This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    YUUCHAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出会いを大切に♥️

    9/29 20:48

    タイトルは
    高校時代の恩師から



    高校卒業の時
    贈られた言葉なのだけれど



    今なら言葉の意味を
    より深く理解できている気がする



    このお仕事をはじめて
    早3ヶ月



    私にとって苦手だった
    人間関係



    克服も兼ねて飛び込んだ世界



    人生の先輩から聞く
    様々なお話は



    ひとつひとつが
    キラキラ宝石みたいに



    私の人生を
    豊かにしてくれた



    好奇心旺盛な私は
    それが楽しい



    毎日新しい出会いがあるお仕事



    わくわく、刺激的で
    飽きがこない



    沢山大切にしてもらって
    大切にしたいと思える人にも出会えて



    幸せです♪
    いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️



    『出会いを大切に』





    ♡ゆうちゃん♡















    出会いを大切に♥️

    タイトルは高校時代の恩師から高校卒業の時贈られた言葉なのだけれど今なら言葉の意味をより深く理解できている気がするこのお仕事をはじめて早3ヶ月私にとって苦手だった人間関係克服も兼ねて飛び込んだ世界人生の先輩から聞く様々なお話はひとつひとつがキラキラ宝石みたいに私の人生を豊かにしてくれた好奇心旺盛な私はそれが楽しい毎日新しい出会いがあるお仕事わくわく、刺激的で飽きがこない沢山大切にしてもらって大切にしたいと思える人にも出会えて幸せです♪いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️『出会いを大切に』♡ゆうちゃん♡

    タイトルは
    高校時代の恩師から



    高校卒業の時
    贈られた言葉なのだけれど



    今なら言葉の意味を
    より深く理解できている気がする



    このお仕事をはじめて
    早3ヶ月



    私にとって苦手だった
    人間関係



    克服も兼ねて飛び込んだ世界



    人生の先輩から聞く
    様々なお話は



    ひとつひとつが
    キラキラ宝石みたいに



    私の人生を
    豊かにしてくれた



    好奇心旺盛な私は
    それが楽しい



    毎日新しい出会いがあるお仕事



    わくわく、刺激的で
    飽きがこない



    沢山大切にしてもらって
    大切にしたいと思える人にも出会えて



    幸せです♪
    いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️



    『出会いを大切に』





    ♡ゆうちゃん♡















    写メ日記は広告♥️

    9/29 18:24

    私はわりと
    写メ日記を書く時に



    自分の考えていることであったり
    興味のあることや趣味を書いたり



    自分の『内面』に
    フォーカスした内容を



    書くことが多いのですが



    そんな私の変わった写メ日記に
    目を奪われたと



    来てくださる方も多くて
    嬉しい限りです♪



    『エロい』大切です
    『かわいい』重要です



    それだけでは
    良い関係性は築けない



    また、長続きしない



    もちろん女の子なんて
    いくらでもいます



    選び放題です



    一時的な関係なのであれば
    ルックスやエロさだけ



    見ていればいいのかもしれません



    何度も写メ日記に
    書かせていただいてますが



    気持ちいいは
    『心が満たされること』が



    一番大切だと私は思います



    なので
    会話から楽しい!と思える女の子



    ぜひ探してみてください



    1回の満足度が
    ぐんと上がると思いますよ♪





    ♡ゆうちゃん♡







    写メ日記は広告♥️

    私はわりと写メ日記を書く時に自分の考えていることであったり興味のあることや趣味を書いたり自分の『内面』にフォーカスした内容を書くことが多いのですがそんな私の変わった写メ日記に目を奪われたと来てくださる方も多くて嬉しい限りです♪『エロい』大切です『かわいい』重要ですそれだけでは良い関係性は築けないまた、長続きしないもちろん女の子なんていくらでもいます選び放題です一時的な関係なのであればルックスやエロさだけ見ていればいいのかもしれません何度も写メ日記に書かせていただいてますが気持ちいいは『心が満たされること』が一番大切だと私は思いますなので会話から楽しい!と思える女の子ぜひ探してみてください1回の満足度がぐんと上がると思いますよ♪♡ゆうちゃん♡

    私はわりと
    写メ日記を書く時に



    自分の考えていることであったり
    興味のあることや趣味を書いたり



    自分の『内面』に
    フォーカスした内容を



    書くことが多いのですが



    そんな私の変わった写メ日記に
    目を奪われたと



    来てくださる方も多くて
    嬉しい限りです♪



    『エロい』大切です
    『かわいい』重要です



    それだけでは
    良い関係性は築けない



    また、長続きしない



    もちろん女の子なんて
    いくらでもいます



    選び放題です



    一時的な関係なのであれば
    ルックスやエロさだけ



    見ていればいいのかもしれません



    何度も写メ日記に
    書かせていただいてますが



    気持ちいいは
    『心が満たされること』が



    一番大切だと私は思います



    なので
    会話から楽しい!と思える女の子



    ぜひ探してみてください



    1回の満足度が
    ぐんと上がると思いますよ♪





    ♡ゆうちゃん♡







    ショートになって♥️

    9/29 16:19

    顔面レベル上がったって
    言ってもらえる♪



    ショート似合ってるみたいで
    嬉しいなぁ‥🫶🏻



    17:00~20:00 🈳



    お誘い
    お待ちしています♪




    ♡ゆうちゃん♡

    ショートになって♥️

    顔面レベル上がったって言ってもらえる♪ショート似合ってるみたいで嬉しいなぁ‥🫶🏻17:00~20:00🈳お誘いお待ちしています♪♡ゆうちゃん♡

    顔面レベル上がったって
    言ってもらえる♪



    ショート似合ってるみたいで
    嬉しいなぁ‥🫶🏻



    17:00~20:00 🈳



    お誘い
    お待ちしています♪




    ♡ゆうちゃん♡

    軽井沢♥️

    9/29 12:59

    何度か
    長野県に行く機会があって



    長野県の空気の美味しさ
    自然の綺麗さは



    もともと知っていたし



    すごくすごく大好きな
    場所なのだけれど



    軽井沢は別格



    緑のトンネル
    車を走らせるだけで



    満たされていく



    心が癒やされる
    心が浄化されていく



    とっても幸せ



    また必ず行きたいと思った




    ♡ゆうちゃん♡

    軽井沢♥️

    何度か長野県に行く機会があって長野県の空気の美味しさ自然の綺麗さはもともと知っていたしすごくすごく大好きな場所なのだけれど軽井沢は別格緑のトンネル車を走らせるだけで満たされていく心が癒やされる心が浄化されていくとっても幸せまた必ず行きたいと思った♡ゆうちゃん♡

    何度か
    長野県に行く機会があって



    長野県の空気の美味しさ
    自然の綺麗さは



    もともと知っていたし



    すごくすごく大好きな
    場所なのだけれど



    軽井沢は別格



    緑のトンネル
    車を走らせるだけで



    満たされていく



    心が癒やされる
    心が浄化されていく



    とっても幸せ



    また必ず行きたいと思った




    ♡ゆうちゃん♡

    sxxは♥️

    9/27 22:29

    男女関係において
    切り離せない要素



    やっぱり『相性』って
    重要だと感じます



    『相性』以上に大切なのは
    『相手を想う気持ち』



    大事にしてもらえている実感が
    気持ちよさを倍増させると思うの



    私はそんなsxxが好き♪




    ♡ゆうちゃん♡












    sxxは♥️

    男女関係において切り離せない要素やっぱり『相性』って重要だと感じます『相性』以上に大切なのは『相手を想う気持ち』大事にしてもらえている実感が気持ちよさを倍増させると思うの私はそんなsxxが好き♪♡ゆうちゃん♡

    男女関係において
    切り離せない要素



    やっぱり『相性』って
    重要だと感じます



    『相性』以上に大切なのは
    『相手を想う気持ち』



    大事にしてもらえている実感が
    気持ちよさを倍増させると思うの



    私はそんなsxxが好き♪




    ♡ゆうちゃん♡












    本日は♥️

    9/27 19:09

    本指名様!
    ご予約完売ありがとうございます✨



    お久しぶりの本指名様も
    久々にお会いできるの楽しみだなぁ♪



    とっても嬉しいです♪



    今月もう出られませんって
    言うてたのに



    嘘つきごめんなさい🤫



    けれど
    少しでもお兄さんとお会いしたくて



    むらむらウズウズ‥🥰



    というわけで
    先頭ご予約の本指名様



    今から向かいますね🫶🏻




    ♡ゆうちゃん♡









    本日は♥️

    本指名様!ご予約完売ありがとうございます✨お久しぶりの本指名様も久々にお会いできるの楽しみだなぁ♪とっても嬉しいです♪今月もう出られませんって言うてたのに嘘つきごめんなさい🤫けれど少しでもお兄さんとお会いしたくてむらむらウズウズ‥🥰というわけで先頭ご予約の本指名様今から向かいますね🫶🏻♡ゆうちゃん♡

    本指名様!
    ご予約完売ありがとうございます✨



    お久しぶりの本指名様も
    久々にお会いできるの楽しみだなぁ♪



    とっても嬉しいです♪



    今月もう出られませんって
    言うてたのに



    嘘つきごめんなさい🤫



    けれど
    少しでもお兄さんとお会いしたくて



    むらむらウズウズ‥🥰



    というわけで
    先頭ご予約の本指名様



    今から向かいますね🫶🏻




    ♡ゆうちゃん♡









    童帝悩殺セーター♥️

    9/11 16:33

    とやらを着てみました♪



    似合ってますか♪




    ♡ゆうちゃん♡

    童帝悩殺セーター♥️

    とやらを着てみました♪似合ってますか♪♡ゆうちゃん♡

    とやらを着てみました♪



    似合ってますか♪




    ♡ゆうちゃん♡

    人間関係は♥️

    9/11 12:18

    『自分自身を写し出す鏡』



    勿論すべてが
    当てはまるわけではないことは
    存じています



    人のせいにする前に
    自分自身の行動を見つめ直すべき



    それをせずに自分を棚に上げて
    他人にあれこれ求めるのは



    違いますよね☺️
    ということです♪♪



    自分の中ですごく腑に落ちる
    考え方です✨




    ♡ゆうちゃん♡



    人間関係は♥️

    『自分自身を写し出す鏡』勿論すべてが当てはまるわけではないことは存じています人のせいにする前に自分自身の行動を見つめ直すべきそれをせずに自分を棚に上げて他人にあれこれ求めるのは違いますよね☺️ということです♪♪自分の中ですごく腑に落ちる考え方です✨♡ゆうちゃん♡

    『自分自身を写し出す鏡』



    勿論すべてが
    当てはまるわけではないことは
    存じています



    人のせいにする前に
    自分自身の行動を見つめ直すべき



    それをせずに自分を棚に上げて
    他人にあれこれ求めるのは



    違いますよね☺️
    ということです♪♪



    自分の中ですごく腑に落ちる
    考え方です✨




    ♡ゆうちゃん♡



    桃尻といえば♥️

    9/10 21:19

    私が大好きなキャラクター
    『アピーチ』ちゃん



    桃にちなんだ
    韓国のキャラクターで



    『カカオトーク』



    (日本で言うLINEの立ち位置にある
    SNSです)



    カカオトークの初期スタンプなとで
    使われていたり♪



    すごく可愛らしいんです💓



    韓国好きのお兄さんは
    ご存知でしょうか♪



    知らへんよってお兄さんも
    ぜひググりましょう♪






    ♡ゆうちゃん♡

    桃尻といえば♥️

    私が大好きなキャラクター『アピーチ』ちゃん桃にちなんだ韓国のキャラクターで『カカオトーク』(日本で言うLINEの立ち位置にあるSNSです)カカオトークの初期スタンプなとで使われていたり♪すごく可愛らしいんです💓韓国好きのお兄さんはご存知でしょうか♪知らへんよってお兄さんもぜひググりましょう♪♡ゆうちゃん♡

    私が大好きなキャラクター
    『アピーチ』ちゃん



    桃にちなんだ
    韓国のキャラクターで



    『カカオトーク』



    (日本で言うLINEの立ち位置にある
    SNSです)



    カカオトークの初期スタンプなとで
    使われていたり♪



    すごく可愛らしいんです💓



    韓国好きのお兄さんは
    ご存知でしょうか♪



    知らへんよってお兄さんも
    ぜひググりましょう♪






    ♡ゆうちゃん♡

    おっとりです♥️

    9/10 19:34

    写メ日記では
    『です』『ます』調でお話したり



    たまに織り交ぜる
    真面目な写メ日記のせいか



    少し堅そうにみられるのですが



    お会いしてお話してみると
    真逆で



    『マイペースだね』
    『おっとりしているね』



    と言っていただけます♪



    人に心を開くのは苦手ですが
    お兄さんの懐に入ることは得意で



    たくさん愛を与えます🥰



    私が心を開いた時にする合図は‥



    今度お会いした時に
    興味があればぜひ聞いてください♪



    では♪





    ♡ゆうちゃん♡




    おっとりです♥️

    写メ日記では『です』『ます』調でお話したりたまに織り交ぜる真面目な写メ日記のせいか少し堅そうにみられるのですがお会いしてお話してみると真逆で『マイペースだね』『おっとりしているね』と言っていただけます♪人に心を開くのは苦手ですがお兄さんの懐に入ることは得意でたくさん愛を与えます🥰私が心を開いた時にする合図は‥今度お会いした時に興味があればぜひ聞いてください♪では♪♡ゆうちゃん♡

    写メ日記では
    『です』『ます』調でお話したり



    たまに織り交ぜる
    真面目な写メ日記のせいか



    少し堅そうにみられるのですが



    お会いしてお話してみると
    真逆で



    『マイペースだね』
    『おっとりしているね』



    と言っていただけます♪



    人に心を開くのは苦手ですが
    お兄さんの懐に入ることは得意で



    たくさん愛を与えます🥰



    私が心を開いた時にする合図は‥



    今度お会いした時に
    興味があればぜひ聞いてください♪



    では♪





    ♡ゆうちゃん♡




    添い寝からの‥♥️

    9/10 17:47

    エッチはお預け♪って
    伝えた時の



    悶々としている
    反応を見るのが好きって言うと



    ドSじゃん!って言われました🧏🏻‍♀️



    焦らしたほうが
    その後盛り上がりますもんね♪



    そう思わへん?😍




    ♡ゆうちゃん♡
















    添い寝からの‥♥️

    エッチはお預け♪って伝えた時の悶々としている反応を見るのが好きって言うとドSじゃん!って言われました🧏🏻‍♀️焦らしたほうがその後盛り上がりますもんね♪そう思わへん?😍♡ゆうちゃん♡

    エッチはお預け♪って
    伝えた時の



    悶々としている
    反応を見るのが好きって言うと



    ドSじゃん!って言われました🧏🏻‍♀️



    焦らしたほうが
    その後盛り上がりますもんね♪



    そう思わへん?😍




    ♡ゆうちゃん♡
















    あざとくデカ尻フリフリ挑発♥️

    9/10 16:12

    エッチなコスプレ姿で
    あざとくお尻フリフリする女子大生



    お兄さんを狙い撃ち✨🧏🏻‍♀️



    挑発的な誘惑に
    お兄さんは耐えられますか?




    ♡ゆうちゃん♡



    あざとくデカ尻フリフリ挑発♥️

    エッチなコスプレ姿であざとくお尻フリフリする女子大生お兄さんを狙い撃ち✨🧏🏻‍♀️挑発的な誘惑にお兄さんは耐えられますか?♡ゆうちゃん♡

    エッチなコスプレ姿で
    あざとくお尻フリフリする女子大生



    お兄さんを狙い撃ち✨🧏🏻‍♀️



    挑発的な誘惑に
    お兄さんは耐えられますか?




    ♡ゆうちゃん♡



    ご予約状況について♥️

    9/10 14:16

    スタートから
    ご予約ありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍



    9/10 19:00~ 1枠🈳
    9/11 14:00~18:00 🈳
    9/12 16:00~ 🈳



    9月も3日間限定ですが
    よろしくお願いいたします♪





    ♡ゆうちゃん♡

    ご予約状況について♥️

    スタートからご予約ありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍9/1019:00~1枠🈳9/1114:00~18:00🈳9/1216:00~🈳9月も3日間限定ですがよろしくお願いいたします♪♡ゆうちゃん♡

    スタートから
    ご予約ありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍



    9/10 19:00~ 1枠🈳
    9/11 14:00~18:00 🈳
    9/12 16:00~ 🈳



    9月も3日間限定ですが
    よろしくお願いいたします♪





    ♡ゆうちゃん♡

    ♥️3日間限定♥️ 

    9/10 11:44

    9月の出勤は
    本日から3日間限定
    とさせていただきます🙇🏻‍♀️



    リクエスト出勤・追加出勤
    一切ございません🙇🏻‍♀️



    本指名様、はじめまして様
    既にご予約ありがとうございます☺️



    6月20日に入店させていただき
    7月・8月はいわゆる『鬼出勤』



    ランキング入りできたらなぁと
    ゆるく思い描いていたことも叶って



    9月からは
    ペースを落としての出勤となります🙇🏻‍♀️



    ですが‥
    辞めることはありません🙇🏻‍♀️



    これからも
    続けさせていただけたらなと



    よろしくお願いいたします🧏🏻‍♀️






    ♡ゆうちゃん♡










    ♥️3日間限定♥️ 

    9月の出勤は本日から3日間限定とさせていただきます🙇🏻‍♀️リクエスト出勤・追加出勤一切ございません🙇🏻‍♀️本指名様、はじめまして様既にご予約ありがとうございます☺️6月20日に入店させていただき7月・8月はいわゆる『鬼出勤』ランキング入りできたらなぁとゆるく思い描いていたことも叶って9月からはペースを落としての出勤となります🙇🏻‍♀️ですが‥辞めることはありません🙇🏻‍♀️これからも続けさせていただけたらなとよろしくお願いいたします🧏🏻‍♀️♡ゆうちゃん♡

    9月の出勤は
    本日から3日間限定
    とさせていただきます🙇🏻‍♀️



    リクエスト出勤・追加出勤
    一切ございません🙇🏻‍♀️



    本指名様、はじめまして様
    既にご予約ありがとうございます☺️



    6月20日に入店させていただき
    7月・8月はいわゆる『鬼出勤』



    ランキング入りできたらなぁと
    ゆるく思い描いていたことも叶って



    9月からは
    ペースを落としての出勤となります🙇🏻‍♀️



    ですが‥
    辞めることはありません🙇🏻‍♀️



    これからも
    続けさせていただけたらなと



    よろしくお願いいたします🧏🏻‍♀️






    ♡ゆうちゃん♡










    下着は◯◯◯♥️

    9/5 20:44

    大好きな
    下着ブランドがあるのですが



    好きで毎回新作が出るたび
    足を運んだり



    足を運ぶたび購入して
    かわいい下着をお迎えしたり



    機嫌よく
    下着を愛でていたらなんと



    グレード?が
    ダイアモンドクラスに‥😳



    そんなに購入していたのは
    驚きですが



    お値段以上の満足度・質なの✨



    『Salut』
    愛しています♪




    ♡ゆうちゃん♡






    下着は◯◯◯♥️

    大好きな下着ブランドがあるのですが好きで毎回新作が出るたび足を運んだり足を運ぶたび購入してかわいい下着をお迎えしたり機嫌よく下着を愛でていたらなんとグレード?がダイアモンドクラスに‥😳そんなに購入していたのは驚きですがお値段以上の満足度・質なの✨『Salut』愛しています♪♡ゆうちゃん♡

    大好きな
    下着ブランドがあるのですが



    好きで毎回新作が出るたび
    足を運んだり



    足を運ぶたび購入して
    かわいい下着をお迎えしたり



    機嫌よく
    下着を愛でていたらなんと



    グレード?が
    ダイアモンドクラスに‥😳



    そんなに購入していたのは
    驚きですが



    お値段以上の満足度・質なの✨



    『Salut』
    愛しています♪




    ♡ゆうちゃん♡






    私こんな子♥️

    9/4 23:55

    ☑️細すぎず太ってもない
    抱き心地抜群!ムチムチ体型



    ☑️お尻の形が丸くてお尻が大きい



    ☑️色白で、上◯彩似



    ☑️キスとハグが好き♡♡



    ☑️好奇心旺盛で
    性への探究心が旺盛♪



    ゆうちゃんこんな子🧏🏻‍♀️💕



    よろしくね♡




    ♡ゆうちゃん♡

    私こんな子♥️

    ☑️細すぎず太ってもない抱き心地抜群!ムチムチ体型☑️お尻の形が丸くてお尻が大きい☑️色白で、上◯彩似☑️キスとハグが好き♡♡☑️好奇心旺盛で性への探究心が旺盛♪ゆうちゃんこんな子🧏🏻‍♀️💕よろしくね♡♡ゆうちゃん♡

    ☑️細すぎず太ってもない
    抱き心地抜群!ムチムチ体型



    ☑️お尻の形が丸くてお尻が大きい



    ☑️色白で、上◯彩似



    ☑️キスとハグが好き♡♡



    ☑️好奇心旺盛で
    性への探究心が旺盛♪



    ゆうちゃんこんな子🧏🏻‍♀️💕



    よろしくね♡




    ♡ゆうちゃん♡

    できる男は乳首が◯◯◯♥️

    9/4 21:57

    統計学的に
    乳首が性感帯の男性は



    学歴や所得が高いという傾向が
    あるみたいです♪



    お兄さんの性感帯はどこでしょう?✨



    ゆうちゃんは勿論◯◯🫶🏻




    ♡ゆうちゃん♡

    できる男は乳首が◯◯◯♥️

    統計学的に乳首が性感帯の男性は学歴や所得が高いという傾向があるみたいです♪お兄さんの性感帯はどこでしょう?✨ゆうちゃんは勿論◯◯🫶🏻♡ゆうちゃん♡

    統計学的に
    乳首が性感帯の男性は



    学歴や所得が高いという傾向が
    あるみたいです♪



    お兄さんの性感帯はどこでしょう?✨



    ゆうちゃんは勿論◯◯🫶🏻




    ♡ゆうちゃん♡

    お久しぶりです♥️

    9/4 19:44

    上◯彩似のゆうちゃんです♪



    1週間ぶりの出勤
    本指名様からたくさんお誘いいただき



    とても嬉しいです☺️🤍



    今から向かいます
    少しだけお待ち下さい🙇🏻‍♀️✨




    ♡ゆうちゃん♡



    お久しぶりです♥️

    上◯彩似のゆうちゃんです♪1週間ぶりの出勤本指名様からたくさんお誘いいただきとても嬉しいです☺️🤍今から向かいます少しだけお待ち下さい🙇🏻‍♀️✨♡ゆうちゃん♡

    上◯彩似のゆうちゃんです♪



    1週間ぶりの出勤
    本指名様からたくさんお誘いいただき



    とても嬉しいです☺️🤍



    今から向かいます
    少しだけお待ち下さい🙇🏻‍♀️✨




    ♡ゆうちゃん♡



    いつもありがとう♥️

    8/25 19:22

    日記読んでくれてありがとう✨


    時間を見つけて
    会いに来てくれてありがとう🫶🏻



    ゆうちゃんのことを想って
    差し入れありがとう💞



    たくさん楽しませてくれて
    ありがとう🌷



    なかよしさんは特に♡♡♡



    嬉しい大好き😍




    ♡ゆうちゃん♡





    いつもありがとう♥️

    日記読んでくれてありがとう✨時間を見つけて会いに来てくれてありがとう🫶🏻ゆうちゃんのことを想って差し入れありがとう💞たくさん楽しませてくれてありがとう🌷なかよしさんは特に♡♡♡嬉しい大好き😍♡ゆうちゃん♡

    日記読んでくれてありがとう✨


    時間を見つけて
    会いに来てくれてありがとう🫶🏻



    ゆうちゃんのことを想って
    差し入れありがとう💞



    たくさん楽しませてくれて
    ありがとう🌷



    なかよしさんは特に♡♡♡



    嬉しい大好き😍




    ♡ゆうちゃん♡





    毎日幸せ♥️

    8/24 23:03

    お金がない?時間がない?
     


    自分には◯◯が足りない?



    はたして
    本当に『ない』のでしょうか



    『明珠在掌』
    『みょうじゅたなごころにあり』



    幸せはすでに
    自分の掌にあります🥰



    当たり前の日常こそ
    幸せだと感じる心が大切だと



    ゆうちゃん思います☺️





    ♡ゆうちゃん♡










































    毎日幸せ♥️

    お金がない?時間がない?自分には◯◯が足りない?はたして本当に『ない』のでしょうか『明珠在掌』『みょうじゅたなごころにあり』幸せはすでに自分の掌にあります🥰当たり前の日常こそ幸せだと感じる心が大切だとゆうちゃん思います☺️♡ゆうちゃん♡

    お金がない?時間がない?
     


    自分には◯◯が足りない?



    はたして
    本当に『ない』のでしょうか



    『明珠在掌』
    『みょうじゅたなごころにあり』



    幸せはすでに
    自分の掌にあります🥰



    当たり前の日常こそ
    幸せだと感じる心が大切だと



    ゆうちゃん思います☺️





    ♡ゆうちゃん♡