This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    MITSUBACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤したよぉ〜

    8/21 10:27

    久しぶりに出勤しました!
    少しの時間だけど
    蜜蜂と楽しい時間を過ごしてくれる
    お兄様いませんか?!

    お誘いお待ちしております🥺❤️


    蜜蜂🍯

    出勤したよぉ〜

    久しぶりに出勤しました!少しの時間だけど蜜蜂と楽しい時間を過ごしてくれるお兄様いませんか?!お誘いお待ちしております🥺❤️蜜蜂🍯

    久しぶりに出勤しました!
    少しの時間だけど
    蜜蜂と楽しい時間を過ごしてくれる
    お兄様いませんか?!

    お誘いお待ちしております🥺❤️


    蜜蜂🍯

    出勤したよォ♡

    7/13 22:29

    出勤しましたー!!!!
    三連休初日の夜は長いですよ笑

    長い夜を一緒に過ごしませんか?💓

    5:00までいるよォ♡

    一緒にいちゃいちゃ楽しい
    時間を過ごせたら嬉しいです💋

    お誘いお待ちしております💓

    蜜蜂🍯

    出勤したよォ♡

    出勤しましたー!!!!三連休初日の夜は長いですよ笑長い夜を一緒に過ごしませんか?💓5:00までいるよォ♡一緒にいちゃいちゃ楽しい時間を過ごせたら嬉しいです💋お誘いお待ちしております💓蜜蜂🍯

    出勤しましたー!!!!
    三連休初日の夜は長いですよ笑

    長い夜を一緒に過ごしませんか?💓

    5:00までいるよォ♡

    一緒にいちゃいちゃ楽しい
    時間を過ごせたら嬉しいです💋

    お誘いお待ちしております💓

    蜜蜂🍯

    会いたいなぁ💭💕

    7/13 21:45

    昨日はおやすみごめんなさい😭
    用事があってお休みさせて貰いました!

    今日は元気に出勤してます💓

    22:30~5:00までいるよぉー!

    お誘いお待ちしております💋


    蜜蜂🍯

    会いたいなぁ💭💕

    昨日はおやすみごめんなさい😭用事があってお休みさせて貰いました!今日は元気に出勤してます💓22:30~5:00までいるよぉー!お誘いお待ちしております💋蜜蜂🍯

    昨日はおやすみごめんなさい😭
    用事があってお休みさせて貰いました!

    今日は元気に出勤してます💓

    22:30~5:00までいるよぉー!

    お誘いお待ちしております💋


    蜜蜂🍯