This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    SHIRATORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むにっ

    10/2 23:54



    急遽出勤してます〜🪽🪽

    待ったりしてるので〜
    お誘いくれたらうれしい😽🩵

    むにっ

    急遽出勤してます〜🪽🪽待ったりしてるので〜お誘いくれたらうれしい😽🩵



    急遽出勤してます〜🪽🪽

    待ったりしてるので〜
    お誘いくれたらうれしい😽🩵

    貸切🌈ありがとう🫶🏻

    9/25 19:25




    昨日も
    貸し切ってくれた仲良しさん
    ありがとうございました🥺🤍


    久しぶりだったから
    ちょっと緊張したけど
    楽しくてやっぱりあっという間だったね👼🏻

    一緒に音楽聴いて
    歌詞の意味を考えたりして…
    すごく楽しかった🌈
    私の好きな曲もたくさん
    聞いてくれて
    ありがとう🫶🏻


    またすぐ会えたらうれしいな✨

    昨日は本当にありがとう🐶💗

    貸切🌈ありがとう🫶🏻

    昨日も貸し切ってくれた仲良しさんありがとうございました🥺🤍久しぶりだったからちょっと緊張したけど楽しくてやっぱりあっという間だったね👼🏻一緒に音楽聴いて歌詞の意味を考えたりして…すごく楽しかった🌈私の好きな曲もたくさん聞いてくれてありがとう🫶🏻またすぐ会えたらうれしいな✨昨日は本当にありがとう🐶💗




    昨日も
    貸し切ってくれた仲良しさん
    ありがとうございました🥺🤍


    久しぶりだったから
    ちょっと緊張したけど
    楽しくてやっぱりあっという間だったね👼🏻

    一緒に音楽聴いて
    歌詞の意味を考えたりして…
    すごく楽しかった🌈
    私の好きな曲もたくさん
    聞いてくれて
    ありがとう🫶🏻


    またすぐ会えたらうれしいな✨

    昨日は本当にありがとう🐶💗

    今日は、、、

    9/20 21:21




    出勤したよー🫶🏻

    25:00まで
    お誘いお待ちしてます♡



    秋服着たいのに、

    まだまだ暑い🫨

    今日は、、、

    出勤したよー🫶🏻25:00までお誘いお待ちしてます♡秋服着たいのに、まだまだ暑い🫨




    出勤したよー🫶🏻

    25:00まで
    お誘いお待ちしてます♡



    秋服着たいのに、

    まだまだ暑い🫨

    幻想即興曲

    9/17 23:12



    スタートの仲良しさん
    ありがとうございました🌈
    今日もロングでいっぱい
    イチャイチャできて
    嬉しかったです😽😽💖


    1ヶ月ぶりかな?
    会えたの嬉しかったよー🥲

    少し悲しいお話聞いたけど、、
    今日会えたから
    オールオッケー♥️

    お互い楽器がんばろうね☝🏻


    また会えますようにー!!
    今日もほんとにありがとう😽

    お茶の差し入れも嬉しい♡



    幻想即興曲

    スタートの仲良しさんありがとうございました🌈今日もロングでいっぱいイチャイチャできて嬉しかったです😽😽💖1ヶ月ぶりかな?会えたの嬉しかったよー🥲少し悲しいお話聞いたけど、、今日会えたからオールオッケー♥️お互い楽器がんばろうね☝🏻また会えますようにー!!今日もほんとにありがとう😽お茶の差し入れも嬉しい♡



    スタートの仲良しさん
    ありがとうございました🌈
    今日もロングでいっぱい
    イチャイチャできて
    嬉しかったです😽😽💖


    1ヶ月ぶりかな?
    会えたの嬉しかったよー🥲

    少し悲しいお話聞いたけど、、
    今日会えたから
    オールオッケー♥️

    お互い楽器がんばろうね☝🏻


    また会えますようにー!!
    今日もほんとにありがとう😽

    お茶の差し入れも嬉しい♡



    たまには、、

    9/15 18:24



    めずらしく
    お昼出勤🌞してます!

    あと一時間半で
    帰っちゃうので
    早めのお誘いお待ちしてます🌈

    たまには、、

    めずらしくお昼出勤🌞してます!あと一時間半で帰っちゃうので早めのお誘いお待ちしてます🌈



    めずらしく
    お昼出勤🌞してます!

    あと一時間半で
    帰っちゃうので
    早めのお誘いお待ちしてます🌈

    やで

    9/11 00:10



    おるやで🐶🌈

    あとちょっと!
    お誘いくださいまし🌈🌈🌈


    最近ゲリラ豪雨?
    多くない??
    ビニール傘めっちゃ増えてくよお😭😭

    やで

    おるやで🐶🌈あとちょっと!お誘いくださいまし🌈🌈🌈最近ゲリラ豪雨?多くない??ビニール傘めっちゃ増えてくよお😭😭



    おるやで🐶🌈

    あとちょっと!
    お誘いくださいまし🌈🌈🌈


    最近ゲリラ豪雨?
    多くない??
    ビニール傘めっちゃ増えてくよお😭😭

    9/2 23:25




    出勤してるよ〜🥰❣️


    月見バーガーの季節ですね🌙
    たのしみすぎる🤍

    私9月忙しさんなので、
    今のうちに遊びに来てくださると
    うれしいです🌈🌈

    お誘い待ってます🍒

    出勤してるよ〜🥰❣️月見バーガーの季節ですね🌙たのしみすぎる🤍私9月忙しさんなので、今のうちに遊びに来てくださるとうれしいです🌈🌈お誘い待ってます🍒




    出勤してるよ〜🥰❣️


    月見バーガーの季節ですね🌙
    たのしみすぎる🤍

    私9月忙しさんなので、
    今のうちに遊びに来てくださると
    うれしいです🌈🌈

    お誘い待ってます🍒

    今日も〜貸切!ありがとう🧸🌈

    9/2 02:58



    今日もNくん!
    6時間貸切ありがとう〜🥲♥️

    2日続けてなんて
    初めてすぎて
    めっちゃ嬉しかった😭😭🎶

    ロマンチックな
    ご飯屋さんにも行けたね✨


    沢山食べて
    おなかいっぱいになって
    幸せでした🍕


    クラシックの話できるの
    最高にたのしかったな〜^_ ̫ _^
    ヨーロッパのお話も
    いっぱい出来て
    最高だった🐰🤍

    たくさんお写真見せてくれて
    ありがとう〜😭
    ヨーロッパ行きたいね♥️


    Danke 🍒🍒


    寂しくならないでね🐰
    またすぐ会えますように!🐰🐰

    今日も〜貸切!ありがとう🧸🌈

    今日もNくん!6時間貸切ありがとう〜🥲♥️2日続けてなんて初めてすぎてめっちゃ嬉しかった😭😭🎶ロマンチックなご飯屋さんにも行けたね✨沢山食べておなかいっぱいになって幸せでした🍕クラシックの話できるの最高にたのしかったな〜^_̫_^ヨーロッパのお話もいっぱい出来て最高だった🐰🤍たくさんお写真見せてくれてありがとう〜😭ヨーロッパ行きたいね♥️Danke🍒🍒寂しくならないでね🐰またすぐ会えますように!🐰🐰



    今日もNくん!
    6時間貸切ありがとう〜🥲♥️

    2日続けてなんて
    初めてすぎて
    めっちゃ嬉しかった😭😭🎶

    ロマンチックな
    ご飯屋さんにも行けたね✨


    沢山食べて
    おなかいっぱいになって
    幸せでした🍕


    クラシックの話できるの
    最高にたのしかったな〜^_ ̫ _^
    ヨーロッパのお話も
    いっぱい出来て
    最高だった🐰🤍

    たくさんお写真見せてくれて
    ありがとう〜😭
    ヨーロッパ行きたいね♥️


    Danke 🍒🍒


    寂しくならないでね🐰
    またすぐ会えますように!🐰🐰

    貸切🧸🤍ありがとう🕊💌

    9/1 08:47




    今日??
    日付変わっちゃってるし朝だから
    昨日???
    8月ラストありがとうございました〜🥺💖


    8時間も貸切してくれて
    嬉しかったよん😽♥️
    Nさんほんとにありがとう😭🥺


    一緒にご飯食べに行ったり〜
    お酒飲んだり〜
    お散歩したり〜
    何気にコンビニも楽しかった✨

    クラシックの話も沢山できて
    嬉しかったよ👼🏻

    またすぐ会おうね🌈

    ゆっくり休んで〜🤍🤍🤍
    Gute Nacht🐰🌙


    差し入れも沢山ありがとう🧸

    貸切🧸🤍ありがとう🕊💌

    今日??日付変わっちゃってるし朝だから昨日???8月ラストありがとうございました〜🥺💖8時間も貸切してくれて嬉しかったよん😽♥️Nさんほんとにありがとう😭🥺一緒にご飯食べに行ったり〜お酒飲んだり〜お散歩したり〜何気にコンビニも楽しかった✨クラシックの話も沢山できて嬉しかったよ👼🏻またすぐ会おうね🌈ゆっくり休んで〜🤍🤍🤍GuteNacht🐰🌙差し入れも沢山ありがとう🧸




    今日??
    日付変わっちゃってるし朝だから
    昨日???
    8月ラストありがとうございました〜🥺💖


    8時間も貸切してくれて
    嬉しかったよん😽♥️
    Nさんほんとにありがとう😭🥺


    一緒にご飯食べに行ったり〜
    お酒飲んだり〜
    お散歩したり〜
    何気にコンビニも楽しかった✨

    クラシックの話も沢山できて
    嬉しかったよ👼🏻

    またすぐ会おうね🌈

    ゆっくり休んで〜🤍🤍🤍
    Gute Nacht🐰🌙


    差し入れも沢山ありがとう🧸

    ぴょん

    8/29 21:06




    先日は
    貸切してくださった
    Sさんありがとうございました🐰🌈


    楽しくてあっという間やった👼🏻!

    お酒も飲めて
    ハッビーでした😽😽😽
    差し入れもたくさん
    ありがとうございました💖🍑





    本日も25:00までいます🍒👍🏻

    お誘くれてるお兄様方
    ありがとう🤍

    ぴょん

    先日は貸切してくださったSさんありがとうございました🐰🌈楽しくてあっという間やった👼🏻!お酒も飲めてハッビーでした😽😽😽差し入れもたくさんありがとうございました💖🍑本日も25:00までいます🍒👍🏻お誘くれてるお兄様方ありがとう🤍




    先日は
    貸切してくださった
    Sさんありがとうございました🐰🌈


    楽しくてあっという間やった👼🏻!

    お酒も飲めて
    ハッビーでした😽😽😽
    差し入れもたくさん
    ありがとうございました💖🍑





    本日も25:00までいます🍒👍🏻

    お誘くれてるお兄様方
    ありがとう🤍

    はやく///

    8/20 21:21




    出勤しました🫶🏻
    今日もご予約たくさん
    ありがとう😭🥺♥️


    ラスト枠のみ空いてます〜♫

    早めの
    ご予約お待ちしてます☝🏻👶🏻

    はやく///

    出勤しました🫶🏻今日もご予約たくさんありがとう😭🥺♥️ラスト枠のみ空いてます〜♫早めのご予約お待ちしてます☝🏻👶🏻




    出勤しました🫶🏻
    今日もご予約たくさん
    ありがとう😭🥺♥️


    ラスト枠のみ空いてます〜♫

    早めの
    ご予約お待ちしてます☝🏻👶🏻

    とろけた❤️

    8/15 23:03




    スタートのSちゃん😽♥️
    今日はありがとう〜!!!

    めちゃくちゃ楽しくて
    ほんまにあっというまやった🥺😭💗




    こんな楽しいデリヘル初めて!
    って言葉めっちゃ嬉しかったよ😗


    私もめちゃくちゃ楽しくて〜!
    ずっとニコニコだった🧏🏼‍♀️✨


    お盆休み、いい思い出にできたかな?🫶🏻


    またすぐに会えますように💖

    暑いからお水沢山飲んでね☝🏻


    差し入れも沢山ありとう!
    ゆっくりいただきます🥰


    とろけた❤️

    スタートのSちゃん😽♥️今日はありがとう〜!!!めちゃくちゃ楽しくてほんまにあっというまやった🥺😭💗こんな楽しいデリヘル初めて!って言葉めっちゃ嬉しかったよ😗私もめちゃくちゃ楽しくて〜!ずっとニコニコだった🧏🏼‍♀️✨お盆休み、いい思い出にできたかな?🫶🏻またすぐに会えますように💖暑いからお水沢山飲んでね☝🏻差し入れも沢山ありとう!ゆっくりいただきます🥰




    スタートのSちゃん😽♥️
    今日はありがとう〜!!!

    めちゃくちゃ楽しくて
    ほんまにあっというまやった🥺😭💗




    こんな楽しいデリヘル初めて!
    って言葉めっちゃ嬉しかったよ😗


    私もめちゃくちゃ楽しくて〜!
    ずっとニコニコだった🧏🏼‍♀️✨


    お盆休み、いい思い出にできたかな?🫶🏻


    またすぐに会えますように💖

    暑いからお水沢山飲んでね☝🏻


    差し入れも沢山ありとう!
    ゆっくりいただきます🥰


    います☝🏻

    8/12 22:50



    急遽出勤しました🧏🏼‍♀️


    急遽にも関わらず
    スタートから
    仲良し様ありがとうございます〜🫶🏻


    1週間ぶりに会えて嬉しかった✨
    今日も楽しくてあっという間でしたね♫
    いつも
    緑茶の差し入れありがとう♡
    お茶好きやからホンマにうれしい👶🏻えへへ


    今日はいつもより感じてくれたみたいで
    嬉しかった🍒
    お盆だけど
    明日もお仕事えらい!!
    頑張ってね♪
    また会えますように🐰


    お水たくさん飲んでね〜✨

    います☝🏻

    急遽出勤しました🧏🏼‍♀️急遽にも関わらずスタートから仲良し様ありがとうございます〜🫶🏻1週間ぶりに会えて嬉しかった✨今日も楽しくてあっという間でしたね♫いつも緑茶の差し入れありがとう♡お茶好きやからホンマにうれしい👶🏻えへへ今日はいつもより感じてくれたみたいで嬉しかった🍒お盆だけど明日もお仕事えらい!!頑張ってね♪また会えますように🐰お水たくさん飲んでね〜✨



    急遽出勤しました🧏🏼‍♀️


    急遽にも関わらず
    スタートから
    仲良し様ありがとうございます〜🫶🏻


    1週間ぶりに会えて嬉しかった✨
    今日も楽しくてあっという間でしたね♫
    いつも
    緑茶の差し入れありがとう♡
    お茶好きやからホンマにうれしい👶🏻えへへ


    今日はいつもより感じてくれたみたいで
    嬉しかった🍒
    お盆だけど
    明日もお仕事えらい!!
    頑張ってね♪
    また会えますように🐰


    お水たくさん飲んでね〜✨

    あまーい

    8/12 00:54




    今日も
    お忙しくさせて頂きありがとうございました💗


    次回15日、
    よろしくお願いします🫶🏻



    お兄様の差し入れで頂いた
    マカロン、、
    甘くて美味しかった✨

    あまーい

    今日もお忙しくさせて頂きありがとうございました💗次回15日、よろしくお願いします🫶🏻お兄様の差し入れで頂いたマカロン、、甘くて美味しかった✨




    今日も
    お忙しくさせて頂きありがとうございました💗


    次回15日、
    よろしくお願いします🫶🏻



    お兄様の差し入れで頂いた
    マカロン、、
    甘くて美味しかった✨

    ぷるんっ♡

    8/9 18:09




    昨日も
    ご指名たくさんありがとうございました😽


    ラストの仲良しさん😽
    昨日も遊んでくれて
    ありがとうー🧏🏼‍♀️
    楽しすぎていつもあっという間!!

    差し入れのセンス良すぎて
    めっちゃテンション上がったよん🐰💗



    暑いけど
    お互い健康で
    また次会う時まで
    頑張ろうね👶🏻


    いつもロングで遊んでくれて
    ほんとにありがとう✨

    明日からの
    お盆休み!
    満喫してくださいね♪

    またお誘いお待ちしてます🌟

    ぷるんっ♡

    昨日もご指名たくさんありがとうございました😽ラストの仲良しさん😽昨日も遊んでくれてありがとうー🧏🏼‍♀️楽しすぎていつもあっという間!!差し入れのセンス良すぎてめっちゃテンション上がったよん🐰💗暑いけどお互い健康でまた次会う時まで頑張ろうね👶🏻いつもロングで遊んでくれてほんとにありがとう✨明日からのお盆休み!満喫してくださいね♪またお誘いお待ちしてます🌟




    昨日も
    ご指名たくさんありがとうございました😽


    ラストの仲良しさん😽
    昨日も遊んでくれて
    ありがとうー🧏🏼‍♀️
    楽しすぎていつもあっという間!!

    差し入れのセンス良すぎて
    めっちゃテンション上がったよん🐰💗



    暑いけど
    お互い健康で
    また次会う時まで
    頑張ろうね👶🏻


    いつもロングで遊んでくれて
    ほんとにありがとう✨

    明日からの
    お盆休み!
    満喫してくださいね♪

    またお誘いお待ちしてます🌟

    にゃにゃ

    8/4 22:40



    出勤してます😽😽♥️


    スタートの仲良しさん
    ありがとう〜😽
    1ヶ月ぶりにあえて嬉しかった✨


    今日も楽しくてあっという間やったし、
    音楽の話できたの楽しかったあ🍒

    いつかセッションできたらいいなあ♩♩



    そして今日もにゃんこ🐱優勝でした♡


    またすぐ会えますように👼🏻

    お茶もありがとう😊
    緑茶めっちゃ嬉しい✨

    にゃにゃ

    出勤してます😽😽♥️スタートの仲良しさんありがとう〜😽1ヶ月ぶりにあえて嬉しかった✨今日も楽しくてあっという間やったし、音楽の話できたの楽しかったあ🍒いつかセッションできたらいいなあ♩♩そして今日もにゃんこ🐱優勝でした♡またすぐ会えますように👼🏻お茶もありがとう😊緑茶めっちゃ嬉しい✨



    出勤してます😽😽♥️


    スタートの仲良しさん
    ありがとう〜😽
    1ヶ月ぶりにあえて嬉しかった✨


    今日も楽しくてあっという間やったし、
    音楽の話できたの楽しかったあ🍒

    いつかセッションできたらいいなあ♩♩



    そして今日もにゃんこ🐱優勝でした♡


    またすぐ会えますように👼🏻

    お茶もありがとう😊
    緑茶めっちゃ嬉しい✨

    たまには

    7/31 14:40



    こんにちは🥺

    お昼出勤🧏🏼‍♀️

    レアです🧏🏼‍♀️


    たまには、、いいよね?✨


    えっちなラブコール
    お待ちしてます♡

    たまには

    こんにちは🥺お昼出勤🧏🏼‍♀️レアです🧏🏼‍♀️たまには、、いいよね?✨えっちなラブコールお待ちしてます♡



    こんにちは🥺

    お昼出勤🧏🏼‍♀️

    レアです🧏🏼‍♀️


    たまには、、いいよね?✨


    えっちなラブコール
    お待ちしてます♡

    きた♡

    7/30 21:09




    急遽
    出勤しました🥳

    急遽だけど
    お誘いくれたらうれしいな🥰



    みなみに
    明日は
    早い時間からいるよーー🧏🏼‍♀️🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    きた♡

    急遽出勤しました🥳急遽だけどお誘いくれたらうれしいな🥰みなみに明日は早い時間からいるよーー🧏🏼‍♀️🫶🏻🫶🏻🫶🏻




    急遽
    出勤しました🥳

    急遽だけど
    お誘いくれたらうれしいな🥰



    みなみに
    明日は
    早い時間からいるよーー🧏🏼‍♀️🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    夜景と○○○

    7/23 23:14




    出勤してます^_ ̫ _^

    今日もいっぱい
    ラストまでお誘いありがとう♡

    スタートのお兄さん
    めちゃくちゃえちえちで
    興奮した♡ふふ

    また会えますように👼🏻🤍


    次のお兄様もまっててねー✨



    仲良し様もご予約くださってて嬉しい🥳
    素敵なお時間にしようね🐶♥️

    夜景と○○○

    出勤してます^_̫_^今日もいっぱいラストまでお誘いありがとう♡スタートのお兄さんめちゃくちゃえちえちで興奮した♡ふふまた会えますように👼🏻🤍次のお兄様もまっててねー✨仲良し様もご予約くださってて嬉しい🥳素敵なお時間にしようね🐶♥️




    出勤してます^_ ̫ _^

    今日もいっぱい
    ラストまでお誘いありがとう♡

    スタートのお兄さん
    めちゃくちゃえちえちで
    興奮した♡ふふ

    また会えますように👼🏻🤍


    次のお兄様もまっててねー✨



    仲良し様もご予約くださってて嬉しい🥳
    素敵なお時間にしようね🐶♥️

    わたしの、、

    7/22 18:51




    きょうも
    ご予約完売ありがとうございました🫶🏻


    仲良し様も
    私に会うために
    大阪来てくれて
    ほんとありがとう〜😭😭
    感謝!


    久しぶりのお昼出勤でしたが、
    楽しかったです🧏🏼‍♀️


    明日はいつも通り21:00~いるので
    お誘いくれると
    嬉しいです🥺


    仲良し様、お土産ありがとう!

    わたしの、、

    きょうもご予約完売ありがとうございました🫶🏻仲良し様も私に会うために大阪来てくれてほんとありがとう〜😭😭感謝!久しぶりのお昼出勤でしたが、楽しかったです🧏🏼‍♀️明日はいつも通り21:00~いるのでお誘いくれると嬉しいです🥺仲良し様、お土産ありがとう!




    きょうも
    ご予約完売ありがとうございました🫶🏻


    仲良し様も
    私に会うために
    大阪来てくれて
    ほんとありがとう〜😭😭
    感謝!


    久しぶりのお昼出勤でしたが、
    楽しかったです🧏🏼‍♀️


    明日はいつも通り21:00~いるので
    お誘いくれると
    嬉しいです🥺


    仲良し様、お土産ありがとう!