This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    MEGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍お礼🤍

    8/6 21:15


    先日は貸切ありがとうございましたimg


    初めての貸切ということもありドキドキでお会いしましたが沢山優しくしてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです☺️🩷



    美味しいご飯を食べてホテルから淀川花火一緒に見られて幸せでした🎆♡




    やっぱり人と一緒に食べるご飯は最高ですね💕︎


    人生で初めて淀花見れたのですごくいい思い出になりました✨


    お話してくれることが私が経験した事ないことだらけで聞いててワクワクしたし面白かったです☺️


    花火見た後はゆっくりベットで...🙈❤️


    たくさん気持ちよくしてくれてチューもいっぱいできて嬉しかったな〜💭♡


    何から何までいたせりつくせりで本当にありがとうございました!!🩷



    お土産とケーキまで頂いちゃってありがとうございました🥰





    またデートできるの楽しみにしてます( *´꒳`* )♡

    🤍お礼🤍


    先日は貸切ありがとうございましたimg


    初めての貸切ということもありドキドキでお会いしましたが沢山優しくしてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです☺️🩷



    美味しいご飯を食べてホテルから淀川花火一緒に見られて幸せでした🎆♡




    やっぱり人と一緒に食べるご飯は最高ですね💕︎


    人生で初めて淀花見れたのですごくいい思い出になりました✨


    お話してくれることが私が経験した事ないことだらけで聞いててワクワクしたし面白かったです☺️


    花火見た後はゆっくりベットで...🙈❤️


    たくさん気持ちよくしてくれてチューもいっぱいできて嬉しかったな〜💭♡


    何から何までいたせりつくせりで本当にありがとうございました!!🩷



    お土産とケーキまで頂いちゃってありがとうございました🥰





    またデートできるの楽しみにしてます( *´꒳`* )♡

    To List Page