This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    MEGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍お礼🤍

    9/15 18:03


    昨日は会いに来てくれてありがとう🤍


    いつもと髪の毛が違って雰囲気も変わってたからびっくりしちゃった👀✨️


    巻いてるのも似合ってて
    かっこよかったよ〜(*^^*)


    ご飯の差し入れもありがとう🍚✨️





    サッカーも一緒に見れてすごく楽しかった⚽️💙
    負けちゃったけど終始交戦が続いてたからハラハラドキドキして真剣に見ちゃった🤣



    お風呂でもベットでもいちゃいちゃできて幸せだった🥺💞


    お風呂でわちゃわちゃするのいつも楽しい🛁*。笑


    つい楽しみすぎて時間
    あっという間だったね💦

    最後バタバタしちゃってごめんね💦


    でも楽しかったからまた会えるのを
    楽しみに色々頑張れる🫶🏻



    🤍お礼🤍


    昨日は会いに来てくれてありがとう🤍


    いつもと髪の毛が違って雰囲気も変わってたからびっくりしちゃった👀✨️


    巻いてるのも似合ってて
    かっこよかったよ〜(*^^*)


    ご飯の差し入れもありがとう🍚✨️





    サッカーも一緒に見れてすごく楽しかった⚽️💙
    負けちゃったけど終始交戦が続いてたからハラハラドキドキして真剣に見ちゃった🤣



    お風呂でもベットでもいちゃいちゃできて幸せだった🥺💞


    お風呂でわちゃわちゃするのいつも楽しい🛁*。笑


    つい楽しみすぎて時間
    あっという間だったね💦

    最後バタバタしちゃってごめんね💦


    でも楽しかったからまた会えるのを
    楽しみに色々頑張れる🫶🏻



    To List Page