• 派遣型性感エステ オペラ
    HAKENGATASEIKANESUTE OPERA

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    8/9 21:38

    Me1999様♡

    こちらでもクチコミ
    ありがとうございます💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸



    扉を開けた瞬間の
    お変わりのない笑顔に
    みさも嬉しすぎて
    本当泣きそうになっちゃいました🥹


    またみさを見つけてくれて
    そしてご多忙な中
    逢いに来てくださって
    本当に嬉しかったです♡♡


    言葉に表せないくらい
    気持ちよかったと
    久しぶりの施術も
    性感エステも
    堪能していただけて
    みさも幸せなお時間でした😌


    そして、美味しいお土産や
    やってみたいねって言ってた
    アレも用意してくださったり
    お気遣いもたくさん
    ありがとうございました🥺💖


    今回もすっごく気持ちよさそうで
    たくさん焦らしちゃって
    にやにやしちゃいましたが
    次はあれ✨️
    試してみましょうね🤭💖💖



    これからも
    みさに
    弄られにいらしてくださいね
    👠⛓


    【お礼写メ日記】

    Me1999様♡こちらでもクチコミありがとうございます💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸扉を開けた瞬間のお変わりのない笑顔にみさも嬉しすぎて本当泣きそうになっちゃいました🥹またみさを見つけてくれてそしてご多忙な中逢いに来てくださって本当に嬉しかったです♡♡言葉に表せないくらい気持ちよかったと久しぶりの施術も性感エステも堪能していただけてみさも幸せなお時間でした😌そして、美味しいお土産ややってみたいねって言ってたアレも用意してくださったりお気遣いもたくさんありがとうございました🥺💖今回もすっごく気持ちよさそうでたくさん焦らしちゃってにやにやしちゃいましたが次はあれ✨️試してみましょうね🤭💖💖これからもみさに弄られにいらしてくださいね👠⛓

    Me1999様♡

    こちらでもクチコミ
    ありがとうございます💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸



    扉を開けた瞬間の
    お変わりのない笑顔に
    みさも嬉しすぎて
    本当泣きそうになっちゃいました🥹


    またみさを見つけてくれて
    そしてご多忙な中
    逢いに来てくださって
    本当に嬉しかったです♡♡


    言葉に表せないくらい
    気持ちよかったと
    久しぶりの施術も
    性感エステも
    堪能していただけて
    みさも幸せなお時間でした😌


    そして、美味しいお土産や
    やってみたいねって言ってた
    アレも用意してくださったり
    お気遣いもたくさん
    ありがとうございました🥺💖


    今回もすっごく気持ちよさそうで
    たくさん焦らしちゃって
    にやにやしちゃいましたが
    次はあれ✨️
    試してみましょうね🤭💖💖



    これからも
    みさに
    弄られにいらしてくださいね
    👠⛓


    ホテルレイでお会いしたY様💌

    8/8 19:30

    『身体のこと分かってる人に
    触ってもらうのって
    安心するよね』


    腰痛もちのY様に
    そう言ってもらえて


    今まで培ってきた
    看護師としての経験も
    褒めてもらえた気がして
    すっごく嬉しかったです♡


    お話も楽しすぎて
    キャッキャしながらの
    施術でしたが


    施術も
    大人の時間も
    たっぷり味わってもらい
    気に入っていただけて
    私も幸せなお時間でした😌💖


    本日は
    ありがとうございました✨️✨️


    また次も楽しみにしてますので
    絶対誘ってくださいね🥰

    ホテルレイでお会いしたY様💌

    『身体のこと分かってる人に触ってもらうのって安心するよね』腰痛もちのY様にそう言ってもらえて今まで培ってきた看護師としての経験も褒めてもらえた気がしてすっごく嬉しかったです♡お話も楽しすぎてキャッキャしながらの施術でしたが施術も大人の時間もたっぷり味わってもらい気に入っていただけて私も幸せなお時間でした😌💖本日はありがとうございました✨️✨️また次も楽しみにしてますので絶対誘ってくださいね🥰

    『身体のこと分かってる人に
    触ってもらうのって
    安心するよね』


    腰痛もちのY様に
    そう言ってもらえて


    今まで培ってきた
    看護師としての経験も
    褒めてもらえた気がして
    すっごく嬉しかったです♡


    お話も楽しすぎて
    キャッキャしながらの
    施術でしたが


    施術も
    大人の時間も
    たっぷり味わってもらい
    気に入っていただけて
    私も幸せなお時間でした😌💖


    本日は
    ありがとうございました✨️✨️


    また次も楽しみにしてますので
    絶対誘ってくださいね🥰

    【お礼写メ日記】

    8/8 14:50

    coco777777様♡


    大切なお時間を使って
    みさのためにクチコミ
    ありがとうございます🧡🧡🧡


    まさかまさか
    また見つけてもらって
    そしてまたお逢いできるとは…

    『みささんがいいから』って
    そう言ってくれて
    お逢い出来て
    めっっっちゃ嬉しかったんよ🥹💖
    ありがとう🧡🧡



    coco777777様とは
    お逢いする度に
    一緒に居る時間の
    心地良さや気持ちよさが
    どんどん増してく…
    みさはそんな印象を受けております😌



    身体も心も
    おひとりおひとり
    その日によっても違うので

    お逢いして
    お話して
    お身体に触れ

    施術も
    性感エステも
    その時の状態やご希望に合わせて
    カスタムする感じ♡


    それが『良かったよ』って
    なってくれると
    私も嬉しくて
    じーーんって熱くなっちゃうのです︎💕︎
    (ああ、もう変態の領域ww)



    色んな意味で変態ですがw
    これからもお逢いできるのを
    楽しみにしております♡


    クチコミ、本当に
    ありがとうございましたimgimg

    【お礼写メ日記】

    coco777777様♡大切なお時間を使ってみさのためにクチコミありがとうございます🧡🧡🧡まさかまさかまた見つけてもらってそしてまたお逢いできるとは…『みささんがいいから』ってそう言ってくれてお逢い出来てめっっっちゃ嬉しかったんよ🥹💖ありがとう🧡🧡coco777777様とはお逢いする度に一緒に居る時間の心地良さや気持ちよさがどんどん増してく…みさはそんな印象を受けております😌身体も心もおひとりおひとりその日によっても違うのでお逢いしてお話してお身体に触れ施術も性感エステもその時の状態やご希望に合わせてカスタムする感じ♡それが『良かったよ』ってなってくれると私も嬉しくてじーーんって熱くなっちゃうのです︎💕︎(ああ、もう変態の領域ww)色んな意味で変態ですがwこれからもお逢いできるのを楽しみにしております♡クチコミ、本当にありがとうございました

    coco777777様♡


    大切なお時間を使って
    みさのためにクチコミ
    ありがとうございます🧡🧡🧡


    まさかまさか
    また見つけてもらって
    そしてまたお逢いできるとは…

    『みささんがいいから』って
    そう言ってくれて
    お逢い出来て
    めっっっちゃ嬉しかったんよ🥹💖
    ありがとう🧡🧡



    coco777777様とは
    お逢いする度に
    一緒に居る時間の
    心地良さや気持ちよさが
    どんどん増してく…
    みさはそんな印象を受けております😌



    身体も心も
    おひとりおひとり
    その日によっても違うので

    お逢いして
    お話して
    お身体に触れ

    施術も
    性感エステも
    その時の状態やご希望に合わせて
    カスタムする感じ♡


    それが『良かったよ』って
    なってくれると
    私も嬉しくて
    じーーんって熱くなっちゃうのです︎💕︎
    (ああ、もう変態の領域ww)



    色んな意味で変態ですがw
    これからもお逢いできるのを
    楽しみにしております♡


    クチコミ、本当に
    ありがとうございましたimgimg

    8月1週目ありがとうございました♡

    8/7 18:13

    ほぼノンストップで
    昨日もたくさんのお兄様にお逢いでき
    もみもみ、もみもみ
    させていただきました😌💖


    そして
    8/2からの一週目
    無事に完走いたしました♡


    新しいお店に慣れていけるか
    少し不安もあったけど
    スタッフさんも
    ドライバーさんも
    すっごく優しくて
    気を使っていただいて

    あったかい雰囲気に
    安心してお世話になれました✨️


    二週目は
    昼のお仕事の研修などで
    お休みが多いですが
    11日と13日出勤致します♡


    素敵な出会いを楽しみに
    しております💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸


    また日記書きますね🍀*゜

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    8月1週目ありがとうございました♡

    ほぼノンストップで昨日もたくさんのお兄様にお逢いできもみもみ、もみもみさせていただきました😌💖そして8/2からの一週目無事に完走いたしました♡新しいお店に慣れていけるか少し不安もあったけどスタッフさんもドライバーさんもすっごく優しくて気を使っていただいてあったかい雰囲気に安心してお世話になれました✨️二週目は昼のお仕事の研修などでお休みが多いですが11日と13日出勤致します♡素敵な出会いを楽しみにしております💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸また日記書きますね🍀*゜🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧

    ほぼノンストップで
    昨日もたくさんのお兄様にお逢いでき
    もみもみ、もみもみ
    させていただきました😌💖


    そして
    8/2からの一週目
    無事に完走いたしました♡


    新しいお店に慣れていけるか
    少し不安もあったけど
    スタッフさんも
    ドライバーさんも
    すっごく優しくて
    気を使っていただいて

    あったかい雰囲気に
    安心してお世話になれました✨️


    二週目は
    昼のお仕事の研修などで
    お休みが多いですが
    11日と13日出勤致します♡


    素敵な出会いを楽しみに
    しております💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸


    また日記書きますね🍀*゜

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    みさの出勤予定🗓:8月2週目

    8/6 17:03

    8月2週目の
    出勤予定です♡
    𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    基本は金曜日~火曜日
    18時~29時まで

    水・木がoff日です😌


    トリプルワークをしてるので
    来週みたいに昼職の都合で
    出勤日数が減ることもあります🥺


    また毎月1週間ぐらい
    昼職の出張があるので

    こちらのお仕事は
    それ以外の週で出勤致しますimg


    出勤日なら
    2.3時間程度の
    早めの出勤も可能なので
    リクエストあれば
    遠慮なく言ってくださいね🧡


    ご希望に添えるかは
    その日の予定次第ですが
    問い合わせはタダなんでw
    是非リクエストください🧡🧡


    Opela
    みさ🥀

    みさの出勤予定🗓:8月2週目

    8月2週目の出勤予定です♡𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪基本は金曜日~火曜日18時~29時まで水・木がoff日です😌トリプルワークをしてるので来週みたいに昼職の都合で出勤日数が減ることもあります🥺また毎月1週間ぐらい昼職の出張があるのでこちらのお仕事はそれ以外の週で出勤致します出勤日なら2.3時間程度の早めの出勤も可能なのでリクエストあれば遠慮なく言ってくださいね🧡ご希望に添えるかはその日の予定次第ですが問い合わせはタダなんでw是非リクエストください🧡🧡Opelaみさ🥀

    8月2週目の
    出勤予定です♡
    𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    基本は金曜日~火曜日
    18時~29時まで

    水・木がoff日です😌


    トリプルワークをしてるので
    来週みたいに昼職の都合で
    出勤日数が減ることもあります🥺


    また毎月1週間ぐらい
    昼職の出張があるので

    こちらのお仕事は
    それ以外の週で出勤致しますimg


    出勤日なら
    2.3時間程度の
    早めの出勤も可能なので
    リクエストあれば
    遠慮なく言ってくださいね🧡


    ご希望に添えるかは
    その日の予定次第ですが
    問い合わせはタダなんでw
    是非リクエストください🧡🧡


    Opela
    みさ🥀

    おはよーございます🧡

    8/6 16:26

    大阪派遣型性感エステ
    Opela
    御奉仕型S/甘サド担当の
    みさです👠⛓


    お名前だけでも覚えてくれたら
    嬉しいな🧡

    𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    昨日も素敵なお兄様達
    仲良し様たちに
    お逢い出来て
    本当に楽しかった✨️
    ありがとうございました😌


    前日1時間しか寝てなくて
    仕事終わり
    お昼過ぎまで爆睡してました😪


    起きてから
    近所の銭湯で
    まったりゆったり
    温まって汗もかいて


    銭湯近くの市場で
    美味しいもの食べて
    パワー補充🤭✨️


    今日も元気に
    18時からラストまで
    出勤致します♡


    前のお店の仲良し様が
    またフォローしてくれて
    しかも大阪出張中!!!

    逢えたらいいなぁ🥹
    久しぶりなので
    近況報告し合いたい♡


    今日も素敵なお時間
    一緒に過ごしましょ
    💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸



    お写真は
    黒門市場のプリン体たち…w

    おはよーございます🧡

    大阪派遣型性感エステOpela御奉仕型S/甘サド担当のみさです👠⛓お名前だけでも覚えてくれたら嬉しいな🧡𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪昨日も素敵なお兄様達仲良し様たちにお逢い出来て本当に楽しかった✨️ありがとうございました😌前日1時間しか寝てなくて仕事終わりお昼過ぎまで爆睡してました😪起きてから近所の銭湯でまったりゆったり温まって汗もかいて銭湯近くの市場で美味しいもの食べてパワー補充🤭✨️今日も元気に18時からラストまで出勤致します♡前のお店の仲良し様がまたフォローしてくれてしかも大阪出張中!!!逢えたらいいなぁ🥹久しぶりなので近況報告し合いたい♡今日も素敵なお時間一緒に過ごしましょ💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸お写真は黒門市場のプリン体たち…w

    大阪派遣型性感エステ
    Opela
    御奉仕型S/甘サド担当の
    みさです👠⛓


    お名前だけでも覚えてくれたら
    嬉しいな🧡

    𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    昨日も素敵なお兄様達
    仲良し様たちに
    お逢い出来て
    本当に楽しかった✨️
    ありがとうございました😌


    前日1時間しか寝てなくて
    仕事終わり
    お昼過ぎまで爆睡してました😪


    起きてから
    近所の銭湯で
    まったりゆったり
    温まって汗もかいて


    銭湯近くの市場で
    美味しいもの食べて
    パワー補充🤭✨️


    今日も元気に
    18時からラストまで
    出勤致します♡


    前のお店の仲良し様が
    またフォローしてくれて
    しかも大阪出張中!!!

    逢えたらいいなぁ🥹
    久しぶりなので
    近況報告し合いたい♡


    今日も素敵なお時間
    一緒に過ごしましょ
    💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸



    お写真は
    黒門市場のプリン体たち…w

    羽曳野市のご自宅M様へ💌

    8/5 21:01

    初めましてで
    130分♡
    たっぷりのお時間があると


    色んなところを
    トリートメントしてあげれるのが
    めっっちゃ嬉しい♡


    肩がお疲れとの事で
    肩だけでなく
    背中、肩甲骨、腕、首も
    そして矯正整体まで🎶


    盛りだくさんでしたね💕︎


    もちろん
    大人の妖艶でセクシーな
    性感のお時間も
    たっぷり味わってもらえて


    気持ちいいお声
    ビクビクと動いちゃう腰
    たくさん堪能出来ちゃいました😌


    呼んでくださって
    ありがとうございました♡♡


    今日の肩
    楽になってるといいなぁー🍀*゜


    またのお誘いお待ちしております♡♡

    羽曳野市のご自宅M様へ💌

    初めましてで130分♡たっぷりのお時間があると色んなところをトリートメントしてあげれるのがめっっちゃ嬉しい♡肩がお疲れとの事で肩だけでなく背中、肩甲骨、腕、首もそして矯正整体まで🎶盛りだくさんでしたね💕︎もちろん大人の妖艶でセクシーな性感のお時間もたっぷり味わってもらえて気持ちいいお声ビクビクと動いちゃう腰たくさん堪能出来ちゃいました😌呼んでくださってありがとうございました♡♡今日の肩楽になってるといいなぁー🍀*゜またのお誘いお待ちしております♡♡

    初めましてで
    130分♡
    たっぷりのお時間があると


    色んなところを
    トリートメントしてあげれるのが
    めっっちゃ嬉しい♡


    肩がお疲れとの事で
    肩だけでなく
    背中、肩甲骨、腕、首も
    そして矯正整体まで🎶


    盛りだくさんでしたね💕︎


    もちろん
    大人の妖艶でセクシーな
    性感のお時間も
    たっぷり味わってもらえて


    気持ちいいお声
    ビクビクと動いちゃう腰
    たくさん堪能出来ちゃいました😌


    呼んでくださって
    ありがとうございました♡♡


    今日の肩
    楽になってるといいなぁー🍀*゜


    またのお誘いお待ちしております♡♡

    みさはこんな人♡

    8/4 17:20

    大阪派遣型高級性感エステ

    Opela

    御奉仕型S/甘サド担当の

    みさです👠⛓

    名前覚えてくれたら

    嬉しいな💕

    𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    今日も18時~

    お兄様達に快感と快楽を
    お届けさせてくださいね🧡


    お話するのも大好きで、
    昨日のお兄様
    盛り上がりすぎて
    ボケとツッコミが激しすぎて
    えろスイッチ入りにくいやん🤣
    ってくらいお話しちゃったり
    しちゃう人です😂


    でもその後ちゃんと
    伏線回収もありw

    もちろん
    エロスTimeも
    最高のお時間にしちゃいます🥺💖


    『えろすぎてやばい…』


    オトナ女子のエステ
    堪能しに来てね💕︎

    みさはこんな人♡

    大阪派遣型高級性感エステOpela御奉仕型S/甘サド担当のみさです👠⛓名前覚えてくれたら嬉しいな💕𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪今日も18時~お兄様達に快感と快楽をお届けさせてくださいね🧡お話するのも大好きで、昨日のお兄様盛り上がりすぎてボケとツッコミが激しすぎてえろスイッチ入りにくいやん🤣ってくらいお話しちゃったりしちゃう人です😂でもその後ちゃんと伏線回収もありwもちろんエロスTimeも最高のお時間にしちゃいます🥺💖『えろすぎてやばい…』オトナ女子のエステ堪能しに来てね💕︎

    大阪派遣型高級性感エステ

    Opela

    御奉仕型S/甘サド担当の

    みさです👠⛓

    名前覚えてくれたら

    嬉しいな💕

    𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    今日も18時~

    お兄様達に快感と快楽を
    お届けさせてくださいね🧡


    お話するのも大好きで、
    昨日のお兄様
    盛り上がりすぎて
    ボケとツッコミが激しすぎて
    えろスイッチ入りにくいやん🤣
    ってくらいお話しちゃったり
    しちゃう人です😂


    でもその後ちゃんと
    伏線回収もありw

    もちろん
    エロスTimeも
    最高のお時間にしちゃいます🥺💖


    『えろすぎてやばい…』


    オトナ女子のエステ
    堪能しに来てね💕︎

    今日もありがとう♡

    8/4 11:02

    今日もめっっちゃ楽しかった(( *´ `)"


    素敵な出会いばかりで
    幸せすぎた🥺💖


    なんかなんか
    すっごい光栄な出来事があったり🫢



    今日も18時からお待ちしております♡



    暑いからね
    涼しいお部屋でまったり
    気持ちよくなろ?🧡

    𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    Xもやってます
    follow me
    @opela_misa







    今日もありがとう♡

    今日もめっっちゃ楽しかった((*´`)"素敵な出会いばかりで幸せすぎた🥺💖なんかなんかすっごい光栄な出来事があったり🫢今日も18時からお待ちしております♡暑いからね涼しいお部屋でまったり気持ちよくなろ?🧡𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪Xもやってますfollowme@opela_misa

    今日もめっっちゃ楽しかった(( *´ `)"


    素敵な出会いばかりで
    幸せすぎた🥺💖


    なんかなんか
    すっごい光栄な出来事があったり🫢



    今日も18時からお待ちしております♡



    暑いからね
    涼しいお部屋でまったり
    気持ちよくなろ?🧡

    𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    Xもやってます
    follow me
    @opela_misa







    待機になりましたん👻

    8/4 02:32

    今日大阪は花火やってんね🎇


    世間からかけ離れたところで
    生きているみさは


    オリンピックもよく分かってないし
    花火の日程なんて
    更にさらに知りません🫢


    良い天気で
    綺麗に見れたんやろうね✨️


    お祭りおわり
    たくさん歩いた身体
    癒しにいらっしゃいませんか??


    今なら直ぐにご案内可能です😌💖

    待機になりましたん👻

    今日大阪は花火やってんね🎇世間からかけ離れたところで生きているみさはオリンピックもよく分かってないし花火の日程なんて更にさらに知りません🫢良い天気で綺麗に見れたんやろうね✨️お祭りおわりたくさん歩いた身体癒しにいらっしゃいませんか??今なら直ぐにご案内可能です😌💖

    今日大阪は花火やってんね🎇


    世間からかけ離れたところで
    生きているみさは


    オリンピックもよく分かってないし
    花火の日程なんて
    更にさらに知りません🫢


    良い天気で
    綺麗に見れたんやろうね✨️


    お祭りおわり
    たくさん歩いた身体
    癒しにいらっしゃいませんか??


    今なら直ぐにご案内可能です😌💖

    柏原市ご自宅のH様🧡

    8/4 02:27

    まさかまさか
    またお逢いできるとは…


    ご予約入ったよって聞いた時
    本当にそう思いました🥹


    最後の悪あがきで
    また繋がってもらえたら
    奇跡だなって思って
    Xに残していたのを
    見つけてくださって


    「みささんがいいから」って…
    もう泣いちゃいそうでした🥹


    今日もトリートメントも
    性感マッサージも
    とろとろにとろけてく
    H様が
    気持ちよさそうで


    みさもとっても気持ちよかったよ♡


    また、見つけてくれて
    誘ってくれて
    ありがとうね🧡


    ほんとに嬉しかったよ😌💖💖


    Opelaのみさも
    よろしくねimg

    柏原市ご自宅のH様🧡

    まさかまさかまたお逢いできるとは…ご予約入ったよって聞いた時本当にそう思いました🥹最後の悪あがきでまた繋がってもらえたら奇跡だなって思ってXに残していたのを見つけてくださって「みささんがいいから」って…もう泣いちゃいそうでした🥹今日もトリートメントも性感マッサージもとろとろにとろけてくH様が気持ちよさそうでみさもとっても気持ちよかったよ♡また、見つけてくれて誘ってくれてありがとうね🧡ほんとに嬉しかったよ😌💖💖Opelaのみさもよろしくね

    まさかまさか
    またお逢いできるとは…


    ご予約入ったよって聞いた時
    本当にそう思いました🥹


    最後の悪あがきで
    また繋がってもらえたら
    奇跡だなって思って
    Xに残していたのを
    見つけてくださって


    「みささんがいいから」って…
    もう泣いちゃいそうでした🥹


    今日もトリートメントも
    性感マッサージも
    とろとろにとろけてく
    H様が
    気持ちよさそうで


    みさもとっても気持ちよかったよ♡


    また、見つけてくれて
    誘ってくれて
    ありがとうね🧡


    ほんとに嬉しかったよ😌💖💖


    Opelaのみさも
    よろしくねimg

    マイスルナでお逢いしたY様へ🧡

    8/3 18:26

    はじめましてで
    ご指名下さってありがとうございます✨️


    写真もないのに
    ホームページの挨拶文や
    スタッフさんの文章を見て
    直感で感じた!って🫢


    はじめましてだけど
    オプションもたくさん頼んでもらえて
    めっちゃ嬉しかったよ♥️


    最初から最後まで
    ずーーーっと
    「手つきがやばい」
    「なにそれーー!」
    「すごい!すごい!」って
    トリートメントも
    性感も
    終始褒めてくださって
    嬉し恥ずかしでした🤭💖


    「それ好きーーー♡」って
    叫んだ瞬間の
    瞬殺がやばかったね🤭


    腰へのアプローチも
    堪能して貰えて
    色々勉強してきて良かったなって
    思えた瞬間でした✨️


    「出会ってしまった…」
    「俺の目に狂いはなかった」
    帰り際のお言葉
    爽やかすぎましたww


    暑い中、遠くから
    みさに逢いに来てくれて
    ありがとうございました♡♡

    Operaさんで初めてのお兄様♡
    きっとずっと忘れられない方に
    なっちゃう予感…

    また逢えるの楽しみにしておりますimg

    マイスルナでお逢いしたY様へ🧡

    はじめましてでご指名下さってありがとうございます✨️写真もないのにホームページの挨拶文やスタッフさんの文章を見て直感で感じた!って🫢はじめましてだけどオプションもたくさん頼んでもらえてめっちゃ嬉しかったよ♥️最初から最後までずーーーっと「手つきがやばい」「なにそれーー!」「すごい!すごい!」ってトリートメントも性感も終始褒めてくださって嬉し恥ずかしでした🤭💖「それ好きーーー♡」って叫んだ瞬間の瞬殺がやばかったね🤭腰へのアプローチも堪能して貰えて色々勉強してきて良かったなって思えた瞬間でした✨️「出会ってしまった…」「俺の目に狂いはなかった」帰り際のお言葉爽やかすぎましたww暑い中、遠くからみさに逢いに来てくれてありがとうございました♡♡Operaさんで初めてのお兄様♡きっとずっと忘れられない方になっちゃう予感…また逢えるの楽しみにしております

    はじめましてで
    ご指名下さってありがとうございます✨️


    写真もないのに
    ホームページの挨拶文や
    スタッフさんの文章を見て
    直感で感じた!って🫢


    はじめましてだけど
    オプションもたくさん頼んでもらえて
    めっちゃ嬉しかったよ♥️


    最初から最後まで
    ずーーーっと
    「手つきがやばい」
    「なにそれーー!」
    「すごい!すごい!」って
    トリートメントも
    性感も
    終始褒めてくださって
    嬉し恥ずかしでした🤭💖


    「それ好きーーー♡」って
    叫んだ瞬間の
    瞬殺がやばかったね🤭


    腰へのアプローチも
    堪能して貰えて
    色々勉強してきて良かったなって
    思えた瞬間でした✨️


    「出会ってしまった…」
    「俺の目に狂いはなかった」
    帰り際のお言葉
    爽やかすぎましたww


    暑い中、遠くから
    みさに逢いに来てくれて
    ありがとうございました♡♡

    Operaさんで初めてのお兄様♡
    きっとずっと忘れられない方に
    なっちゃう予感…

    また逢えるの楽しみにしておりますimg

    出勤しました🥀

    8/3 18:06

    はい!こんにちは!!✨
    ←どこの芸人??って感じの入り…


    大阪派遣型高級性感エステ

    Opera

    御奉仕型S/甘サド担当の

    みさです👠⛓

    名前覚えてくれたら
    嬉しいな♥️

    𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃
    今日もご機嫌で
    出勤致しましたimg


    今日も素敵なお時間
    一緒に過ごせたら嬉しいな

    ご予約お待ちしておりますimg

    📱:06-6771-8811

    出勤しました🥀

    はい!こんにちは!!✨←どこの芸人??って感じの入り…大阪派遣型高級性感エステOpera御奉仕型S/甘サド担当のみさです👠⛓名前覚えてくれたら嬉しいな♥️𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃今日もご機嫌で出勤致しました今日も素敵なお時間一緒に過ごせたら嬉しいなご予約お待ちしております📱:06-6771-8811

    はい!こんにちは!!✨
    ←どこの芸人??って感じの入り…


    大阪派遣型高級性感エステ

    Opera

    御奉仕型S/甘サド担当の

    みさです👠⛓

    名前覚えてくれたら
    嬉しいな♥️

    𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃
    今日もご機嫌で
    出勤致しましたimg


    今日も素敵なお時間
    一緒に過ごせたら嬉しいな

    ご予約お待ちしておりますimg

    📱:06-6771-8811

    はじめまして♡♡

    8/3 03:30

    大阪派遣型高級性感エステ
    Opera
    御奉仕型S/甘サド担当の
    みさです👠⛓


    名前覚えてくれたら
    嬉しいな💕︎


    𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    本日から
    Operaさんでお世話になることに
    なりました♡


    心機一転✨️
    またここから
    みさらしく
    トリートメントも
    性感エステも
    お兄様と過ごす時間を


    めいいっぱい楽しんで
    癒しとエロスを
    お届けさせてくださいね♥️


    初日から
    はじめましてでご指名くださったり
    前のお店からの
    仲良し様が見つけて
    ご予約くださったり🥹


    嬉しすぎて泣きそうな
    スタートになっております😌🍀*゜


    ほんとにいつも
    ありがとう♡


    待機になりました♡
    すぐのご案内可能です✨️


    📱:06-6771-8811

    はじめまして♡♡

    大阪派遣型高級性感エステOpera御奉仕型S/甘サド担当のみさです👠⛓名前覚えてくれたら嬉しいな💕︎𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪本日からOperaさんでお世話になることになりました♡心機一転✨️またここからみさらしくトリートメントも性感エステもお兄様と過ごす時間をめいいっぱい楽しんで癒しとエロスをお届けさせてくださいね♥️初日からはじめましてでご指名くださったり前のお店からの仲良し様が見つけてご予約くださったり🥹嬉しすぎて泣きそうなスタートになっております😌🍀*゜ほんとにいつもありがとう♡待機になりました♡すぐのご案内可能です✨️📱:06-6771-8811

    大阪派遣型高級性感エステ
    Opera
    御奉仕型S/甘サド担当の
    みさです👠⛓


    名前覚えてくれたら
    嬉しいな💕︎


    𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    本日から
    Operaさんでお世話になることに
    なりました♡


    心機一転✨️
    またここから
    みさらしく
    トリートメントも
    性感エステも
    お兄様と過ごす時間を


    めいいっぱい楽しんで
    癒しとエロスを
    お届けさせてくださいね♥️


    初日から
    はじめましてでご指名くださったり
    前のお店からの
    仲良し様が見つけて
    ご予約くださったり🥹


    嬉しすぎて泣きそうな
    スタートになっております😌🍀*゜


    ほんとにいつも
    ありがとう♡


    待機になりました♡
    すぐのご案内可能です✨️


    📱:06-6771-8811