This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    YUUCHAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    幸せを感じて♥️

    8/3 11:21

    幸せって
    感じるものだと思うんです🥰



    近くにあるものの
    美しさや、愛おしさに



    『気づく』こと



    私は今日もお兄さん方と
    時間を過ごすことができて



    『幸せ』だし
    とても恵まれています☺️💞



    お兄さんも
    ゆうちゃんと過ごす時間を



    そんな風に感じてくれたら
    いいなぁと✨





    ♡ゆうちゃん♡












    幸せを感じて♥️

    幸せって感じるものだと思うんです🥰近くにあるものの美しさや、愛おしさに『気づく』こと私は今日もお兄さん方と時間を過ごすことができて『幸せ』だしとても恵まれています☺️💞お兄さんもゆうちゃんと過ごす時間をそんな風に感じてくれたらいいなぁと✨♡ゆうちゃん♡

    幸せって
    感じるものだと思うんです🥰



    近くにあるものの
    美しさや、愛おしさに



    『気づく』こと



    私は今日もお兄さん方と
    時間を過ごすことができて



    『幸せ』だし
    とても恵まれています☺️💞



    お兄さんも
    ゆうちゃんと過ごす時間を



    そんな風に感じてくれたら
    いいなぁと✨





    ♡ゆうちゃん♡












    積極的に♥️

    8/2 18:31

    『かわいい』
    『えっろ‥』
    『好き』



    そんな風に言葉してもらえると
    興奮度が段違い🥹💕



    積極的に言葉にして
    たくさん可愛がってもらえたら



    とても嬉しいです🌷





    ♡ゆうちゃん♡







    積極的に♥️

    『かわいい』『えっろ‥』『好き』そんな風に言葉してもらえると興奮度が段違い🥹💕積極的に言葉にしてたくさん可愛がってもらえたらとても嬉しいです🌷♡ゆうちゃん♡

    『かわいい』
    『えっろ‥』
    『好き』



    そんな風に言葉してもらえると
    興奮度が段違い🥹💕



    積極的に言葉にして
    たくさん可愛がってもらえたら



    とても嬉しいです🌷





    ♡ゆうちゃん♡







    夏を感じる時♥️

    8/2 17:27

    お兄さんの足元がサンダルで
    夏らしい時✨



    お風呂上がりのアイスが
    食べたくなった時💓



    それから‥



    エッチの時に
    お互い汗だくになっちゃう時🫶🏻



    お兄さんは
    どんな時に夏を感じますか??





    ♡ゆうちゃん♡











    夏を感じる時♥️

    お兄さんの足元がサンダルで夏らしい時✨お風呂上がりのアイスが食べたくなった時💓それから‥エッチの時にお互い汗だくになっちゃう時🫶🏻お兄さんはどんな時に夏を感じますか??♡ゆうちゃん♡

    お兄さんの足元がサンダルで
    夏らしい時✨



    お風呂上がりのアイスが
    食べたくなった時💓



    それから‥



    エッチの時に
    お互い汗だくになっちゃう時🫶🏻



    お兄さんは
    どんな時に夏を感じますか??





    ♡ゆうちゃん♡











    良い子に出会ってね♥️

    8/2 15:04

    ここにはたくさんの女の子がいて
    選び放題ですよね🧏🏻‍♀️💓



    その中で自分に合う
    良い女の子を見つけてください♪



    吟味するための手段の1つが
    写メ日記ですし



    ゆうちゃんも
    頑張って書いてる日記なので



    見たよ!って来てくれると
    すごく嬉しいです😍



    SNSもあって便利だけど
    情報過多な時代だから



    見極める力や選んでいく力が
    とても大切です✨



    その中でゆうちゃんを
    選んでくれたらいいなぁ🤍




    ♡ゆうちゃん♡




    良い子に出会ってね♥️

    ここにはたくさんの女の子がいて選び放題ですよね🧏🏻‍♀️💓その中で自分に合う良い女の子を見つけてください♪吟味するための手段の1つが写メ日記ですしゆうちゃんも頑張って書いてる日記なので見たよ!って来てくれるとすごく嬉しいです😍SNSもあって便利だけど情報過多な時代だから見極める力や選んでいく力がとても大切です✨その中でゆうちゃんを選んでくれたらいいなぁ🤍♡ゆうちゃん♡

    ここにはたくさんの女の子がいて
    選び放題ですよね🧏🏻‍♀️💓



    その中で自分に合う
    良い女の子を見つけてください♪



    吟味するための手段の1つが
    写メ日記ですし



    ゆうちゃんも
    頑張って書いてる日記なので



    見たよ!って来てくれると
    すごく嬉しいです😍



    SNSもあって便利だけど
    情報過多な時代だから



    見極める力や選んでいく力が
    とても大切です✨



    その中でゆうちゃんを
    選んでくれたらいいなぁ🤍




    ♡ゆうちゃん♡




    乱れる姿に♥️

    8/2 12:08

    いつも余裕を持って
    振る舞ってくれる紳士さんが



    エッチの時
    余裕のない顔をするのが好き😍



    ちょっと乱れるくらいが
    いいんですよね💕



    その姿にキュンときます♪





    ♡ゆうちゃん♡

    乱れる姿に♥️

    いつも余裕を持って振る舞ってくれる紳士さんがエッチの時余裕のない顔をするのが好き😍ちょっと乱れるくらいがいいんですよね💕その姿にキュンときます♪♡ゆうちゃん♡

    いつも余裕を持って
    振る舞ってくれる紳士さんが



    エッチの時
    余裕のない顔をするのが好き😍



    ちょっと乱れるくらいが
    いいんですよね💕



    その姿にキュンときます♪





    ♡ゆうちゃん♡

    野菜でひとりxxx♥️

    8/2 08:02

    ゆうちゃんのアソコに
    入りそうな野菜選手権〜!!✨



    今回は
    人参、セロリ、なすび、
    とうもろこし、ズッキーニ



    この5つの野菜の中から



    アソコに入れたら
    気持ちよさそうな野菜を



    ランキング形式で3位まで
    理由とともに発表します♪♪



    3位:人参

    先端が細くて入りやすそう
    固いかも?


    2位:なすび

    角がなくて程よい硬さ、大きさで
    気持ちよさそうだから


    1位:ズッキーニ

    1番計上がお○ん○んに似ているから
    温かさがあれば完璧にアレ‥///



    以上、
    ゆうちゃんのお○○こに入りそうな
    お野菜ランキングでした🫶🏻🫶🏻





    ♡ゆうちゃん♡











    野菜でひとりxxx♥️

    ゆうちゃんのアソコに入りそうな野菜選手権〜!!✨今回は人参、セロリ、なすび、とうもろこし、ズッキーニこの5つの野菜の中からアソコに入れたら気持ちよさそうな野菜をランキング形式で3位まで理由とともに発表します♪♪3位:人参先端が細くて入りやすそう固いかも?2位:なすび角がなくて程よい硬さ、大きさで気持ちよさそうだから1位:ズッキーニ1番計上がお○ん○んに似ているから温かさがあれば完璧にアレ‥///以上、ゆうちゃんのお○○こに入りそうなお野菜ランキングでした🫶🏻🫶🏻♡ゆうちゃん♡

    ゆうちゃんのアソコに
    入りそうな野菜選手権〜!!✨



    今回は
    人参、セロリ、なすび、
    とうもろこし、ズッキーニ



    この5つの野菜の中から



    アソコに入れたら
    気持ちよさそうな野菜を



    ランキング形式で3位まで
    理由とともに発表します♪♪



    3位:人参

    先端が細くて入りやすそう
    固いかも?


    2位:なすび

    角がなくて程よい硬さ、大きさで
    気持ちよさそうだから


    1位:ズッキーニ

    1番計上がお○ん○んに似ているから
    温かさがあれば完璧にアレ‥///



    以上、
    ゆうちゃんのお○○こに入りそうな
    お野菜ランキングでした🫶🏻🫶🏻





    ♡ゆうちゃん♡











    いっぱい感じて///♥️

    8/1 23:02

    日に日に暑くなるのを感じて
    『夏が来た!』と
    ワクワクしてるゆうちゃんです🌞🤍



    今年の夏
    お兄さんはどこか行きますか?
    何をしますか?😍



    ゆうちゃんは
    8月の後半に少しお休みをいただき



    ○○県まで羽根を伸ばして
    とあるプールに行く予定です♪



    エロくてかわいい水着に着替えて👙



    夏の暑さを肌で感じるのが
    とても楽しみです✨



    ナイトプールもあるみたいなので
    夜までたっぷり♪



    人生初のナイトプールに
    すこーし緊張している私🧏🏻‍♀️



    まだまだ知らないことも多くて
    経験値も未熟な私ですが



    これからもお兄さんの世界に
    触れて、吸収して



    もっとエロエロなゆうちゃんに
    仕上がっちゃうと思います‥///💕



    今はふわふわのスポンジなので
    お兄さん好みに
    調教してくださいな☺️✨





    ♡ゆうちゃん♡





    いっぱい感じて///♥️

    日に日に暑くなるのを感じて『夏が来た!』とワクワクしてるゆうちゃんです🌞🤍今年の夏お兄さんはどこか行きますか?何をしますか?😍ゆうちゃんは8月の後半に少しお休みをいただき○○県まで羽根を伸ばしてとあるプールに行く予定です♪エロくてかわいい水着に着替えて👙夏の暑さを肌で感じるのがとても楽しみです✨ナイトプールもあるみたいなので夜までたっぷり♪人生初のナイトプールにすこーし緊張している私🧏🏻‍♀️まだまだ知らないことも多くて経験値も未熟な私ですがこれからもお兄さんの世界に触れて、吸収してもっとエロエロなゆうちゃんに仕上がっちゃうと思います‥///💕今はふわふわのスポンジなのでお兄さん好みに調教してくださいな☺️✨♡ゆうちゃん♡

    日に日に暑くなるのを感じて
    『夏が来た!』と
    ワクワクしてるゆうちゃんです🌞🤍



    今年の夏
    お兄さんはどこか行きますか?
    何をしますか?😍



    ゆうちゃんは
    8月の後半に少しお休みをいただき



    ○○県まで羽根を伸ばして
    とあるプールに行く予定です♪



    エロくてかわいい水着に着替えて👙



    夏の暑さを肌で感じるのが
    とても楽しみです✨



    ナイトプールもあるみたいなので
    夜までたっぷり♪



    人生初のナイトプールに
    すこーし緊張している私🧏🏻‍♀️



    まだまだ知らないことも多くて
    経験値も未熟な私ですが



    これからもお兄さんの世界に
    触れて、吸収して



    もっとエロエロなゆうちゃんに
    仕上がっちゃうと思います‥///💕



    今はふわふわのスポンジなので
    お兄さん好みに
    調教してくださいな☺️✨





    ♡ゆうちゃん♡





    グラインド騎乗位で♥️

    8/1 22:03

    仰向けのお兄さんの上に乗って
    腰を前後に動かします💗



    最初はゆっくりねっとり
    段々と早く



    円や八の字を書くように動かすと
    色んな場所が刺激されて‥💕



    ゆうちゃんのペースで前後に腰振り



    お兄さんは‥
    何秒耐えられますか?🧏🏻‍♀️✨





    ♡ゆうちゃん♡

    グラインド騎乗位で♥️

    仰向けのお兄さんの上に乗って腰を前後に動かします💗最初はゆっくりねっとり段々と早く円や八の字を書くように動かすと色んな場所が刺激されて‥💕ゆうちゃんのペースで前後に腰振りお兄さんは‥何秒耐えられますか?🧏🏻‍♀️✨♡ゆうちゃん♡

    仰向けのお兄さんの上に乗って
    腰を前後に動かします💗



    最初はゆっくりねっとり
    段々と早く



    円や八の字を書くように動かすと
    色んな場所が刺激されて‥💕



    ゆうちゃんのペースで前後に腰振り



    お兄さんは‥
    何秒耐えられますか?🧏🏻‍♀️✨





    ♡ゆうちゃん♡

    フェザータッチで攻められ我慢できずに‥♥️

    8/1 21:38

    耳・首筋・背中・お尻



    ふわふわおっぱいから
    太ももまでぜ〜んぶ😍😍



    優しくフェザータッチで
    攻められると💗



    トロトロなお顔になって
    甘々な声も出ちゃう‥🤫🔞



    腰を浮かせてビクビクさせて



    我慢できずに
    キスを迫っちゃうド変態です💕



    変態すぎても引かないよって
    お兄さん🥲



    ゆうちゃんの
    お相手してくださいな🧏🏻‍♀️💓





    ♡ゆうちゃん♡



    フェザータッチで攻められ我慢できずに‥♥️

    耳・首筋・背中・お尻ふわふわおっぱいから太ももまでぜ〜んぶ😍😍優しくフェザータッチで攻められると💗トロトロなお顔になって甘々な声も出ちゃう‥🤫🔞腰を浮かせてビクビクさせて我慢できずにキスを迫っちゃうド変態です💕変態すぎても引かないよってお兄さん🥲ゆうちゃんのお相手してくださいな🧏🏻‍♀️💓♡ゆうちゃん♡

    耳・首筋・背中・お尻



    ふわふわおっぱいから
    太ももまでぜ〜んぶ😍😍



    優しくフェザータッチで
    攻められると💗



    トロトロなお顔になって
    甘々な声も出ちゃう‥🤫🔞



    腰を浮かせてビクビクさせて



    我慢できずに
    キスを迫っちゃうド変態です💕



    変態すぎても引かないよって
    お兄さん🥲



    ゆうちゃんの
    お相手してくださいな🧏🏻‍♀️💓





    ♡ゆうちゃん♡



    おっぱいが大きい理由♥️

    8/1 12:14

    小学生の頃
    お母さんと一緒にお風呂に
    入っているときのお話



    少し膨らみのあるお母さんの胸に
    幼いながら憧れて



    どうやったら大きくなるんだろう?
    とネットサーフィン



    ヒットしたのは
    おっぱいマッサージ



    小学校5年生から続けています🧏🏻‍♀️✨



    他にも胸を揺らすと
    クーパー靭帯が切れちゃうので



    必要以上に揺らさないことを
    中学生の時から心がけています



    小さい頃からの積み重ねの結果
    垂れ知らずの美巨乳🍒



    お兄さんにたくさん褒めてもらえる
    部分なので嬉しいです♪



    性に対する興味が強いのは
    昔からだったゆうちゃんでした🤫💗




    ♡ゆうちゃん♡




























    おっぱいが大きい理由♥️

    小学生の頃お母さんと一緒にお風呂に入っているときのお話少し膨らみのあるお母さんの胸に幼いながら憧れてどうやったら大きくなるんだろう?とネットサーフィンヒットしたのはおっぱいマッサージ小学校5年生から続けています🧏🏻‍♀️✨他にも胸を揺らすとクーパー靭帯が切れちゃうので必要以上に揺らさないことを中学生の時から心がけています小さい頃からの積み重ねの結果垂れ知らずの美巨乳🍒お兄さんにたくさん褒めてもらえる部分なので嬉しいです♪性に対する興味が強いのは昔からだったゆうちゃんでした🤫💗♡ゆうちゃん♡

    小学生の頃
    お母さんと一緒にお風呂に
    入っているときのお話



    少し膨らみのあるお母さんの胸に
    幼いながら憧れて



    どうやったら大きくなるんだろう?
    とネットサーフィン



    ヒットしたのは
    おっぱいマッサージ



    小学校5年生から続けています🧏🏻‍♀️✨



    他にも胸を揺らすと
    クーパー靭帯が切れちゃうので



    必要以上に揺らさないことを
    中学生の時から心がけています



    小さい頃からの積み重ねの結果
    垂れ知らずの美巨乳🍒



    お兄さんにたくさん褒めてもらえる
    部分なので嬉しいです♪



    性に対する興味が強いのは
    昔からだったゆうちゃんでした🤫💗




    ♡ゆうちゃん♡




























    ありがとう♥️

    8/1 09:14

    事前ご予約
    たくさんありがとうございます♪



    お兄さんのエッチな願望
    ゆうちゃんと叶えましょう🧏🏻‍♀️✨



    お会いできる日を
    楽しみにしています🫶🏻🫶🏻



    本日も
    よろしくお願いいたします💓




    ♡ゆうちゃん♡

    ありがとう♥️

    事前ご予約たくさんありがとうございます♪お兄さんのエッチな願望ゆうちゃんと叶えましょう🧏🏻‍♀️✨お会いできる日を楽しみにしています🫶🏻🫶🏻本日もよろしくお願いいたします💓♡ゆうちゃん♡

    事前ご予約
    たくさんありがとうございます♪



    お兄さんのエッチな願望
    ゆうちゃんと叶えましょう🧏🏻‍♀️✨



    お会いできる日を
    楽しみにしています🫶🏻🫶🏻



    本日も
    よろしくお願いいたします💓




    ♡ゆうちゃん♡

    谷間に埋もれて♥️

    7/30 19:31

    攻められたい派のお兄さん
    甘えたいお兄さんは‥


    谷間に埋もれてもよし
    アソコを挟むもよし



    攻めたい派のお兄さんは‥



    揉みしだくのはもちろん
    吸いついちゃうのも🆗



    特に右○首が感度抜群なのは
    確かめに来てね🤫💓



    お兄さんは
    このおっぱいをどんな風に
    シたいですか?💞





    ♡ゆうちゃん♡



    谷間に埋もれて♥️

    攻められたい派のお兄さん甘えたいお兄さんは‥谷間に埋もれてもよしアソコを挟むもよし攻めたい派のお兄さんは‥揉みしだくのはもちろん吸いついちゃうのも🆗特に右○首が感度抜群なのは確かめに来てね🤫💓お兄さんはこのおっぱいをどんな風にシたいですか?💞♡ゆうちゃん♡

    攻められたい派のお兄さん
    甘えたいお兄さんは‥


    谷間に埋もれてもよし
    アソコを挟むもよし



    攻めたい派のお兄さんは‥



    揉みしだくのはもちろん
    吸いついちゃうのも🆗



    特に右○首が感度抜群なのは
    確かめに来てね🤫💓



    お兄さんは
    このおっぱいをどんな風に
    シたいですか?💞





    ♡ゆうちゃん♡



    ご予約ありがとう♥️

    7/30 12:07

    本指名様、はじめまして様
    ご予約ありがとうございます♪



    リンリン鈴マークが並んで
    とっても嬉しいゆうちゃんです👶🏻🤍



    ということで‥
    本日23:00~1枠🈳です🧏🏻‍♀️💞



    7月ラスト出勤のゆうちゃんなので
    7月最後にシようね🤫💕





    ♡ゆうちゃん♡



    ご予約ありがとう♥️

    本指名様、はじめまして様ご予約ありがとうございます♪リンリン鈴マークが並んでとっても嬉しいゆうちゃんです👶🏻🤍ということで‥本日23:00~1枠🈳です🧏🏻‍♀️💞7月ラスト出勤のゆうちゃんなので7月最後にシようね🤫💕♡ゆうちゃん♡

    本指名様、はじめまして様
    ご予約ありがとうございます♪



    リンリン鈴マークが並んで
    とっても嬉しいゆうちゃんです👶🏻🤍



    ということで‥
    本日23:00~1枠🈳です🧏🏻‍♀️💞



    7月ラスト出勤のゆうちゃんなので
    7月最後にシようね🤫💕





    ♡ゆうちゃん♡



    性欲処理じゃなくて♥️

    7/29 12:06

    エッチって好きな人との
    最高のコミュニケーション🥰



    誰しも
    『もっとこうして欲しい‥』って
    あると思うんです🧏🏻‍♀️💞



    恥ずかしい気持ちを乗り越えて
    伝えてみてくださいね♪



    思ってるだけでは
    伝わらないので



    エッチなコミュニケーションを
    しっかりとっていけたらいいなと
    思ってます🫶🏻💕





    ♡ゆうちゃん♡

    性欲処理じゃなくて♥️

    エッチって好きな人との最高のコミュニケーション🥰誰しも『もっとこうして欲しい‥』ってあると思うんです🧏🏻‍♀️💞恥ずかしい気持ちを乗り越えて伝えてみてくださいね♪思ってるだけでは伝わらないのでエッチなコミュニケーションをしっかりとっていけたらいいなと思ってます🫶🏻💕♡ゆうちゃん♡

    エッチって好きな人との
    最高のコミュニケーション🥰



    誰しも
    『もっとこうして欲しい‥』って
    あると思うんです🧏🏻‍♀️💞



    恥ずかしい気持ちを乗り越えて
    伝えてみてくださいね♪



    思ってるだけでは
    伝わらないので



    エッチなコミュニケーションを
    しっかりとっていけたらいいなと
    思ってます🫶🏻💕





    ♡ゆうちゃん♡

    上○彩に似てる?♥️

    7/22 23:00

    『ショートヘアにしたの正解!』



    お兄さんに
    たくさん褒めてもらえるし



    最近『上○彩』に似ていると
    言っていただけることが多くて



    純粋に嬉しくて
    ヘアスタイルやメイクも



    少し寄せている私
    とても単純でしょう🌷



    美人の基準は人それぞれですが
    私は上○彩さん美しいと思うので



    とても嬉しいです🙇🏻‍♀️💞



    上○彩さん系統のお顔が好きなお兄さん是非確かめに来てください♪




    ♡ゆうちゃん♡




    上○彩に似てる?♥️

    『ショートヘアにしたの正解!』お兄さんにたくさん褒めてもらえるし最近『上○彩』に似ていると言っていただけることが多くて純粋に嬉しくてヘアスタイルやメイクも少し寄せている私とても単純でしょう🌷美人の基準は人それぞれですが私は上○彩さん美しいと思うのでとても嬉しいです🙇🏻‍♀️💞上○彩さん系統のお顔が好きなお兄さん是非確かめに来てください♪♡ゆうちゃん♡

    『ショートヘアにしたの正解!』



    お兄さんに
    たくさん褒めてもらえるし



    最近『上○彩』に似ていると
    言っていただけることが多くて



    純粋に嬉しくて
    ヘアスタイルやメイクも



    少し寄せている私
    とても単純でしょう🌷



    美人の基準は人それぞれですが
    私は上○彩さん美しいと思うので



    とても嬉しいです🙇🏻‍♀️💞



    上○彩さん系統のお顔が好きなお兄さん是非確かめに来てください♪




    ♡ゆうちゃん♡




    その二の腕に抱かれたい‥♥️

    7/22 20:32

    ゆうちゃんの好きな男性のパーツは
    『二の腕』なのですが‥♪



    女の子と腕組みした時と
    全く違う



    男性特有のハリ感・太さに
    ドキッとしてしまいます👶🏻💗



    この暑い季節は特に
    Tシャツからたくましく伸びる腕



    セクシーだなぁって
    密かに見てしまいます‥///



    お兄さんの二の腕に
    抱かれたいの💓



    沢山ぎゅーってしてもらえたら
    嬉しいなぁ♡♡




    ♡ゆうちゃん♡


    その二の腕に抱かれたい‥♥️

    ゆうちゃんの好きな男性のパーツは『二の腕』なのですが‥♪女の子と腕組みした時と全く違う男性特有のハリ感・太さにドキッとしてしまいます👶🏻💗この暑い季節は特にTシャツからたくましく伸びる腕セクシーだなぁって密かに見てしまいます‥///お兄さんの二の腕に抱かれたいの💓沢山ぎゅーってしてもらえたら嬉しいなぁ♡♡♡ゆうちゃん♡

    ゆうちゃんの好きな男性のパーツは
    『二の腕』なのですが‥♪



    女の子と腕組みした時と
    全く違う



    男性特有のハリ感・太さに
    ドキッとしてしまいます👶🏻💗



    この暑い季節は特に
    Tシャツからたくましく伸びる腕



    セクシーだなぁって
    密かに見てしまいます‥///



    お兄さんの二の腕に
    抱かれたいの💓



    沢山ぎゅーってしてもらえたら
    嬉しいなぁ♡♡




    ♡ゆうちゃん♡


    抱き心地いい?♥️

    7/22 17:07

    なかよしさんに
    『最近太ったかなぁ‥🥲
    痩せなきゃ‥!』



    と相談するも
    『抱き心地いいのに細いのが魅力やん!
    丁度いい🥰』



    甘やかしてもらって
    沢山ご飯を食べるゆうちゃんです♪



    『むちむちと細いの
     いい所取りスタイル』を



    維持するために
    マイルールを設けていて



    1.お水を1.5㍑以上飲む
    2.姿勢に気をつける
    3.スタイルのよく分かる服を着る



    過去の生活でついてしまった
    『セルライト』は
    自分ではどうにもできないので



    エステで流してもらったり♪



    健康的な美を求めて
    楽しみながら美容に励んでいます💞



    お兄さんが
    美容・健康面で気を遣っていること
    教えて下さい👶🏻💗




    ♡ゆうちゃん♡













    抱き心地いい?♥️

    なかよしさんに『最近太ったかなぁ‥🥲痩せなきゃ‥!』と相談するも『抱き心地いいのに細いのが魅力やん!丁度いい🥰』甘やかしてもらって沢山ご飯を食べるゆうちゃんです♪『むちむちと細いのいい所取りスタイル』を維持するためにマイルールを設けていて1.お水を1.5㍑以上飲む2.姿勢に気をつける3.スタイルのよく分かる服を着る過去の生活でついてしまった『セルライト』は自分ではどうにもできないのでエステで流してもらったり♪健康的な美を求めて楽しみながら美容に励んでいます💞お兄さんが美容・健康面で気を遣っていること教えて下さい👶🏻💗♡ゆうちゃん♡

    なかよしさんに
    『最近太ったかなぁ‥🥲
    痩せなきゃ‥!』



    と相談するも
    『抱き心地いいのに細いのが魅力やん!
    丁度いい🥰』



    甘やかしてもらって
    沢山ご飯を食べるゆうちゃんです♪



    『むちむちと細いの
     いい所取りスタイル』を



    維持するために
    マイルールを設けていて



    1.お水を1.5㍑以上飲む
    2.姿勢に気をつける
    3.スタイルのよく分かる服を着る



    過去の生活でついてしまった
    『セルライト』は
    自分ではどうにもできないので



    エステで流してもらったり♪



    健康的な美を求めて
    楽しみながら美容に励んでいます💞



    お兄さんが
    美容・健康面で気を遣っていること
    教えて下さい👶🏻💗




    ♡ゆうちゃん♡













    クビレ際立つエロボディで♥️

    7/22 12:44

    デートで待ち合わせした時は
    気付かなかったけど‥



    脱いだらクビレと
    お椀型の美巨乳が‥///



    しかもピンク乳○!



    セクシーに腰をくねらせる私の
    クビレをがっしり掴んで🫣💞



    お椀型、乳首ピンク、クビレの
    組み合わせは最強すぎます‥///🤫



    興奮したお兄さんに
    激しく責められ



    腰を仰け反って○○○!?





    ♡ゆうちゃん♡












    クビレ際立つエロボディで♥️

    デートで待ち合わせした時は気付かなかったけど‥脱いだらクビレとお椀型の美巨乳が‥///しかもピンク乳○!セクシーに腰をくねらせる私のクビレをがっしり掴んで🫣💞お椀型、乳首ピンク、クビレの組み合わせは最強すぎます‥///🤫興奮したお兄さんに激しく責められ腰を仰け反って○○○!?♡ゆうちゃん♡

    デートで待ち合わせした時は
    気付かなかったけど‥



    脱いだらクビレと
    お椀型の美巨乳が‥///



    しかもピンク乳○!



    セクシーに腰をくねらせる私の
    クビレをがっしり掴んで🫣💞



    お椀型、乳首ピンク、クビレの
    組み合わせは最強すぎます‥///🤫



    興奮したお兄さんに
    激しく責められ



    腰を仰け反って○○○!?





    ♡ゆうちゃん♡












    実は‥♥️

    7/22 10:02

    お兄さんはこの間の3連休
    いかがお過ごしでしたか?🥰



    ドライブ(運転席も助手席も)
    大好きなゆうちゃんは



    福井県まで羽根を伸ばして
    恐竜博物館に行ってきました〜!!



    アジア中から集められた
    恐竜の全身骨格を50体もみることが
    できるそうで



    まるで立体恐竜図鑑🦖



    同じ時代を生きているのではと
    錯覚させられるほど
    リアルに動く恐竜もいました✨☺️



    ドーム型の建物だったので
    子どもの声が反響してほっこり🥰



    日本一の恐竜博物館
    とても楽しかったです‥💓



    ちなみに
    ゆうちゃんのいちばん好きな恐竜は
    『プレシオサウルス』



    みんなお馴染みの
    ネッシーに似ている子です👶🏻



    お兄さんの
    推し恐竜も教えてね💓




    ♡ゆうちゃん♡









    実は‥♥️

    お兄さんはこの間の3連休いかがお過ごしでしたか?🥰ドライブ(運転席も助手席も)大好きなゆうちゃんは福井県まで羽根を伸ばして恐竜博物館に行ってきました〜!!アジア中から集められた恐竜の全身骨格を50体もみることができるそうでまるで立体恐竜図鑑🦖同じ時代を生きているのではと錯覚させられるほどリアルに動く恐竜もいました✨☺️ドーム型の建物だったので子どもの声が反響してほっこり🥰日本一の恐竜博物館とても楽しかったです‥💓ちなみにゆうちゃんのいちばん好きな恐竜は『プレシオサウルス』みんなお馴染みのネッシーに似ている子です👶🏻お兄さんの推し恐竜も教えてね💓♡ゆうちゃん♡

    お兄さんはこの間の3連休
    いかがお過ごしでしたか?🥰



    ドライブ(運転席も助手席も)
    大好きなゆうちゃんは



    福井県まで羽根を伸ばして
    恐竜博物館に行ってきました〜!!



    アジア中から集められた
    恐竜の全身骨格を50体もみることが
    できるそうで



    まるで立体恐竜図鑑🦖



    同じ時代を生きているのではと
    錯覚させられるほど
    リアルに動く恐竜もいました✨☺️



    ドーム型の建物だったので
    子どもの声が反響してほっこり🥰



    日本一の恐竜博物館
    とても楽しかったです‥💓



    ちなみに
    ゆうちゃんのいちばん好きな恐竜は
    『プレシオサウルス』



    みんなお馴染みの
    ネッシーに似ている子です👶🏻



    お兄さんの
    推し恐竜も教えてね💓




    ♡ゆうちゃん♡









    舌を這わせて‥♥️

    7/21 20:24

    『全身リップ』



    ご奉仕で感じていただけることが
    とても嬉しいです🥰



    丁寧に、隅々まで
    汗や体液を舐めとります‥💓



    ゆうちゃんの唾液と
    エッチな表情にも注目♪



    攻められたいなってお兄さんも
    ご安心ください🧏🏻‍♀️✨




    ♡ゆうちゃん♡

    舌を這わせて‥♥️

    『全身リップ』ご奉仕で感じていただけることがとても嬉しいです🥰丁寧に、隅々まで汗や体液を舐めとります‥💓ゆうちゃんの唾液とエッチな表情にも注目♪攻められたいなってお兄さんもご安心ください🧏🏻‍♀️✨♡ゆうちゃん♡

    『全身リップ』



    ご奉仕で感じていただけることが
    とても嬉しいです🥰



    丁寧に、隅々まで
    汗や体液を舐めとります‥💓



    ゆうちゃんの唾液と
    エッチな表情にも注目♪



    攻められたいなってお兄さんも
    ご安心ください🧏🏻‍♀️✨




    ♡ゆうちゃん♡