• YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    先程までありがとう🩷

    4/12 02:07

    夜中の投稿失礼します☺️

    待機に戻りました👌🏻



    先程までお誘いしてくださってたお兄様ありがとうございました❤️

    喋りやすくて沢山綺麗って褒めてくれて嬉しかったです😘
    ゆあを持っては帰れないからまた大阪来たら呼んでくれると嬉しいです🤭💓

    まさかのお仕事されてる方で、
    最初から相性いいなとは思っていたけど、
    最後の最後ですごいいい出会いだったなって
    改めて思いました😳💕

    気をつけて帰ってくださいね✈️
    ありがとうございました❤️




    4時までまだもうちょっとあるから
    この後もお誘い待ってます🩷

    先程までありがとう🩷

    夜中の投稿失礼します☺️待機に戻りました👌🏻先程までお誘いしてくださってたお兄様ありがとうございました❤️喋りやすくて沢山綺麗って褒めてくれて嬉しかったです😘ゆあを持っては帰れないからまた大阪来たら呼んでくれると嬉しいです🤭💓まさかのお仕事されてる方で、最初から相性いいなとは思っていたけど、最後の最後ですごいいい出会いだったなって改めて思いました😳💕気をつけて帰ってくださいね✈️ありがとうございました❤️4時までまだもうちょっとあるからこの後もお誘い待ってます🩷

    夜中の投稿失礼します☺️

    待機に戻りました👌🏻



    先程までお誘いしてくださってたお兄様ありがとうございました❤️

    喋りやすくて沢山綺麗って褒めてくれて嬉しかったです😘
    ゆあを持っては帰れないからまた大阪来たら呼んでくれると嬉しいです🤭💓

    まさかのお仕事されてる方で、
    最初から相性いいなとは思っていたけど、
    最後の最後ですごいいい出会いだったなって
    改めて思いました😳💕

    気をつけて帰ってくださいね✈️
    ありがとうございました❤️




    4時までまだもうちょっとあるから
    この後もお誘い待ってます🩷

    朝方まで

    4/11 20:11

    お仕事お疲れ様です🩷

    ゆあは今から出勤です🚗

    ネイル新しくしたからるんるんですっ😳💕

    見に来てね!


    朝方までいるから遅くからのお誘いも待ってます💕

    久しぶりの出勤よろしくお願いします❤️

    朝方まで

    お仕事お疲れ様です🩷ゆあは今から出勤です🚗ネイル新しくしたからるんるんですっ😳💕見に来てね!朝方までいるから遅くからのお誘いも待ってます💕久しぶりの出勤よろしくお願いします❤️

    お仕事お疲れ様です🩷

    ゆあは今から出勤です🚗

    ネイル新しくしたからるんるんですっ😳💕

    見に来てね!


    朝方までいるから遅くからのお誘いも待ってます💕

    久しぶりの出勤よろしくお願いします❤️

    久しぶりに!!!!

    4/11 14:12

    こんにちは💖

    こーんなに天気がいい日に久しぶりに出勤します!!

    ネイル行ってからなので夜からですが、
    久しぶりだからお誘いたくさんだと嬉しいです😳💓


    花粉症大変だけど🤧今日も元気に1日一緒にがんばろー!!

    頑張った体をゆあが癒します🥰

    久しぶりに!!!!

    こんにちは💖こーんなに天気がいい日に久しぶりに出勤します!!ネイル行ってからなので夜からですが、久しぶりだからお誘いたくさんだと嬉しいです😳💓花粉症大変だけど🤧今日も元気に1日一緒にがんばろー!!頑張った体をゆあが癒します🥰

    こんにちは💖

    こーんなに天気がいい日に久しぶりに出勤します!!

    ネイル行ってからなので夜からですが、
    久しぶりだからお誘いたくさんだと嬉しいです😳💓


    花粉症大変だけど🤧今日も元気に1日一緒にがんばろー!!

    頑張った体をゆあが癒します🥰