This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    ME-TERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡出勤しました♡

    9/10 18:54

    こんばんは🌙
    出勤しました~!


    雨降ったり止んだりでいやなかんじ🥲

    一緒にイチャイチャしながら
    雨宿りしませんか~☔️🩷


    24時まてお待ちしてます🌟

    ♡出勤しました♡

    こんばんは🌙出勤しました~!雨降ったり止んだりでいやなかんじ🥲一緒にイチャイチャしながら雨宿りしませんか~☔️🩷24時まてお待ちしてます🌟

    こんばんは🌙
    出勤しました~!


    雨降ったり止んだりでいやなかんじ🥲

    一緒にイチャイチャしながら
    雨宿りしませんか~☔️🩷


    24時まてお待ちしてます🌟

    あとひと枠♡

    9/8 22:59

    本日あとひと枠です🐰

    メーテルとあそんでくれるお兄様いないかな🥹

    24時までお誘い待ってますね🎀

    あとひと枠♡

    本日あとひと枠です🐰メーテルとあそんでくれるお兄様いないかな🥹24時までお誘い待ってますね🎀

    本日あとひと枠です🐰

    メーテルとあそんでくれるお兄様いないかな🥹

    24時までお誘い待ってますね🎀

    ♡なかよしさんありがとう♡

    9/8 22:56

    ご自宅のおにいさま♡
    優しくていつもいい匂いのおにいさまimg
    お店まったりでしょんぼりしてたから
    呼んでもらえて嬉しかった🥲♡らぶ♡
    たくさんイチャイチャできて幸せだったよ~🩷
    おうち帰ってトークサバイバーみるね!笑
    ありがとう♡

    ♡なかよしさんありがとう♡

    ご自宅のおにいさま♡優しくていつもいい匂いのおにいさまお店まったりでしょんぼりしてたから呼んでもらえて嬉しかった🥲♡らぶ♡たくさんイチャイチャできて幸せだったよ~🩷おうち帰ってトークサバイバーみるね!笑ありがとう♡

    ご自宅のおにいさま♡
    優しくていつもいい匂いのおにいさまimg
    お店まったりでしょんぼりしてたから
    呼んでもらえて嬉しかった🥲♡らぶ♡
    たくさんイチャイチャできて幸せだったよ~🩷
    おうち帰ってトークサバイバーみるね!笑
    ありがとう♡

    まってます♡

    9/8 21:00

    今日はなんだかまったり(´・ω・`)

    さみしい~🥲

    ご予約お待ちしてます💭

    まってます♡

    今日はなんだかまったり(´・ω・`)さみしい~🥲ご予約お待ちしてます💭

    今日はなんだかまったり(´・ω・`)

    さみしい~🥲

    ご予約お待ちしてます💭

    ♡出勤しました♡

    9/8 18:08

    出勤しました~૮ . ̫ . ა!



    今日のお昼はメルヘンのフルーツサンドを
    たべました🐻‍❄🍇

    知ってる人いるかな~💭
    大好きなお店なんです(*´ `*)♡




    本日24:00まで受付です🌙
    お時間合うお兄様 お誘いお待ちしてます💭

    ♡出勤しました♡

    出勤しました~૮.̫.ა!今日のお昼はメルヘンのフルーツサンドをたべました🐻‍❄🍇知ってる人いるかな~💭大好きなお店なんです(*´`*)♡本日24:00まで受付です🌙お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます💭

    出勤しました~૮ . ̫ . ა!



    今日のお昼はメルヘンのフルーツサンドを
    たべました🐻‍❄🍇

    知ってる人いるかな~💭
    大好きなお店なんです(*´ `*)♡




    本日24:00まで受付です🌙
    お時間合うお兄様 お誘いお待ちしてます💭

    お久しぶりです🩷

    9/5 19:53

    こんばんは🌙

    とてもお久しぶりの出勤です❕

    お昼のお仕事が忙しくて
    あまり出勤できず申し訳ないです(;;)💦

    久しぶりでちょっぴり緊張してますが
    マイペースにがんばります~♡

    24:00までお待ちしてます🌟

    お久しぶりです🩷

    こんばんは🌙とてもお久しぶりの出勤です❕お昼のお仕事が忙しくてあまり出勤できず申し訳ないです(;;)💦久しぶりでちょっぴり緊張してますがマイペースにがんばります~♡24:00までお待ちしてます🌟

    こんばんは🌙

    とてもお久しぶりの出勤です❕

    お昼のお仕事が忙しくて
    あまり出勤できず申し訳ないです(;;)💦

    久しぶりでちょっぴり緊張してますが
    マイペースにがんばります~♡

    24:00までお待ちしてます🌟

    ♡出勤しました♡

    8/20 19:49

    こんばんは🌛
    めーてる出勤しております♡


    おやすみの間にすみっこぐらしのビュッフェに行きました~!♡

    あんまり詳しくなかったんだけどお友達にお誘いしてもらったよ💙
    可愛くて美味しかった~🎶


    ✨本日1:00まで受付予定です✨

    ご予約のお兄様ありがとうございます♡
    お会い出来るのを楽しみにしています🥰

    ♡出勤しました♡

    こんばんは🌛めーてる出勤しております♡おやすみの間にすみっこぐらしのビュッフェに行きました~!♡あんまり詳しくなかったんだけどお友達にお誘いしてもらったよ💙可愛くて美味しかった~🎶✨本日1:00まで受付予定です✨ご予約のお兄様ありがとうございます♡お会い出来るのを楽しみにしています🥰

    こんばんは🌛
    めーてる出勤しております♡


    おやすみの間にすみっこぐらしのビュッフェに行きました~!♡

    あんまり詳しくなかったんだけどお友達にお誘いしてもらったよ💙
    可愛くて美味しかった~🎶


    ✨本日1:00まで受付予定です✨

    ご予約のお兄様ありがとうございます♡
    お会い出来るのを楽しみにしています🥰

    ♡前回来てくれたなかよしさん ありがとう♡

    8/20 19:45

    お礼遅くなっちゃってごめんね💦
    久しぶりにまったりいちゃいちゃできて
    嬉しかった~(*´ω`*)
    お兄さんいつもいい匂いするから沢山くっついちゃう♡笑
    ずんだもち買えたかな~?🌱
    また会えますように♡ありがとう🐰

    ♡前回来てくれたなかよしさん ありがとう♡

    お礼遅くなっちゃってごめんね💦久しぶりにまったりいちゃいちゃできて嬉しかった~(*´ω`*)お兄さんいつもいい匂いするから沢山くっついちゃう♡笑ずんだもち買えたかな~?🌱また会えますように♡ありがとう🐰

    お礼遅くなっちゃってごめんね💦
    久しぶりにまったりいちゃいちゃできて
    嬉しかった~(*´ω`*)
    お兄さんいつもいい匂いするから沢山くっついちゃう♡笑
    ずんだもち買えたかな~?🌱
    また会えますように♡ありがとう🐰

    ♡あと1枠♡

    8/16 00:30

    ラストひと枠です~🐰!

    埋めてくださる神様、お待ちしてます🥰



    明日は18:00~の出勤です!
    たくさんのお誘い待ってます🎀

    ♡あと1枠♡

    ラストひと枠です~🐰!埋めてくださる神様、お待ちしてます🥰明日は18:00~の出勤です!たくさんのお誘い待ってます🎀

    ラストひと枠です~🐰!

    埋めてくださる神様、お待ちしてます🥰



    明日は18:00~の出勤です!
    たくさんのお誘い待ってます🎀

    ♡なかよしさんありがとう♡

    8/15 21:06

    2回連続🥹びっくり嬉しい~🥹!✨
    ほんとにほんとにありがとう💞
    今日もいっぱいイッちゃった(>_<)笑
    モノマネもちょっと上手になってたような..笑
    また大阪来た時は遊んでください🐰💞

    ♡なかよしさんありがとう♡

    2回連続🥹びっくり嬉しい~🥹!✨ほんとにほんとにありがとう💞今日もいっぱいイッちゃった(>_<)笑モノマネもちょっと上手になってたような..笑また大阪来た時は遊んでください🐰💞

    2回連続🥹びっくり嬉しい~🥹!✨
    ほんとにほんとにありがとう💞
    今日もいっぱいイッちゃった(>_<)笑
    モノマネもちょっと上手になってたような..笑
    また大阪来た時は遊んでください🐰💞

    出勤してます🌸

    8/15 20:37

    本日も25:00までお待ちしてます◎

    一緒にたくさん気持ちいいことしましょう💞

    お誘い待ってます૮ . ̫ . ა♡

    出勤してます🌸

    本日も25:00までお待ちしてます◎一緒にたくさん気持ちいいことしましょう💞お誘い待ってます૮.̫.ა♡

    本日も25:00までお待ちしてます◎

    一緒にたくさん気持ちいいことしましょう💞

    お誘い待ってます૮ . ̫ . ა♡

    ♡ご自宅のお兄様 ありがとう♡

    8/13 23:00

    いつも呼んでくれてありがとうだよ~🥹♡
    今日もまったりいちゃいちゃできて
    楽しかった💞
    またたくさんいちゃいちゃしようね~(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡♡
    長崎楽しんでね♡ありがとう♡

    ♡ご自宅のお兄様 ありがとう♡

    いつも呼んでくれてありがとうだよ~🥹♡今日もまったりいちゃいちゃできて楽しかった💞またたくさんいちゃいちゃしようね~(՞ܸ..ܸ՞)︎♡♡長崎楽しんでね♡ありがとう♡

    いつも呼んでくれてありがとうだよ~🥹♡
    今日もまったりいちゃいちゃできて
    楽しかった💞
    またたくさんいちゃいちゃしようね~(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡♡
    長崎楽しんでね♡ありがとう♡

    ♡谷9のなかよしさん ありがとう♡

    8/13 22:16

    お久しぶりだったね~♡ありがとう🥹
    お誕生日覚えててくれて素敵なお花までありがとう😭🌸
    私ばっかり気持ちよくなってないかな🥹大丈夫!?🥹笑
    最後のモノマネもおもしろかった!笑
    またね~♡

    ♡谷9のなかよしさん ありがとう♡

    お久しぶりだったね~♡ありがとう🥹お誕生日覚えててくれて素敵なお花までありがとう😭🌸私ばっかり気持ちよくなってないかな🥹大丈夫!?🥹笑最後のモノマネもおもしろかった!笑またね~♡

    お久しぶりだったね~♡ありがとう🥹
    お誕生日覚えててくれて素敵なお花までありがとう😭🌸
    私ばっかり気持ちよくなってないかな🥹大丈夫!?🥹笑
    最後のモノマネもおもしろかった!笑
    またね~♡

    ♡出勤しました♡

    8/13 18:03

    出勤しました૮ . ̫ . ა♡

    ご予約のお兄様ありがとうございます🎶
    たのしみ🥰


    本日25:00までお待ちしてます🌟

    ♡出勤しました♡

    出勤しました૮.̫.ა♡ご予約のお兄様ありがとうございます🎶たのしみ🥰本日25:00までお待ちしてます🌟

    出勤しました૮ . ̫ . ა♡

    ご予約のお兄様ありがとうございます🎶
    たのしみ🥰


    本日25:00までお待ちしてます🌟

    ♡ありがとうございました♡

    8/13 01:00

    今日も1日ありがとうございました🐰

    明日も18:00~出勤予定です◎

    お誘い待ってます૮ . ̫ . ა♡

    ♡ありがとうございました♡

    今日も1日ありがとうございました🐰明日も18:00~出勤予定です◎お誘い待ってます૮.̫.ა♡

    今日も1日ありがとうございました🐰

    明日も18:00~出勤予定です◎

    お誘い待ってます૮ . ̫ . ა♡

    あいにきて~(´・ω・`)!

    8/12 22:40

    今日とてもとても!まったりしてます~🥹

    ご都合合うお兄様、
    お誘いお待ちしてます(T T)♡

    あいにきて~(´・ω・`)!

    今日とてもとても!まったりしてます~🥹ご都合合うお兄様、お誘いお待ちしてます(TT)♡

    今日とてもとても!まったりしてます~🥹

    ご都合合うお兄様、
    お誘いお待ちしてます(T T)♡

    なかよしさんありがとう♡

    8/12 21:08

    お久しぶりの最初が仲良しさんなの安心したよ~(;;)♡ありがとう♡
    今日も気持ちよくなってたら一瞬で時間すぎちゃった!笑
    可愛いお土産もありがとう🐶
    また来月あえるのたのしみ🤭笑

    なかよしさんありがとう♡

    お久しぶりの最初が仲良しさんなの安心したよ~(;;)♡ありがとう♡今日も気持ちよくなってたら一瞬で時間すぎちゃった!笑可愛いお土産もありがとう🐶また来月あえるのたのしみ🤭笑

    お久しぶりの最初が仲良しさんなの安心したよ~(;;)♡ありがとう♡
    今日も気持ちよくなってたら一瞬で時間すぎちゃった!笑
    可愛いお土産もありがとう🐶
    また来月あえるのたのしみ🤭笑

    ♡お久しぶりの出勤♡

    8/12 20:31

    こんばんは🌙

    出勤しました!

    お久しぶりなのでちょっとドキドキですが
    マイペースにがんばります♡


    25:00までお待ちしてます🐰

    ♡お久しぶりの出勤♡

    こんばんは🌙出勤しました!お久しぶりなのでちょっとドキドキですがマイペースにがんばります♡25:00までお待ちしてます🐰

    こんばんは🌙

    出勤しました!

    お久しぶりなのでちょっとドキドキですが
    マイペースにがんばります♡


    25:00までお待ちしてます🐰

    ♡なかよしさんありがとう♡

    8/1 20:42

    ニューオータニのなかよしさん♡ありがとう♡

    こんなにすぐ会えると思わなかった😭嬉しい~♡
    今日もたくさん気持ちよくなってるとこ見てもらえて嬉しい☺️
    また気持ちいいこと沢山しましょ︎💕︎
    美味しいケーキもありがとう~♡
    しあわせでした︎💕︎

    ♡なかよしさんありがとう♡

    ニューオータニのなかよしさん♡ありがとう♡こんなにすぐ会えると思わなかった😭嬉しい~♡今日もたくさん気持ちよくなってるとこ見てもらえて嬉しい☺️また気持ちいいこと沢山しましょ︎💕︎美味しいケーキもありがとう~♡しあわせでした︎💕︎

    ニューオータニのなかよしさん♡ありがとう♡

    こんなにすぐ会えると思わなかった😭嬉しい~♡
    今日もたくさん気持ちよくなってるとこ見てもらえて嬉しい☺️
    また気持ちいいこと沢山しましょ︎💕︎
    美味しいケーキもありがとう~♡
    しあわせでした︎💕︎

    ありがとうございました♡

    8/1 19:31

    本日もありがとうございました♡

    次回は10日の出勤予定です!

    ちょっとお時間空いちゃうけど、
    呼んでもらえると嬉しいです🥰

    ありがとうございました♡

    本日もありがとうございました♡次回は10日の出勤予定です!ちょっとお時間空いちゃうけど、呼んでもらえると嬉しいです🥰

    本日もありがとうございました♡

    次回は10日の出勤予定です!

    ちょっとお時間空いちゃうけど、
    呼んでもらえると嬉しいです🥰