This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    MEGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍お礼🤍

    7/24 22:16


    今日はありがとうー🥰🤍


    会った時からバイバイの時までずーっと可愛いって褒めてくれて本当に嬉しかったよ💘


    一生分の可愛いを言われた気がする😂♡


    ぽんちゃんのタイプみたいでよかった🫡笑



    オキニトークで体調の心配も差し入れも事前に聞いてくれてありがとう🌟⋆꙳

    私の大好きなじゃがりここんなにもたくさん😂嬉しい〜♡




    当分お菓子には困らなさそう😂🤍


    あと私の事たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🫶🏻


    舐められるの気持ちよすぎてたくさん声でちゃった🙈❤️


    いっぱいイチャイチャできて幸せだったね(*ˊᵕˋ*)♡


    ずっと優しくしてくれてありがとうね🥺❤️



    また会えるの楽しみにしてるね❣️





    🤍お礼🤍


    今日はありがとうー🥰🤍


    会った時からバイバイの時までずーっと可愛いって褒めてくれて本当に嬉しかったよ💘


    一生分の可愛いを言われた気がする😂♡


    ぽんちゃんのタイプみたいでよかった🫡笑



    オキニトークで体調の心配も差し入れも事前に聞いてくれてありがとう🌟⋆꙳

    私の大好きなじゃがりここんなにもたくさん😂嬉しい〜♡




    当分お菓子には困らなさそう😂🤍


    あと私の事たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🫶🏻


    舐められるの気持ちよすぎてたくさん声でちゃった🙈❤️


    いっぱいイチャイチャできて幸せだったね(*ˊᵕˋ*)♡


    ずっと優しくしてくれてありがとうね🥺❤️



    また会えるの楽しみにしてるね❣️





    To List Page