This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    YUUCHAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お尻フェチさん♥️

    7/6 19:02

    おっぱいはあたりまえimg



    お尻も大きい女の子と
    遊びたいお尻派のお兄さんimg



    お尻に指入れとか‥
    前後のアナを同時攻めとか‥



    興味あるよってお兄さん♪



    お尻をたたきまわしたい
    お兄さんもimg



    まあるくて大きいお尻が
    チャームポイントの



    ゆうちゃんで決まりimg



    今夜もお誘い
    お待ちしています♡




    ♡ゆうちゃん♡



    お尻フェチさん♥️

    おっぱいはあたりまえお尻も大きい女の子と遊びたいお尻派のお兄さんお尻に指入れとか‥前後のアナを同時攻めとか‥興味あるよってお兄さん♪お尻をたたきまわしたいお兄さんもまあるくて大きいお尻がチャームポイントのゆうちゃんで決まり今夜もお誘いお待ちしています♡♡ゆうちゃん♡

    おっぱいはあたりまえimg



    お尻も大きい女の子と
    遊びたいお尻派のお兄さんimg



    お尻に指入れとか‥
    前後のアナを同時攻めとか‥



    興味あるよってお兄さん♪



    お尻をたたきまわしたい
    お兄さんもimg



    まあるくて大きいお尻が
    チャームポイントの



    ゆうちゃんで決まりimg



    今夜もお誘い
    お待ちしています♡




    ♡ゆうちゃん♡



    まずは自分から♥️

    7/6 17:02

    『緊張しちゃって‥』



    そんなお兄さんも
    ゆうちゃんとなら大丈夫img



    お兄さんの
    緊張をほぐすために



    誰よりも【私】が
    その場を楽しむことを大切に



    お兄さんと向き合ってますimg



    全力で楽しんでいますimg



    お兄さんもせっかく
    遊びに来てくださっているのですから



    【恋人とラブホに来ていちゃいちゃ】



    そんな感覚で
    フランクに接してもらえたらなと
    思いますimg



    ゆうちゃんが恋人なら
    どんなエッチがしたいですか♪



    お兄さんの欲望を
    ゆうちゃんにぶちまけてくださいimg



    お誘い
    お待ちしていますね♡




    ♡ゆうちゃん♡


    まずは自分から♥️

    『緊張しちゃって‥』そんなお兄さんもゆうちゃんとなら大丈夫お兄さんの緊張をほぐすために誰よりも【私】がその場を楽しむことを大切にお兄さんと向き合ってます全力で楽しんでいますお兄さんもせっかく遊びに来てくださっているのですから【恋人とラブホに来ていちゃいちゃ】そんな感覚でフランクに接してもらえたらなと思いますゆうちゃんが恋人ならどんなエッチがしたいですか♪お兄さんの欲望をゆうちゃんにぶちまけてくださいお誘いお待ちしていますね♡♡ゆうちゃん♡

    『緊張しちゃって‥』



    そんなお兄さんも
    ゆうちゃんとなら大丈夫img



    お兄さんの
    緊張をほぐすために



    誰よりも【私】が
    その場を楽しむことを大切に



    お兄さんと向き合ってますimg



    全力で楽しんでいますimg



    お兄さんもせっかく
    遊びに来てくださっているのですから



    【恋人とラブホに来ていちゃいちゃ】



    そんな感覚で
    フランクに接してもらえたらなと
    思いますimg



    ゆうちゃんが恋人なら
    どんなエッチがしたいですか♪



    お兄さんの欲望を
    ゆうちゃんにぶちまけてくださいimg



    お誘い
    お待ちしていますね♡




    ♡ゆうちゃん♡