This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    MEGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍お礼🤍

    9/26 19:31


    先日はお誘いありがとうございました🤍


    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい💦



    事前に予約してくださってたのでどんな方なのかドキドキでした💓


    優しくてお話してても面白い方で良かったです🥰


    若者話聞きたいっていうの面白かったです😂また仕入れときますね😂😂



    ベットの上でもたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🙈❤️

    舐めるの上手すぎて沢山濡れちゃった///



    またいっぱいえっちなことできるの
    楽しみにしてます‪‪❤︎‬


    🤍お礼🤍


    先日はお誘いありがとうございました🤍


    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい💦



    事前に予約してくださってたのでどんな方なのかドキドキでした💓


    優しくてお話してても面白い方で良かったです🥰


    若者話聞きたいっていうの面白かったです😂また仕入れときますね😂😂



    ベットの上でもたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🙈❤️

    舐めるの上手すぎて沢山濡れちゃった///



    またいっぱいえっちなことできるの
    楽しみにしてます‪‪❤︎‬


    To List Page