This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    ME-TERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡出勤しました♡

    9/28 19:25

    こんばんは🌙

    出勤しました~( *´꒳`* )

    お誘いお待ちしてます🐱

    ♡出勤しました♡

    こんばんは🌙出勤しました~(*´꒳`*)お誘いお待ちしてます🐱

    こんばんは🌙

    出勤しました~( *´꒳`* )

    お誘いお待ちしてます🐱

    ありがとうございました❣️

    9/21 23:39

    本日もありがとうございました🐱♡

    次回は23日の出勤を予定しています💭

    お誘いたくさんお待ちしてます✨️

    かまってください~🥹♡

    ありがとうございました❣️

    本日もありがとうございました🐱♡次回は23日の出勤を予定しています💭お誘いたくさんお待ちしてます✨️かまってください~🥹♡

    本日もありがとうございました🐱♡

    次回は23日の出勤を予定しています💭

    お誘いたくさんお待ちしてます✨️

    かまってください~🥹♡

    あと1枠❣️

    9/21 23:23

    あと1枠〜!

    優しいお兄様!埋めてくださいっ(T ^ T)

    いちゃいちゃしたいよ~🥹🥹🥹

    24:00まで受付してます❣️

    あと1枠❣️

    あと1枠〜!優しいお兄様!埋めてくださいっ(T^T)いちゃいちゃしたいよ~🥹🥹🥹24:00まで受付してます❣️

    あと1枠〜!

    優しいお兄様!埋めてくださいっ(T ^ T)

    いちゃいちゃしたいよ~🥹🥹🥹

    24:00まで受付してます❣️

    ♡十三ホテルのお兄様 ありがとう♡

    9/21 23:21

    タイプって言ってもらえてうれしいよ~♡
    とってもお話ししやすいお兄様で
    あんまり緊張せずいちゃいちゃできました🩷
    また会えるの楽しみにしてる🥰
    まってるからね~❣️

    ♡十三ホテルのお兄様 ありがとう♡

    タイプって言ってもらえてうれしいよ~♡とってもお話ししやすいお兄様であんまり緊張せずいちゃいちゃできました🩷また会えるの楽しみにしてる🥰まってるからね~❣️

    タイプって言ってもらえてうれしいよ~♡
    とってもお話ししやすいお兄様で
    あんまり緊張せずいちゃいちゃできました🩷
    また会えるの楽しみにしてる🥰
    まってるからね~❣️

    ♡出勤しました♡

    9/21 20:16

    出勤してますimg


    連休なのにまったりかもです꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯

    みなさま何してますか🥹おでかけかな?💭


    ご都合合うお兄様いましたら
    一緒に楽しいことしましょうね︎💕︎︎💕︎︎💕︎

    24:00までお待ちしています✨

    ♡出勤しました♡

    出勤してます連休なのにまったりかもです꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯みなさま何してますか🥹おでかけかな?💭ご都合合うお兄様いましたら一緒に楽しいことしましょうね︎💕︎︎💕︎︎💕︎24:00までお待ちしています✨

    出勤してますimg


    連休なのにまったりかもです꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯

    みなさま何してますか🥹おでかけかな?💭


    ご都合合うお兄様いましたら
    一緒に楽しいことしましょうね︎💕︎︎💕︎︎💕︎

    24:00までお待ちしています✨

    ありがとうでした♡

    9/21 00:14

    本日もお相手ありがとうございました🎀

    次回は明日の出勤です✨️

    たくさんかまってください︎💕︎︎💕︎︎💕︎

    ご予約待ってます🐱

    ありがとうでした♡

    本日もお相手ありがとうございました🎀次回は明日の出勤です✨️たくさんかまってください︎💕︎︎💕︎︎💕︎ご予約待ってます🐱

    本日もお相手ありがとうございました🎀

    次回は明日の出勤です✨️

    たくさんかまってください︎💕︎︎💕︎︎💕︎

    ご予約待ってます🐱

    ♡なかよしさんありがとう♡

    9/20 23:39

    お久しぶりでした~♡うれし~🥹♡
    お互い気持ちよくなれて良かった︎💕︎
    時間過ぎるのがあっという間だったね💭
    また大阪来た時には会いたいなっ🤭
    楽しい時間をありがとう🫶

    ♡なかよしさんありがとう♡

    お久しぶりでした~♡うれし~🥹♡お互い気持ちよくなれて良かった︎💕︎時間過ぎるのがあっという間だったね💭また大阪来た時には会いたいなっ🤭楽しい時間をありがとう🫶

    お久しぶりでした~♡うれし~🥹♡
    お互い気持ちよくなれて良かった︎💕︎
    時間過ぎるのがあっという間だったね💭
    また大阪来た時には会いたいなっ🤭
    楽しい時間をありがとう🫶

    ♡出勤しています♡

    9/20 20:26

    こんばんは🌙出勤しました~❣️



    地面師いまさら見始めたんですけど
    おもしろーい!🥹✨️

    オーシャンズ11とか悪い人が
    活躍するお話好きなのかも....💭💭





    24:00までお待ちしてます🐱

    ♡出勤しています♡

    こんばんは🌙出勤しました~❣️地面師いまさら見始めたんですけどおもしろーい!🥹✨️オーシャンズ11とか悪い人が活躍するお話好きなのかも....💭💭24:00までお待ちしてます🐱

    こんばんは🌙出勤しました~❣️



    地面師いまさら見始めたんですけど
    おもしろーい!🥹✨️

    オーシャンズ11とか悪い人が
    活躍するお話好きなのかも....💭💭





    24:00までお待ちしてます🐱

    ♡出勤してます♡

    9/17 19:45

    こんばんは🌙

    本日24:00まで受付しています~૮ . ̫ . ა♡

    タイミング合うお兄様!
    ぜひお相手してください♡

    ドキドキしながらお待ちしてます🐱

    ♡出勤してます♡

    こんばんは🌙本日24:00まで受付しています~૮.̫.ა♡タイミング合うお兄様!ぜひお相手してください♡ドキドキしながらお待ちしてます🐱

    こんばんは🌙

    本日24:00まで受付しています~૮ . ̫ . ა♡

    タイミング合うお兄様!
    ぜひお相手してください♡

    ドキドキしながらお待ちしてます🐱

    ありがとう♡

    9/16 23:20

    本日もたくさんのお兄様♡
    お相手ありがとうございましたimg

    次回は明日の出勤です🌙

    たくさんのお兄様に会えますようにー!♡


    おやすみなさい🐑✨

    ありがとう♡

    本日もたくさんのお兄様♡お相手ありがとうございました次回は明日の出勤です🌙たくさんのお兄様に会えますようにー!♡おやすみなさい🐑✨

    本日もたくさんのお兄様♡
    お相手ありがとうございましたimg

    次回は明日の出勤です🌙

    たくさんのお兄様に会えますようにー!♡


    おやすみなさい🐑✨

    ♡谷9のなかよしさん ありがとう♡

    9/16 21:39

    ちょっぴりお久しぶりだったから嬉しい︎💕︎
    今日も2人ともクタクタになるくらい
    激しかったね🤭♡笑
    気持ちよすぎたよ~♡♡♡
    いつもありがとう🥰らぶー!🥰

    ♡谷9のなかよしさん ありがとう♡

    ちょっぴりお久しぶりだったから嬉しい︎💕︎今日も2人ともクタクタになるくらい激しかったね🤭♡笑気持ちよすぎたよ~♡♡♡いつもありがとう🥰らぶー!🥰

    ちょっぴりお久しぶりだったから嬉しい︎💕︎
    今日も2人ともクタクタになるくらい
    激しかったね🤭♡笑
    気持ちよすぎたよ~♡♡♡
    いつもありがとう🥰らぶー!🥰

    ♡クチコミありがとう♡

    9/16 20:01

    なかよしさんだ~😍♡👠
    すぐわかったよ✨ありがとう♡

    たくさんほめほめしてくれて嬉しい☺️☺️

    次会う時もクタクタにしちゃうからね🤭︎💕︎笑
    会えるの楽しみにしてるよ~img

    クチコミありがとう~🩷

    ♡クチコミありがとう♡

    なかよしさんだ~😍♡👠すぐわかったよ✨ありがとう♡たくさんほめほめしてくれて嬉しい☺️☺️次会う時もクタクタにしちゃうからね🤭︎💕︎笑会えるの楽しみにしてるよ~クチコミありがとう~🩷

    なかよしさんだ~😍♡👠
    すぐわかったよ✨ありがとう♡

    たくさんほめほめしてくれて嬉しい☺️☺️

    次会う時もクタクタにしちゃうからね🤭︎💕︎笑
    会えるの楽しみにしてるよ~img

    クチコミありがとう~🩷

    ♡出勤しています♡

    9/16 19:42

    こんばんは🌙

    三連休最終日如何お過ごしでしょうか♡

    お出かけしてるお兄様も多いのかな?💭💭

    私も温泉とかゆっくりいきたいな~🥹なんて♡


    本日も24:00までお誘いお待ちしてます♡

    ♡出勤しています♡

    こんばんは🌙三連休最終日如何お過ごしでしょうか♡お出かけしてるお兄様も多いのかな?💭💭私も温泉とかゆっくりいきたいな~🥹なんて♡本日も24:00までお誘いお待ちしてます♡

    こんばんは🌙

    三連休最終日如何お過ごしでしょうか♡

    お出かけしてるお兄様も多いのかな?💭💭

    私も温泉とかゆっくりいきたいな~🥹なんて♡


    本日も24:00までお誘いお待ちしてます♡

    LAST1枠︎💕︎

    9/16 00:16

    らすと1枠です~૮ . ̫ . ა♡!

    三連休まったりしてるそこのお兄さま!🫵✨

    ラブコール待ってます📞 ︎💕︎

    LAST1枠︎💕︎

    らすと1枠です~૮.̫.ა♡!三連休まったりしてるそこのお兄さま!🫵✨ラブコール待ってます📞︎💕︎

    らすと1枠です~૮ . ̫ . ა♡!

    三連休まったりしてるそこのお兄さま!🫵✨

    ラブコール待ってます📞 ︎💕︎

    ♡ご自宅のおにいさまありがとう♡

    9/15 23:45

    たくさん気持ちよくしてもらっちゃった~︎💕︎
    お兄さん責め上手だから
    いっぱいイッちゃった😣♡♡♡
    またたくさんイかせてね♡笑
    また会えますように🩷ありがとうimg

    ♡ご自宅のおにいさまありがとう♡

    たくさん気持ちよくしてもらっちゃった~︎💕︎お兄さん責め上手だからいっぱいイッちゃった😣♡♡♡またたくさんイかせてね♡笑また会えますように🩷ありがとう

    たくさん気持ちよくしてもらっちゃった~︎💕︎
    お兄さん責め上手だから
    いっぱいイッちゃった😣♡♡♡
    またたくさんイかせてね♡笑
    また会えますように🩷ありがとうimg

    ♡アパのなかよしさん ありがとう♡

    9/15 21:32

    とってもお久しぶりでした~!
    覚えててくれて嬉しかった🥲♡
    私ばっかりイッちゃったね(>_<)笑
    はずかしい笑
    プリンもありがとう🍮♡
    甘いもの好きだからうれしかったよ~🥹
    また大阪来た時は呼んでください︎💕︎ありがとう♡

    ♡アパのなかよしさん ありがとう♡

    とってもお久しぶりでした~!覚えててくれて嬉しかった🥲♡私ばっかりイッちゃったね(>_<)笑はずかしい笑プリンもありがとう🍮♡甘いもの好きだからうれしかったよ~🥹また大阪来た時は呼んでください︎💕︎ありがとう♡

    とってもお久しぶりでした~!
    覚えててくれて嬉しかった🥲♡
    私ばっかりイッちゃったね(>_<)笑
    はずかしい笑
    プリンもありがとう🍮♡
    甘いもの好きだからうれしかったよ~🥹
    また大阪来た時は呼んでください︎💕︎ありがとう♡

    ♡出勤しました♡

    9/15 18:59

    こんばんは~🌙

    メーテル出勤しましたimg


    いっぱいえちえちなこと︎💕︎してくれる

    お兄さまこの指とまれ~っ🥹☝️︎♡


    24:00までお待ちしてます🌟

    ♡出勤しました♡

    こんばんは~🌙メーテル出勤しましたいっぱいえちえちなこと︎💕︎してくれるお兄さまこの指とまれ~っ🥹☝️︎♡24:00までお待ちしてます🌟

    こんばんは~🌙

    メーテル出勤しましたimg


    いっぱいえちえちなこと︎💕︎してくれる

    お兄さまこの指とまれ~っ🥹☝️︎♡


    24:00までお待ちしてます🌟

    ♡ラスト1枠♡

    9/10 23:04

    ラスト1枠です~!

    呼んでくれる王子様いませんか🤴✨

    24時まで🌙ドキドキしながら
    お待ちしてます♡


    ♡ラスト1枠♡

    ラスト1枠です~!呼んでくれる王子様いませんか🤴✨24時まで🌙ドキドキしながらお待ちしてます♡

    ラスト1枠です~!

    呼んでくれる王子様いませんか🤴✨

    24時まで🌙ドキドキしながら
    お待ちしてます♡


    ♡なんばホテルのおにいさまありがとう♡

    9/10 23:01


    お忙しい中時間作ってくれてありがとう🥹♡
    見た目ワイルドなのにとっても紳士的で
    ギャップが素敵なお兄様だな~と思いました🤭
    わたしばっかり気持ちよくなってて
    大丈夫だったかな🥹!?笑

    ありがとうございました🎀

    ♡なんばホテルのおにいさまありがとう♡

    お忙しい中時間作ってくれてありがとう🥹♡見た目ワイルドなのにとっても紳士的でギャップが素敵なお兄様だな~と思いました🤭わたしばっかり気持ちよくなってて大丈夫だったかな🥹!?笑ありがとうございました🎀


    お忙しい中時間作ってくれてありがとう🥹♡
    見た目ワイルドなのにとっても紳士的で
    ギャップが素敵なお兄様だな~と思いました🤭
    わたしばっかり気持ちよくなってて
    大丈夫だったかな🥹!?笑

    ありがとうございました🎀

    ♡十三のおにいさまありがとう♡

    9/10 19:00


    1番手のおにいさま!ありがとうでした♡
    優しいお兄様なのに
    プレイの時はちょっぴりSなお兄様の
    ギャップにきゅんしちゃいました🩷
    楽しかったって言ってもらえて
    うれしいᐡ• ·̫ •̥ᐡ♡

    また会えますように✨

    ♡十三のおにいさまありがとう♡

    1番手のおにいさま!ありがとうでした♡優しいお兄様なのにプレイの時はちょっぴりSなお兄様のギャップにきゅんしちゃいました🩷楽しかったって言ってもらえてうれしいᐡ•·̫•̥ᐡ♡また会えますように✨


    1番手のおにいさま!ありがとうでした♡
    優しいお兄様なのに
    プレイの時はちょっぴりSなお兄様の
    ギャップにきゅんしちゃいました🩷
    楽しかったって言ってもらえて
    うれしいᐡ• ·̫ •̥ᐡ♡

    また会えますように✨