This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    MEGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍お礼🤍

    9/15 22:02


    今日は会いに来てくれてありがとう🤍


    事前に連絡取ってから会うのが本当に楽しみだったよ🥰


    差し入れもありがとう✨️
    事前に日記チェックしてくれて好きな物持ってきてくれるなんて嬉しすぎた😭💖


    終始、紳士的で優しくしてくれて感激✨


    初めてで緊張してたみたいだけど一生懸命お話してくれて一緒にいる時間がすごくあっという間で楽しく感じた👍🏻🥰



    乳首が敏感なMくんのことたくさん気持ちよくできて嬉しかった🙈


    いっぱいイチャイチャして仲深めれてよかった(*^_^*)

    また会えるのを楽しみにしてるね‪‪❤︎‬






    🤍お礼🤍


    今日は会いに来てくれてありがとう🤍


    事前に連絡取ってから会うのが本当に楽しみだったよ🥰


    差し入れもありがとう✨️
    事前に日記チェックしてくれて好きな物持ってきてくれるなんて嬉しすぎた😭💖


    終始、紳士的で優しくしてくれて感激✨


    初めてで緊張してたみたいだけど一生懸命お話してくれて一緒にいる時間がすごくあっという間で楽しく感じた👍🏻🥰



    乳首が敏感なMくんのことたくさん気持ちよくできて嬉しかった🙈


    いっぱいイチャイチャして仲深めれてよかった(*^_^*)

    また会えるのを楽しみにしてるね‪‪❤︎‬






    To List Page