This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    MEGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりです♡

    10/16 22:31


    お久しぶりです、めぐみですimg



    しばらく出勤と日記の更新できておらず
    すみません💦


    体調崩してしまってなかなか出勤できず
    おやすみ続きでした😭


    ご予約頂いてたのにキャンセルになったお兄様申し訳ないです。

    また機会があれば直接謝罪させてください🙇🏻‍♀️



    元気になったので18日から出勤予定です❕



    オキニトークも遅くなりましたがこれから返していきます🙇🏻‍♀️



    お久しぶりです♡


    お久しぶりです、めぐみですimg



    しばらく出勤と日記の更新できておらず
    すみません💦


    体調崩してしまってなかなか出勤できず
    おやすみ続きでした😭


    ご予約頂いてたのにキャンセルになったお兄様申し訳ないです。

    また機会があれば直接謝罪させてください🙇🏻‍♀️



    元気になったので18日から出勤予定です❕



    オキニトークも遅くなりましたがこれから返していきます🙇🏻‍♀️



    To List Page