This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 派遣型性感エステ オペラ
    HAKENGATASEIKANESUTE OPERA

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いい天気☀️.°

    10/5 12:38

    お兄さん方こんにちは〜

    昨日の雨はどこへやら〜

    今日はとても晴れてますね☀️

    気温の変化に身体がついていけず体調崩しちゃいそうで怖いので

    食事と睡眠しっかり摂ろうと思います🌟

    お兄さんも気をつけてくださいね(*´v`)

    今日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    いい天気☀️.°

    お兄さん方こんにちは〜昨日の雨はどこへやら〜今日はとても晴れてますね☀️気温の変化に身体がついていけず体調崩しちゃいそうで怖いので食事と睡眠しっかり摂ろうと思います🌟お兄さんも気をつけてくださいね(*´v`)今日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんにちは〜

    昨日の雨はどこへやら〜

    今日はとても晴れてますね☀️

    気温の変化に身体がついていけず体調崩しちゃいそうで怖いので

    食事と睡眠しっかり摂ろうと思います🌟

    お兄さんも気をつけてくださいね(*´v`)

    今日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    お兄さんは何派??🤤

    10/4 15:03

    お兄さん方こんにちは〜

    天気が良くないこともありだいぶ肌寒く感じますね💦

    体調気をつけてくださいね🌼

    だんだん寒くなってくると鍋が食べたくなってきますよね!!

    お野菜なかなかお値段下がらずうー!ってなりますが

    今年はいっぱい鍋が出来たらいいな✨️

    野菜いっぱい摂取できるし暖まれるし最高(*`ω´)b

    お兄さんは何鍋が好き??🧡

    ももは寄せ鍋派(*´v`)

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ

    お兄さんは何派??🤤

    お兄さん方こんにちは〜天気が良くないこともありだいぶ肌寒く感じますね💦体調気をつけてくださいね🌼だんだん寒くなってくると鍋が食べたくなってきますよね!!お野菜なかなかお値段下がらずうー!ってなりますが今年はいっぱい鍋が出来たらいいな✨️野菜いっぱい摂取できるし暖まれるし最高(*`ω´)bお兄さんは何鍋が好き??🧡ももは寄せ鍋派(*´v`)本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんにちは〜

    天気が良くないこともありだいぶ肌寒く感じますね💦

    体調気をつけてくださいね🌼

    だんだん寒くなってくると鍋が食べたくなってきますよね!!

    お野菜なかなかお値段下がらずうー!ってなりますが

    今年はいっぱい鍋が出来たらいいな✨️

    野菜いっぱい摂取できるし暖まれるし最高(*`ω´)b

    お兄さんは何鍋が好き??🧡

    ももは寄せ鍋派(*´v`)

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ

    わくわくがとまらない😍

    10/3 15:25

    お兄さん方こんにちは〜

    来週ライブで初めて神奈川県に行くんです!!

    横浜のアリーナなのですが

    東京湾が良く見えそうで景色も楽しみなんです✨️✨️

    少し行けば赤レンガ倉庫見れちゃうかもなので

    余裕もって現地へ行けたらいいな!って思ってます😊😊

    2泊3日くらいで行くので東京観光もしてきますので

    オススメスポットあったら教えてください🌟

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    わくわくがとまらない😍

    お兄さん方こんにちは〜来週ライブで初めて神奈川県に行くんです!!横浜のアリーナなのですが東京湾が良く見えそうで景色も楽しみなんです✨️✨️少し行けば赤レンガ倉庫見れちゃうかもなので余裕もって現地へ行けたらいいな!って思ってます😊😊2泊3日くらいで行くので東京観光もしてきますのでオススメスポットあったら教えてください🌟本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんにちは〜

    来週ライブで初めて神奈川県に行くんです!!

    横浜のアリーナなのですが

    東京湾が良く見えそうで景色も楽しみなんです✨️✨️

    少し行けば赤レンガ倉庫見れちゃうかもなので

    余裕もって現地へ行けたらいいな!って思ってます😊😊

    2泊3日くらいで行くので東京観光もしてきますので

    オススメスポットあったら教えてください🌟

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    技術向上していくぞ✨️✨️

    10/2 12:35

    お兄さん方こんにちは〜

    いつの間にか10月スタートしちゃいましたね✨️✨️

    9月遊んで下さったお兄さん!!ありがとうございました(*´v`)

    ステキな出会いに毎月本当に感謝しております🌼

    今月もどんな出会いがあるか楽しみです😊😊

    マッサージ技術も上げていけたらいいなと思っておりますので

    今月もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

    10月初出勤!!

    ステキな一日になりますように🌟

    本日も優しいお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    技術向上していくぞ✨️✨️

    お兄さん方こんにちは〜いつの間にか10月スタートしちゃいましたね✨️✨️9月遊んで下さったお兄さん!!ありがとうございました(*´v`)ステキな出会いに毎月本当に感謝しております🌼今月もどんな出会いがあるか楽しみです😊😊マッサージ技術も上げていけたらいいなと思っておりますので今月もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)10月初出勤!!ステキな一日になりますように🌟本日も優しいお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんにちは〜

    いつの間にか10月スタートしちゃいましたね✨️✨️

    9月遊んで下さったお兄さん!!ありがとうございました(*´v`)

    ステキな出会いに毎月本当に感謝しております🌼

    今月もどんな出会いがあるか楽しみです😊😊

    マッサージ技術も上げていけたらいいなと思っておりますので

    今月もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

    10月初出勤!!

    ステキな一日になりますように🌟

    本日も優しいお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    また会いたくなっちゃう💛

    9/29 17:57

    お兄さん方こんばんは〜

    昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´▽`*)

    なんと仲良しさんにお会いする事ができて

    昨日は感動しちゃったんです✨✨

    またまたお誘いもらえてほんとに嬉しかったです🌼

    前回良かったから!って言われてにやけちゃったな〜( *´艸`)

    少しでも日頃の疲れを癒すことができていたらいいな

    お話するかもとても楽しくて心地よい時間でした☺️

    お仕事無茶しすぎず!応援しております🥺

    お身体気をつけてくださいね🌟

    本当にありがとうございました(*´v`)


    日曜日のどうお過ごしですか??

    明日から頑張る糧になれたらいいなぁ

    本日もステキなお誘いまだまだ、お待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    また会いたくなっちゃう💛

    お兄さん方こんばんは〜昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´▽`*)なんと仲良しさんにお会いする事ができて昨日は感動しちゃったんです✨✨またまたお誘いもらえてほんとに嬉しかったです🌼前回良かったから!って言われてにやけちゃったな〜(*´艸`)少しでも日頃の疲れを癒すことができていたらいいなお話するかもとても楽しくて心地よい時間でした☺️お仕事無茶しすぎず!応援しております🥺お身体気をつけてくださいね🌟本当にありがとうございました(*´v`)日曜日のどうお過ごしですか??明日から頑張る糧になれたらいいなぁ本日もステキなお誘いまだまだ、お待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんばんは〜

    昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´▽`*)

    なんと仲良しさんにお会いする事ができて

    昨日は感動しちゃったんです✨✨

    またまたお誘いもらえてほんとに嬉しかったです🌼

    前回良かったから!って言われてにやけちゃったな〜( *´艸`)

    少しでも日頃の疲れを癒すことができていたらいいな

    お話するかもとても楽しくて心地よい時間でした☺️

    お仕事無茶しすぎず!応援しております🥺

    お身体気をつけてくださいね🌟

    本当にありがとうございました(*´v`)


    日曜日のどうお過ごしですか??

    明日から頑張る糧になれたらいいなぁ

    本日もステキなお誘いまだまだ、お待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    きっと○○だ…///

    9/28 16:52

    お兄さん方こんばんは〜

    先日遊んでくださったお兄さんありがとうございました(*´v`)

    最近通っている整骨院顎をメインでやってもらっているのですが

    肩や脚もやってもらうこともあって

    ここ押すの良いのかー!ってちょっと勉強になったり

    痛すぎてもんぜつしてることのほうが多いんですけどね〜😅😅

    先生笑ってるからきっとSなんだろな〜って思ってるももなのでした😊

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    きっと○○だ…///

    お兄さん方こんばんは〜先日遊んでくださったお兄さんありがとうございました(*´v`)最近通っている整骨院顎をメインでやってもらっているのですが肩や脚もやってもらうこともあってここ押すの良いのかー!ってちょっと勉強になったり痛すぎてもんぜつしてることのほうが多いんですけどね〜😅😅先生笑ってるからきっとSなんだろな〜って思ってるももなのでした😊本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんばんは〜

    先日遊んでくださったお兄さんありがとうございました(*´v`)

    最近通っている整骨院顎をメインでやってもらっているのですが

    肩や脚もやってもらうこともあって

    ここ押すの良いのかー!ってちょっと勉強になったり

    痛すぎてもんぜつしてることのほうが多いんですけどね〜😅😅

    先生笑ってるからきっとSなんだろな〜って思ってるももなのでした😊

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    最近ムズムズしちゃうの…////

    9/25 11:47

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

    最近鼻水くしゃみが続いているのですが

    風邪かな〜??

    花粉は流石に早いですよね〜😅

    花粉症春もしんどいのですが秋もしんどいんだよな〜😅

    ブタクサいやだな笑

    同じくムズムズするお兄さんいたりするかな??

    違うとこがムズムズするし

    マッサージもしたい!!ったお兄さんいらっしゃいましたら

    ステキなお誘いお待ちしおりますね(*´︶`*)ノ

    最近ムズムズしちゃうの…////

    お兄さん方こんにちは〜先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)最近鼻水くしゃみが続いているのですが風邪かな〜??花粉は流石に早いですよね〜😅花粉症春もしんどいのですが秋もしんどいんだよな〜😅ブタクサいやだな笑同じくムズムズするお兄さんいたりするかな??違うとこがムズムズするしマッサージもしたい!!ったお兄さんいらっしゃいましたらステキなお誘いお待ちしおりますね(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

    最近鼻水くしゃみが続いているのですが

    風邪かな〜??

    花粉は流石に早いですよね〜😅

    花粉症春もしんどいのですが秋もしんどいんだよな〜😅

    ブタクサいやだな笑

    同じくムズムズするお兄さんいたりするかな??

    違うとこがムズムズするし

    マッサージもしたい!!ったお兄さんいらっしゃいましたら

    ステキなお誘いお待ちしおりますね(*´︶`*)ノ

    元気もらってます( *´꒳`*)

    9/23 14:49

    お兄さん方こんにちは〜

    昨日の雨の影響か今日は気温が普段より下がっている気がしますね〜!

    もう少しだけ涼しくならないかな〜( ̄▽ ̄;)

    さっそく仲良しさんにお会いする事ができて

    テンション高めです✨✨

    お兄さんとお話していると元気が湧いてくるんですよね〜☺️☺️

    お兄さんにもそう思ってもらえていたら嬉しいなぁ🌼

    今日も1日笑顔で楽しみたいと思っておりますので良かったら

    ステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    元気もらってます( *´꒳`*)

    お兄さん方こんにちは〜昨日の雨の影響か今日は気温が普段より下がっている気がしますね〜!もう少しだけ涼しくならないかな〜( ̄▽ ̄;)さっそく仲良しさんにお会いする事ができてテンション高めです✨✨お兄さんとお話していると元気が湧いてくるんですよね〜☺️☺️お兄さんにもそう思ってもらえていたら嬉しいなぁ🌼今日も1日笑顔で楽しみたいと思っておりますので良かったらステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんにちは〜

    昨日の雨の影響か今日は気温が普段より下がっている気がしますね〜!

    もう少しだけ涼しくならないかな〜( ̄▽ ̄;)

    さっそく仲良しさんにお会いする事ができて

    テンション高めです✨✨

    お兄さんとお話していると元気が湧いてくるんですよね〜☺️☺️

    お兄さんにもそう思ってもらえていたら嬉しいなぁ🌼

    今日も1日笑顔で楽しみたいと思っておりますので良かったら

    ステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    秋楽しみたい🧡

    9/21 12:31

    お兄さん方こんにちは〜

    だんだん秋服に移行して行っているのですが

    まだまだ暑いですよね〜😅😅

    明日から気温下がるとか聞きましたがどうなるのでしょうね〜

    寒すぎるのは嫌なので程よい気温で止まってほしいと毎年思いますね😓

    気温の変化で体調崩しやすくなる可能性が

    ありますので体調気をつけてくださいね!!

    今月も残り少なくなってきましたので

    悔いの残らないよう1日1日大切に過ごしていこうと思います💛

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    秋楽しみたい🧡

    お兄さん方こんにちは〜だんだん秋服に移行して行っているのですがまだまだ暑いですよね〜😅😅明日から気温下がるとか聞きましたがどうなるのでしょうね〜寒すぎるのは嫌なので程よい気温で止まってほしいと毎年思いますね😓気温の変化で体調崩しやすくなる可能性がありますので体調気をつけてくださいね!!今月も残り少なくなってきましたので悔いの残らないよう1日1日大切に過ごしていこうと思います💛本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんにちは〜

    だんだん秋服に移行して行っているのですが

    まだまだ暑いですよね〜😅😅

    明日から気温下がるとか聞きましたがどうなるのでしょうね〜

    寒すぎるのは嫌なので程よい気温で止まってほしいと毎年思いますね😓

    気温の変化で体調崩しやすくなる可能性が

    ありますので体調気をつけてくださいね!!

    今月も残り少なくなってきましたので

    悔いの残らないよう1日1日大切に過ごしていこうと思います💛

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    見れたかな??

    9/18 12:07

    お兄さん方こんにちは〜

    昨日の月は中秋の名月🌕だったとか!!

    皆さん見られましたか??✨️

    とてもキレイで美しくってカメラを構えてみたのですが

    なかなか上手く撮れないものですね😅

    カメラ技術もっとあげたいな〜と思いましたね〜😅

    もっと秋になったら紅葉撮りに行けたらいいな💛

    カメラ趣味な方いらっしゃいましたら色々教えてほしいです✨

    本日いつもより少し短い出勤時間ではありますが

    良かったらステキなお誘いお待ちしておりますね(*´ω`*)

    見れたかな??

    お兄さん方こんにちは〜昨日の月は中秋の名月🌕だったとか!!皆さん見られましたか??✨️とてもキレイで美しくってカメラを構えてみたのですがなかなか上手く撮れないものですね😅カメラ技術もっとあげたいな〜と思いましたね〜😅もっと秋になったら紅葉撮りに行けたらいいな💛カメラ趣味な方いらっしゃいましたら色々教えてほしいです✨本日いつもより少し短い出勤時間ではありますが良かったらステキなお誘いお待ちしておりますね(*´ω`*)

    お兄さん方こんにちは〜

    昨日の月は中秋の名月🌕だったとか!!

    皆さん見られましたか??✨️

    とてもキレイで美しくってカメラを構えてみたのですが

    なかなか上手く撮れないものですね😅

    カメラ技術もっとあげたいな〜と思いましたね〜😅

    もっと秋になったら紅葉撮りに行けたらいいな💛

    カメラ趣味な方いらっしゃいましたら色々教えてほしいです✨

    本日いつもより少し短い出勤時間ではありますが

    良かったらステキなお誘いお待ちしておりますね(*´ω`*)

    なんでそんなに…///

    9/16 15:56

    お兄さん方こんにちは〜

    昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

    先日だいすきなバンドのライブが映画化したので

    観に行って来ました〜✨



    ポップコーンを購入するとショッパーが着いてくると言うことで

    初めて紙袋のポップコーン買いました🌟

    こりゃ残っても持って帰れるので便利✨

    次からこれで買おうと思いました笑

    なんで映画館のポップコーンってあんなに美味しいんですかね〜🤤🤤

    実際に行ったライブの映画でしたがとても良かったので

    興味ある方はぜひ足を運んでみてくださいね!!

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    なんでそんなに…///

    お兄さん方こんにちは〜昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)先日だいすきなバンドのライブが映画化したので観に行って来ました〜✨ポップコーンを購入するとショッパーが着いてくると言うことで初めて紙袋のポップコーン買いました🌟こりゃ残っても持って帰れるので便利✨次からこれで買おうと思いました笑なんで映画館のポップコーンってあんなに美味しいんですかね〜🤤🤤実際に行ったライブの映画でしたがとても良かったので興味ある方はぜひ足を運んでみてくださいね!!本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんにちは〜

    昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

    先日だいすきなバンドのライブが映画化したので

    観に行って来ました〜✨



    ポップコーンを購入するとショッパーが着いてくると言うことで

    初めて紙袋のポップコーン買いました🌟

    こりゃ残っても持って帰れるので便利✨

    次からこれで買おうと思いました笑

    なんで映画館のポップコーンってあんなに美味しいんですかね〜🤤🤤

    実際に行ったライブの映画でしたがとても良かったので

    興味ある方はぜひ足を運んでみてくださいね!!

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    楽しいの連鎖♡

    9/15 17:14

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

    さっそく遊んで下さった仲良しさんありがとうございました😊😊

    1ヶ月振りにお会いできてめちゃめちゃ嬉しかったです🌼

    今日も色んなお話が沢山できていっぱい笑顔になっちゃいました☺️

    少しでも元気もらった!癒された〜と思ってもらえていたら幸せです( *´꒳`* )

    まだまだ、暑い日続きますので体調気をつけてくださいね🌟

    本当にありがとうございました(*´ `*)


    夕方になっちゃいましたが

    今日も1日笑顔で頑張りますので

    良かったらステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    楽しいの連鎖♡

    お兄さん方こんにちは〜先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)さっそく遊んで下さった仲良しさんありがとうございました😊😊1ヶ月振りにお会いできてめちゃめちゃ嬉しかったです🌼今日も色んなお話が沢山できていっぱい笑顔になっちゃいました☺️少しでも元気もらった!癒された〜と思ってもらえていたら幸せです(*´꒳`*)まだまだ、暑い日続きますので体調気をつけてくださいね🌟本当にありがとうございました(*´`*)夕方になっちゃいましたが今日も1日笑顔で頑張りますので良かったらステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

    さっそく遊んで下さった仲良しさんありがとうございました😊😊

    1ヶ月振りにお会いできてめちゃめちゃ嬉しかったです🌼

    今日も色んなお話が沢山できていっぱい笑顔になっちゃいました☺️

    少しでも元気もらった!癒された〜と思ってもらえていたら幸せです( *´꒳`* )

    まだまだ、暑い日続きますので体調気をつけてくださいね🌟

    本当にありがとうございました(*´ `*)


    夕方になっちゃいましたが

    今日も1日笑顔で頑張りますので

    良かったらステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    初の○○○💗

    9/10 11:43

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました🌼

    休日に念願だったアサイーボウル食べてきました〜🌟



    フルーツがたくさん入っていてアサイーも少し時間をおいてから食べたので溶けていましたが

    もったりしていて美味しかったです😋😋

    めちゃめちゃ量を食べた訳でもないのに

    お腹がぱんぱんになって満足感すごかったです💛

    違うお店のも食べて食べ比べしてみたいな!

    オススメの所知ってるお兄さんいましたら

    教えてください☺️☺️

    本日も少し短い時間ではありますが

    ステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    初の○○○💗

    お兄さん方こんにちは〜先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました🌼休日に念願だったアサイーボウル食べてきました〜🌟フルーツがたくさん入っていてアサイーも少し時間をおいてから食べたので溶けていましたがもったりしていて美味しかったです😋😋めちゃめちゃ量を食べた訳でもないのにお腹がぱんぱんになって満足感すごかったです💛違うお店のも食べて食べ比べしてみたいな!オススメの所知ってるお兄さんいましたら教えてください☺️☺️本日も少し短い時間ではありますがステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました🌼

    休日に念願だったアサイーボウル食べてきました〜🌟



    フルーツがたくさん入っていてアサイーも少し時間をおいてから食べたので溶けていましたが

    もったりしていて美味しかったです😋😋

    めちゃめちゃ量を食べた訳でもないのに

    お腹がぱんぱんになって満足感すごかったです💛

    違うお店のも食べて食べ比べしてみたいな!

    オススメの所知ってるお兄さんいましたら

    教えてください☺️☺️

    本日も少し短い時間ではありますが

    ステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    甘くて美味しい🍎💕

    9/8 14:33

    お兄さん方こんにちは〜

    昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

    お話がとても合う方で楽しかったなぁ

    マッサージステキな反応してもらえて嬉しかったです☺️☺️

    また機会がありましたらお会いできたらいいな〜!

    本当にありがとうございました🌼


    そして本日はじめに遊んで下さったステキなお兄さん!!

    お誘いありがとうございました🌟

    サッカー帰り足少しでも軽くなっていたらいいな〜

    途中眠たかったのかなんだかかわいかったです🤤🤤笑

    延長までして頂き頭が上がりません〜💦

    アップルティーも美味し買ったです💛  

    次はもっとマッサージ喜んでもらえるように色々勉強してみます!!

    またお会いできる日を楽しみにしておりますね🌼

    体調気をつけてくださいね〜😊

    本当にありがとうございました(*´ω`*)


    明日はおやすみですので今日お時間合う方は

    ぜひステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    甘くて美味しい🍎💕

    お兄さん方こんにちは〜昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)お話がとても合う方で楽しかったなぁマッサージステキな反応してもらえて嬉しかったです☺️☺️また機会がありましたらお会いできたらいいな〜!本当にありがとうございました🌼そして本日はじめに遊んで下さったステキなお兄さん!!お誘いありがとうございました🌟サッカー帰り足少しでも軽くなっていたらいいな〜途中眠たかったのかなんだかかわいかったです🤤🤤笑延長までして頂き頭が上がりません〜💦アップルティーも美味し買ったです💛次はもっとマッサージ喜んでもらえるように色々勉強してみます!!またお会いできる日を楽しみにしておりますね🌼体調気をつけてくださいね〜😊本当にありがとうございました(*´ω`*)明日はおやすみですので今日お時間合う方はぜひステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんにちは〜

    昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

    お話がとても合う方で楽しかったなぁ

    マッサージステキな反応してもらえて嬉しかったです☺️☺️

    また機会がありましたらお会いできたらいいな〜!

    本当にありがとうございました🌼


    そして本日はじめに遊んで下さったステキなお兄さん!!

    お誘いありがとうございました🌟

    サッカー帰り足少しでも軽くなっていたらいいな〜

    途中眠たかったのかなんだかかわいかったです🤤🤤笑

    延長までして頂き頭が上がりません〜💦

    アップルティーも美味し買ったです💛  

    次はもっとマッサージ喜んでもらえるように色々勉強してみます!!

    またお会いできる日を楽しみにしておりますね🌼

    体調気をつけてくださいね〜😊

    本当にありがとうございました(*´ω`*)


    明日はおやすみですので今日お時間合う方は

    ぜひステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    変えちゃった💗

    9/7 11:28

    お兄さん方こんにちは〜

    とてもいい天気すぎて溶けちゃいそうですね😅😅

    外出の際は日差し強いので熱中症に気をつけてくださいね🌟

    水分補給お忘れ無く〜☺️☺️

    なんと今日からシャンプーの香りを変えました〜👏🏻👏🏻

    いつもと違うので自分でもまだ慣れませんが

    詐術中にふわっと香ったらいいな( *´艸`)

    匂いフェチさんいるかな〜?💛

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    変えちゃった💗

    お兄さん方こんにちは〜とてもいい天気すぎて溶けちゃいそうですね😅😅外出の際は日差し強いので熱中症に気をつけてくださいね🌟水分補給お忘れ無く〜☺️☺️なんと今日からシャンプーの香りを変えました〜👏🏻👏🏻いつもと違うので自分でもまだ慣れませんが詐術中にふわっと香ったらいいな(*´艸`)匂いフェチさんいるかな〜?💛本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんにちは〜

    とてもいい天気すぎて溶けちゃいそうですね😅😅

    外出の際は日差し強いので熱中症に気をつけてくださいね🌟

    水分補給お忘れ無く〜☺️☺️

    なんと今日からシャンプーの香りを変えました〜👏🏻👏🏻

    いつもと違うので自分でもまだ慣れませんが

    詐術中にふわっと香ったらいいな( *´艸`)

    匂いフェチさんいるかな〜?💛

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    あまーいあなたに包まれて🤤

    9/5 11:53

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´ω`*)

    きのうはお休みだったのですが

    発売日にさっそく女神のコーヒー屋さんで新作飲んできちゃいました〜👏🏻👏🏻

    今回は!!

    「焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ」

    多分あってるはず…😅

    甘くて美味しい😋毎年この時期の新作を飲むと秋がきたなぁって思うんですよね〜💛

    中に入っているカヌレと芋けんぴのチップの食感も楽しめて最高すぎました!

    もう一回は飲みたいな🤤🤤

    甘いの好きな方はぜひ〜!!

    甘党さん集まれ〜✨

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(❁´ω`❁)

    あまーいあなたに包まれて🤤

    お兄さん方こんにちは〜先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´ω`*)きのうはお休みだったのですが発売日にさっそく女神のコーヒー屋さんで新作飲んできちゃいました〜👏🏻👏🏻今回は!!「焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ」多分あってるはず…😅甘くて美味しい😋毎年この時期の新作を飲むと秋がきたなぁって思うんですよね〜💛中に入っているカヌレと芋けんぴのチップの食感も楽しめて最高すぎました!もう一回は飲みたいな🤤🤤甘いの好きな方はぜひ〜!!甘党さん集まれ〜✨本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(❁´ω`❁)

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´ω`*)

    きのうはお休みだったのですが

    発売日にさっそく女神のコーヒー屋さんで新作飲んできちゃいました〜👏🏻👏🏻

    今回は!!

    「焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ」

    多分あってるはず…😅

    甘くて美味しい😋毎年この時期の新作を飲むと秋がきたなぁって思うんですよね〜💛

    中に入っているカヌレと芋けんぴのチップの食感も楽しめて最高すぎました!

    もう一回は飲みたいな🤤🤤

    甘いの好きな方はぜひ〜!!

    甘党さん集まれ〜✨

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(❁´ω`❁)

    楽しみなこと😊😊

    9/3 13:09

    お兄さん方こんにちは〜

    昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´ `*)

    今年の夏も夏っぽいこと何もせずに終わって行こうとしていて

    ちょっぴり悲しいような😓

    まだ夏楽しめるはずなので誰か友達と花火でもしようかな😅

    とか言いつつ明日から秋っぽい食べ物が続々と発売されるみたいなので

    某有名コーヒー屋さんとハンバーガーやさんに

    行きたいんですけどね〜笑笑

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    楽しみなこと😊😊

    お兄さん方こんにちは〜昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´`*)今年の夏も夏っぽいこと何もせずに終わって行こうとしていてちょっぴり悲しいような😓まだ夏楽しめるはずなので誰か友達と花火でもしようかな😅とか言いつつ明日から秋っぽい食べ物が続々と発売されるみたいなので某有名コーヒー屋さんとハンバーガーやさんに行きたいんですけどね〜笑笑本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんにちは〜

    昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´ `*)

    今年の夏も夏っぽいこと何もせずに終わって行こうとしていて

    ちょっぴり悲しいような😓

    まだ夏楽しめるはずなので誰か友達と花火でもしようかな😅

    とか言いつつ明日から秋っぽい食べ物が続々と発売されるみたいなので

    某有名コーヒー屋さんとハンバーガーやさんに

    行きたいんですけどね〜笑笑

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    気が早いかな?🥺

    9/2 11:46

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(❁´ω`❁)

    今日は良く晴れてますね☀️

    熱中症になっちゃう可能性高いので塩分と水分お忘れなく🌼

    コンビニに梨が売られているのを見つけて

    秋が近いと感じます(*´ `*)

    今年もステキな紅葉が見に行けたらいいなー

    少し気が早いかしら😅😅

    夏まだまだ楽しまないとですね😊

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ

    気が早いかな?🥺

    お兄さん方こんにちは〜先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(❁´ω`❁)今日は良く晴れてますね☀️熱中症になっちゃう可能性高いので塩分と水分お忘れなく🌼コンビニに梨が売られているのを見つけて秋が近いと感じます(*´`*)今年もステキな紅葉が見に行けたらいいなー少し気が早いかしら😅😅夏まだまだ楽しまないとですね😊本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(❁´ω`❁)

    今日は良く晴れてますね☀️

    熱中症になっちゃう可能性高いので塩分と水分お忘れなく🌼

    コンビニに梨が売られているのを見つけて

    秋が近いと感じます(*´ `*)

    今年もステキな紅葉が見に行けたらいいなー

    少し気が早いかしら😅😅

    夏まだまだ楽しまないとですね😊

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ

    台風に負けないぞ(ง •̀_•́)ง

    8/30 12:08

    お兄さん方こんにちは〜

    分厚い雲に空が覆われているかも思いきや

    日差しが強くて

    降るなら降ってくれ〜!!!💦

    と思っているももです🍑

    ジョギングペースはヤバすぎる😅

    熱帯低気圧に変化する可能性もあるみたいなのでね

    早くおさまってほしいものです😓😓

    今日も21時までいますので

    お時間合うお兄さん良かったらステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    台風に負けないぞ(ง •̀_•́)ง

    お兄さん方こんにちは〜分厚い雲に空が覆われているかも思いきや日差しが強くて降るなら降ってくれ〜!!!💦と思っているももです🍑ジョギングペースはヤバすぎる😅熱帯低気圧に変化する可能性もあるみたいなのでね早くおさまってほしいものです😓😓今日も21時までいますのでお時間合うお兄さん良かったらステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんにちは〜

    分厚い雲に空が覆われているかも思いきや

    日差しが強くて

    降るなら降ってくれ〜!!!💦

    と思っているももです🍑

    ジョギングペースはヤバすぎる😅

    熱帯低気圧に変化する可能性もあるみたいなのでね

    早くおさまってほしいものです😓😓

    今日も21時までいますので

    お時間合うお兄さん良かったらステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    やっちゃった///

    8/27 12:12

    お兄さん方こんにちは〜

    昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(❁´ω`❁)

    部屋のラグを買い替えたんですけど

    少し小さいサイズでもいいかなと思い

    今までのやつより小さいのを買ったのですが

    あけて広げてみると思ったより小さくて

    なんとも言えない気持ちに😅😅

    これは掃除しやすいのかしにくいのか…

    1週間もすればなれるかな笑

    最近あった買い物失敗談あったら教えてくださいな〜

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    やっちゃった///

    お兄さん方こんにちは〜昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(❁´ω`❁)部屋のラグを買い替えたんですけど少し小さいサイズでもいいかなと思い今までのやつより小さいのを買ったのですがあけて広げてみると思ったより小さくてなんとも言えない気持ちに😅😅これは掃除しやすいのかしにくいのか…1週間もすればなれるかな笑最近あった買い物失敗談あったら教えてくださいな〜本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんにちは〜

    昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(❁´ω`❁)

    部屋のラグを買い替えたんですけど

    少し小さいサイズでもいいかなと思い

    今までのやつより小さいのを買ったのですが

    あけて広げてみると思ったより小さくて

    なんとも言えない気持ちに😅😅

    これは掃除しやすいのかしにくいのか…

    1週間もすればなれるかな笑

    最近あった買い物失敗談あったら教えてくださいな〜

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ