This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    MEGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍お礼🤍

    9/11 20:04


    先程はお誘いありがとうございましたimg



    沢山話しかけてくれて私の緊張をほぐしてくれてありがとうございます😊


    就活のアドバイスも本当に勉強になりました✨

    私には思いつかない考え方だったのできけてよかったです🥰


    ベットの上ではローションぬるぬるですごい気持ちよかったです🙈❤️



    最後時間なくてバタバタしちゃってごめんなさい💦

    楽しかったので時間あっという間でした!



    また会えたらバイクの話の
    続きしたいです🏍


    🤍お礼🤍


    先程はお誘いありがとうございましたimg



    沢山話しかけてくれて私の緊張をほぐしてくれてありがとうございます😊


    就活のアドバイスも本当に勉強になりました✨

    私には思いつかない考え方だったのできけてよかったです🥰


    ベットの上ではローションぬるぬるですごい気持ちよかったです🙈❤️



    最後時間なくてバタバタしちゃってごめんなさい💦

    楽しかったので時間あっという間でした!



    また会えたらバイクの話の
    続きしたいです🏍


    To List Page