• Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    CHIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍼💕

    8/6 19:40

    ちゅーちゅー

    ばぶちゃんなりたい
    エッチな子はどこかな〜🤭💕


    ちあき🦔

    🍼💕

    ちゅーちゅーばぶちゃんなりたいエッチな子はどこかな〜🤭💕ちあき🦔

    ちゅーちゅー

    ばぶちゃんなりたい
    エッチな子はどこかな〜🤭💕


    ちあき🦔

    間違いない!🤣

    8/6 18:00

    ビジュアルもプレイも
    はずれたくない!!


    そんなあなたはぜひ
    ちあきをお選びくださいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    写真写りが悪いので
    よく写真より可愛いね!?って


    いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”笑




    60分だと足りない人が続出なので
    ぜひぜひ90分〜
    おすすめなのでお願いします🫢💕




    ちあき🦔

    間違いない!🤣

    ビジュアルもプレイもはずれたくない!!そんなあなたはぜひちあきをお選びくださいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡写真写りが悪いのでよく写真より可愛いね!?っていつもありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”笑60分だと足りない人が続出なのでぜひぜひ90分〜おすすめなのでお願いします🫢💕ちあき🦔

    ビジュアルもプレイも
    はずれたくない!!


    そんなあなたはぜひ
    ちあきをお選びくださいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    写真写りが悪いので
    よく写真より可愛いね!?って


    いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”笑




    60分だと足りない人が続出なので
    ぜひぜひ90分〜
    おすすめなのでお願いします🫢💕




    ちあき🦔

    初めて知った🤣

    8/6 12:05

    ドライフルーツ結構好きなんですよ

    ファミマに売ってるやつ
    よく買うんですけど


    パッションフルーツのやつ
    本来廃棄されるところを使ってるみたいで


    すごくECO!
    ECO大好き人間からしたら

    貢献出来てるのも嬉しくて
    沢山食べちゃいますね♡


    みんなもECO活🫶

    ──────
    〈今週出勤予定〉
    6日(火)20時~
    7日(水)20時~
    9日(金)20時~
    ──────



    ちあき🦔

    初めて知った🤣

    ドライフルーツ結構好きなんですよファミマに売ってるやつよく買うんですけどパッションフルーツのやつ本来廃棄されるところを使ってるみたいですごくECO!ECO大好き人間からしたら貢献出来てるのも嬉しくて沢山食べちゃいますね♡みんなもECO活🫶──────〈今週出勤予定〉6日(火)20時~7日(水)20時~9日(金)20時~──────ちあき🦔

    ドライフルーツ結構好きなんですよ

    ファミマに売ってるやつ
    よく買うんですけど


    パッションフルーツのやつ
    本来廃棄されるところを使ってるみたいで


    すごくECO!
    ECO大好き人間からしたら

    貢献出来てるのも嬉しくて
    沢山食べちゃいますね♡


    みんなもECO活🫶

    ──────
    〈今週出勤予定〉
    6日(火)20時~
    7日(水)20時~
    9日(金)20時~
    ──────



    ちあき🦔

    今週の1曲

    8/6 07:30

    おはようございます☀️
    今週紹介したい曲は

    embersの
    [RED in BLUE]


    AppleMusicで曲を
    聞いてるので

    私の好きな曲を紹介していこうかなって
    ちょっとした気分で思ったので

    しばらくもう火曜日だけど
    月曜日に紹介して

    みんなに聞いてもらおうかなって
    思います(圧力)


    素敵な音楽に出会えた
    1週間って絶対いい1週間になるのでね





    ちあき🦔

    今週の1曲

    おはようございます☀️今週紹介したい曲はembersの[REDinBLUE]AppleMusicで曲を聞いてるので私の好きな曲を紹介していこうかなってちょっとした気分で思ったのでしばらくもう火曜日だけど月曜日に紹介してみんなに聞いてもらおうかなって思います(圧力)素敵な音楽に出会えた1週間って絶対いい1週間になるのでねちあき🦔

    おはようございます☀️
    今週紹介したい曲は

    embersの
    [RED in BLUE]


    AppleMusicで曲を
    聞いてるので

    私の好きな曲を紹介していこうかなって
    ちょっとした気分で思ったので

    しばらくもう火曜日だけど
    月曜日に紹介して

    みんなに聞いてもらおうかなって
    思います(圧力)


    素敵な音楽に出会えた
    1週間って絶対いい1週間になるのでね





    ちあき🦔

    こういうエロス🔞

    8/5 22:02

    こういう隙間


    見えそうで見えない?
    これは見えてるか!笑



    そんなエロスも好きでしょ?




    ちあき🦔

    こういうエロス🔞

    こういう隙間見えそうで見えない?これは見えてるか!笑そんなエロスも好きでしょ?ちあき🦔

    こういう隙間


    見えそうで見えない?
    これは見えてるか!笑



    そんなエロスも好きでしょ?




    ちあき🦔

    出勤してます🙆‍♀️💓

    8/5 20:26

    この間差し入れドリンクで
    いただいたものですが


    これ不思議ですね
    買った時はえきたいなのに衝撃を加えたら

    ほんまにちゃんとゼリー

    やけどペットボトルやからめっちゃ
    食べにくかったです笑笑






    ちあき🦔

    出勤してます🙆‍♀️💓

    この間差し入れドリンクでいただいたものですがこれ不思議ですね買った時はえきたいなのに衝撃を加えたらほんまにちゃんとゼリーやけどペットボトルやからめっちゃ食べにくかったです笑笑ちあき🦔

    この間差し入れドリンクで
    いただいたものですが


    これ不思議ですね
    買った時はえきたいなのに衝撃を加えたら

    ほんまにちゃんとゼリー

    やけどペットボトルやからめっちゃ
    食べにくかったです笑笑






    ちあき🦔

    🎮⚡️🍉

    8/5 08:57

    仲良しさんとスイカゲームしたんですけど
    負ける夢を最初に沢山みてしまいました。

    (意地の張合いで最後ゴリ押しです)




    やっぱりこうやって遊んだ後にする
    えっちって心も繋がれて
    すごい気持ちいいですね( >﹏



    こういう関係性の人
    もっと増えないかなぁ🤒💓




    ちあき🦔

    🎮⚡️🍉

    仲良しさんとスイカゲームしたんですけど負ける夢を最初に沢山みてしまいました。(意地の張合いで最後ゴリ押しです)やっぱりこうやって遊んだ後にするえっちって心も繋がれてすごい気持ちいいですね(>﹏こういう関係性の人もっと増えないかなぁ🤒💓ちあき🦔

    仲良しさんとスイカゲームしたんですけど
    負ける夢を最初に沢山みてしまいました。

    (意地の張合いで最後ゴリ押しです)




    やっぱりこうやって遊んだ後にする
    えっちって心も繋がれて
    すごい気持ちいいですね( >﹏



    こういう関係性の人
    もっと増えないかなぁ🤒💓




    ちあき🦔

    ビジュよし🫵ムラムラよし🫵

    8/4 20:03

    ちあきちゃん
    最近調子がよろしいです



    大好きを沢山貰えてます
    なので、これからも丁寧に
    お姫様のように優しく扱ってください🌷



    性病で出勤できなくなるより
    乱暴にされて出血、擦り傷などの方が

    悲しい気持ちになっちゃうので🥺




    これからからも
    どうかよろしくお願いします🤫💓

    ちあき🦔

    ビジュよし🫵ムラムラよし🫵

    ちあきちゃん最近調子がよろしいです大好きを沢山貰えてますなので、これからも丁寧にお姫様のように優しく扱ってください🌷性病で出勤できなくなるより乱暴にされて出血、擦り傷などの方が悲しい気持ちになっちゃうので🥺これからからもどうかよろしくお願いします🤫💓ちあき🦔

    ちあきちゃん
    最近調子がよろしいです



    大好きを沢山貰えてます
    なので、これからも丁寧に
    お姫様のように優しく扱ってください🌷



    性病で出勤できなくなるより
    乱暴にされて出血、擦り傷などの方が

    悲しい気持ちになっちゃうので🥺




    これからからも
    どうかよろしくお願いします🤫💓

    ちあき🦔

    こんにちは

    8/4 19:02

    ちあきです

    ヒロアカみにいってきました🦸‍♂️✨️

    とにかくめちゃくちゃ良かったです
    原作27くらいまで読んでるので

    41巻まで追いつきたいですね




    ドキドキワクワクな感情って
    映画とかのそういう作品からしか

    中々得られないので
    感情を日々アップデートして動かして
    あげないとどんな人間も

    腐っちゃいますよね



    今日は久しぶりに
    とっても良かったです




    ちあき🦔

    こんにちは

    ちあきですヒロアカみにいってきました🦸‍♂️✨️とにかくめちゃくちゃ良かったです原作27くらいまで読んでるので41巻まで追いつきたいですねドキドキワクワクな感情って映画とかのそういう作品からしか中々得られないので感情を日々アップデートして動かしてあげないとどんな人間も腐っちゃいますよね今日は久しぶりにとっても良かったですちあき🦔

    ちあきです

    ヒロアカみにいってきました🦸‍♂️✨️

    とにかくめちゃくちゃ良かったです
    原作27くらいまで読んでるので

    41巻まで追いつきたいですね




    ドキドキワクワクな感情って
    映画とかのそういう作品からしか

    中々得られないので
    感情を日々アップデートして動かして
    あげないとどんな人間も

    腐っちゃいますよね



    今日は久しぶりに
    とっても良かったです




    ちあき🦔

    🍌💕

    8/4 16:15

    ちあきちゃんの好きな果物は
    バナナとキウイです


    割と意見わかれるような食べ物を
    好きになることがおおいので

    人と意見合わない時の方が多いです




    本日18時〜出勤です🫢
    よろしくお願いします👍




    ちあき🦔

    🍌💕

    ちあきちゃんの好きな果物はバナナとキウイです割と意見わかれるような食べ物を好きになることがおおいので人と意見合わない時の方が多いです本日18時〜出勤です🫢よろしくお願いします👍ちあき🦔

    ちあきちゃんの好きな果物は
    バナナとキウイです


    割と意見わかれるような食べ物を
    好きになることがおおいので

    人と意見合わない時の方が多いです




    本日18時〜出勤です🫢
    よろしくお願いします👍




    ちあき🦔

    18時🕕〜🫶

    8/4 10:45

    昨日は花火大会もあったのに
    私との時間を過ごしてくれてありがとう🎶




    今日も18時〜出勤してます🙆‍♀️


    遊びに呼んでね💕︎




    ちあき🦔

    18時🕕〜🫶

    昨日は花火大会もあったのに私との時間を過ごしてくれてありがとう🎶今日も18時〜出勤してます🙆‍♀️遊びに呼んでね💕︎ちあき🦔

    昨日は花火大会もあったのに
    私との時間を過ごしてくれてありがとう🎶




    今日も18時〜出勤してます🙆‍♀️


    遊びに呼んでね💕︎




    ちあき🦔

    SSR✨️

    8/3 16:15

    仲良しさんがお金おろした時に
    びっくりした!って言ってて


    3枚とも全部新札だったて!
    SSRすぎる!笑




    この間やっと私は1000円の新札に
    会ったばっかだったけど

    まさかこんなすぐ1万円の
    新札会えるなんて思ってなかった😂




    あとは5000円だけ!



    持ってるよーって人
    みせてほしい!!
    写真撮らせて!!笑





    ちあき🦔

    SSR✨️

    仲良しさんがお金おろした時にびっくりした!って言ってて3枚とも全部新札だったて!SSRすぎる!笑この間やっと私は1000円の新札に会ったばっかだったけどまさかこんなすぐ1万円の新札会えるなんて思ってなかった😂あとは5000円だけ!持ってるよーって人みせてほしい!!写真撮らせて!!笑ちあき🦔

    仲良しさんがお金おろした時に
    びっくりした!って言ってて


    3枚とも全部新札だったて!
    SSRすぎる!笑




    この間やっと私は1000円の新札に
    会ったばっかだったけど

    まさかこんなすぐ1万円の
    新札会えるなんて思ってなかった😂




    あとは5000円だけ!



    持ってるよーって人
    みせてほしい!!
    写真撮らせて!!笑





    ちあき🦔

    [お題]from:オシディさん

    8/3 12:02

    お題:【マイガール限定】死ぬほど恥ずかしかった体験をコッソリ教えて!に回答♪




    これは私が小学生の時の話です


    夏の暑さにうだれる暇なく
    私は無邪気な少年のように
    公園で遊び尽くして過ごしていました。


    その日は友達ともはやくに解散してしまい、
    1人で時間まで遊んでいました。

    柵の付近にある大きな木を見てふと、
    「そういえば私、みんなが木登りしてる中でできないからみてるだけだなー。」と思ったので木登りの練習をしようと思ったのです。


    ひょいと手を伸ばし登ろうとしたその時
    足を大きく滑らせその丸みのある柵に股を思いっきりぶつけました。

    初めてそんな場所を思いっきりぶつけてしまったのですが、あまりの痛さに声もでずものすごく苦しみました。

    そういう時に限って自転車だったので
    なんとも言えない体制になりながらなんとか自転車を引いて家に帰りました。






    恥ずかしい話🙈💓‪ ̖́-‬

    [お題]from:オシディさん

    お題:【マイガール限定】死ぬほど恥ずかしかった体験をコッソリ教えて!に回答♪これは私が小学生の時の話です夏の暑さにうだれる暇なく私は無邪気な少年のように公園で遊び尽くして過ごしていました。その日は友達ともはやくに解散してしまい、1人で時間まで遊んでいました。柵の付近にある大きな木を見てふと、「そういえば私、みんなが木登りしてる中でできないからみてるだけだなー。」と思ったので木登りの練習をしようと思ったのです。ひょいと手を伸ばし登ろうとしたその時足を大きく滑らせその丸みのある柵に股を思いっきりぶつけました。初めてそんな場所を思いっきりぶつけてしまったのですが、あまりの痛さに声もでずものすごく苦しみました。そういう時に限って自転車だったのでなんとも言えない体制になりながらなんとか自転車を引いて家に帰りました。恥ずかしい話🙈💓‪̖́-‬

    お題:【マイガール限定】死ぬほど恥ずかしかった体験をコッソリ教えて!に回答♪




    これは私が小学生の時の話です


    夏の暑さにうだれる暇なく
    私は無邪気な少年のように
    公園で遊び尽くして過ごしていました。


    その日は友達ともはやくに解散してしまい、
    1人で時間まで遊んでいました。

    柵の付近にある大きな木を見てふと、
    「そういえば私、みんなが木登りしてる中でできないからみてるだけだなー。」と思ったので木登りの練習をしようと思ったのです。


    ひょいと手を伸ばし登ろうとしたその時
    足を大きく滑らせその丸みのある柵に股を思いっきりぶつけました。

    初めてそんな場所を思いっきりぶつけてしまったのですが、あまりの痛さに声もでずものすごく苦しみました。

    そういう時に限って自転車だったので
    なんとも言えない体制になりながらなんとか自転車を引いて家に帰りました。






    恥ずかしい話🙈💓‪ ̖́-‬

    ૮ . ̫ .。 ა🩵🐳

    8/2 19:32

    8月になって
    厳しい暑さが続いてます🙄


    夏は夏でなんか
    ムラムラしやすいよね(≡︿≡。)


    冬は冬で人肌恋しいって
    なるけどさ



    夏の夜
    エッチな大人な時間

    過ごしませんか?🫶





    ちあき🦔

    ૮ . ̫ .。 ა🩵🐳

    8月になって厳しい暑さが続いてます🙄夏は夏でなんかムラムラしやすいよね(≡︿≡。)冬は冬で人肌恋しいってなるけどさ夏の夜エッチな大人な時間過ごしませんか?🫶ちあき🦔

    8月になって
    厳しい暑さが続いてます🙄


    夏は夏でなんか
    ムラムラしやすいよね(≡︿≡。)


    冬は冬で人肌恋しいって
    なるけどさ



    夏の夜
    エッチな大人な時間

    過ごしませんか?🫶





    ちあき🦔

    継続努力🫶

    8/2 08:13

    おはよう🩵

    カメックスが欲しくて
    カメールくんと寝てたら


    200時間超えたよと
    証が貰えました

    実際は315時間寝てたんで
    115時間カメールくんのこと放置してた
    ことがバレますね🐢💚


    ポケモンスリープ意外と
    人とするとサボらず出来ますね🤭




    ちあき🦔

    継続努力🫶

    おはよう🩵カメックスが欲しくてカメールくんと寝てたら200時間超えたよと証が貰えました実際は315時間寝てたんで115時間カメールくんのこと放置してたことがバレますね🐢💚ポケモンスリープ意外と人とするとサボらず出来ますね🤭ちあき🦔

    おはよう🩵

    カメックスが欲しくて
    カメールくんと寝てたら


    200時間超えたよと
    証が貰えました

    実際は315時間寝てたんで
    115時間カメールくんのこと放置してた
    ことがバレますね🐢💚


    ポケモンスリープ意外と
    人とするとサボらず出来ますね🤭




    ちあき🦔

    8月シフト

    8/1 21:21


    ちあきですᐢ. .ᐢ ੭♡


    8月のシフト(1ヶ月分)
    だしています🎐🩵


    8月は相変わらず頑張り屋さん
    したいので、たくさんだしてます!



    夏ならではの
    エッチな汗私と一緒にかきませんか🥰



    私のページから出勤チェックして貰えたら🙆‍♀️✨️



    ちあき🦔

    8月シフト

    ちあきですᐢ..ᐢ੭♡8月のシフト(1ヶ月分)だしています🎐🩵8月は相変わらず頑張り屋さんしたいので、たくさんだしてます!夏ならではのエッチな汗私と一緒にかきませんか🥰私のページから出勤チェックして貰えたら🙆‍♀️✨️ちあき🦔


    ちあきですᐢ. .ᐢ ੭♡


    8月のシフト(1ヶ月分)
    だしています🎐🩵


    8月は相変わらず頑張り屋さん
    したいので、たくさんだしてます!



    夏ならではの
    エッチな汗私と一緒にかきませんか🥰



    私のページから出勤チェックして貰えたら🙆‍♀️✨️



    ちあき🦔

    6時間大好き♡

    8/1 18:01

    8/27
    1か月前からこの日にって
    決めて楽しみにしてたから

    本当に良かった!!
    たくさん歩いて疲れたね😵‍💫笑


    いっぱいお寿司とお肉と食べて
    その後デザートで夜パフェいって🤭

    めちゃくちゃ甘やかされました🥰🥰
    次はツーショ撮ろうね😔
    絶対😔


    沢山食べたあとはホテルでも
    いっぱい甘やかしてもらって🤭
    ドキドキしちゃった🤒💕


    また絶対デートしようね🤞
    約束🤞






    ちあき🦔💕

    6時間大好き♡

    8/271か月前からこの日にって決めて楽しみにしてたから本当に良かった!!たくさん歩いて疲れたね😵‍💫笑いっぱいお寿司とお肉と食べてその後デザートで夜パフェいって🤭めちゃくちゃ甘やかされました🥰🥰次はツーショ撮ろうね😔絶対😔沢山食べたあとはホテルでもいっぱい甘やかしてもらって🤭ドキドキしちゃった🤒💕また絶対デートしようね🤞約束🤞ちあき🦔💕

    8/27
    1か月前からこの日にって
    決めて楽しみにしてたから

    本当に良かった!!
    たくさん歩いて疲れたね😵‍💫笑


    いっぱいお寿司とお肉と食べて
    その後デザートで夜パフェいって🤭

    めちゃくちゃ甘やかされました🥰🥰
    次はツーショ撮ろうね😔
    絶対😔


    沢山食べたあとはホテルでも
    いっぱい甘やかしてもらって🤭
    ドキドキしちゃった🤒💕


    また絶対デートしようね🤞
    約束🤞






    ちあき🦔💕

    8月だネ〜🌞🌴🌺✨

    8/1 08:39

    ちあきだよ〜

    昨日はおやすみでした😪


    今月も暑いけど!
    よろしくお願いします☺️


    早速20時〜出勤なので
    会いたい人待っています♡


    私も会いたいよー!:。(*-ω-)-ω -*)。:゚




    ちあき🦔

    8月だネ〜🌞🌴🌺✨

    ちあきだよ〜昨日はおやすみでした😪今月も暑いけど!よろしくお願いします☺️早速20時〜出勤なので会いたい人待っています♡私も会いたいよー!:。(*-ω-)-ω-*)。:゚ちあき🦔

    ちあきだよ〜

    昨日はおやすみでした😪


    今月も暑いけど!
    よろしくお願いします☺️


    早速20時〜出勤なので
    会いたい人待っています♡


    私も会いたいよー!:。(*-ω-)-ω -*)。:゚




    ちあき🦔

    恋人感❓

    7/30 21:00

    おはこんばんにちは
    ちあきです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    みんなが思う好きな人って
    どんなのですか?



    私は他愛もない時間の共有をしたくなる人



    そんな人が好きな人になってくるかなと
    思ってます😌



    もちろん身体の相性も
    大切だよ…՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞♡





    ちあき🦔

    恋人感❓

    おはこんばんにちはちあきです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨みんなが思う好きな人ってどんなのですか?私は他愛もない時間の共有をしたくなる人そんな人が好きな人になってくるかなと思ってます😌もちろん身体の相性も大切だよ…՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞♡ちあき🦔

    おはこんばんにちは
    ちあきです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    みんなが思う好きな人って
    どんなのですか?



    私は他愛もない時間の共有をしたくなる人



    そんな人が好きな人になってくるかなと
    思ってます😌



    もちろん身体の相性も
    大切だよ…՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞♡





    ちあき🦔

    🍧⸝⸝ ꙳

    7/30 12:30

    かき氷を食べました🍧
    ちあきです🦔


    かき氷昔は別に
    美味しくないじゃん。

    なんて生意気なこと言ってましたが
    練乳とブルーハワイとイチゴシロップと
    贅沢をしたら


    贅沢な氷を食べていて
    とても気分がいいです


    思考が馬鹿舌かと思う人もいると思います
    そうです。。


    でもでもそっちの方が小さな幸せを感じ取れる!!!

    って言い聞かせてます…(՞. ̫ .՞)笑



    みんなはもう
    かき氷食べた?





    ちあき🦔

    🍧⸝⸝ ꙳

    かき氷を食べました🍧ちあきです🦔かき氷昔は別に美味しくないじゃん。なんて生意気なこと言ってましたが練乳とブルーハワイとイチゴシロップと贅沢をしたら贅沢な氷を食べていてとても気分がいいです思考が馬鹿舌かと思う人もいると思いますそうです。。でもでもそっちの方が小さな幸せを感じ取れる!!!って言い聞かせてます…(՞.̫.՞)笑みんなはもうかき氷食べた?ちあき🦔

    かき氷を食べました🍧
    ちあきです🦔


    かき氷昔は別に
    美味しくないじゃん。

    なんて生意気なこと言ってましたが
    練乳とブルーハワイとイチゴシロップと
    贅沢をしたら


    贅沢な氷を食べていて
    とても気分がいいです


    思考が馬鹿舌かと思う人もいると思います
    そうです。。


    でもでもそっちの方が小さな幸せを感じ取れる!!!

    って言い聞かせてます…(՞. ̫ .՞)笑



    みんなはもう
    かき氷食べた?





    ちあき🦔