• 派遣型性感エステ オペラ
    HAKENGATASEIKANESUTE OPERA

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    16日のお礼🕊💌

    8/23 14:00

    130分🩵藤井寺の本指名さま

    今週も呼んでくれて
    ありがとう😊💗

    しかも夜遅いのにありがとう✨️

    寝起きドッキリみたいに
    お部屋入るの楽しかったです😂笑

    しかも今日はいつもより長い
    時間で取ってくれて嬉しい🤩

    いつもとはまた違う過ごし方で
    めっちゃ楽しかった😆💕

    かぼすジュースも
    おいしすぎて感動でした🤩

    また次回も楽しみにしてるね💗

    素敵な時間を
    ありがとうございました💋

    16日のお礼🕊💌

    130分🩵藤井寺の本指名さま今週も呼んでくれてありがとう😊💗しかも夜遅いのにありがとう✨️寝起きドッキリみたいにお部屋入るの楽しかったです😂笑しかも今日はいつもより長い時間で取ってくれて嬉しい🤩いつもとはまた違う過ごし方でめっちゃ楽しかった😆💕かぼすジュースもおいしすぎて感動でした🤩また次回も楽しみにしてるね💗素敵な時間をありがとうございました💋

    130分🩵藤井寺の本指名さま

    今週も呼んでくれて
    ありがとう😊💗

    しかも夜遅いのにありがとう✨️

    寝起きドッキリみたいに
    お部屋入るの楽しかったです😂笑

    しかも今日はいつもより長い
    時間で取ってくれて嬉しい🤩

    いつもとはまた違う過ごし方で
    めっちゃ楽しかった😆💕

    かぼすジュースも
    おいしすぎて感動でした🤩

    また次回も楽しみにしてるね💗

    素敵な時間を
    ありがとうございました💋

    16日のお礼🧸💌

    8/23 12:05

    130分🩵北区の本指名さま

    今週も呼んでくれて
    ありがとう😊💓

    お兄さまの笑顔を見ると
    いつもほっこりします🥰

    今日もイチャイチャ
    楽しかったです🫶🏻🩷

    いっぱい感じてくれて
    ありがとう🙈❤️

    しかもお土産まで嬉しい🥹
    水素水もお饅頭も
    おいしかったです😋

    ほんまにありがとう😘
    また次回も楽しみです💗

    素敵な時間を
    ありがとうございました💋

    16日のお礼🧸💌

    130分🩵北区の本指名さま今週も呼んでくれてありがとう😊💓お兄さまの笑顔を見るといつもほっこりします🥰今日もイチャイチャ楽しかったです🫶🏻🩷いっぱい感じてくれてありがとう🙈❤️しかもお土産まで嬉しい🥹水素水もお饅頭もおいしかったです😋ほんまにありがとう😘また次回も楽しみです💗素敵な時間をありがとうございました💋

    130分🩵北区の本指名さま

    今週も呼んでくれて
    ありがとう😊💓

    お兄さまの笑顔を見ると
    いつもほっこりします🥰

    今日もイチャイチャ
    楽しかったです🫶🏻🩷

    いっぱい感じてくれて
    ありがとう🙈❤️

    しかもお土産まで嬉しい🥹
    水素水もお饅頭も
    おいしかったです😋

    ほんまにありがとう😘
    また次回も楽しみです💗

    素敵な時間を
    ありがとうございました💋

    次回ご案内🩷

    8/16 21:32

    今からお仕事行ってきます🚗³₃
    本指名さま待っててね🥰

    次は0時10分から空いてます💓

    お時間合う方
    お誘いお待ちしております💋

    次回ご案内🩷

    今からお仕事行ってきます🚗³₃本指名さま待っててね🥰次は0時10分から空いてます💓お時間合う方お誘いお待ちしております💋

    今からお仕事行ってきます🚗³₃
    本指名さま待っててね🥰

    次は0時10分から空いてます💓

    お時間合う方
    お誘いお待ちしております💋

    21時から出勤🐥❣️

    8/16 19:31

    先週は仲良くしてくださった
    お兄さま方
    ありがとうございました✨️

    本指名さまdayで
    とっても嬉しかったです💗

    今日も安定の21時から3時で
    出勤します🫶🏻🩵

    週に1度しか出勤しないので
    お時間合う方
    お誘いお待ちしております💋

    21時から出勤🐥❣️

    先週は仲良くしてくださったお兄さま方ありがとうございました✨️本指名さまdayでとっても嬉しかったです💗今日も安定の21時から3時で出勤します🫶🏻🩵週に1度しか出勤しないのでお時間合う方お誘いお待ちしております💋

    先週は仲良くしてくださった
    お兄さま方
    ありがとうございました✨️

    本指名さまdayで
    とっても嬉しかったです💗

    今日も安定の21時から3時で
    出勤します🫶🏻🩵

    週に1度しか出勤しないので
    お時間合う方
    お誘いお待ちしております💋

    9日のお礼🕊💌

    8/16 19:04

    130分🩵本指名さま

    また会えて嬉しいです💓
    いつも呼んでくれてありがとう🥰

    会う度に仲良くなっていってるね✨️
    顔を見たらなんだか
    ホッとするようになりました😘

    今日もいっぱい
    イチャイチャできて
    楽しかったです🫶🏻🩷

    最後はヘトヘトになってたね😂

    また次回も
    楽しみにしています✨️

    素敵な時間を
    ありがとうございました💋

    9日のお礼🕊💌

    130分🩵本指名さままた会えて嬉しいです💓いつも呼んでくれてありがとう🥰会う度に仲良くなっていってるね✨️顔を見たらなんだかホッとするようになりました😘今日もいっぱいイチャイチャできて楽しかったです🫶🏻🩷最後はヘトヘトになってたね😂また次回も楽しみにしています✨️素敵な時間をありがとうございました💋

    130分🩵本指名さま

    また会えて嬉しいです💓
    いつも呼んでくれてありがとう🥰

    会う度に仲良くなっていってるね✨️
    顔を見たらなんだか
    ホッとするようになりました😘

    今日もいっぱい
    イチャイチャできて
    楽しかったです🫶🏻🩷

    最後はヘトヘトになってたね😂

    また次回も
    楽しみにしています✨️

    素敵な時間を
    ありがとうございました💋

    9日のお礼🧸💌

    8/16 18:43

    100分🩵本指名さま

    また会えて嬉しいです😊💓
    呼んでくれてありがとう😘

    アップルウォッチ🍎⌚
    壊れたのショックですね😣💦
    早く治りますように🥲

    今日は前回よりもたくさん
    お話できて
    また仲良くなれた気がします✨️

    楽しいお盆休みを
    過ごしてくださいね🥰

    また次回も
    楽しみにしています🤩

    素敵な時間を
    ありがとうございました💋

    9日のお礼🧸💌

    100分🩵本指名さままた会えて嬉しいです😊💓呼んでくれてありがとう😘アップルウォッチ🍎⌚壊れたのショックですね😣💦早く治りますように🥲今日は前回よりもたくさんお話できてまた仲良くなれた気がします✨️楽しいお盆休みを過ごしてくださいね🥰また次回も楽しみにしています🤩素敵な時間をありがとうございました💋

    100分🩵本指名さま

    また会えて嬉しいです😊💓
    呼んでくれてありがとう😘

    アップルウォッチ🍎⌚
    壊れたのショックですね😣💦
    早く治りますように🥲

    今日は前回よりもたくさん
    お話できて
    また仲良くなれた気がします✨️

    楽しいお盆休みを
    過ごしてくださいね🥰

    また次回も
    楽しみにしています🤩

    素敵な時間を
    ありがとうございました💋

    出勤🐥❣️

    8/9 21:11

    明日からお盆休みで
    うきうきのひな氏です☺️💕

    そして今から
    お仕事行ってきます🚗³₃

    お誘い嬉しいなぁ💗

    次は23時半から空いてるので
    お時間合う方
    お誘いお待ちしております💋

    出勤🐥❣️

    明日からお盆休みでうきうきのひな氏です☺️💕そして今からお仕事行ってきます🚗³₃お誘い嬉しいなぁ💗次は23時半から空いてるのでお時間合う方お誘いお待ちしております💋

    明日からお盆休みで
    うきうきのひな氏です☺️💕

    そして今から
    お仕事行ってきます🚗³₃

    お誘い嬉しいなぁ💗

    次は23時半から空いてるので
    お時間合う方
    お誘いお待ちしております💋

    出勤🐰🎀

    8/2 20:59

    今日もめっちゃ暑いですね🥵
    毎日溶けそうです🫠笑

    今日も安定の21時から
    3時まで出勤です🫶🏻🩵

    お時間合う方
    お誘いお待ちしております💋

    出勤🐰🎀

    今日もめっちゃ暑いですね🥵毎日溶けそうです🫠笑今日も安定の21時から3時まで出勤です🫶🏻🩵お時間合う方お誘いお待ちしております💋

    今日もめっちゃ暑いですね🥵
    毎日溶けそうです🫠笑

    今日も安定の21時から
    3時まで出勤です🫶🏻🩵

    お時間合う方
    お誘いお待ちしております💋

    27日のお礼✍🏻💌

    8/2 16:00

    120分🩵エルセラーンのお兄さま🏨

    紅茶ありがとうございます✨️
    おいしかった😋

    最初から最後までずっと
    かわいいって言ってもらえて
    嬉しかったです😘

    マッサージも褒めてもらえて
    練習頑張ってよかったと
    思いました😽✨️

    性感ではいっぱい
    興奮してくれてありがとう🥰

    東京出張頑張ってください🤗

    素敵な時間を
    ありがとうございました💋

    27日のお礼✍🏻💌

    120分🩵エルセラーンのお兄さま🏨紅茶ありがとうございます✨️おいしかった😋最初から最後までずっとかわいいって言ってもらえて嬉しかったです😘マッサージも褒めてもらえて練習頑張ってよかったと思いました😽✨️性感ではいっぱい興奮してくれてありがとう🥰東京出張頑張ってください🤗素敵な時間をありがとうございました💋

    120分🩵エルセラーンのお兄さま🏨

    紅茶ありがとうございます✨️
    おいしかった😋

    最初から最後までずっと
    かわいいって言ってもらえて
    嬉しかったです😘

    マッサージも褒めてもらえて
    練習頑張ってよかったと
    思いました😽✨️

    性感ではいっぱい
    興奮してくれてありがとう🥰

    東京出張頑張ってください🤗

    素敵な時間を
    ありがとうございました💋

    26日のお礼🕊💌

    8/2 14:00

    130分🩵本指名のお兄さま🏠

    また呼んでくれて嬉しい😆💕

    遅い時間にごめんねって
    言ってたけど全然嬉しいよ🥰

    会いたくなっちゃったって
    かわいいなぁ🙈❤️

    今日もいっぱいイチャイチャ
    楽しかったです💖

    お家から天神の花火見れるの
    すごいなぁ🤩

    写真綺麗で感動しました😘

    また会いたくなったら
    呼んでねっ😊💓

    素敵な時間を
    ありがとうございました💋

    26日のお礼🕊💌

    130分🩵本指名のお兄さま🏠また呼んでくれて嬉しい😆💕遅い時間にごめんねって言ってたけど全然嬉しいよ🥰会いたくなっちゃったってかわいいなぁ🙈❤️今日もいっぱいイチャイチャ楽しかったです💖お家から天神の花火見れるのすごいなぁ🤩写真綺麗で感動しました😘また会いたくなったら呼んでねっ😊💓素敵な時間をありがとうございました💋

    130分🩵本指名のお兄さま🏠

    また呼んでくれて嬉しい😆💕

    遅い時間にごめんねって
    言ってたけど全然嬉しいよ🥰

    会いたくなっちゃったって
    かわいいなぁ🙈❤️

    今日もいっぱいイチャイチャ
    楽しかったです💖

    お家から天神の花火見れるの
    すごいなぁ🤩

    写真綺麗で感動しました😘

    また会いたくなったら
    呼んでねっ😊💓

    素敵な時間を
    ありがとうございました💋

    26日のお礼🧸💌

    8/2 12:00

    90分🩵藤井寺のお兄さま🏠

    お誘いありがとうございます💗
    藤井寺初めて上陸しました😘

    綺麗って褒めてもらえて
    嬉しかったです🙈❤️

    性感ではいっぱい
    興奮してくれてありがとう💕

    最後は打ち解けて
    色々お話できて楽しかったです🥳

    また会えたら嬉しいな🥹💓

    素敵な時間を
    ありがとうございました💋

    26日のお礼🧸💌

    90分🩵藤井寺のお兄さま🏠お誘いありがとうございます💗藤井寺初めて上陸しました😘綺麗って褒めてもらえて嬉しかったです🙈❤️性感ではいっぱい興奮してくれてありがとう💕最後は打ち解けて色々お話できて楽しかったです🥳また会えたら嬉しいな🥹💓素敵な時間をありがとうございました💋

    90分🩵藤井寺のお兄さま🏠

    お誘いありがとうございます💗
    藤井寺初めて上陸しました😘

    綺麗って褒めてもらえて
    嬉しかったです🙈❤️

    性感ではいっぱい
    興奮してくれてありがとう💕

    最後は打ち解けて
    色々お話できて楽しかったです🥳

    また会えたら嬉しいな🥹💓

    素敵な時間を
    ありがとうございました💋

    退勤しました🐳💙

    7/28 03:12

    お相手してくださった
    素敵なお兄さま
    ありがとうございました💓

    次回の出勤は
    2(金) 21:00 〜 3:00 です🫶🏻

    お時間合う方
    お誘いお待ちしております💋

    退勤しました🐳💙

    お相手してくださった素敵なお兄さまありがとうございました💓次回の出勤は2(金)21:00〜3:00です🫶🏻お時間合う方お誘いお待ちしております💋

    お相手してくださった
    素敵なお兄さま
    ありがとうございました💓

    次回の出勤は
    2(金) 21:00 〜 3:00 です🫶🏻

    お時間合う方
    お誘いお待ちしております💋

    待機中🦄💜

    7/28 01:27

    お仕事から帰ってきました💓

    3時まで受付してるので
    お時間合う方
    お誘いお待ちしております💋

    待機中🦄💜

    お仕事から帰ってきました💓3時まで受付してるのでお時間合う方お誘いお待ちしております💋

    お仕事から帰ってきました💓

    3時まで受付してるので
    お時間合う方
    お誘いお待ちしております💋

    出勤しました🐒🍌

    7/27 22:56

    今日も急遽出勤です💗

    今からお仕事行ってきます🚗³₃

    次回ご案内は
    1時半から空いてます😘

    3時まで受付してるので
    お誘いお待ちしております💋

    出勤しました🐒🍌

    今日も急遽出勤です💗今からお仕事行ってきます🚗³₃次回ご案内は1時半から空いてます😘3時まで受付してるのでお誘いお待ちしております💋

    今日も急遽出勤です💗

    今からお仕事行ってきます🚗³₃

    次回ご案内は
    1時半から空いてます😘

    3時まで受付してるので
    お誘いお待ちしております💋

    次回ご案内💗

    7/26 23:19

    今からお仕事行ってきます🚗³₃

    次は1時20分から空いてるので
    お時間合う方
    お誘いお待ちしております💋

    次回ご案内💗

    今からお仕事行ってきます🚗³₃次は1時20分から空いてるのでお時間合う方お誘いお待ちしております💋

    今からお仕事行ってきます🚗³₃

    次は1時20分から空いてるので
    お時間合う方
    お誘いお待ちしております💋

    出勤🐥❣️

    7/26 22:04

    今日もめっちゃ
    暑かったですね😵‍💫💦

    でも今日は金曜日🤩

    3時まで受付してるので
    お誘いお待ちしております💋

    出勤🐥❣️

    今日もめっちゃ暑かったですね😵‍💫💦でも今日は金曜日🤩3時まで受付してるのでお誘いお待ちしております💋

    今日もめっちゃ
    暑かったですね😵‍💫💦

    でも今日は金曜日🤩

    3時まで受付してるので
    お誘いお待ちしております💋

    19日のお礼🕊💌

    7/26 14:00

    90分🩵谷9マイスのお兄さま🏩

    とっても話しやすくて
    いっぱい話しちゃいました💓

    話しやすいって言ってもらえて
    嬉しかったです😆💕

    お話が楽しすぎたので
    えっちな雰囲気なるかなぁ🥺と
    心配していたのですが…
    いっぱい興奮してもらえて
    よかったです🙈❤️

    また会えたら嬉しいなぁ💗

    素敵な時間を
    ありがとうございました💋

    19日のお礼🕊💌

    90分🩵谷9マイスのお兄さま🏩とっても話しやすくていっぱい話しちゃいました💓話しやすいって言ってもらえて嬉しかったです😆💕お話が楽しすぎたのでえっちな雰囲気なるかなぁ🥺と心配していたのですが…いっぱい興奮してもらえてよかったです🙈❤️また会えたら嬉しいなぁ💗素敵な時間をありがとうございました💋

    90分🩵谷9マイスのお兄さま🏩

    とっても話しやすくて
    いっぱい話しちゃいました💓

    話しやすいって言ってもらえて
    嬉しかったです😆💕

    お話が楽しすぎたので
    えっちな雰囲気なるかなぁ🥺と
    心配していたのですが…
    いっぱい興奮してもらえて
    よかったです🙈❤️

    また会えたら嬉しいなぁ💗

    素敵な時間を
    ありがとうございました💋

    19日のお礼🧸💌

    7/26 12:00

    75分🩵横浜のお兄さま🏨

    まさかすれ違った人が
    これからマッサージする人とは
    思いませんでした😂笑

    お話いっぱい聞いてくれて
    ありがとうございます✨️

    楽しくてずっと話してました😆

    性感ではいっぱい
    興奮してくれて嬉しかった💓

    乳首感じてましたね///

    またタイミング良く
    大阪に出張に来られたときは
    呼んでくださいねっ💗

    素敵な時間を
    ありがとうございました💋

    19日のお礼🧸💌

    75分🩵横浜のお兄さま🏨まさかすれ違った人がこれからマッサージする人とは思いませんでした😂笑お話いっぱい聞いてくれてありがとうございます✨️楽しくてずっと話してました😆性感ではいっぱい興奮してくれて嬉しかった💓乳首感じてましたね///またタイミング良く大阪に出張に来られたときは呼んでくださいねっ💗素敵な時間をありがとうございました💋

    75分🩵横浜のお兄さま🏨

    まさかすれ違った人が
    これからマッサージする人とは
    思いませんでした😂笑

    お話いっぱい聞いてくれて
    ありがとうございます✨️

    楽しくてずっと話してました😆

    性感ではいっぱい
    興奮してくれて嬉しかった💓

    乳首感じてましたね///

    またタイミング良く
    大阪に出張に来られたときは
    呼んでくださいねっ💗

    素敵な時間を
    ありがとうございました💋

    退勤しました🐻🧡

    7/20 03:52

    今日お相手してくださった
    素敵なお兄さま方
    ありがとうございました✨️

    またお礼日記書きますね✍🏻💌

    次回の出勤は
    26(金)21:00 〜 3:00 です💗

    お時間合う方
    お誘いお待ちしております💋

    退勤しました🐻🧡

    今日お相手してくださった素敵なお兄さま方ありがとうございました✨️またお礼日記書きますね✍🏻💌次回の出勤は26(金)21:00〜3:00です💗お時間合う方お誘いお待ちしております💋

    今日お相手してくださった
    素敵なお兄さま方
    ありがとうございました✨️

    またお礼日記書きますね✍🏻💌

    次回の出勤は
    26(金)21:00 〜 3:00 です💗

    お時間合う方
    お誘いお待ちしております💋

    待機中🐬🩵

    7/19 23:13

    お仕事から帰ってきました🚗³₃

    3時までいてるので
    お時間合う方
    お誘いお待ちしております

    待機中🐬🩵

    お仕事から帰ってきました🚗³₃3時までいてるのでお時間合う方お誘いお待ちしております

    お仕事から帰ってきました🚗³₃

    3時までいてるので
    お時間合う方
    お誘いお待ちしております