This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 派遣型性感エステ オペラ
    HAKENGATASEIKANESUTE OPERA

    KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9月ありがとう🙊💓

    10/2 02:46


    お兄様、こんばんは🌉

    ほんの少しだけ涼しい夜🌙
    10月は末頃に一気に冷え込むイメージですが
    その予感をさせるような
    絶妙〜〜な温度ですね🍂
    私は寒がりなのでちょっと寒い🥺


    今月も私らしく
    メリハリをつけて
    過ごしていくつもりですので、、、
    お互い体調を十分労わりながら
    ぼちぼちいきましょうね
    自分が自分を1番大切にしましょう♡
    ご褒美はほんと大事ですよ?


    9月も沢山のお誘い
    ありがとうございました🥀
    このお仕事を始めてから
    初めての大きなお別れもありましたし
    今までにはなかった
    刺激を感じた1カ月になったのかなぁ

    お仕事面のみならず
    私という人間の成長にも
    繋がるようなことばかりで🙊
    大きな変化には大きな負担が付きものですが
    それを受け入れ乗り越える時が
    私、楽しいのだと気づきました🌻
    苦しいこと、そして勿論楽しいこと、
    重圧や、期待して頂けること、
    そして時には甘えることも
    全てが最高のお料理を作るために
    欠かせないスパイス。みたいな(笑)


    秋の夜、突然ポエミーになっちゃう私ですが
    今後とも宜しくお願いします🥰


    9月度No. 1🥇も
    お兄様の愛の結晶です♡
    ありがとう🌙✨




    愛の結晶ってなんか、、、いいですね🙊




    kasumi












    9月ありがとう🙊💓

    お兄様、こんばんは🌉ほんの少しだけ涼しい夜🌙10月は末頃に一気に冷え込むイメージですがその予感をさせるような絶妙〜〜な温度ですね🍂私は寒がりなのでちょっと寒い🥺今月も私らしくメリハリをつけて過ごしていくつもりですので、、、お互い体調を十分労わりながらぼちぼちいきましょうね自分が自分を1番大切にしましょう♡ご褒美はほんと大事ですよ?9月も沢山のお誘いありがとうございました🥀このお仕事を始めてから初めての大きなお別れもありましたし今までにはなかった刺激を感じた1カ月になったのかなぁお仕事面のみならず私という人間の成長にも繋がるようなことばかりで🙊大きな変化には大きな負担が付きものですがそれを受け入れ乗り越える時が私、楽しいのだと気づきました🌻苦しいこと、そして勿論楽しいこと、重圧や、期待して頂けること、そして時には甘えることも全てが最高のお料理を作るために欠かせないスパイス。みたいな(笑)秋の夜、突然ポエミーになっちゃう私ですが今後とも宜しくお願いします🥰9月度No.1🥇もお兄様の愛の結晶です♡ありがとう🌙✨愛の結晶ってなんか、、、いいですね🙊kasumi


    お兄様、こんばんは🌉

    ほんの少しだけ涼しい夜🌙
    10月は末頃に一気に冷え込むイメージですが
    その予感をさせるような
    絶妙〜〜な温度ですね🍂
    私は寒がりなのでちょっと寒い🥺


    今月も私らしく
    メリハリをつけて
    過ごしていくつもりですので、、、
    お互い体調を十分労わりながら
    ぼちぼちいきましょうね
    自分が自分を1番大切にしましょう♡
    ご褒美はほんと大事ですよ?


    9月も沢山のお誘い
    ありがとうございました🥀
    このお仕事を始めてから
    初めての大きなお別れもありましたし
    今までにはなかった
    刺激を感じた1カ月になったのかなぁ

    お仕事面のみならず
    私という人間の成長にも
    繋がるようなことばかりで🙊
    大きな変化には大きな負担が付きものですが
    それを受け入れ乗り越える時が
    私、楽しいのだと気づきました🌻
    苦しいこと、そして勿論楽しいこと、
    重圧や、期待して頂けること、
    そして時には甘えることも
    全てが最高のお料理を作るために
    欠かせないスパイス。みたいな(笑)


    秋の夜、突然ポエミーになっちゃう私ですが
    今後とも宜しくお願いします🥰


    9月度No. 1🥇も
    お兄様の愛の結晶です♡
    ありがとう🌙✨




    愛の結晶ってなんか、、、いいですね🙊




    kasumi












    食べて食べて

    9/30 19:07



    9月もついに最終日ですね、、、

    もう本格的に年末が近づいてきていて
    日照時間も少しずつ減ってきていて
    寂しいなぁ🥺

    冬は寒いし暗いし
    夏より苦手だけど、、
    唯一空気がツンと冷えて
    澄んでいるところは好きです⛄️

    イルミネーションが

    より一層綺麗に見えますからね✨

    少し気が早いですね
    秋の味覚も
    忘れちゃいけなかった🤤💓

    この間仲良し様と
    秋のスイーツビュッフェに
    参戦してきたのですが
    かぼちゃに栗、、おいもに、、
    秋の味覚が沢山でした🫶🏻

    ビュッフェってテンション上がっちゃうのですが
    もう大人(笑)なので
    自分の食べられる量だけを
    取るようにしましたよ🥺✨

    えらいね🥺💓


    あっという間にペロリ😋しちゃいましたが

    ごちそうさまでした♡

    まだまだ、
    美味しいもの、旬のものを沢山食べて
    エネルギーを蓄える
    そんな秋にします🍂



    kasumi




    食べて食べて

    9月もついに最終日ですね、、、もう本格的に年末が近づいてきていて日照時間も少しずつ減ってきていて寂しいなぁ🥺冬は寒いし暗いし夏より苦手だけど、、唯一空気がツンと冷えて澄んでいるところは好きです⛄️イルミネーションがより一層綺麗に見えますからね✨少し気が早いですね秋の味覚も忘れちゃいけなかった🤤💓この間仲良し様と秋のスイーツビュッフェに参戦してきたのですがかぼちゃに栗、、おいもに、、秋の味覚が沢山でした🫶🏻ビュッフェってテンション上がっちゃうのですがもう大人(笑)なので自分の食べられる量だけを取るようにしましたよ🥺✨えらいね🥺💓あっという間にペロリ😋しちゃいましたがごちそうさまでした♡まだまだ、美味しいもの、旬のものを沢山食べてエネルギーを蓄えるそんな秋にします🍂kasumi



    9月もついに最終日ですね、、、

    もう本格的に年末が近づいてきていて
    日照時間も少しずつ減ってきていて
    寂しいなぁ🥺

    冬は寒いし暗いし
    夏より苦手だけど、、
    唯一空気がツンと冷えて
    澄んでいるところは好きです⛄️

    イルミネーションが

    より一層綺麗に見えますからね✨

    少し気が早いですね
    秋の味覚も
    忘れちゃいけなかった🤤💓

    この間仲良し様と
    秋のスイーツビュッフェに
    参戦してきたのですが
    かぼちゃに栗、、おいもに、、
    秋の味覚が沢山でした🫶🏻

    ビュッフェってテンション上がっちゃうのですが
    もう大人(笑)なので
    自分の食べられる量だけを
    取るようにしましたよ🥺✨

    えらいね🥺💓


    あっという間にペロリ😋しちゃいましたが

    ごちそうさまでした♡

    まだまだ、
    美味しいもの、旬のものを沢山食べて
    エネルギーを蓄える
    そんな秋にします🍂



    kasumi




    心を豊かに

    9/19 16:55



    こんにちは、カスミです💐

    午前中はジムに行って参りまして
    出来る限りまで追い込んできましたっ!

    最近はトレーニングでいい汗をかくことが
    ストレス発散に繋がっていて最高🏋️


    先日のお休みは
    久々に自然を取り入れに、
    滋賀県のある場所へ行ってきました🪷






    素晴らしい景色
    飲み込まれそうなくらい
    綺麗な大空です🌞


    私の本名が
    歴史人物にちなんだ名前なので
    お城を観光するのはひとつの
    趣味になっていますが

    今回来たのは
    安土城跡地。


    信長さんの気持ちに
    なれるかな、と。

    道中、やはり
    なんとも言えないエネルギーを
    自然と共に感じて
    石段続きの険しい道のりも

    修行僧のように上りきり🧘
    大嫌いな虫も気にならなくなり。
    きっと信長さんも
    見ていたであろう
    夕焼けを
    しっかり目に焼き付けてきました🌆


    そんなこんなで
    ふくらはぎが壊れそうな中
    トレーニングこなしまして
    ただいまからは
    お兄様へのご奉仕のため
    しっかり女仕上げて
    いかせていただきますので❤️


    今日も宜しくお願いします✨🥀




    kasumi







    心を豊かに

    こんにちは、カスミです💐午前中はジムに行って参りまして出来る限りまで追い込んできましたっ!最近はトレーニングでいい汗をかくことがストレス発散に繋がっていて最高🏋️先日のお休みは久々に自然を取り入れに、滋賀県のある場所へ行ってきました🪷素晴らしい景色飲み込まれそうなくらい綺麗な大空です🌞私の本名が歴史人物にちなんだ名前なのでお城を観光するのはひとつの趣味になっていますが今回来たのは安土城跡地。信長さんの気持ちになれるかな、と。道中、やはりなんとも言えないエネルギーを自然と共に感じて石段続きの険しい道のりも修行僧のように上りきり🧘大嫌いな虫も気にならなくなり。きっと信長さんも見ていたであろう夕焼けをしっかり目に焼き付けてきました🌆そんなこんなでふくらはぎが壊れそうな中トレーニングこなしましてただいまからはお兄様へのご奉仕のためしっかり女仕上げていかせていただきますので❤️今日も宜しくお願いします✨🥀kasumi



    こんにちは、カスミです💐

    午前中はジムに行って参りまして
    出来る限りまで追い込んできましたっ!

    最近はトレーニングでいい汗をかくことが
    ストレス発散に繋がっていて最高🏋️


    先日のお休みは
    久々に自然を取り入れに、
    滋賀県のある場所へ行ってきました🪷






    素晴らしい景色
    飲み込まれそうなくらい
    綺麗な大空です🌞


    私の本名が
    歴史人物にちなんだ名前なので
    お城を観光するのはひとつの
    趣味になっていますが

    今回来たのは
    安土城跡地。


    信長さんの気持ちに
    なれるかな、と。

    道中、やはり
    なんとも言えないエネルギーを
    自然と共に感じて
    石段続きの険しい道のりも

    修行僧のように上りきり🧘
    大嫌いな虫も気にならなくなり。
    きっと信長さんも
    見ていたであろう
    夕焼けを
    しっかり目に焼き付けてきました🌆


    そんなこんなで
    ふくらはぎが壊れそうな中
    トレーニングこなしまして
    ただいまからは
    お兄様へのご奉仕のため
    しっかり女仕上げて
    いかせていただきますので❤️


    今日も宜しくお願いします✨🥀




    kasumi







    女前

    9/12 14:36



    今日は早起きして
    すこし用事を済ませてから
    ジムへ🙌


    この頃は
    しれっとハードなメニューを
    組み込んでくれるトレーナーさん
    気づいてますよ、私😐


    正直今日は
    かなりお休みしたいモードに
    入っちゃってたので
    なんか、漢(オトコ)って感じの!
    曲聴いてアゲていきたいです!!
    とリクエストしてみたら

    角田信郎さんの

    「よっしゃあ漢唄」で
    盛り上げてくださいました🕶️

    案外、汗くさい、
    むさ苦しい漢の魅力というものが
    私には分かっちゃいますので
    超ノリノリでトレーニングしました🏋️🔥


    今日またひとつ、
    漢前、いや、、
    女前になって帰ってきましたよ🙌✨


    しっかり食べて少し
    お昼寝しますので、、🐈‍⬛

    その後は初めまして様
    仲良し様、

    女前になった私を
    どうかひとつ宜しくお願いします🤝💓



    では後ほど♡


    kasumi


    ​​​​​​​

    女前

    今日は早起きしてすこし用事を済ませてからジムへ🙌この頃はしれっとハードなメニューを組み込んでくれるトレーナーさん気づいてますよ、私😐正直今日はかなりお休みしたいモードに入っちゃってたのでなんか、漢(オトコ)って感じの!曲聴いてアゲていきたいです!!とリクエストしてみたら角田信郎さんの「よっしゃあ漢唄」で盛り上げてくださいました🕶️案外、汗くさい、むさ苦しい漢の魅力というものが私には分かっちゃいますので超ノリノリでトレーニングしました🏋️🔥今日またひとつ、漢前、いや、、女前になって帰ってきましたよ🙌✨しっかり食べて少しお昼寝しますので、、🐈‍⬛その後は初めまして様仲良し様、女前になった私をどうかひとつ宜しくお願いします🤝💓では後ほど♡kasumi​​​​​​​



    今日は早起きして
    すこし用事を済ませてから
    ジムへ🙌


    この頃は
    しれっとハードなメニューを
    組み込んでくれるトレーナーさん
    気づいてますよ、私😐


    正直今日は
    かなりお休みしたいモードに
    入っちゃってたので
    なんか、漢(オトコ)って感じの!
    曲聴いてアゲていきたいです!!
    とリクエストしてみたら

    角田信郎さんの

    「よっしゃあ漢唄」で
    盛り上げてくださいました🕶️

    案外、汗くさい、
    むさ苦しい漢の魅力というものが
    私には分かっちゃいますので
    超ノリノリでトレーニングしました🏋️🔥


    今日またひとつ、
    漢前、いや、、
    女前になって帰ってきましたよ🙌✨


    しっかり食べて少し
    お昼寝しますので、、🐈‍⬛

    その後は初めまして様
    仲良し様、

    女前になった私を
    どうかひとつ宜しくお願いします🤝💓



    では後ほど♡


    kasumi


    ​​​​​​​

    時には

    9/11 16:41




    私はその日に起きた
    楽しかったことや
    時には悲しかったことなんかを
    大事な人たちに沢山お話ししたく
    なっちゃう性格です🫣

    またベラベラと喋ってるなと
    聞き流してくれる感じが
    とても心地よいと感じます🥰

    楽しいことがあった日は
    一緒に乾杯したりして🍺

    嫌なことがあっても
    そんなことで甘ったれてる場合かと
    笑い飛ばしてくれる🤣



    大事なお友達
    仲良し様含め、

    いつでもそんなふうに接してくれる
    周りの方に
    大好きを送りたい…🤤♡


    きっとパネルからのイメージでは
    ツンとした印象を与えてしまうことが
    多いのですが
    末っこ育ちなので…
    本当は甘えん坊です…🤫


    kasumi







    時には

    私はその日に起きた楽しかったことや時には悲しかったことなんかを大事な人たちに沢山お話ししたくなっちゃう性格です🫣またベラベラと喋ってるなと聞き流してくれる感じがとても心地よいと感じます🥰楽しいことがあった日は一緒に乾杯したりして🍺嫌なことがあってもそんなことで甘ったれてる場合かと笑い飛ばしてくれる🤣大事なお友達仲良し様含め、いつでもそんなふうに接してくれる周りの方に大好きを送りたい…🤤♡きっとパネルからのイメージではツンとした印象を与えてしまうことが多いのですが末っこ育ちなので…本当は甘えん坊です…🤫kasumi




    私はその日に起きた
    楽しかったことや
    時には悲しかったことなんかを
    大事な人たちに沢山お話ししたく
    なっちゃう性格です🫣

    またベラベラと喋ってるなと
    聞き流してくれる感じが
    とても心地よいと感じます🥰

    楽しいことがあった日は
    一緒に乾杯したりして🍺

    嫌なことがあっても
    そんなことで甘ったれてる場合かと
    笑い飛ばしてくれる🤣



    大事なお友達
    仲良し様含め、

    いつでもそんなふうに接してくれる
    周りの方に
    大好きを送りたい…🤤♡


    きっとパネルからのイメージでは
    ツンとした印象を与えてしまうことが
    多いのですが
    末っこ育ちなので…
    本当は甘えん坊です…🤫


    kasumi







    8月ありがとう🍉✨

    9/1 19:46




    こんばんは〜🌕☔️

    洗い立てシーツの中からカスミです🫡
    洗い立ての麻のガサガサした感じが
    本当に大好きで
    シーツめちゃくちゃ洗います
    でも、もうすぐ肌寒くなって
    いくと思うので
    暖かいやつ買わないと😡ぷん



    8月、沢山の紳士様から
    ラブコール、応援、駆けつけ、、
    本当にありがとうございました✨

    私に癒しを求めて
    会いに来てくださる、
    その嬉しさは勿論、
    回数を重ねて仲深まることが
    私にとっても特大の楽しみです😉💐


    今月からétoileランクの
    セラピストとして
    色んな角度から色んな意味で
    貴方をほぐしていきますので
    今後とも宜しくお願い致します✨








    お身体の癒しはもちろん
    楽しさや居心地の良さも追求していきますよ〜🔥


    この先も私のテーマは

    🧡ラフなのに非日常🧡
    (そして身体もなんか軽くなる)


    って感じです~♩




    kasumi



    8月ありがとう🍉✨

    こんばんは〜🌕☔️洗い立てシーツの中からカスミです🫡洗い立ての麻のガサガサした感じが本当に大好きでシーツめちゃくちゃ洗いますでも、もうすぐ肌寒くなっていくと思うので暖かいやつ買わないと😡ぷん8月、沢山の紳士様からラブコール、応援、駆けつけ、、本当にありがとうございました✨私に癒しを求めて会いに来てくださる、その嬉しさは勿論、回数を重ねて仲深まることが私にとっても特大の楽しみです😉💐今月からétoileランクのセラピストとして色んな角度から色んな意味で貴方をほぐしていきますので今後とも宜しくお願い致します✨お身体の癒しはもちろん楽しさや居心地の良さも追求していきますよ〜🔥この先も私のテーマは🧡ラフなのに非日常🧡(そして身体もなんか軽くなる)って感じです~♩kasumi




    こんばんは〜🌕☔️

    洗い立てシーツの中からカスミです🫡
    洗い立ての麻のガサガサした感じが
    本当に大好きで
    シーツめちゃくちゃ洗います
    でも、もうすぐ肌寒くなって
    いくと思うので
    暖かいやつ買わないと😡ぷん



    8月、沢山の紳士様から
    ラブコール、応援、駆けつけ、、
    本当にありがとうございました✨

    私に癒しを求めて
    会いに来てくださる、
    その嬉しさは勿論、
    回数を重ねて仲深まることが
    私にとっても特大の楽しみです😉💐


    今月からétoileランクの
    セラピストとして
    色んな角度から色んな意味で
    貴方をほぐしていきますので
    今後とも宜しくお願い致します✨








    お身体の癒しはもちろん
    楽しさや居心地の良さも追求していきますよ〜🔥


    この先も私のテーマは

    🧡ラフなのに非日常🧡
    (そして身体もなんか軽くなる)


    って感じです~♩




    kasumi



    1人で夏夜chill🌃🌻

    8/29 19:00





    バルコニーでchill🫶🏻

    強引に夏夜を楽しもうとする私🌃


    今年は水着を4着も買ったのに
    海もプールも行けませんでした
    そして今、
    心地良い夜風に吹かれたのかと思ったら
    室外機の風でした



    学生時代の美人な友達に
    プールへ遊びに行こうと誘ったら
    「プールとかじゃなくて
    パズル大会行きたい」と言われ
    パズル大会に行くことになりました🧩
    ほんまになんでやねん




    ま、そんなこともある(*´꒳`*)

    今日はお酒は飲めないので
    カシスジュース飲んで
    まったりです✨



    kasumi




    1人で夏夜chill🌃🌻

    バルコニーでchill🫶🏻強引に夏夜を楽しもうとする私🌃今年は水着を4着も買ったのに海もプールも行けませんでしたそして今、心地良い夜風に吹かれたのかと思ったら室外機の風でした学生時代の美人な友達にプールへ遊びに行こうと誘ったら「プールとかじゃなくてパズル大会行きたい」と言われパズル大会に行くことになりました🧩ほんまになんでやねんま、そんなこともある(*´꒳`*)今日はお酒は飲めないのでカシスジュース飲んでまったりです✨kasumi





    バルコニーでchill🫶🏻

    強引に夏夜を楽しもうとする私🌃


    今年は水着を4着も買ったのに
    海もプールも行けませんでした
    そして今、
    心地良い夜風に吹かれたのかと思ったら
    室外機の風でした



    学生時代の美人な友達に
    プールへ遊びに行こうと誘ったら
    「プールとかじゃなくて
    パズル大会行きたい」と言われ
    パズル大会に行くことになりました🧩
    ほんまになんでやねん




    ま、そんなこともある(*´꒳`*)

    今日はお酒は飲めないので
    カシスジュース飲んで
    まったりです✨



    kasumi




    口コミありがとう💓

    8/28 04:22



    仲良しの紳士様から
    Amazing💓な口コミを
    頂きました

    身に余るお言葉の嵐😭✨
    ↓↓↓




    私もOpelaでお世話になって
    早、4ヶ月が経過しようとしていますが
    それより前から
    本当にお世話になっている
    エステ愛に溢れた本物の紳士様です🥀

    記載の通り、
    先月より誕生した
    ⭐️étoile⭐️

    9月頭から
    エトワールに昇格致します✨

    数いる素敵な女性の中から
    カスミを指名してくださり
    思い出してくださるお兄様方に
    改めて感謝の気持ちを
    伝えなければと思いました🥲💓


    ランクが上がったから嬉しい、やった〜✨
    ではなく

    étoileという名に相応しい
    女性になれるよう
    身が引き締まる想いの方が
    まさっています❤️‍🔥



    8月ももうすぐ終わっちゃうので、、
    9月から心機一転改めて
    頑張って行きますね♡




    本当に素敵な口コミを
    ありがとうございます✨



    kasumi




    口コミありがとう💓

    仲良しの紳士様からAmazing💓な口コミを頂きました身に余るお言葉の嵐😭✨↓↓↓私もOpelaでお世話になって早、4ヶ月が経過しようとしていますがそれより前から本当にお世話になっているエステ愛に溢れた本物の紳士様です🥀記載の通り、先月より誕生した⭐️étoile⭐️9月頭からエトワールに昇格致します✨数いる素敵な女性の中からカスミを指名してくださり思い出してくださるお兄様方に改めて感謝の気持ちを伝えなければと思いました🥲💓ランクが上がったから嬉しい、やった〜✨ではなくétoileという名に相応しい女性になれるよう身が引き締まる想いの方がまさっています❤️‍🔥8月ももうすぐ終わっちゃうので、、9月から心機一転改めて頑張って行きますね♡本当に素敵な口コミをありがとうございます✨kasumi



    仲良しの紳士様から
    Amazing💓な口コミを
    頂きました

    身に余るお言葉の嵐😭✨
    ↓↓↓




    私もOpelaでお世話になって
    早、4ヶ月が経過しようとしていますが
    それより前から
    本当にお世話になっている
    エステ愛に溢れた本物の紳士様です🥀

    記載の通り、
    先月より誕生した
    ⭐️étoile⭐️

    9月頭から
    エトワールに昇格致します✨

    数いる素敵な女性の中から
    カスミを指名してくださり
    思い出してくださるお兄様方に
    改めて感謝の気持ちを
    伝えなければと思いました🥲💓


    ランクが上がったから嬉しい、やった〜✨
    ではなく

    étoileという名に相応しい
    女性になれるよう
    身が引き締まる想いの方が
    まさっています❤️‍🔥



    8月ももうすぐ終わっちゃうので、、
    9月から心機一転改めて
    頑張って行きますね♡




    本当に素敵な口コミを
    ありがとうございます✨



    kasumi




    夏の終わりに

    8/25 01:26



    空を見上げたら
    秋雲がちらほら〜

    夏の終わりを感じる
    鈴虫の声とか聞こえ始めたりして
    切なくなるのもまた乙ですね🥺

    本当に暑い夏でしたので
    是非、お疲れを癒しに
    来ていただきたく
    シフト追加しましたので
    目を通していただけると嬉しいです👀


    27日(火) 16時ー21時
    28日(水) 16時ー20時
    30日(金) 16時ー21時
    31日(土) 16時ー21時



    だいたい5時間受付が平均ですが
    前後対応できることもありますので
    是非オキニトークでも
    リクエストしてくださいね😯🩵




    珍しくわりと真面目に
    書き切りました〜(笑)



    さぁONE PIECE観て寝落ちしますʕ•ᴥ•ʔ



    kasumi



    夏の終わりに

    空を見上げたら秋雲がちらほら〜夏の終わりを感じる鈴虫の声とか聞こえ始めたりして切なくなるのもまた乙ですね🥺本当に暑い夏でしたので是非、お疲れを癒しに来ていただきたくシフト追加しましたので目を通していただけると嬉しいです👀27日(火)16時ー21時28日(水)16時ー20時30日(金)16時ー21時31日(土)16時ー21時だいたい5時間受付が平均ですが前後対応できることもありますので是非オキニトークでもリクエストしてくださいね😯🩵珍しくわりと真面目に書き切りました〜(笑)さぁONEPIECE観て寝落ちしますʕ•ᴥ•ʔkasumi



    空を見上げたら
    秋雲がちらほら〜

    夏の終わりを感じる
    鈴虫の声とか聞こえ始めたりして
    切なくなるのもまた乙ですね🥺

    本当に暑い夏でしたので
    是非、お疲れを癒しに
    来ていただきたく
    シフト追加しましたので
    目を通していただけると嬉しいです👀


    27日(火) 16時ー21時
    28日(水) 16時ー20時
    30日(金) 16時ー21時
    31日(土) 16時ー21時



    だいたい5時間受付が平均ですが
    前後対応できることもありますので
    是非オキニトークでも
    リクエストしてくださいね😯🩵




    珍しくわりと真面目に
    書き切りました〜(笑)



    さぁONE PIECE観て寝落ちしますʕ•ᴥ•ʔ



    kasumi



    ご褒美効果は絶大

    8/21 00:17



    ここ最近、食生活に
    気をつけていた私

    本日、インスタントのちゃんぽんを
    頂きました(╹◡╹)♡


    そうしたらなんと!
    脳が震えましたっっっっ!!

    なんか、すごく味が濃くて
    ジューシーに感じたんです🤤

    一口ひとくち、大事に頂いて
    しっかりご馳走様しました✨


    やっぱりジャンキーなものは
    ご褒美に取っておくほうが
    より効果効能が高いです🥰


    明日からまた質素で和風な
    食生活です☺️



    今日もお疲れ様でした✨


    kasumi







    ご褒美効果は絶大

    ここ最近、食生活に気をつけていた私本日、インスタントのちゃんぽんを頂きました(╹◡╹)♡そうしたらなんと!脳が震えましたっっっっ!!なんか、すごく味が濃くてジューシーに感じたんです🤤一口ひとくち、大事に頂いてしっかりご馳走様しました✨やっぱりジャンキーなものはご褒美に取っておくほうがより効果効能が高いです🥰明日からまた質素で和風な食生活です☺️今日もお疲れ様でした✨kasumi



    ここ最近、食生活に
    気をつけていた私

    本日、インスタントのちゃんぽんを
    頂きました(╹◡╹)♡


    そうしたらなんと!
    脳が震えましたっっっっ!!

    なんか、すごく味が濃くて
    ジューシーに感じたんです🤤

    一口ひとくち、大事に頂いて
    しっかりご馳走様しました✨


    やっぱりジャンキーなものは
    ご褒美に取っておくほうが
    より効果効能が高いです🥰


    明日からまた質素で和風な
    食生活です☺️



    今日もお疲れ様でした✨


    kasumi







    気に入った💓

    8/17 15:55



    とってもとっても寝ました
    カスミです🥱

    ここのところ寝不足でしたので
    その分も寝たって感じです🫧

    最近よく悪夢を見るので
    どうしたものかと思っていたのですが
    そういえば仲良しのお兄様から
    頂いた、アレ…






    バクのキーホルダー…✨😴

    ふと思い出してなんとなく
    握りしめて寝ました(笑)

    バクは夢を食べてくれる
    というので…😳🔥


    夢を見たかどうかは
    覚えてないですが
    何となく癒されたのと
    とてつもなくお気に入りになりました👍
    バクちゃん💓

    本日もご予約ありがとうございます✨

    初めまして様
    仲良し様

    宜しくお願いしますね🥰



    kasumi


    ​​​​​​​


    気に入った💓

    とってもとっても寝ましたカスミです🥱ここのところ寝不足でしたのでその分も寝たって感じです🫧最近よく悪夢を見るのでどうしたものかと思っていたのですがそういえば仲良しのお兄様から頂いた、アレ…バクのキーホルダー…✨😴ふと思い出してなんとなく握りしめて寝ました(笑)バクは夢を食べてくれるというので…😳🔥夢を見たかどうかは覚えてないですが何となく癒されたのととてつもなくお気に入りになりました👍バクちゃん💓本日もご予約ありがとうございます✨初めまして様仲良し様宜しくお願いしますね🥰kasumi​​​​​​​



    とってもとっても寝ました
    カスミです🥱

    ここのところ寝不足でしたので
    その分も寝たって感じです🫧

    最近よく悪夢を見るので
    どうしたものかと思っていたのですが
    そういえば仲良しのお兄様から
    頂いた、アレ…






    バクのキーホルダー…✨😴

    ふと思い出してなんとなく
    握りしめて寝ました(笑)

    バクは夢を食べてくれる
    というので…😳🔥


    夢を見たかどうかは
    覚えてないですが
    何となく癒されたのと
    とてつもなくお気に入りになりました👍
    バクちゃん💓

    本日もご予約ありがとうございます✨

    初めまして様
    仲良し様

    宜しくお願いしますね🥰



    kasumi


    ​​​​​​​


    アゲマンへの険しい道のり

    8/12 13:02



    今日はオフ

    朝からトレーニング🦭✨

    ここ最近、筋肉日記みたいになって
    すみません

    書くネタが増えて
    嬉しいのです。笑
    なので絶対お付き合いください!笑

    今日はついにジムのBOSS登場
    ムキムキマッスルさんに

    ビシバシ…いや
    ボコボコにされました^_^


    トレーニング中
    息切れと汗が止まらない私に
    「そんなに嬉しいんですか?
    筋肉の方はとっても喜んでますね⭐️」

    と声をかけていただきました


    ここSMクラブでした?


    きっと
    パーソナルジムという名目の
    健全なSMクラブなんだと思います



    トレーナーさんのキラキラ筋肉笑顔😀
    私の悲鳴
    トレーナーさんの元気な掛け声😁
    私の悲鳴


    カオスな空間🙈⭐️


    最後の種目
    下半身(お尻)に重心を乗せた
    2キロのボール投げ

    キツすぎてちょっと怒って
    思いっきりボールを投げちゃいましたテヘ



    少し休んだら
    髪質改善トリートメントに行きます✨


    女アゲていきましょ💓



    kasumi




    アゲマンへの険しい道のり

    今日はオフ朝からトレーニング🦭✨ここ最近、筋肉日記みたいになってすみません書くネタが増えて嬉しいのです。笑なので絶対お付き合いください!笑今日はついにジムのBOSS登場ムキムキマッスルさんにビシバシ…いやボコボコにされました^_^トレーニング中息切れと汗が止まらない私に「そんなに嬉しいんですか?筋肉の方はとっても喜んでますね⭐️」と声をかけていただきましたここSMクラブでした?きっとパーソナルジムという名目の健全なSMクラブなんだと思いますトレーナーさんのキラキラ筋肉笑顔😀私の悲鳴トレーナーさんの元気な掛け声😁私の悲鳴カオスな空間🙈⭐️最後の種目下半身(お尻)に重心を乗せた2キロのボール投げキツすぎてちょっと怒って思いっきりボールを投げちゃいましたテヘ少し休んだら髪質改善トリートメントに行きます✨女アゲていきましょ💓kasumi



    今日はオフ

    朝からトレーニング🦭✨

    ここ最近、筋肉日記みたいになって
    すみません

    書くネタが増えて
    嬉しいのです。笑
    なので絶対お付き合いください!笑

    今日はついにジムのBOSS登場
    ムキムキマッスルさんに

    ビシバシ…いや
    ボコボコにされました^_^


    トレーニング中
    息切れと汗が止まらない私に
    「そんなに嬉しいんですか?
    筋肉の方はとっても喜んでますね⭐️」

    と声をかけていただきました


    ここSMクラブでした?


    きっと
    パーソナルジムという名目の
    健全なSMクラブなんだと思います



    トレーナーさんのキラキラ筋肉笑顔😀
    私の悲鳴
    トレーナーさんの元気な掛け声😁
    私の悲鳴


    カオスな空間🙈⭐️


    最後の種目
    下半身(お尻)に重心を乗せた
    2キロのボール投げ

    キツすぎてちょっと怒って
    思いっきりボールを投げちゃいましたテヘ



    少し休んだら
    髪質改善トリートメントに行きます✨


    女アゲていきましょ💓



    kasumi




    スパルタお姉様

    8/11 05:33



    パーソナルトレーニングに
    通い始めた私(*゚▽゚*)♡

    行く時間帯により担当の方が
    変わったりもするのですが
    昨日はとっても可愛くて元気で

    明るいお姉さんでした🥺💓

    えっお姉さんとのお喋り楽しいっ✨

    …って思ってたら

    トレーニングの方はスパルタでした。

    一種目終えるたび、
    私がくたばって床と仲良ししていると

    筋肉が喜んでる!!
    とっても喜んでるよ!!!✨

    と言ってくれます🤣

    お姉さん曰く
    「筋肉はブチブチ千切ってなんぼ」

    だそうです🦭🔆🔆



    kasumi




    スパルタお姉様

    パーソナルトレーニングに通い始めた私(*゚▽゚*)♡行く時間帯により担当の方が変わったりもするのですが昨日はとっても可愛くて元気で明るいお姉さんでした🥺💓えっお姉さんとのお喋り楽しいっ✨…って思ってたらトレーニングの方は鬼スパルタでした。一種目終えるたび、私がくたばって床と仲良ししていると筋肉が喜んでる!!とっても喜んでるよ!!!✨と言ってくれます🤣お姉さん曰く「筋肉はブチブチ千切ってなんぼ」だそうです🦭🔆🔆kasumi



    パーソナルトレーニングに
    通い始めた私(*゚▽゚*)♡

    行く時間帯により担当の方が
    変わったりもするのですが
    昨日はとっても可愛くて元気で

    明るいお姉さんでした🥺💓

    えっお姉さんとのお喋り楽しいっ✨

    …って思ってたら

    トレーニングの方はスパルタでした。

    一種目終えるたび、
    私がくたばって床と仲良ししていると

    筋肉が喜んでる!!
    とっても喜んでるよ!!!✨

    と言ってくれます🤣

    お姉さん曰く
    「筋肉はブチブチ千切ってなんぼ」

    だそうです🦭🔆🔆



    kasumi




    注意報🦭

    8/9 16:55



    あらゆるSNSで
    かわいしゅぎ注意報が出てた
    あざらしのパフェ

    今月もしっかり自分にご褒美を
    与えています、私です🦭❣️

    ついつい
    あざらしの可愛さに目が眩みますが
    隣の青薔薇のパフェも
    凄く雰囲気があってお洒落です🥀💙


    話は変わって、、
    この頃体調があまり安定せず
    夏の暑さのせいか
    体の内側からぬるっと
    やられてしまうことが多いです🥲
    (風邪ではないです)


    個人でメッセージの
    やり取りをしているお兄様には
    せっかくお誘いいただいているのに
    なかなかご希望に添うことができず
    申し訳ない気持ちでいっぱいです(TT)
    また受付枠数もかなり少なく
    申し訳ありません😭


    もともとがかなり繊細な身体なので
    仕方のないことですが
    根本改善をするために
    最近はジムと、食事指導も
    していただいてます🥺✨✨


    メインは健康面改善、
    活力アップ⤴︎メンタル向上⤴︎⤴︎
    おまけにボディメイクって感じですね👼


    まだまだへばっている場合じゃないので
    自分の身体と真剣に向き合い
    長く元気に可愛く
    過ごしたいものです❣️


    今日も宜しくお願いします💭✨



    kasumi




    注意報🦭

    あらゆるSNSでかわいしゅぎ注意報が出てたあざらしのパフェ今月もしっかり自分にご褒美を与えています、私です🦭❣️ついついあざらしの可愛さに目が眩みますが隣の青薔薇のパフェも凄く雰囲気があってお洒落です🥀💙話は変わって、、この頃体調があまり安定せず夏の暑さのせいか体の内側からぬるっとやられてしまうことが多いです🥲(風邪ではないです)個人でメッセージのやり取りをしているお兄様にはせっかくお誘いいただいているのになかなかご希望に添うことができず申し訳ない気持ちでいっぱいです(TT)また受付枠数もかなり少なく申し訳ありません😭もともとがかなり繊細な身体なので仕方のないことですが根本改善をするために最近はジムと、食事指導もしていただいてます🥺✨✨メインは健康面改善、活力アップ⤴︎メンタル向上⤴︎⤴︎おまけにボディメイクって感じですね👼まだまだへばっている場合じゃないので自分の身体と真剣に向き合い長く元気に可愛く過ごしたいものです❣️今日も宜しくお願いします💭✨kasumi



    あらゆるSNSで
    かわいしゅぎ注意報が出てた
    あざらしのパフェ

    今月もしっかり自分にご褒美を
    与えています、私です🦭❣️

    ついつい
    あざらしの可愛さに目が眩みますが
    隣の青薔薇のパフェも
    凄く雰囲気があってお洒落です🥀💙


    話は変わって、、
    この頃体調があまり安定せず
    夏の暑さのせいか
    体の内側からぬるっと
    やられてしまうことが多いです🥲
    (風邪ではないです)


    個人でメッセージの
    やり取りをしているお兄様には
    せっかくお誘いいただいているのに
    なかなかご希望に添うことができず
    申し訳ない気持ちでいっぱいです(TT)
    また受付枠数もかなり少なく
    申し訳ありません😭


    もともとがかなり繊細な身体なので
    仕方のないことですが
    根本改善をするために
    最近はジムと、食事指導も
    していただいてます🥺✨✨


    メインは健康面改善、
    活力アップ⤴︎メンタル向上⤴︎⤴︎
    おまけにボディメイクって感じですね👼


    まだまだへばっている場合じゃないので
    自分の身体と真剣に向き合い
    長く元気に可愛く
    過ごしたいものです❣️


    今日も宜しくお願いします💭✨



    kasumi




    お上手ですね

    8/1 23:49



    「ヘッドと顔のマッサージしてもらってから
    頭が軽くて、
    この暑さでも快適に過ごせています。
    改めてありがとう」と


    歴1年以上の仲良し様から
    改めてお礼のメッセージを頂きました💌


    性感エステとして
    色々な角度から貴方のお手伝いを
    させて頂けること
    やっぱり私はご奉仕したり
    人に尽くすということが
    全く苦ではなく、
    むしろ役に立てている実感をした時
    心の底から嬉しくなります🪷



    それにしても時差で
    メッセージ送ってくれるなんて
    とっても喜ばせ上手なんだから💌🥺





    kasumi



    お上手ですね

    「ヘッドと顔のマッサージしてもらってから頭が軽くて、この暑さでも快適に過ごせています。改めてありがとう」と歴1年以上の仲良し様から改めてお礼のメッセージを頂きました💌性感エステとして色々な角度から貴方のお手伝いをさせて頂けることやっぱり私はご奉仕したり人に尽くすということが全く苦ではなく、むしろ役に立てている実感をした時心の底から嬉しくなります🪷それにしても時差でメッセージ送ってくれるなんてとっても喜ばせ上手なんだから💌🥺kasumi



    「ヘッドと顔のマッサージしてもらってから
    頭が軽くて、
    この暑さでも快適に過ごせています。
    改めてありがとう」と


    歴1年以上の仲良し様から
    改めてお礼のメッセージを頂きました💌


    性感エステとして
    色々な角度から貴方のお手伝いを
    させて頂けること
    やっぱり私はご奉仕したり
    人に尽くすということが
    全く苦ではなく、
    むしろ役に立てている実感をした時
    心の底から嬉しくなります🪷



    それにしても時差で
    メッセージ送ってくれるなんて
    とっても喜ばせ上手なんだから💌🥺





    kasumi



    7月ありがとう🍉🌻

    8/1 16:20



    ついに夏、夏ほんちゃん
    やってきましたね8月が!


    厳しい暑さが本当に続くので
    水分補給をこまめに
    そしてなるべく直射日光を
    避けて、暑さにやられないように
    お互いに気を付けましょうね😉


    7月、沢山のご指名
    ありがとうございました🥰

    あまり出勤日数、時間は
    多くないものの

     今までで1番、沢山お兄様と
    過ごせたなぁと思います💭



    出会いの数だけ別れがあって
    だけどまずは
    出会えたことに感謝を☺️✨


    そして「また会いたい」から
    もう一度呼んでくれるなんて
    愛おしすぎて♡


    そう思ってもらえるような
    お茶目で素敵な大人の女性を
    引き続き目指していきますね🍉


    8月も宜しくお願いします✨



    kasumi



    7月ありがとう🍉🌻

    ついに夏、夏ほんちゃんやってきましたね8月が!厳しい暑さが本当に続くので水分補給をこまめにそしてなるべく直射日光を避けて、暑さにやられないようにお互いに気を付けましょうね😉7月、沢山のご指名ありがとうございました🥰あまり出勤日数、時間は多くないものの今までで1番、沢山お兄様と過ごせたなぁと思います💭出会いの数だけ別れがあってだけどまずは出会えたことに感謝を☺️✨そして「また会いたい」からもう一度呼んでくれるなんて愛おしすぎて♡そう思ってもらえるようなお茶目で素敵な大人の女性を引き続き目指していきますね🍉8月も宜しくお願いします✨kasumi



    ついに夏、夏ほんちゃん
    やってきましたね8月が!


    厳しい暑さが本当に続くので
    水分補給をこまめに
    そしてなるべく直射日光を
    避けて、暑さにやられないように
    お互いに気を付けましょうね😉


    7月、沢山のご指名
    ありがとうございました🥰

    あまり出勤日数、時間は
    多くないものの

     今までで1番、沢山お兄様と
    過ごせたなぁと思います💭



    出会いの数だけ別れがあって
    だけどまずは
    出会えたことに感謝を☺️✨


    そして「また会いたい」から
    もう一度呼んでくれるなんて
    愛おしすぎて♡


    そう思ってもらえるような
    お茶目で素敵な大人の女性を
    引き続き目指していきますね🍉


    8月も宜しくお願いします✨



    kasumi



    すみません(T . T)💦

    7/31 14:32



    本日7月最終日ですが
    体調の関係で
    急遽お休みいただくことになりました(T . T)

    体を痛めてしまい、
    自他共に満足行く施術が
    できないと判断したため
    しっかり休むことに専念します🥲

    本日ご予約頂いていたお兄様
    大変申し訳ありません🥹💦


    出勤リクエストなど受けていますので
    またお誘い頂けると嬉しいです!




    そして、

    7月会いにきてくださったお兄様方
    一緒に過ごしてくださり、
    ​​​​​​​ありがとうございました🥰



    kasumi



    すみません(T . T)💦

    本日7月最終日ですが体調の関係で急遽お休みいただくことになりました(T.T)体を痛めてしまい、自他共に満足行く施術ができないと判断したためしっかり休むことに専念します🥲本日ご予約頂いていたお兄様大変申し訳ありません🥹💦出勤リクエストなど受けていますのでまたお誘い頂けると嬉しいです!そして、7月会いにきてくださったお兄様方一緒に過ごしてくださり、​​​​​​​ありがとうございました🥰kasumi



    本日7月最終日ですが
    体調の関係で
    急遽お休みいただくことになりました(T . T)

    体を痛めてしまい、
    自他共に満足行く施術が
    できないと判断したため
    しっかり休むことに専念します🥲

    本日ご予約頂いていたお兄様
    大変申し訳ありません🥹💦


    出勤リクエストなど受けていますので
    またお誘い頂けると嬉しいです!




    そして、

    7月会いにきてくださったお兄様方
    一緒に過ごしてくださり、
    ​​​​​​​ありがとうございました🥰



    kasumi



    引き篭もりちゃん 

    7/25 20:07



    こんばんは〜( ^∀^)♡
    カスミです🌼

    もうすっかり日が暮れますね🌆
    世間は天神祭で賑わっていますが
    今年は予定が組めず
    今はお家でゆっくりしています💭

    去年は浴衣を着て遊びに行ったのですが
    ひどい靴擦れで、翌日は
    両足がパンパンに腫れて
    歩くこともできなくなったんです👶

    全治で言うと多分1ヶ月弱くらい!

    遊びの代償にしては大きすぎた。。。


    話は変わって
    日中は美容dayを過ごしていまして
    少しだけ髪を切りに
    美容室へ💐

    無言でぼーっとしてるのが
    本当は1番心地いいのですが
    アシスタントさんが気を遣って
    話しかけてくれるんです(T . T)

    人生で5本の指には入る
    困りポイント(>_<)


    上手く話せない…!!!!!



    …悩みです(>人<;)💧


    その後は
    まつげパーマも当て直して
    コンディションも整ったということで





    ↑↑
    明日以降のシフト
    月末までアップしました〜🥰


    これを機にご新規様にもお会いしたいなと
    張り切っております♡

    仲良し様からのお問い合わせは
    素直にとっても嬉しいですしね💓



    沢山のお問い合わせ
    お待ちしています💌



    kasumi










    引き篭もりちゃん 

    こんばんは〜(^∀^)♡カスミです🌼もうすっかり日が暮れますね🌆世間は天神祭で賑わっていますが今年は予定が組めず今はお家でゆっくりしています💭去年は浴衣を着て遊びに行ったのですがひどい靴擦れで、翌日は両足がパンパンに腫れて歩くこともできなくなったんです👶全治で言うと多分1ヶ月弱くらい!遊びの代償にしては大きすぎた。。。話は変わって日中は美容dayを過ごしていまして少しだけ髪を切りに美容室へ💐無言でぼーっとしてるのが本当は1番心地いいのですがアシスタントさんが気を遣って話しかけてくれるんです(T.T)人生で5本の指には入る困りポイント(>_<)上手く話せない…!!!!!…悩みです(>人<;)💧その後はまつげパーマも当て直してコンディションも整ったということで↑↑明日以降のシフト月末までアップしました〜🥰これを機にご新規様にもお会いしたいなと張り切っております♡仲良し様からのお問い合わせは素直にとっても嬉しいですしね💓沢山のお問い合わせお待ちしています💌kasumi



    こんばんは〜( ^∀^)♡
    カスミです🌼

    もうすっかり日が暮れますね🌆
    世間は天神祭で賑わっていますが
    今年は予定が組めず
    今はお家でゆっくりしています💭

    去年は浴衣を着て遊びに行ったのですが
    ひどい靴擦れで、翌日は
    両足がパンパンに腫れて
    歩くこともできなくなったんです👶

    全治で言うと多分1ヶ月弱くらい!

    遊びの代償にしては大きすぎた。。。


    話は変わって
    日中は美容dayを過ごしていまして
    少しだけ髪を切りに
    美容室へ💐

    無言でぼーっとしてるのが
    本当は1番心地いいのですが
    アシスタントさんが気を遣って
    話しかけてくれるんです(T . T)

    人生で5本の指には入る
    困りポイント(>_<)


    上手く話せない…!!!!!



    …悩みです(>人<;)💧


    その後は
    まつげパーマも当て直して
    コンディションも整ったということで





    ↑↑
    明日以降のシフト
    月末までアップしました〜🥰


    これを機にご新規様にもお会いしたいなと
    張り切っております♡

    仲良し様からのお問い合わせは
    素直にとっても嬉しいですしね💓



    沢山のお問い合わせ
    お待ちしています💌



    kasumi










    肯定

    7/24 01:49




    真面目すぎる性格を直すために
    肩の力を抜く練習を
    したことがありますが
    不器用ゆえに
    今度は肩の力を抜きすぎて
    ふわふわしすぎることもあります(*・ω・)
    忘れ物とか、寝坊とか。


    まぁ、完璧を目指すのは難しいので
    いつまでも自分らしくを
    モットーにですね(^-^)♡

    6.7割くらいの力で
    ずーっと歩いたり走ったり時には休んだり、、
    してるのが向いているようです💤


    そんなふうに、
    掴めなくて、ゆるいところが
    好きだよ、なんて
    言ってくれるので

    ありのままの自分を肯定してくれているようで
    キュン、としますね(*´-`)♡♡



    今日も仲良し様方
    沢山ありがとうございました🥰✨

    差し入れも、土産話も
    お腹いっぱいです🤤



    kasumi






















    肯定

    真面目すぎる性格を直すために肩の力を抜く練習をしたことがありますが不器用ゆえに今度は肩の力を抜きすぎてふわふわしすぎることもあります(*・ω・)忘れ物とか、寝坊とか。まぁ、完璧を目指すのは難しいのでいつまでも自分らしくをモットーにですね(^-^)♡6.7割くらいの力でずーっと歩いたり走ったり時には休んだり、、してるのが向いているようです💤そんなふうに、掴めなくて、ゆるいところが好きだよ、なんて言ってくれるのでありのままの自分を肯定してくれているようでキュン、としますね(*´-`)♡♡今日も仲良し様方沢山ありがとうございました🥰✨差し入れも、土産話もお腹いっぱいです🤤kasumi




    真面目すぎる性格を直すために
    肩の力を抜く練習を
    したことがありますが
    不器用ゆえに
    今度は肩の力を抜きすぎて
    ふわふわしすぎることもあります(*・ω・)
    忘れ物とか、寝坊とか。


    まぁ、完璧を目指すのは難しいので
    いつまでも自分らしくを
    モットーにですね(^-^)♡

    6.7割くらいの力で
    ずーっと歩いたり走ったり時には休んだり、、
    してるのが向いているようです💤


    そんなふうに、
    掴めなくて、ゆるいところが
    好きだよ、なんて
    言ってくれるので

    ありのままの自分を肯定してくれているようで
    キュン、としますね(*´-`)♡♡



    今日も仲良し様方
    沢山ありがとうございました🥰✨

    差し入れも、土産話も
    お腹いっぱいです🤤



    kasumi






















    愛愛❤️

    7/19 23:33



    休み明けのカスミです
    こんばんは( ;∀;)♡

    休み明けから忙しくしてくださり
    とても心が満たされています🌻❣️

    仲良し様、
    今日もありがとうございました✨

    会う度に綺麗になるねと
    ベタ褒めして頂けたり…

    前店から見つけて
    会いにきてくださったり…

    会うためになんと5時間も
    待ってくださったり…


    今日は色んな愛の形を
    受け取りました🥀


    お陰様で
    全く疲れてもおりません💪🏻💋


    (カメラマンも
    いつもありがとね📷💓)

    (そろそろ専属になりますか)


    久々にお会いしたお兄様は
    筋トレで見違えるような
    フェロモンボディになってて
    ふいうちを喰らってしまいました

    憧れのBODY🥺💓



    そして見た目もそうだけど
    性格も気に入ってくださるのは
    私的にキュン

    中身も見てもらえるのは
    とっても嬉しく誇らしいことなのです🥰


    明日も
    仲良し様との
    半日デートを控えていますので
    全力で楽しむためにも
    今日は早めに休もうかと思います🌕


    いつもありがとう♡


    今日もお疲れ様でした🌻




    kasumi









    愛愛❤️

    休み明けのカスミですこんばんは(;∀;)♡休み明けから忙しくしてくださりとても心が満たされています🌻❣️仲良し様、今日もありがとうございました✨会う度に綺麗になるねとベタ褒めして頂けたり…前店から見つけて会いにきてくださったり…会うためになんと5時間も待ってくださったり…今日は色んな愛の形を受け取りました🥀お陰様で全く疲れてもおりません💪🏻💋(カメラマンもいつもありがとね📷💓)(そろそろ専属になりますか)久々にお会いしたお兄様は筋トレで見違えるようなフェロモンボディになっててふいうちを喰らってしまいました憧れのBODY🥺💓そして見た目もそうだけど性格も気に入ってくださるのは私的にキュン中身も見てもらえるのはとっても嬉しく誇らしいことなのです🥰明日も仲良し様との半日デートを控えていますので全力で楽しむためにも今日は早めに休もうかと思います🌕いつもありがとう♡今日もお疲れ様でした🌻kasumi



    休み明けのカスミです
    こんばんは( ;∀;)♡

    休み明けから忙しくしてくださり
    とても心が満たされています🌻❣️

    仲良し様、
    今日もありがとうございました✨

    会う度に綺麗になるねと
    ベタ褒めして頂けたり…

    前店から見つけて
    会いにきてくださったり…

    会うためになんと5時間も
    待ってくださったり…


    今日は色んな愛の形を
    受け取りました🥀


    お陰様で
    全く疲れてもおりません💪🏻💋


    (カメラマンも
    いつもありがとね📷💓)

    (そろそろ専属になりますか)


    久々にお会いしたお兄様は
    筋トレで見違えるような
    フェロモンボディになってて
    ふいうちを喰らってしまいました

    憧れのBODY🥺💓



    そして見た目もそうだけど
    性格も気に入ってくださるのは
    私的にキュン

    中身も見てもらえるのは
    とっても嬉しく誇らしいことなのです🥰


    明日も
    仲良し様との
    半日デートを控えていますので
    全力で楽しむためにも
    今日は早めに休もうかと思います🌕


    いつもありがとう♡


    今日もお疲れ様でした🌻




    kasumi