This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    ME-TERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    るんるん♡

    7/17 22:10

    さっきお兄様とVTuberのお話したんだけど
    最近ルンルンっていう
    VTuberさんにハマってて
    毎日切り抜きとか配信をみてます🐱癒し

    ルンルンちゃん



    ちいかわとかこういう小さくてもちもちしてそうないきものだいすき~૮ . ̫ . ა♡

    生まれ変わったらちいこくて可愛い生き物とかになりたいです💭




    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    本日25時までお待ちしてます🌙
    お誘い待ってます♡




    るんるん♡

    さっきお兄様とVTuberのお話したんだけど最近ルンルンっていうVTuberさんにハマってて毎日切り抜きとか配信をみてます🐱癒しルンルンちゃんちいかわとかこういう小さくてもちもちしてそうないきものだいすき~૮.̫.ა♡生まれ変わったらちいこくて可愛い生き物とかになりたいです💭♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡本日25時までお待ちしてます🌙お誘い待ってます♡

    さっきお兄様とVTuberのお話したんだけど
    最近ルンルンっていう
    VTuberさんにハマってて
    毎日切り抜きとか配信をみてます🐱癒し

    ルンルンちゃん



    ちいかわとかこういう小さくてもちもちしてそうないきものだいすき~૮ . ̫ . ა♡

    生まれ変わったらちいこくて可愛い生き物とかになりたいです💭




    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    本日25時までお待ちしてます🌙
    お誘い待ってます♡




    ♡出勤しました♡

    7/17 19:43

    メーテル出勤しました♡
    今日はまったりデーな気がするから
    会いに来て欲しいよ~(⸝⸝ o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝)

    25時までお待ちしてます🌙

    ♡出勤しました♡

    メーテル出勤しました♡今日はまったりデーな気がするから会いに来て欲しいよ~(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)25時までお待ちしてます🌙

    メーテル出勤しました♡
    今日はまったりデーな気がするから
    会いに来て欲しいよ~(⸝⸝ o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝)

    25時までお待ちしてます🌙

    最近ハマってるたべもの

    7/16 18:59

    こんばんは~🌙
    メーテル出勤しました♡


    最近タイ料理にハマってるんです~💭

    特にカオマンガイがだいすき🐓︎💕︎

    でもタイ料理やさんって
    入店するのに勇気いりますよね💭
    わたしだけ?😣笑

    おすすめのお店あれば教えてください~🇹🇭




    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    本日25時までお誘いお待ちしてます🌙

    最近ハマってるたべもの

    こんばんは~🌙メーテル出勤しました♡最近タイ料理にハマってるんです~💭特にカオマンガイがだいすき🐓︎💕︎でもタイ料理やさんって入店するのに勇気いりますよね💭わたしだけ?😣笑おすすめのお店あれば教えてください~🇹🇭♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡本日25時までお誘いお待ちしてます🌙

    こんばんは~🌙
    メーテル出勤しました♡


    最近タイ料理にハマってるんです~💭

    特にカオマンガイがだいすき🐓︎💕︎

    でもタイ料理やさんって
    入店するのに勇気いりますよね💭
    わたしだけ?😣笑

    おすすめのお店あれば教えてください~🇹🇭




    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    本日25時までお誘いお待ちしてます🌙

    おしり🍑

    7/15 16:16

    今日はちょっとだけ出勤します՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞

    なかよしさんご予約ありがとう♡
    まっててね~◎

    次回は明日出勤です~!
    ご予約待ってます૮ . ̫ . ა♡

    おしり🍑

    今日はちょっとだけ出勤します՞⸝⸝ᴗ·̫⊂՞なかよしさんご予約ありがとう♡まっててね~◎次回は明日出勤です~!ご予約待ってます૮.̫.ა♡

    今日はちょっとだけ出勤します՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞

    なかよしさんご予約ありがとう♡
    まっててね~◎

    次回は明日出勤です~!
    ご予約待ってます૮ . ̫ . ა♡

    ♡あとひと枠♡

    7/14 23:27

    あとひと枠くらい空きあります💭
    よかったら構ってもらえると嬉しいです~♡

    ご予約お待ちしてます♡

    ♡あとひと枠♡

    あとひと枠くらい空きあります💭よかったら構ってもらえると嬉しいです~♡ご予約お待ちしてます♡

    あとひと枠くらい空きあります💭
    よかったら構ってもらえると嬉しいです~♡

    ご予約お待ちしてます♡

    ♡ありがとう♡

    7/14 22:25

    シンフォギアのお兄さん(?)
    ありがとう՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞
    話し合う人めずらしくてるんるんしちゃった🎶
    たくさん癒せたかな~🥺՞?
    また気が向いたら呼んでください🐶
    ありがとうでした︎💕︎

    ♡ありがとう♡

    シンフォギアのお兄さん(?)ありがとう՞⸝⸝ᴗ·̫⊂՞話し合う人めずらしくてるんるんしちゃった🎶たくさん癒せたかな~🥺՞?また気が向いたら呼んでください🐶ありがとうでした︎💕︎

    シンフォギアのお兄さん(?)
    ありがとう՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞
    話し合う人めずらしくてるんるんしちゃった🎶
    たくさん癒せたかな~🥺՞?
    また気が向いたら呼んでください🐶
    ありがとうでした︎💕︎

    感じちゃうの~!💦

    7/14 20:13

    ピンコレに来てから
    感じやすいよね~って
    言って貰えることがほんとに多くて

    自分が感じやすいのを最近自覚しました(>_<)♡笑

    いっぱいビクビクしちゃって恥ずかしいから
    もう少し抑えたいなあって思ったりするけど
    絶対に無理~!(´・ω・`)笑

    これからも沢山感じさせてください︎💕︎







    本日25時までお待ちしてます🌙
    お問い合わせ待ってます՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞

    感じちゃうの~!💦

    ピンコレに来てから感じやすいよね~って言って貰えることがほんとに多くて自分が感じやすいのを最近自覚しました(>_<)♡笑いっぱいビクビクしちゃって恥ずかしいからもう少し抑えたいなあって思ったりするけど絶対に無理~!(´・ω・`)笑これからも沢山感じさせてください︎💕︎本日25時までお待ちしてます🌙お問い合わせ待ってます՞⸝⸝ᴗ·̫⊂՞

    ピンコレに来てから
    感じやすいよね~って
    言って貰えることがほんとに多くて

    自分が感じやすいのを最近自覚しました(>_<)♡笑

    いっぱいビクビクしちゃって恥ずかしいから
    もう少し抑えたいなあって思ったりするけど
    絶対に無理~!(´・ω・`)笑

    これからも沢山感じさせてください︎💕︎







    本日25時までお待ちしてます🌙
    お問い合わせ待ってます՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞

    しゅっきーん!

    7/14 18:12

    お兄様は三連休たのしんでますか~?💭

    予定無くてまったりしてるよってお兄様

    メーテルと遊んでくれたら嬉しいです♡

    25:00までお待ちしてます՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞

    しゅっきーん!

    お兄様は三連休たのしんでますか~?💭予定無くてまったりしてるよってお兄様メーテルと遊んでくれたら嬉しいです♡25:00までお待ちしてます՞⸝⸝ᴗ·̫⊂՞

    お兄様は三連休たのしんでますか~?💭

    予定無くてまったりしてるよってお兄様

    メーテルと遊んでくれたら嬉しいです♡

    25:00までお待ちしてます՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞

    ♡ありがとうでした♡

    7/13 01:30

    今日も一日ありがとうございました✨

    最近なかよしさんが増えてうれしい😭♡

    みなさまいつもありがとうです🥲︎💕︎

    寂しいから初めましてさんとも沢山会いたい~!!՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞

    少しでも気になってくれてるお兄様、会いに来てくれたら嬉しいです♡

    ♡ありがとうでした♡

    今日も一日ありがとうございました✨最近なかよしさんが増えてうれしい😭♡みなさまいつもありがとうです🥲︎💕︎寂しいから初めましてさんとも沢山会いたい~!!՞⸝⸝ᴗ·̫⊂՞少しでも気になってくれてるお兄様、会いに来てくれたら嬉しいです♡

    今日も一日ありがとうございました✨

    最近なかよしさんが増えてうれしい😭♡

    みなさまいつもありがとうです🥲︎💕︎

    寂しいから初めましてさんとも沢山会いたい~!!՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞

    少しでも気になってくれてるお兄様、会いに来てくれたら嬉しいです♡

    ♡なかよしさんありがとう♡

    7/13 00:29

    ご自宅のなかよしさんありがとう♡
    また会えて嬉しいよ~( ߹꒳​߹ )♡
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥹お兄さんの優しい攻め方すき︎なの💕︎
    また会えるの楽しみにしてるね︎🐰
    ありがとう♡

    ♡なかよしさんありがとう♡

    ご自宅のなかよしさんありがとう♡また会えて嬉しいよ~(߹꒳​߹)♡たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥹お兄さんの優しい攻め方すき︎なの💕︎また会えるの楽しみにしてるね︎🐰ありがとう♡

    ご自宅のなかよしさんありがとう♡
    また会えて嬉しいよ~( ߹꒳​߹ )♡
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥹お兄さんの優しい攻め方すき︎なの💕︎
    また会えるの楽しみにしてるね︎🐰
    ありがとう♡

    ♡西淀のなかよしさんありがとう♡

    7/12 22:15

    かわいいペットくん🐶︎💕︎笑
    みえちゃからありがとう~♡
    濃厚なお時間すぎてあっという間だった(>_<)
    またいっぱいいじめちゃうからね︎^_^ふふふ...
    今日のこと思い出しながらいっぱいシてね♡

    ♡西淀のなかよしさんありがとう♡

    かわいいペットくん🐶︎💕︎笑みえちゃからありがとう~♡濃厚なお時間すぎてあっという間だった(>_<)またいっぱいいじめちゃうからね︎^_^ふふふ...今日のこと思い出しながらいっぱいシてね♡

    かわいいペットくん🐶︎💕︎笑
    みえちゃからありがとう~♡
    濃厚なお時間すぎてあっという間だった(>_<)
    またいっぱいいじめちゃうからね︎^_^ふふふ...
    今日のこと思い出しながらいっぱいシてね♡

    お久しぶりです♡

    7/12 19:03

    女の子の日休暇頂いてたので
    お久しぶりな出勤です~♡

    久しぶりだからいっぱいいっぱい
    えっちなことしたいな~💭︎💕︎

    お誘いまってます🐰

    お久しぶりです♡

    女の子の日休暇頂いてたのでお久しぶりな出勤です~♡久しぶりだからいっぱいいっぱいえっちなことしたいな~💭︎💕︎お誘いまってます🐰

    女の子の日休暇頂いてたので
    お久しぶりな出勤です~♡

    久しぶりだからいっぱいいっぱい
    えっちなことしたいな~💭︎💕︎

    お誘いまってます🐰