This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    YUUCHAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    欲しい?♥️

    7/11 16:03

    ゆうちゃんにとって
    お兄さんの『欲しい』=正義
    なのです👶🏻💗



    何を求めているのか
    伝えてくださることは嬉しいですし



    お兄さんの『欲しい』を
    ゆうちゃんの最大限で実現できるよう



    準備万端で
    お待ちしています🥰



    まだ自分の中での『欲しい』が
    分からないお兄さんも大丈夫♪



    ゆうちゃんに『欲しい』を
    見つけるお手伝いをさせてください☺️




    ♡ゆうちゃん♡

    欲しい?♥️

    ゆうちゃんにとってお兄さんの『欲しい』=正義なのです👶🏻💗何を求めているのか伝えてくださることは嬉しいですしお兄さんの『欲しい』をゆうちゃんの最大限で実現できるよう準備万端でお待ちしています🥰まだ自分の中での『欲しい』が分からないお兄さんも大丈夫♪ゆうちゃんに『欲しい』を見つけるお手伝いをさせてください☺️♡ゆうちゃん♡

    ゆうちゃんにとって
    お兄さんの『欲しい』=正義
    なのです👶🏻💗



    何を求めているのか
    伝えてくださることは嬉しいですし



    お兄さんの『欲しい』を
    ゆうちゃんの最大限で実現できるよう



    準備万端で
    お待ちしています🥰



    まだ自分の中での『欲しい』が
    分からないお兄さんも大丈夫♪



    ゆうちゃんに『欲しい』を
    見つけるお手伝いをさせてください☺️




    ♡ゆうちゃん♡

    色白現役女子大生と♥️

    7/11 13:07

    どんなエッチなこと
    シたいですか?🥰



    ゆうちゃん今日は
    いちゃいちゃ多めがよい気分♪





    ♡ゆうちゃん♡

    色白現役女子大生と♥️

    どんなエッチなことシたいですか?🥰ゆうちゃん今日はいちゃいちゃ多めがよい気分♪♡ゆうちゃん♡

    どんなエッチなこと
    シたいですか?🥰



    ゆうちゃん今日は
    いちゃいちゃ多めがよい気分♪





    ♡ゆうちゃん♡

    お礼♥️

    7/11 08:01

    マイスルナのお兄さん


    お仕事終わりでお疲れのところ
    遊びに来てくださって
    ありがとうございました🫶🏻✨


    笑顔がトレードマークの
    明るい雰囲気のお兄さん♪


    綺麗な歯並びと
    笑った時にキュッと出る涙袋で
    さらに魅力的な笑顔に見えました☺️💗


    お仕事が好きだとお伺いした時
    そんな風に思えるお兄さんが素敵だなと思いました🤍


    お仕事が好きだと思えるということは
    お仕事の中に
    楽しさややりがいを見出して


    周りにも仕事ぶりを
    評価されているのかなぁ


    きっとお仕事が
    できる人なんだろうなって💞


    私もお兄さんのように
    お仕事や勉強が楽しいと思えるよう
    一生懸命に頑張ろうと思わされました🥰


    またお会いできる日を
    心より楽しみにしています🌷




    ♡ゆうちゃん♡

    お礼♥️

    マイスルナのお兄さんお仕事終わりでお疲れのところ遊びに来てくださってありがとうございました🫶🏻✨笑顔がトレードマークの明るい雰囲気のお兄さん♪綺麗な歯並びと笑った時にキュッと出る涙袋でさらに魅力的な笑顔に見えました☺️💗お仕事が好きだとお伺いした時そんな風に思えるお兄さんが素敵だなと思いました🤍お仕事が好きだと思えるということはお仕事の中に楽しさややりがいを見出して周りにも仕事ぶりを評価されているのかなぁきっとお仕事ができる人なんだろうなって💞私もお兄さんのようにお仕事や勉強が楽しいと思えるよう一生懸命に頑張ろうと思わされました🥰またお会いできる日を心より楽しみにしています🌷♡ゆうちゃん♡

    マイスルナのお兄さん


    お仕事終わりでお疲れのところ
    遊びに来てくださって
    ありがとうございました🫶🏻✨


    笑顔がトレードマークの
    明るい雰囲気のお兄さん♪


    綺麗な歯並びと
    笑った時にキュッと出る涙袋で
    さらに魅力的な笑顔に見えました☺️💗


    お仕事が好きだとお伺いした時
    そんな風に思えるお兄さんが素敵だなと思いました🤍


    お仕事が好きだと思えるということは
    お仕事の中に
    楽しさややりがいを見出して


    周りにも仕事ぶりを
    評価されているのかなぁ


    きっとお仕事が
    できる人なんだろうなって💞


    私もお兄さんのように
    お仕事や勉強が楽しいと思えるよう
    一生懸命に頑張ろうと思わされました🥰


    またお会いできる日を
    心より楽しみにしています🌷




    ♡ゆうちゃん♡

    おっちょこちょい♥️

    7/10 18:05

    本日ご予約のお兄さんとの
    待ち合わせに向かっている途中



    イヤホンでK-POPを
    聞いていたんですね💗



    目的地に到着したので
    イヤホンの接続を切って
    ホテルロビーに向かいます



    そこでも
    私の大好きなK-POPの音楽が
    流れていまして



    嬉しいな~って
    フロントのお姉さんとお話しして



    エレベーターに乗っても
    やけに大きな音で流れるK-POP



    自分のスマホからでした😳



    恥ずかしい🫣💞




    ♡ゆうちゃん♡



    おっちょこちょい♥️

    本日ご予約のお兄さんとの待ち合わせに向かっている途中イヤホンでK-POPを聞いていたんですね💗目的地に到着したのでイヤホンの接続を切ってホテルロビーに向かいますそこでも私の大好きなK-POPの音楽が流れていまして嬉しいな~ってフロントのお姉さんとお話ししてエレベーターに乗ってもやけに大きな音で流れるK-POP自分のスマホからでした😳恥ずかしい🫣💞♡ゆうちゃん♡

    本日ご予約のお兄さんとの
    待ち合わせに向かっている途中



    イヤホンでK-POPを
    聞いていたんですね💗



    目的地に到着したので
    イヤホンの接続を切って
    ホテルロビーに向かいます



    そこでも
    私の大好きなK-POPの音楽が
    流れていまして



    嬉しいな~って
    フロントのお姉さんとお話しして



    エレベーターに乗っても
    やけに大きな音で流れるK-POP



    自分のスマホからでした😳



    恥ずかしい🫣💞




    ♡ゆうちゃん♡



    お礼♥️

    7/10 17:04

    豊中ラブホのお兄さん
    東京出張前のお忙しい中お時間を
    作っていただき
    ありがとうごます🙇🏻‍♀️💗


    お会いした時は
    とても綺麗な目をお持ちのお兄さんだなって思いました🥺✨


    ご自身では怖く見られちゃう事が多い
    とのことでしたが
    私はお兄さんの目力がとってもセクシーだと感じます🥰


    学生時代はラグビーの強豪校で
    レギュラーになれるくらい
    実力があるお兄さん🏈


    試合中に起きたケガによって
    レギュラーで居続けることが
    難しくなっても


    またレギュラーになりたい!と
    枯れずに努力し続ける志が
    素敵だなと思いました🌱


    今度はお兄さんのアソコを
    開発させてください‥♡


    東京までの長旅お気をつけて🌷




    ♡ゆうちゃん♡

    お礼♥️

    豊中ラブホのお兄さん東京出張前のお忙しい中お時間を作っていただきありがとうごます🙇🏻‍♀️💗お会いした時はとても綺麗な目をお持ちのお兄さんだなって思いました🥺✨ご自身では怖く見られちゃう事が多いとのことでしたが私はお兄さんの目力がとってもセクシーだと感じます🥰学生時代はラグビーの強豪校でレギュラーになれるくらい実力があるお兄さん🏈試合中に起きたケガによってレギュラーで居続けることが難しくなってもまたレギュラーになりたい!と枯れずに努力し続ける志が素敵だなと思いました🌱今度はお兄さんのアソコを開発させてください‥♡東京までの長旅お気をつけて🌷♡ゆうちゃん♡

    豊中ラブホのお兄さん
    東京出張前のお忙しい中お時間を
    作っていただき
    ありがとうごます🙇🏻‍♀️💗


    お会いした時は
    とても綺麗な目をお持ちのお兄さんだなって思いました🥺✨


    ご自身では怖く見られちゃう事が多い
    とのことでしたが
    私はお兄さんの目力がとってもセクシーだと感じます🥰


    学生時代はラグビーの強豪校で
    レギュラーになれるくらい
    実力があるお兄さん🏈


    試合中に起きたケガによって
    レギュラーで居続けることが
    難しくなっても


    またレギュラーになりたい!と
    枯れずに努力し続ける志が
    素敵だなと思いました🌱


    今度はお兄さんのアソコを
    開発させてください‥♡


    東京までの長旅お気をつけて🌷




    ♡ゆうちゃん♡

    色白美乳女子大生♥️

    7/10 15:11

    従順そうな
    色白美乳の女子大生は
    お好きですか?💓



    無防備な姿で
    『好きにしていいよ』って



    今日だけはお兄さんの
    ゆうちゃんになってもいいですか🤫




    ♡ゆうちゃん♡

    色白美乳女子大生♥️

    従順そうな色白美乳の女子大生はお好きですか?💓無防備な姿で『好きにしていいよ』って今日だけはお兄さんのゆうちゃんになってもいいですか🤫♡ゆうちゃん♡

    従順そうな
    色白美乳の女子大生は
    お好きですか?💓



    無防備な姿で
    『好きにしていいよ』って



    今日だけはお兄さんの
    ゆうちゃんになってもいいですか🤫




    ♡ゆうちゃん♡

    事前ご予約ありがとう♥️

    7/10 11:21

    本日も事前ご予約
    とっても嬉しいです💞💞



    ありがとうございます♪



    攻めに攻められ
    エッチなことを楽しみましょう🫶🏻



    では後ほど✨




    ♡ゆうちゃん♡


    事前ご予約ありがとう♥️

    本日も事前ご予約とっても嬉しいです💞💞ありがとうございます♪攻めに攻められエッチなことを楽しみましょう🫶🏻では後ほど✨♡ゆうちゃん♡

    本日も事前ご予約
    とっても嬉しいです💞💞



    ありがとうございます♪



    攻めに攻められ
    エッチなことを楽しみましょう🫶🏻



    では後ほど✨




    ♡ゆうちゃん♡


    お礼♥️

    7/9 21:03

    15:40頃尼崎のお兄さん
    『はじめまして、
    よろしくお願いします!』
    とにこやかに挨拶してくださったのが
    とても印象的でした🥰
    インパクト抜群の
    シャープなシルバーメガネがお似合いで
    メガネを外すと
    タレ目がとても可愛いかったです😳💗
    まつ毛長いのも
    お兄さんの素敵ポイントだなって
    思いました✨✨
    今はバリバリと
    お仕事を頑張るお兄さんですが
    ゆうちゃんと同じくらいの時は
    よくキャンプしていた
    というお話をお聞きして
    ゆうちゃんも
    この夏はキャンプに挑戦したいな!
    って思いました🌱
    可愛いやスタイルがいいなど
    たくさん褒めてくださって
    嬉しかったです🥲💖
    今度お会いする時は
    もっとレベルアップしたゆうちゃん を期待していてくださいね🫶🏻
    ♡ゆうちゃん♡

    お礼♥️

    15:40頃尼崎のお兄さん『はじめまして、よろしくお願いします!』とにこやかに挨拶してくださったのがとても印象的でした🥰インパクト抜群のシャープなシルバーメガネがお似合いでメガネを外すとタレ目がとても可愛いかったです😳💗まつ毛長いのもお兄さんの素敵ポイントだなって思いました✨✨今はバリバリとお仕事を頑張るお兄さんですがゆうちゃんと同じくらいの時はよくキャンプしていたというお話をお聞きしてゆうちゃんもこの夏はキャンプに挑戦したいな!って思いました🌱可愛いやスタイルがいいなどたくさん褒めてくださって嬉しかったです🥲💖今度お会いする時はもっとレベルアップしたゆうちゃんを期待していてくださいね🫶🏻♡ゆうちゃん♡

    15:40頃尼崎のお兄さん
    『はじめまして、
    よろしくお願いします!』
    とにこやかに挨拶してくださったのが
    とても印象的でした🥰
    インパクト抜群の
    シャープなシルバーメガネがお似合いで
    メガネを外すと
    タレ目がとても可愛いかったです😳💗
    まつ毛長いのも
    お兄さんの素敵ポイントだなって
    思いました✨✨
    今はバリバリと
    お仕事を頑張るお兄さんですが
    ゆうちゃんと同じくらいの時は
    よくキャンプしていた
    というお話をお聞きして
    ゆうちゃんも
    この夏はキャンプに挑戦したいな!
    って思いました🌱
    可愛いやスタイルがいいなど
    たくさん褒めてくださって
    嬉しかったです🥲💖
    今度お会いする時は
    もっとレベルアップしたゆうちゃん を期待していてくださいね🫶🏻
    ♡ゆうちゃん♡

    お休みの日は♥️

    7/9 20:04

    お休みの日は主に
    お友達とドライブに行ったり
    美容dayだったり✨



    なんだかムラムラして
    エッチなことを考えてしまう
    ゆうちゃん🫣💓



    お兄さんと
    エッチなことができない日は



    もちろん一人で
    シてしまうのです‥///



    最近大人のおもちゃに
    興味深々で



    この前ドンキまで
    おもちゃを見に行ったのですが



    レジを通してもらう
    一瞬だけでも 



    なんだか恥ずかしくて
    買えなくて



    はじめてのマイおもちゃは
    手に入れられず🥲



    ゆうちゃんの
    エッチな好奇心と恥ずかしさの
    葛藤でした♪




    ♡ゆうちゃん♡























    お休みの日は♥️

    お休みの日は主にお友達とドライブに行ったり美容dayだったり✨なんだかムラムラしてエッチなことを考えてしまうゆうちゃん🫣💓お兄さんとエッチなことができない日はもちろん一人でシてしまうのです‥///最近大人のおもちゃに興味深々でこの前ドンキまでおもちゃを見に行ったのですがレジを通してもらう一瞬だけでもなんだか恥ずかしくて買えなくてはじめてのマイおもちゃは手に入れられず🥲ゆうちゃんのエッチな好奇心と恥ずかしさの葛藤でした♪♡ゆうちゃん♡

    お休みの日は主に
    お友達とドライブに行ったり
    美容dayだったり✨



    なんだかムラムラして
    エッチなことを考えてしまう
    ゆうちゃん🫣💓



    お兄さんと
    エッチなことができない日は



    もちろん一人で
    シてしまうのです‥///



    最近大人のおもちゃに
    興味深々で



    この前ドンキまで
    おもちゃを見に行ったのですが



    レジを通してもらう
    一瞬だけでも 



    なんだか恥ずかしくて
    買えなくて



    はじめてのマイおもちゃは
    手に入れられず🥲



    ゆうちゃんの
    エッチな好奇心と恥ずかしさの
    葛藤でした♪




    ♡ゆうちゃん♡























    今一番興味のあるエッチ♥️

    7/8 21:16

    『ハプニングバーで‥』

    初対面のお兄さんと
    イケナイコトしちゃうドキドキと
    その場の雰囲気を味わってみたい♪



    『複数プレイ♡』

    他の人のエッチを見てみたいし
    少し恥ずかしいけど、見られたい💗



    『カラオケで歌いながら‥』

    カラオケ中にだんだん
    エッチな雰囲気になっちゃって
    そのまま○○○‥///



    今1番シてみたいエッチなこと
    3選でした🥰



    見えチャで
    リクエストくださったお兄さん
    ありがとうございます🥺💓



    お兄さんに届いていたら‥
    とっても嬉しいです🫶🏻✨




    ♡ゆうちゃん♡





    今一番興味のあるエッチ♥️

    『ハプニングバーで‥』初対面のお兄さんとイケナイコトしちゃうドキドキとその場の雰囲気を味わってみたい♪『複数プレイ♡』他の人のエッチを見てみたいし少し恥ずかしいけど、見られたい💗『カラオケで歌いながら‥』カラオケ中にだんだんエッチな雰囲気になっちゃってそのまま○○○‥///今1番シてみたいエッチなこと3選でした🥰見えチャでリクエストくださったお兄さんありがとうございます🥺💓お兄さんに届いていたら‥とっても嬉しいです🫶🏻✨♡ゆうちゃん♡

    『ハプニングバーで‥』

    初対面のお兄さんと
    イケナイコトしちゃうドキドキと
    その場の雰囲気を味わってみたい♪



    『複数プレイ♡』

    他の人のエッチを見てみたいし
    少し恥ずかしいけど、見られたい💗



    『カラオケで歌いながら‥』

    カラオケ中にだんだん
    エッチな雰囲気になっちゃって
    そのまま○○○‥///



    今1番シてみたいエッチなこと
    3選でした🥰



    見えチャで
    リクエストくださったお兄さん
    ありがとうございます🥺💓



    お兄さんに届いていたら‥
    とっても嬉しいです🫶🏻✨




    ♡ゆうちゃん♡





    トラウマ💔

    7/8 19:03

    あるお兄さんが
    打ち明けてくれたこと



    『俺、エッチなお店の女の子に
    トラウマがあって‥』



    どうやらお兄さん
    前回のエッチなお遊びは



    あまり良くない
    思い出になってしまったと🥲



    作業も業務的で
    会話も楽しくなくて‥



    ギャルの女の子だったけど
    凄く怖かった



    そんな風に
    お話してくださいました🥲



    今回は
    写メ日記をしっかり見て



    写メ日記から感じられる人柄で
    私を選んでくださったそう🥰



    お兄さんとのエッチは
    作業じゃないし



    一人ひとりの求めていることに
    出来る限りで
    お応えしたいです🤍✨



    ゆうちゃんを選んでくれた
    お兄さんには



    お兄さんのこと
    『ちゃんと見てるよ』
    『あなたに興味があります』



    ちゃんと伝えたいです🫶🏻




    ♡ゆうちゃん♡













































    トラウマ💔

    あるお兄さんが打ち明けてくれたこと『俺、エッチなお店の女の子にトラウマがあって‥』どうやらお兄さん前回のエッチなお遊びはあまり良くない思い出になってしまったと🥲作業も業務的で会話も楽しくなくて‥ギャルの女の子だったけど凄く怖かったそんな風にお話してくださいました🥲今回は写メ日記をしっかり見て写メ日記から感じられる人柄で私を選んでくださったそう🥰お兄さんとのエッチは作業じゃないし一人ひとりの求めていることに出来る限りでお応えしたいです🤍✨ゆうちゃんを選んでくれたお兄さんにはお兄さんのこと『ちゃんと見てるよ』『あなたに興味があります』ちゃんと伝えたいです🫶🏻♡ゆうちゃん♡

    あるお兄さんが
    打ち明けてくれたこと



    『俺、エッチなお店の女の子に
    トラウマがあって‥』



    どうやらお兄さん
    前回のエッチなお遊びは



    あまり良くない
    思い出になってしまったと🥲



    作業も業務的で
    会話も楽しくなくて‥



    ギャルの女の子だったけど
    凄く怖かった



    そんな風に
    お話してくださいました🥲



    今回は
    写メ日記をしっかり見て



    写メ日記から感じられる人柄で
    私を選んでくださったそう🥰



    お兄さんとのエッチは
    作業じゃないし



    一人ひとりの求めていることに
    出来る限りで
    お応えしたいです🤍✨



    ゆうちゃんを選んでくれた
    お兄さんには



    お兄さんのこと
    『ちゃんと見てるよ』
    『あなたに興味があります』



    ちゃんと伝えたいです🫶🏻




    ♡ゆうちゃん♡













































    質が大切です♥️

    7/8 18:02

    『1回ヌくだけで高いよ‥』



    お兄さんは
    そんな風に感じた経験ありますか?



    パネル通りの子や
    サービス抜群な女の子など



    自分の想像通りの子が
    来てくれるとは限りませんし



    会ってみないと
    分からない部分だって
    沢山あります🥲



    そんな中勇気を出して
    私を選んで下さったお兄さんと



    エッチなことは勿論
    心でも繋がっていたいです💞



    お兄さんは
    何が好きで何に興味があるのか
    どんな経験をしたのか



    とても興味があります☺️💓



    お逢いしたとき
    いっぱいゆうちゃんに
    聞かせて下さいね🫶🏻



    お誘い
    お待ちしています♪





    ♡ゆうちゃん♡




















    質が大切です♥️

    『1回ヌくだけで高いよ‥』お兄さんはそんな風に感じた経験ありますか?パネル通りの子やサービス抜群な女の子など自分の想像通りの子が来てくれるとは限りませんし会ってみないと分からない部分だって沢山あります🥲そんな中勇気を出して私を選んで下さったお兄さんとエッチなことは勿論心でも繋がっていたいです💞お兄さんは何が好きで何に興味があるのかどんな経験をしたのかとても興味があります☺️💓お逢いしたときいっぱいゆうちゃんに聞かせて下さいね🫶🏻お誘いお待ちしています♪♡ゆうちゃん♡

    『1回ヌくだけで高いよ‥』



    お兄さんは
    そんな風に感じた経験ありますか?



    パネル通りの子や
    サービス抜群な女の子など



    自分の想像通りの子が
    来てくれるとは限りませんし



    会ってみないと
    分からない部分だって
    沢山あります🥲



    そんな中勇気を出して
    私を選んで下さったお兄さんと



    エッチなことは勿論
    心でも繋がっていたいです💞



    お兄さんは
    何が好きで何に興味があるのか
    どんな経験をしたのか



    とても興味があります☺️💓



    お逢いしたとき
    いっぱいゆうちゃんに
    聞かせて下さいね🫶🏻



    お誘い
    お待ちしています♪





    ♡ゆうちゃん♡




















    見えそうで見えない♥️

    7/8 13:31

    いちばん
    エッチだと思うんです‥♡



    見えそうで見えない



    素肌ではなくて
    レース一枚挟むことで



    ぐっと奥ゆかしさがでると
    思いますimg



    共感してくれるお兄さんいたら
    とても嬉しいです♪



    さてさて
    本日も15時:00~23:00



    エッチなお誘い
    お待ちしていますねimg




    ♡ゆうちゃん♡












    見えそうで見えない♥️

    いちばんエッチだと思うんです‥♡見えそうで見えない素肌ではなくてレース一枚挟むことでぐっと奥ゆかしさがでると思います共感してくれるお兄さんいたらとても嬉しいです♪さてさて本日も15時:00~23:00エッチなお誘いお待ちしていますね♡ゆうちゃん♡

    いちばん
    エッチだと思うんです‥♡



    見えそうで見えない



    素肌ではなくて
    レース一枚挟むことで



    ぐっと奥ゆかしさがでると
    思いますimg



    共感してくれるお兄さんいたら
    とても嬉しいです♪



    さてさて
    本日も15時:00~23:00



    エッチなお誘い
    お待ちしていますねimg




    ♡ゆうちゃん♡












    お礼♥️

    7/8 12:18


    アパホテルのお兄さん



    大阪出張の
    合間に遊びに来てくださり
        ありがとうございました🫶🏻



    夏っぽい超!短髪ヘアで
    蒸し暑い夏なのに
    お兄さんのまわりは涼しかったです♪



    昔筋トレしてたんだよねって
    見せてもらったお写真



    お肌のハリツヤも相まって
    めっちゃかっこよかったです🧏🏻‍♀️💓



    なりたい自分に向かって
    頑張ってるお姿めっちゃ好きです💪🏻



    時間いっぱい
    いちゃいちゃしてしてくれて
    楽しかったです🌷



    また大阪出張の時は
    ゆうちゃんを思い出してくれたら
    嬉しいです💞



    お気をつけて
    お帰りください🙇🏻‍♀️💓




    ♡ゆうちゃん♡






























    お礼♥️

    アパホテルのお兄さん大阪出張の合間に遊びに来てくださりありがとうございました🫶🏻夏っぽい超!短髪ヘアで蒸し暑い夏なのにお兄さんのまわりは涼しかったです♪昔筋トレしてたんだよねって見せてもらったお写真お肌のハリツヤも相まってめっちゃかっこよかったです🧏🏻‍♀️💓なりたい自分に向かって頑張ってるお姿めっちゃ好きです💪🏻時間いっぱいいちゃいちゃしてしてくれて楽しかったです🌷また大阪出張の時はゆうちゃんを思い出してくれたら嬉しいです💞お気をつけてお帰りください🙇🏻‍♀️💓♡ゆうちゃん♡


    アパホテルのお兄さん



    大阪出張の
    合間に遊びに来てくださり
        ありがとうございました🫶🏻



    夏っぽい超!短髪ヘアで
    蒸し暑い夏なのに
    お兄さんのまわりは涼しかったです♪



    昔筋トレしてたんだよねって
    見せてもらったお写真



    お肌のハリツヤも相まって
    めっちゃかっこよかったです🧏🏻‍♀️💓



    なりたい自分に向かって
    頑張ってるお姿めっちゃ好きです💪🏻



    時間いっぱい
    いちゃいちゃしてしてくれて
    楽しかったです🌷



    また大阪出張の時は
    ゆうちゃんを思い出してくれたら
    嬉しいです💞



    お気をつけて
    お帰りください🙇🏻‍♀️💓




    ♡ゆうちゃん♡






























    後ろから突くように‥♥️

    7/7 22:57

    お尻にアソコを押し当てて



    お尻の割れ目に
    お兄さんのが吸い込まれちゃったら



    そのまま擦りつけてください♡



    うつ伏せになっている
    私の体を抱き寄せ



    さらに密着させると
    もっと気持ちいいです‥///



    お誘い
    お待ちしていますimg




    ♡ゆうちゃん♡



    後ろから突くように‥♥️

    お尻にアソコを押し当ててお尻の割れ目にお兄さんのが吸い込まれちゃったらそのまま擦りつけてください♡うつ伏せになっている私の体を抱き寄せさらに密着させるともっと気持ちいいです‥///お誘いお待ちしています♡ゆうちゃん♡

    お尻にアソコを押し当てて



    お尻の割れ目に
    お兄さんのが吸い込まれちゃったら



    そのまま擦りつけてください♡



    うつ伏せになっている
    私の体を抱き寄せ



    さらに密着させると
    もっと気持ちいいです‥///



    お誘い
    お待ちしていますimg




    ♡ゆうちゃん♡



    イきました♥️

    7/7 21:03

    パネル撮影に
    行ってきましたimg



    モデルさんみたいに
    ポーズして楽しかったり♪



    カメラの前で開脚するのは
    少し恥ずかしかったけど‥///



    当日のために選んだお洋服



    美容師さんに
    可愛く仕上げてもらった巻き髪



    沢山の人に
    お力添えいただいたパネル撮影



    出来上がりがとっても
    楽しみなゆうちゃんでしたimg




    ♡ゆうちゃん♡




    イきました♥️

    パネル撮影に行ってきましたモデルさんみたいにポーズして楽しかったり♪カメラの前で開脚するのは少し恥ずかしかったけど‥///当日のために選んだお洋服美容師さんに可愛く仕上げてもらった巻き髪沢山の人にお力添えいただいたパネル撮影出来上がりがとっても楽しみなゆうちゃんでした♡ゆうちゃん♡

    パネル撮影に
    行ってきましたimg



    モデルさんみたいに
    ポーズして楽しかったり♪



    カメラの前で開脚するのは
    少し恥ずかしかったけど‥///



    当日のために選んだお洋服



    美容師さんに
    可愛く仕上げてもらった巻き髪



    沢山の人に
    お力添えいただいたパネル撮影



    出来上がりがとっても
    楽しみなゆうちゃんでしたimg




    ♡ゆうちゃん♡




    尻に敷かれたい?♥️

    7/7 20:12

    ゆうちゃんのお尻のアナ
    めっっちゃ綺麗ですimg
    (私と遊んでくれたお兄さん談)



    つい舐め回したくなっちゃう
    そんなアナなのだとか‥



    桃尻に敷かれて
    お顔でお尻のむっちり感を
    感じてみませんかimg




    大きなまるいお尻好きさんからの
    お誘い
    お待ちしていますねimg





    ♡ゆうちゃん♡




    尻に敷かれたい?♥️

    ゆうちゃんのお尻のアナめっっちゃ綺麗です(私と遊んでくれたお兄さん談)つい舐め回したくなっちゃうそんなアナなのだとか‥桃尻に敷かれてお顔でお尻のむっちり感を感じてみませんか大きなまるいお尻好きさんからのお誘いお待ちしていますね♡ゆうちゃん♡

    ゆうちゃんのお尻のアナ
    めっっちゃ綺麗ですimg
    (私と遊んでくれたお兄さん談)



    つい舐め回したくなっちゃう
    そんなアナなのだとか‥



    桃尻に敷かれて
    お顔でお尻のむっちり感を
    感じてみませんかimg




    大きなまるいお尻好きさんからの
    お誘い
    お待ちしていますねimg





    ♡ゆうちゃん♡




    お礼♥️

    7/7 16:02


    ホテルべんきょう部屋のお兄さん



    『久しぶりだから緊張する』
    とお兄さん
    ソファに座っているお兄さんの
    上にまたがって
    見つめ合いながらの
    いちゃいちゃタイムで
    お互いドキドキムラムラ‥♡
    お互いの地元のお話して
    盛り上がったね♪



    ゆうちゃんの地元
    お仕事で行ったけどいい所だね
    って言ってもらえて



    ドライブしやすくて
    気持ち良かったのだとか‥img



    私の地元とおんなじくらい
    ゆうちゃんのこと自身も



    好きになってもらえていたら
    とっても嬉しいなimg



    またね〜!!




    ♡ゆうちゃん♡





    お礼♥️

    ホテルべんきょう部屋のお兄さん『久しぶりだから緊張する』とお兄さんソファに座っているお兄さんの上にまたがって見つめ合いながらのいちゃいちゃタイムでお互いドキドキムラムラ‥♡お互いの地元のお話して盛り上がったね♪ゆうちゃんの地元お仕事で行ったけどいい所だねって言ってもらえてドライブしやすくて気持ち良かったのだとか‥私の地元とおんなじくらいゆうちゃんのこと自身も好きになってもらえていたらとっても嬉しいなまたね〜!!♡ゆうちゃん♡


    ホテルべんきょう部屋のお兄さん



    『久しぶりだから緊張する』
    とお兄さん
    ソファに座っているお兄さんの
    上にまたがって
    見つめ合いながらの
    いちゃいちゃタイムで
    お互いドキドキムラムラ‥♡
    お互いの地元のお話して
    盛り上がったね♪



    ゆうちゃんの地元
    お仕事で行ったけどいい所だね
    って言ってもらえて



    ドライブしやすくて
    気持ち良かったのだとか‥img



    私の地元とおんなじくらい
    ゆうちゃんのこと自身も



    好きになってもらえていたら
    とっても嬉しいなimg



    またね〜!!




    ♡ゆうちゃん♡





    嬉しいな♥️

    7/7 12:07

    事前ご予約
    ありがとうございますimg



    いっぱいエッチなこと
    楽しもうね♪



    本日残り1枠!!



    お誘い
    お待ちしていますimg




    ♡ゆうちゃん♡

    嬉しいな♥️

    事前ご予約ありがとうございますいっぱいエッチなこと楽しもうね♪本日残り1枠!!お誘いお待ちしています♡ゆうちゃん♡

    事前ご予約
    ありがとうございますimg



    いっぱいエッチなこと
    楽しもうね♪



    本日残り1枠!!



    お誘い
    お待ちしていますimg




    ♡ゆうちゃん♡

    完売御礼♥️

    7/6 23:17

    本日
    急遽だったのにも関わらず
    完売ありがとうございますimg



    はじめましてのお兄さん
    なかよしのお兄さんも



    2人の思い出
    いっぱい作りましょうimg



    一番手のお兄さん
    ただ今向かってます♡♡




    ♡ゆうちゃん♡

    完売御礼♥️

    本日急遽だったのにも関わらず完売ありがとうございますはじめましてのお兄さんなかよしのお兄さんも2人の思い出いっぱい作りましょう一番手のお兄さんただ今向かってます♡♡♡ゆうちゃん♡

    本日
    急遽だったのにも関わらず
    完売ありがとうございますimg



    はじめましてのお兄さん
    なかよしのお兄さんも



    2人の思い出
    いっぱい作りましょうimg



    一番手のお兄さん
    ただ今向かってます♡♡




    ♡ゆうちゃん♡