね毎日食べたいくらい大好きです🥳

    仲良しさんに梨を貰いましたハッピー🍐😆

    とても大きい梨でびっくり拳より全然大きい‼️

    フルーツはやっぱり美味しいですね毎日食べたいくらい大好きです🥳

    ありがとう♡

    9/26 02:27

    こんばんは

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうでした🤗
    仲良しさんもありがとうー!


    めっちゃ久しぶりやねー!
    ちゃんと元気にしてて安心したよ何事もなくて良かった😎
    もう引退かなあとか言ってたけどまだまだ余裕だね😉⭐️
    絶対まだ大丈夫だと思ってたよ元気いっぱいでしょ?🥳笑
    沢山お土産もありがとうお腹空いたから帰って食べてるよ😋🍴✨
    いつも遠くからありがとう!糖質制限頑張るんだよー!!👊


    次回の出勤は10月2日です!
    今月もありがとうございました😚
    それではまた来月っ!

    ありがとう♡

    こんばんは今日も遊んでくれたお兄さんありがとうでした🤗仲良しさんもありがとうー!めっちゃ久しぶりやねー!ちゃんと元気にしてて安心したよ何事もなくて良かった😎もう引退かなあとか言ってたけどまだまだ余裕だね😉⭐️絶対まだ大丈夫だと思ってたよ元気いっぱいでしょ?🥳笑沢山お土産もありがとうお腹空いたから帰って食べてるよ😋🍴✨いつも遠くからありがとう!糖質制限頑張るんだよー!!👊次回の出勤は10月2日です!今月もありがとうございました😚それではまた来月っ!

    こんばんは

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうでした🤗
    仲良しさんもありがとうー!


    めっちゃ久しぶりやねー!
    ちゃんと元気にしてて安心したよ何事もなくて良かった😎
    もう引退かなあとか言ってたけどまだまだ余裕だね😉⭐️
    絶対まだ大丈夫だと思ってたよ元気いっぱいでしょ?🥳笑
    沢山お土産もありがとうお腹空いたから帰って食べてるよ😋🍴✨
    いつも遠くからありがとう!糖質制限頑張るんだよー!!👊


    次回の出勤は10月2日です!
    今月もありがとうございました😚
    それではまた来月っ!

    見せてくれる?

    9/25 19:50

    こんばんは

    出勤してます✨️

    早速遊んでくれた仲良しさんありがとうでした🤗

    今日が9月最後の出勤です
    3時まで居てるのでまだまだ待ってます😚

    涼しくなってきて最早寒いかももう長袖いるかなあ🤨
    この過ごしやすい季節がずっと続いて欲しいですね🐿

    見せてくれる?

    こんばんは出勤してます✨️早速遊んでくれた仲良しさんありがとうでした🤗今日が9月最後の出勤です3時まで居てるのでまだまだ待ってます😚涼しくなってきて最早寒いかももう長袖いるかなあ🤨この過ごしやすい季節がずっと続いて欲しいですね🐿

    こんばんは

    出勤してます✨️

    早速遊んでくれた仲良しさんありがとうでした🤗

    今日が9月最後の出勤です
    3時まで居てるのでまだまだ待ってます😚

    涼しくなってきて最早寒いかももう長袖いるかなあ🤨
    この過ごしやすい季節がずっと続いて欲しいですね🐿

    ぬるぬるだね…?

    9/25 16:55

    こんばんは

    本日出勤です
    早速ご予約頂いてる仲良しさんありがとう😊
    次回19時20分頃〜になってるのでお電話お待ちしてます✨️

    今日も1日よろしくですー!

    ぬるぬるだね…?

    こんばんは本日出勤です早速ご予約頂いてる仲良しさんありがとう😊次回19時20分頃〜になってるのでお電話お待ちしてます✨️今日も1日よろしくですー!

    こんばんは

    本日出勤です
    早速ご予約頂いてる仲良しさんありがとう😊
    次回19時20分頃〜になってるのでお電話お待ちしてます✨️

    今日も1日よろしくですー!

    もっと見せて…?

    9/23 21:17

    明日はお休みなので今日は絶対ジム行く(`・ω・´)ムンッ!

    ダイエット中は野菜中心の生活を送るからなのかお肌の調子も良きです良いことづくしだね😊

    今日は背中のトレーニングをする日!頑張るぞー🏋️‍♀️🏋️‍♀️

    もっと見せて…?

    明日はお休みなので今日は絶対ジム行く(`・ω・´)ムンッ!ダイエット中は野菜中心の生活を送るからなのかお肌の調子も良きです良いことづくしだね😊今日は背中のトレーニングをする日!頑張るぞー🏋️‍♀️🏋️‍♀️

    明日はお休みなので今日は絶対ジム行く(`・ω・´)ムンッ!

    ダイエット中は野菜中心の生活を送るからなのかお肌の調子も良きです良いことづくしだね😊

    今日は背中のトレーニングをする日!頑張るぞー🏋️‍♀️🏋️‍♀️

    声聞かせてくれる…?

    9/23 16:27

    こんにちは

    今日は17時から出勤です✨️
    3時まで居てるのでお待ちしてます🌟

    今日で連休も終わりですね🤨
    お休みはあっという間に終わっちゃいますね😖

    楽しい連休最終日になりますように🥳

    声聞かせてくれる…?

    こんにちは今日は17時から出勤です✨️3時まで居てるのでお待ちしてます🌟今日で連休も終わりですね🤨お休みはあっという間に終わっちゃいますね😖楽しい連休最終日になりますように🥳

    こんにちは

    今日は17時から出勤です✨️
    3時まで居てるのでお待ちしてます🌟

    今日で連休も終わりですね🤨
    お休みはあっという間に終わっちゃいますね😖

    楽しい連休最終日になりますように🥳

    丸見えだね…?

    9/22 22:57

    三連休中日ですねみんなはどうお過ごしですか😊

    雨もだいぶ止んだみたい☔

    ハロウィン何しようか考えてました🎃
    今年はユニバ行けそうなので楽しみー!

    バイオハザードもチェーンソーマンも絶対行く( ˶`꒳​´˶ )ムンッッ!

    楽しい秋になりそうです🎶

    丸見えだね…?

    三連休中日ですねみんなはどうお過ごしですか😊雨もだいぶ止んだみたい☔ハロウィン何しようか考えてました🎃今年はユニバ行けそうなので楽しみー!バイオハザードもチェーンソーマンも絶対行く(˶`꒳​´˶)ムンッッ!楽しい秋になりそうです🎶

    三連休中日ですねみんなはどうお過ごしですか😊

    雨もだいぶ止んだみたい☔

    ハロウィン何しようか考えてました🎃
    今年はユニバ行けそうなので楽しみー!

    バイオハザードもチェーンソーマンも絶対行く( ˶`꒳​´˶ )ムンッッ!

    楽しい秋になりそうです🎶

    見せつけちゃうよ

    9/22 19:47

    この前ちいかわのパンケーキメーカーを買ってしまいました🥞



    めっちゃ可愛くないー!?😍❤️

    小さめなので食いしん坊な私は焼けたら一瞬で食べちゃうから、焼き続けてくれるパンケーキ職人さん募集です😧笑笑

    またホットケーキミックス買いに行かねばっ!

    見せつけちゃうよ

    この前ちいかわのパンケーキメーカーを買ってしまいました🥞めっちゃ可愛くないー!?😍❤️小さめなので食いしん坊な私は焼けたら一瞬で食べちゃうから、焼き続けてくれるパンケーキ職人さん募集です😧笑笑またホットケーキミックス買いに行かねばっ!

    この前ちいかわのパンケーキメーカーを買ってしまいました🥞



    めっちゃ可愛くないー!?😍❤️

    小さめなので食いしん坊な私は焼けたら一瞬で食べちゃうから、焼き続けてくれるパンケーキ職人さん募集です😧笑笑

    またホットケーキミックス買いに行かねばっ!

    🌙性なる夜🌙

    9/22 17:07

    こんばんは🌙*゚

    最近はもうホリデーコスメが発表されています🎅

    早いなあもう年末気分ですね🤨

    可愛いコスメばかりでチェックしがいがあります💄💗

    まだまだ暑いけど冬気分を楽しみます😊

    🌙性なる夜🌙

    こんばんは🌙*゚最近はもうホリデーコスメが発表されています🎅早いなあもう年末気分ですね🤨可愛いコスメばかりでチェックしがいがあります💄💗まだまだ暑いけど冬気分を楽しみます😊

    こんばんは🌙*゚

    最近はもうホリデーコスメが発表されています🎅

    早いなあもう年末気分ですね🤨

    可愛いコスメばかりでチェックしがいがあります💄💗

    まだまだ暑いけど冬気分を楽しみます😊

    🍑あそこも洗ってあげる🍑

    9/21 22:18

    ドライカレーを食べました🍛

    9割くらい野菜でできているので超ヘルシー🥬

    減量中のダイエットご飯の定番です暫く1日1食はこのカレー食べるよ😋

    料理しなさそうって言われるけど意外と出来るんだよ(`-ω-´)✧

    🍑あそこも洗ってあげる🍑

    ドライカレーを食べました🍛9割くらい野菜でできているので超ヘルシー🥬減量中のダイエットご飯の定番です暫く1日1食はこのカレー食べるよ😋料理しなさそうって言われるけど意外と出来るんだよ(`-ω-´)✧

    ドライカレーを食べました🍛

    9割くらい野菜でできているので超ヘルシー🥬

    減量中のダイエットご飯の定番です暫く1日1食はこのカレー食べるよ😋

    料理しなさそうって言われるけど意外と出来るんだよ(`-ω-´)✧

    🍑大好きです🍑

    9/21 20:14

    こんばんは

    9月もあと少しですね、、

    まだまだ暑いなあ😭

    秋は1年で1番好きな季節です

    今月も来月も楽しみな予定いっぱいで嬉しいなあー!

    涼しくなってきたらお外に出かけたくなっちゃう✊

    🍑大好きです🍑

    こんばんは9月もあと少しですね、、まだまだ暑いなあ😭秋は1年で1番好きな季節です今月も来月も楽しみな予定いっぱいで嬉しいなあー!涼しくなってきたらお外に出かけたくなっちゃう✊

    こんばんは

    9月もあと少しですね、、

    まだまだ暑いなあ😭

    秋は1年で1番好きな季節です

    今月も来月も楽しみな予定いっぱいで嬉しいなあー!

    涼しくなってきたらお外に出かけたくなっちゃう✊

    🌙おはよう🌙

    9/21 08:08

    おはようございます☀️

    今日も暑いなあ💦

    みんなは起きる時間かな?
    私はお洗濯も終わって寝るところだよ🐑💤💭

    3連休ですねみんな楽しいお休みになってるといいな٩(ˊᗜˋ*)و”

    本日19時から出勤!
    また夜に会おうね!おやすみなさーい😆

    🌙おはよう🌙

    おはようございます☀️今日も暑いなあ💦みんなは起きる時間かな?私はお洗濯も終わって寝るところだよ🐑💤💭3連休ですねみんな楽しいお休みになってるといいな٩(ˊᗜˋ*)و”本日19時から出勤!また夜に会おうね!おやすみなさーい😆

    おはようございます☀️

    今日も暑いなあ💦

    みんなは起きる時間かな?
    私はお洗濯も終わって寝るところだよ🐑💤💭

    3連休ですねみんな楽しいお休みになってるといいな٩(ˊᗜˋ*)و”

    本日19時から出勤!
    また夜に会おうね!おやすみなさーい😆